【実践】他人を理解する方法

 

 

僕ねあのお仕事でもさプライベートでも
4分割してどこに当てはまるかって考え飲むて好きなんですよ
スピアなぁぶー
すき家なあそれなきゃこれ自分でやんねー
このことからはこの4分割いってどこに当てはまる
例えばで言うとどう言うとねあるでしょグラムというか高圧さあさあね軸横軸の畑地
辞書の子でえっと基本的にも国語と数学をすごく大事
にしてて国号的思考と数学的思考
new を大事にしてていわゆるたて居る数学的思考にしてね
威力を国号的に思考にしてるんだけどね縦が例えば8
なっているあの
出来る出来なんこのができるできないに失敗ていいけどこれも客観性も含めてこれが
でき
俺はできるのかこれはできないなやいしていないで
意欲横から8位やりたいかやりたくないか
うーんこれは国語的思考ん
ああああああ
うんこの言葉自体をやりたいことなんかやりたくないのことなのかああそうかそうか
例えばでいうと仕事を一つ何かの仕事があって
縦軸は出来るか出来ないかそうで横軸はやりたいかやりたくなさそうそうそうだから
まあまあ個人事業主でもあるからこれ人によって違うと思うんでねできるで県ができ
なければいけない
できなくて出来なくていいとこれは組織に含まれるとそっちになると早いねやるやら
ないが
やりたいかやりたくないかがあまり問われないんだよな
ことがて済んだけどこれは個人事業者からこの感情のこの旅行よこのグラフはやりたい
かやりたくないようにしてている
で例えばできるしかもやりたいこれは youtube ですよねうん
自分らでもまぁ今度継続すればできるところですしやりたいことやから
あのそこに含まれるうん
でできるやりたくないん
俺中でマジェず
ええええええええそれだから仕事もプライベートも含めてすべて全部のカードでやるん

確かに過ごさ麻雀ある初めてぼく麻雀
多分これ見てる人の中でも一番強いと思っ一番からないけど僕が僕の周りの知ってる人
の中では一番強いと聞いたことあー
さればあの松竹からも噂位だよぐらいやったから1階事務所北事故車から
凄さんで麻雀部って強いて聞いたんですけど僕の噂はきいなりますね
今別にやりたくはないええとやりたくないっていうのはここの麻雀をしてしまうと
ここから時間空姐ハァハァしで僕はしない
であるそうだ本番は8昔はできるやりたいな
入ってバジャイバージョンがでもこれ時間食うなと思ってねでき
できるやりたくなりかえってにあ
って言う
それは自分で帰れるわけ2の気持ち的にもやりたさがなくなってきたん
それもね話があって結局さ
えっとできるやりたいそこをみんな増やし違う言え
絶対にこの4つの中や村ね増やしたがあるやんか猫が俺ポイントだと思うけど
人って24時間しか与えられてない
ここポイントないけどここが増えれば増えるほどいいってことじゃないねん
うん麻雀っていう円グラフが
塩が大きいと例えば youtube っていうところが
そこで tv 理由
うんだからネタ作るとかもうそがれていってしまうのでねそうするとここのやりたい
ことができなくなるから
ここの大きな麻雀っていう縁をどっかに移行させながら
ロボットみたいなっていうことだと
やりたくないに必然的に何になるんで
バージョンであるけど別にやりたいやりたくないという誇りいくやんか
みたいなことでへとやりたいけど
できないことで言うと俺はゲーム
ああ
めちゃ来てゲームで
でもやりたいです今日好きアデココってポイントでここって結構連中で重要園
楽しいこのやりたいできないやりたいけどできないぞ
そうここって
人生の過程になるというか
楽しい楽しいでこれ
いやりやりたいしできることがあるからここが存在することなんだね
みたいな理由からだったから8へ
やりたくないしできないまあ俺マラソン
別にできないしやりたくもない
その頃な4つの
ものを作ってバランス良く配置するっていうのがすごい大事な
うーんそうかこのやりたいできるゾーンばっかり増やすんじゃなくてバランスの良い
配置にするという
それねこれを作るドーン
なんていうのをうーん
なんでこの人はこういうことするのかなーっていう分析にもつながるというか
なんか
このネタてはね基本みんな彼は0
出来なければいけないのかできるのかの違いだけだけで基本的に数学的思考
んあパールのはその能力やかな猫の国語的思考は俺人によって違うとかじゃないな
乗ればやりたいかやりたくないかいいね俺が見てる氏荒らさないでおー
オレブン分析していい
を用意
岩屋の俺の中でこれを知らさんはかっこいいかかっこいいっ
ああああお前はミグこだわっ
お前は見抜くだよデフそうするとわかるねえっもう行動がピンッ
指定
これがないとみんな何でこんなことすんだよってなるや
でも何だろう長い付き合いから
あのいやりたいかやりたくないかせないであなたもう
かっこいいがカッコ悪い by なにゃんかいや何食ったかよお前頃ポツにしたのから
だからできる
かっこいいわクイズ
できる格好あるいはクイズの勉強会
hey
そうでないそう
和楽切りそうですかなんでできないかっこいいわねた作ることではないだろう
8
できない格好あるいは8後輩へのアドバイス
まあ
ネタのアド大祭
っていうのが部落の中でうちらさのバランス形が合ってますねたぶん今できる
かっこいいに子育て入ってるよはい
ますだから楽しい雇う
だから人がさクイズ勉強したらとかさ
これも言えたウナへ高くん
何言ったことないから来たらかっこいいのが入ったら糧にある家でパックオールいい
ところのできるに入ってるから俺はできると思ってるんだけどね1できるようなその
クリスの泥機を持ってってなるけど結局横軸女わかってないから
違うアドバイスをしてしまうというか縦軸ってみんな台が違和感で人の間では間では
黄金仕上げがみんなねできるできないとか
でで聞いたほうがいいかるって言う縦軸になっているかところが横軸の場合はそれぞれ
の個性が出ちゃってそう
菅さんみたいにやりたいかやりたくないかというジャッジをしている人間をいれば僕
みたいにかっこいいかカッコ悪いかっていうジャッジをしているように出向いてそれで
他人のことが分からなくなってるから

なんでやれそうそうそうでも俺から見たらやカッコ悪いゾーンに入ってるから
本生いやできるやんできるようなンっていうよりも
やっカッコ悪くないよあれベニュー
攻め方をしたほうがほんまかっこいいところに行くからやるんちゃうかなっていう感覚

ベッツ
1文民降って言ってい
見抜いてもええけどひとめられるのだなぁほら文庫がやったら
マレーは0じゃねこれらができるできないじゃなくて
8やらなければいけだやらなくてもいい会社外じゃねもう二重要じゃないかっていう
ことやねはい
猫の横しくバーンえっとロザンのためになること
ロザンのためにならない事っていう横軸にちゃんと出来
てるなぁと思うからこのやらなければいけないことをやらなくてもいい事のどこに配置
があっても
起こる感覚がない
この良い横軸がはっきり見えてるから
だから
ロザンのためになること
で8やらなければいけないこと
ここに
例えばてお金の歓喜
とか入ってくる言う
小沢これめっちゃ下手なんですよブッシュ
これはこれが8
違うところに行ってしまうので
northern のたびにならないようになってしまう
出たりとかあるわけなんだけどできないこと
イン
やらなくていいのじゃないけどここは絶対にやらないといけないから
これは他の人にやってもらうといいなとかいう考えが抱いたのか
なるほどその解決策を探るあぁそうそうそうそうぞ
一つの糧になるというかこのグラフがね
say
なんかそういう考え方
うん
をもない店しろよ大城中おそらく見てて
えっとここに入ったがいい8やらなくてもいい
デロザンのためにもならない
これは僕によく野郎銃使い生みましたっていう発言はここへの上だけ
ああああああっ
全然いいよパドゥリオン
そうじゃ
でもここあんのいいねこれんだからその
実はここが入らないねここを消した方がいいんじゃないかと思いがちな領域のことを
あった方がいい
菅さんはマラソンとかそうに入ってるんだけどそこがある人間のほうがバランスがいい
ということで頭もうねどっかでまだマラソンが場所変わる
どうアートしとってきたりトストはれる屋ういろ芦屋
できない子遠いやりたいことに移行する可能性高く
わかりますよ
あのねこれは
僕の話やからまあ当たり前かさから性も菅さんの話

できる
かっこいい2
筋トレが入ったんですよん相手なんかし
入ったなぁところが今筋トレがん
かっこいいから向けをてたんです抜け落ちたのは正直あのタイプ的には日々
トレーニングしを通ったらできる方ならわかるわかるわかる
人間なんですけどあるかっこいい和柄なぜ払ったなくなってさん取れなくなったな
自分の中な
からやってないと上であるクイズの勉強と同じように入っちゃってわかるわかる
ハンドルはからブッチャーがる
ねそれは多分子育ての丸大きくなったからああそれだったらおっおおっ
そうそうそう6世がよりもそこからねはじき出される
はじき出されたところを育ての丸をちゃんと貼り付けるためには何かを捨てないといけ
ないから
以降さしたんうん
それでは子育ての丸がある限りいっ
勉強クイズの勉強というのは入っていけないといけない
ずっと無いってことやろ何そそこをそういうことだと思う
だから分けると
[音楽]
ブーブーにょかっこいいからそう


ジャイちょっとおすすめバッカお前なおすすめははかんでんで俺正直この味
僕はめっちゃ重い話うんやと思うけどその横軸がかっこいいかカッコ悪いかって
俺だけ関わらない
本年して俺の話だけそれうさ嘘もその横軸の決め方か壊れないって幼いだよそう見える
んやから
ねそれはいいこという
御墓をや英語となっちゃう
俺は大
それを言われるのは発火をいたじゃない
学校歩いをなに発表すてーな
普通学校ルナどこが入ったなあっはぁっ
でもそれが入ってでもええなんです
へんがっていうことでした痛いでしょ

この記事を書いた人