【部活休止】大人も規制すべきという意見の人へ

 

 

今大阪でで8学校の部活を一旦停止にしようという風になったじゃないですかァーで
まぁかわいそう
もうちょいにょでまぁ大概がこの春の大会で卒業とインター here よろし
まあ
なんとかできるような色まあ気持ちでしょうねうんみんなあると思うけど音まあの
いわゆる編遺憾だと言う
はいはいであのもともとのものより若者も関税
してしかも重症化するっていう可能性が出てくるみたいな
出てきているというような話があるからは仕方ないん
話で
まあ中にそのやクラブ活動某
給食とか体育とかの方が感染はしやすいんじゃないか
っていうん
あったりするんだけどまぁおそらく給食とか体育というのが授業やからはいこれをなし
するということ
結構難しかったりするクラブ活動ってなし
4ヤシよ気持ち的にはいえ
自分が学生が思い出したがクランクの家への制度的にはなししやすい
襲うのでできるだけリスクを下げようと思ったら
クラブ活動をまずは生地にステージです団体はこれがもっと気づくなってきたら急行と
寄ってくるんやと思うけど別れ賛美日本はあると思うんですご自分で
そういう議論の中で
子供ばっかり規制がかかってかわいそう
もっと大人の方を規制しないといけないんじゃない
人間規模には思うんですけど
日本の魔法律の建て付け場というかそれを憲法から含めてね
他の諸外国とは違う6帖
日本が良いか悪いかということはちょっと置いておけば違うせい
の中でやるという大前提のもとでいうと大人は規制なしでもやらなかっちょ
なるほどな思うんですねその議論を聞いてて
もっと大人をのを規制すべきじゃんって
んちょっとなんかだろ黄金屋こいよ
猫はすごい違和感を感じでて
菅さんも前にちょっと言ってましたけど緊急事態宣言ハヨ打差でなぁかともっと長く
出さなあかんとかでこっちが要求してどうすんで緊急チャイ戦にこっちからしたら出さ
ないクレーンでやさないでほしい持ってたらてんだろうなあかんんん
そう言うと一緒でしょ規制をかけてくれって
恥ずいんかい
あんまりをくらいいたというかもしれねえどバスでもお願いしますって言ってるのと
一緒だよ
罰ゲームを受ければば次も嫌やっていうとか罰よまあまあ美味しい90キロおいしい
っていう前提があるんだけどおいしいからやってくださいってなったら美味しくなく
だろうかとかなーっていう全然違うた高望
あっ言っちゃったなあかんって寝ちゃったなんか言っちゃったなあかんから
だからどうも添えに遠いな
僕は大人たちが切ってたいっていうか
子供ばっかり規制の上で大人も規制ししようって
恥ずかしくて中ダーカーンのちゃうのがいいこと言ってるよ
もし湯としたら申し上げない
恥ずかしいながら私たちを鍛え方が合わないとできませんでした
んだからかけてくださいっていうのか
でないと
ブーバ白いい五回打って言う容量ちょっとねぇちょっとぬ復興とか

そういう中に規制をかけていくのって眉はかけやすい
っていうこと等館
子どもたちを守るためにかけているっていうのも確か

運営
日本は他の諸外国のようにます来なかった罰金いくらとか
外出したら警察が来るとかそういうことは法律度できないないないからだから

今システムで行っている自粛というかね
というを基本的にやってるわけねこれで行くんだったらかで話ねもしや法律変えようと
パッキンと警察来るということできるようにしようっていうやた話で行っちゃうけど
これでやっていこうって言ってるんであれば
その大人にもっと規制をかけロッテ
どういう機能からってちょっとそこすごい違和感


方があんねんな
だかちょっとうん
昔ですよこの守ってない人たちが悪いんだっていうね
ふうな感覚もあるかと思いますけれども
僕はよく言うのは例えば大阪の話で行ったら大阪で感染者がとても増えてしまったって
ですよ
いや別にその父二階ということで正しいってそんなことないと思いますよ
それはあの国がやっている政府がやってくるそうですけどでも
極論を言うと僕らのせいや
それ上だっ
だからねぇ
指針を戦略が合っているかどうかが守れない人が居るからわからない彼
千歳県女医がれ総書記が仲良くさべてかばうわけじゃないけどやあの戦力アカンかっ
ちゃうって言われても俺の中ではねお守り変種と思ったから
あの戦略があかんかったどうかまでちょっとまだいってないん
ている回って観が変わるんですけどうん
あのえっとねやっぱりねそのそこも含めもでも厳しく背中のかいうことなんかなぁ
だからあのすごいの議論という難しいのは年々守らない人間がいるという前衛もと制作
を作れて言っても腹者なんだけどそれを言うのはず
さっぴーまだちょっと後野菜僕たちなには守れない人間がいるんですよ
だからもっと厳しい目の製作お願いしますねめちゃ破水アグイヤーん
anne 側スカイジョブにしたってマスク会食をした結果大阪これですかっていう
意見もあったり住んでい
ちょっと待ってるます感謝していないと
指定な人を売ってるんじゃ
バスコ会場の正しかったかどうかなんだろうジャージで現場カレー
うって言うと思わあんだよな
松とそういうこともひっくるめて
規制かけてくださいって言うやったら
でっていうか規制かけてくださいって言えない
んもっと規制かけよ大人にも
って言ってる人間や
あなたを12ですうん
うんそういう意味で僕は大阪あ
の感染者が増えたのは大阪府民
が増やしたうんまあね僕も含めて打つ
僕も分
でからそれなんで僕も含めているけどではこれぞ
そういう考え方しないと思うん
乗り越えられないちゃうというでもさむしろさんもそういう考えがができているわけだ
から含めてもいいんじゃない
二ティを守れているというでもこれを
この人たちでだからあっもし僕が言うとしたら
申し上げ
ちょっと僕が島もれませんでしたので規制持ち強めにかけて下さいという言い方をする

まあ僕立っていうのも不眠ということで超せないだろう
言い方の問題というか心がでごめん君
だから僕達っていう風に
考えの僕の影ぬんただやっぱり観光客が結構増えたっていうことも俺は一つ良いんじゃ
ないかなと思っていますよ大阪で立つんなんでじゃ
ちょっと増えたっていうことを要因んすればものよりもだけのことじゃなくてもう結構
いろんな観光客のことが追って嘘の人が8対策を守らなかったかどうか
わからないけどもある程度人が増えたところ確かに生んだから
1いう意大阪府民だけっていうことじゃないと思うんでそこはやっぱりその
どこに住んでるかいもう酔うと思うけどまあまあは5分
そこの木をちょっと難しい難しい年齢の問題もあったりた留守後データが鶏肉取り
にくいから誰が広めたか分かるいかない
ストーン air
っていいとかあるからねだからもうどうしてもそういうジャッジをしていくしてもここ
であろうここであろうもしかないからな
ねばその x を部活の話になった時の議論でやっ
大人にもっと規制かけよう
うんいうのってちょっとやっぱりえっ僕たちがっていう意識がなさすって
ならば守らない人と胸の馬持ってる人がいて私守ってるから言うけど
いやもうと規制かけたほうがいいよちょっと僕はそれは
感覚をパチなら褒め僕たち守れなかったからずっと申し上げな恥ずかしいことだけども
大人にも規制かけてロスの犬フォンそこの家国としてどういうかしろそれなら自分が
漏れてるにょかけろっていいよって
パリに自分を守るてる人が入ってるんだよ
dqn 連ををそらせばなど守れていると思うから言わせそそういうことか乗っじゃあ
そうじゃなくてみんなで守れなかったっていう思わなんとこれ解決行かないうんん
そこの意識が分だが起こってしまっていて
その後をバックに着せて砕けろ根本
もうちょっと恥ずかしながらっていう
いいかだした方が
治っていくちゃんのっていうふうに
ないわかりもうたという話はいリスト

この記事を書いた人