【芸人】アドバイスを半分だけ聞く中堅

 

 

とある後輩からねあの相談を受けまして
まあも40ぐらいになるんですけども今後どうしていったら良いと思います付みたいな
んでちょっとあんまり仕事もうまくいってないから
何かアドバイスありますかーみたいな感じだったんですけどその子の見た目がちょっと
まあ
いかつい感じでねちょっと髭も生やしててシャパ2の感じやた親バレ
でも40になるからまずちょっと比例沿ってあの黒が外に置いんちゃうかなぁ
ってアドバイスを指すが下がるらちょっとまあそのなんていうのは清潔感じゃなきゃ
いけない
まあそんなちょっと大事やと思うから聞いている話あとあの望んでいる仕事にはその方
が適している
なと思ったわけまあそう本人がこういう風にしたいっていうのにもソチロウが的指摘し
てるからなそのその仕事を成し遂げるためには見た目も大事じゃないそうやってもいい
んじゃないかっていう話したらうんすごく感銘を受けてくれって案外ましたやります
みたいな感じで
次の日写メ送って大てくれ no

冷やされましたみたいな子で打ってきてくれたんですけど
神茶髪のママへ
よくっ
どうぞ
音で帽子かぶってんねん
ポッ
4日
なんかおもろいなものなんですっちゃものななんか訪問恋猫なんですよ
似合ってるよって返してたけど
と思っ
あんまり深く言ってもあれはないよに行ってみようって
清潔感あるよって返してないけど
半分しかやらんか
くださっ派
とりあえずうわじゃないのソロ
とりあえずまず俺空そこからその子の事注目して見てんでずーっと同市かぶってね
3ブーツがやらんか
げっこれはねえっ
僕が言ったこと先輩が言ったことは全部守れようっていうことじゃないんじゃないと
いけないです
分かっていただけたらありがたいますけどやっぱあの目的はその清潔感ということや
から
でこうしてこうやったほうがいいよじゃあ髭剃りました
でなる訳か
効果がわからんわ
なるほどだ中途半端にやると中途半端にやると効果がわからない
要はだあの姿は本当にありがたい
アドいただきましたでも良く考えたんですけどもうちょっとだけこれで行ってみますっ
て言っても別により良い
ひげ空ずああそうそうもちろんもちろんもしかしたら月ね
者が強い避けうん
でもそれが
言われた通りやっぱりやりますって言ってヒゲだけ沿って茶髪で帽子被ってたら
よかったのかどうか結果がわかる元のままのほうが良かったのか変えたほうが良かっ
たらかもわかるよ
もうもう何がないやら別れ
っていうことって
よくないわー
ちょっとだけ変えてみたらちょっとこれだ
rrrr だや自分本意
やりかねないというか多分普通ヒゲ剃ってみて効果があったら
髪染めてみようとか
ヒゲ剃ってみた甲府がなかったからヒゲ生やしてみようっていう考え方だと思うけど
いや効果がわからへんねそれ雇う
それをやったことによるどういう事が起こるかっていうのが宇和海編
マイナーチェンジって失敗する可能性を清めという話

ほんでねこれねあの
僕もアドバイスするときに
取り返しがつかないアドバイスをするつもりはないね
はありませんというのは日でも入るし
髪も茶髪にモード専念
つまりタトゥーを入れてみろというアドバイスしないとおっしゃる通り
整形したらああ
って言ってるんじゃないねはいでも本人からしたらその感覚なんだと思うねそれに近い
長年
長年やってるか
でこっちから見た場合いい
明るかったらまだ戻せばいいし glide
もうやからねねそれを中丹ぶりするともう効果がわからんねうん
ねこれってねやっぱり今この中だっていろいろそのを変えていかなければいけないこ
とってあると思うんですよ
骨やっぱり失敗するのって女に中途半端に変えることだと思う
吉本がよく1年
劇場でもこうこういうふうに変えたいと思います
誰か dart こと言ってるか分かっ
もうねもうこれから下の2人が言えねぇ
劇的木中途半端
なんかなろうと言ってるか分かったけどまぁそれには同意
もうねぇ
この中終わったら
元に戻しますなのかこの中を割っても続きますっていう判断にも繋がらん
つまりこれをやった事が良かったのか悪かったのかがもう何もわからぬ
っていうことって何の意味もなし
個人的にも思うんですけどどうあのすごくよくわかりますよね結局そこには例えばで今
例えだした劇場の話なんかで言うとこれ一般の会社とかお店とかで起こっていると思う
けども
言ってもここ
のいわきを使ったかなぁかとかここを混ぜて帰られへんとか
いうことである忖度的な寝る帰れるところだけ変えました
それはこれが対策でこそ
みたいなことって怒っているといっぱいでん
それが非常に失敗する可能性が知っている大失敗するっていうのは
今やで帰れんだって
なああんだろうこの
今までは本当は変えたくても変えらが支えられんかって
この子の中というの音まあ一つの契機にして思い切り蛙実はチャンスでもあるというね
ころなんですよって言葉として大きいやんこれ
大変で今今はね
それを忖度して行っちゃったこれ一生帰れねー
その考え方でやるといい
ここやここ俺つっ小出たいと思ってね
うーんまの
戦力の逐次投入というで
をのンゴ
同上
聞かないときます聞いてよ
引いて寄っ
これさえ日ないのよねえよ刺されたら動けクリア引いて
聞いてほしいという原西はこの中でも彼はなだからお願いします
いや様は越冬
戦力ねまあその戦争の話みたいなってある申し訳ないけどまぁこの一般論ですから
a 棟
相手が3万の戦力だったこっちが10万の戦力だったとして
もしを簡単に言うとよ
2万ずつ投入したら10万負けてしまうんん
実はけっ
でそここれやりがちいろんな方面のこと気遣ったらとりあえず者
こうに3万戸に3番コイサンマン
とはいろんな敵がいた場合に実は中1を1回ずつ送り込ま弱者笑う
負けてしまうだけで実はこれに版ずつ送り込んだらいつのまにか
一番大きかった戦力が全滅してしまうと言う
まあたっああもっと本当は正確な言い方があると思いますけど
まあこういう話派そう結局はまあマイナーチェンジてまあそれに近い
すごいね考えていただいてるからちょっとお子がもし発言だとは思うんですけど僕
チタン妖精の相談
バーン
もうすごい中途半端なのが感じがするそれやったらやる
でこっちがちゃんと感染対策をすぐのお店が生んする
でやるあーー good 二弾じゃなくて普通で永久に営業する風邪等カフェもやら
なきゃもう閉めてしまう占める
じゃないと効果が別れ
ってなると今ある効果は出てきている薬価でもそれは本当にチタン妖精の効果なのかな
んなの子がちょっと別れではカレン漫画家ってじゃあ多分これいろいろねあのが
クチーナこともあってたば治る
を触るのは治る今なら
案自体のせいなとあろう

ちょっと心に残ったままコロナ治ると思っ
うん
そうまあ辞退要請に関しては音色んだ行けある友蔵ガスがさせてもうすぐよくわかるし
なら専門家の中に磯が辞退要請の効果が出ているという分析をしている方おられたから

それで産んだらそれである効果はあるかと思うんですけど
marmot
端的にやる戦略があったんじゃないか
菅さん粥みたいにな
もう普通に営業して感染防止対策だけ見せ元お客がを完璧にして飲食店を開ける
そうするともちろんで売り上げが減ったでしょうけども今ほど協力金とか支援金みたい
なを出さなくてよかったかもしれないから
そのお金は他の対策にも
誰かもしれないですね裏といえばなんか飲食されていることはもう何かなんていうあの
小説みたいな感覚でお店されているとオーンズ僕の感覚でいうと思う
だから起承転結をもとにやっていると思う
here を大いうことを
麻痺あ
メデルと思う
いやケースまで貸してって言う
のあるんちゃうかなって思うところもあっていろいろあるよねぇー
5時から8時はで開けるぐらいやったら9時から10時の1時間だけ開けさせてとか
もうあると思うぞ
それやその方が起承転結詰め込みやサッカーかねなんかね
あると思うからだから僕の性格的にもあるんですけどやっぱりそのいやるかやらないか
はっきり決めた方がいい
野地後効果がわかりやすいしねっすぐ
あかんドテッかじればいいだけのことだからででっかいすれば良いだけの事をやかなと
思っている性格が
ねそれはやっぱりずう類なんだよなぁ
山坂レオ
あいつ自分の茶髪が今度はでかい話になってると思ってないやなぁ
今後も誰のこと言ってるわけだけど
でもさんまああそこまでだから深い付き合いじゃないかな
実名出すのは申し訳ないからここもシモンちゃんにしておきますなんでもかんでもちゃ
[笑い]
悪いなったものが全部しもーちゃにした下ちゃえと思っておいている2死後ちゃえと
覚えていますね下チャンヒに入ってないやと思いますよ

この記事を書いた人