【芸人】若手だけ切る危険性

 

 

この神経木の根座員の方に聞いたんですけどあのまあこの中なんてさ
新ケーキのでパーのニーズちょっと縮小しているんですよねそうなったときに何が
なくなったと思います
えぇっ
なくなるん今まで神経きって言ったこれやんって俺らを持っているものはなくなって
しまって
えっ
ce 反応していただけるがいい
うまく相手うん大
ブーブー一番わかってるあああっっ大正解は動いああもう散っお題生活で何人ずつ暗く
なったら人数少なくなったらそこが削られぬ不運も気持ちも
わからんでもないがやっぱりあるれる著名な方で神経口を作りたいってなるからそこで
やるとじゃあその著名な角をうどん屋さん放ったさねー
いくらですかぁ地で
150万円です号みたいなんでだ出され
であれ結構若手の登竜増税がであそこで顔を打っうんそっからちょっとまた大間の中身
と言っに入っていくっていうことやったけどもける話のスイートアーマー関係あるそこ
は削られ
でもう
俺個人的にはそこを含めての新ケーキやなという感覚があるんですよね
猫ちゃん微笑ましいですけどで+戦略としてもそれを取っていかないと
じゃあこれはか鉄移動でんねなってくんだよ
これは今はそのここを省いてうまくいくっていうのはわかるんだけど
91年遅れのくれると
遅れるこれどうう
じゃあそんなに吹かやるじゃないよサーストンなくタッチ t かと思いますなんて
それやったら人数絞ってもいいけどはかけの com を絞った家にはいえとかないと
俺は活性化青年のちゃうかなあっていう考え方なんでもそれはちょっとでも見てるき
てっていただいてるねこの時期に来ていられているお客さんからしたら
その信じの公よりもやっぱり著名人の方を集めてうどん屋さんが
ないほうがいいかもしれへんしこれはちょっとすばカレーところだけどっ
難しくなってこれって
うーん
でも

高齢で完成してますというものがあって
なんていうなので交渉
このヤマト運完成してますということになってもともと
コロナで削らないといけなくなった時に
こう削ってこの山にしてしまうっていうことやってると思うけど
この高削らだからんその
全然高さ削らだかよねおママねこれだけそこまでば削るとした
うん
だから
分かってももちろん減るけれどもいわゆる座長クラスてソースとする著名な方とか
トップクラスの方を削られないと
うん
アカンってことですそう寄せろて番手うん
それにちっこいプロセルでははそうしていただいてるねやっぱりだって若手の方も入れ
て彫ってでテラーの日と思うかもしれないけどもう部屋してらっしゃる狙っていただい
ているから俺はそれが正しい戦略家の戦略上でももしかしたら
話をちゃんと作ろうと思ったらような女性とは違うから神経献身的で一歩やから離し
ちゃんと作ろうと思ったらそれしかやるよーないんかな
道内でもそれは言いたかったのがこれってちょっと前の頃な関係ないテレビもそうして
しまうとこない
俺は館関西レベルしかわからんからあれないけど結局
くるこれややへんかった
行っちゃったよだから経験を若手が出てこれなかっ
もう
テレビ業界ええまあその昔みたいにお金どんどん使えると言う呼べそうそんなときに
やっぱり出演料
うんとなった場合出演者の人数をいくらでも出せる時代でなくなったと
いうときにやっぱりベテラン中堅は残して若手が使われるという番組とか減っていった
そうだしてそうそうねこれすごい怒ったことをやなぁっていうのがあってこれと同じ
ことをしてしまってんだと思っ
ねそうするとこの分かって2分でてくんでね音をくれんねんそれ
もう中堅の年齢はかでとしてでるう
これもちょっと可愛いせやなぁって思うまあるし野党
このこと自体を気づいてるのかなっていうのもあって
要は
これで結構みんなやってしまいがちなことだけど
あの
ダウンタウンさんとさあの世子ですよだ
されたじゃないですかでそん時についてあったマネージャーのかというが僕よく知っ
いただいててその時の詳しい話とか聞かせてもらってるんですよ
それ執行もよかったのかみんなやっぱり吉ですよってダウンタウンさんの番組付をもっ
てくるダウンタウンさんが独自ではかも
ので弾き全てに当たったというイメージだと思うけど実はそうじゃないれる
1回目2回目3回目とくらいのまだ定着しない時って
さんまさんと新宿でテンダーだろう
で店そこであっ3番3号紳助さんで電源たらみようかなと思ってる層が見て
でダウンタウンさん見たおもしろんやんってなって当たって
で結局でも結局サーモンサンドが紳助さんが出ていることが省かれん
でダウンタウンさんが当たったんだで若手の地雷だみたいなことをみんな作りたなんだ

だから結局今はがてなものを使うときって若手だけでやんだよ
は取る深夜番組を夢精し例えばまあ関西で言ったらまあなることがは金でやりましょう
みたいな安定するやんか
これって実はねぇ
違うので撮っ
結構大きな木失敗していてないぜそういうやつ
そういうやつ

気付いてないんでう若手の子が人気なかったのかなぁとか
できなかったようなあってみんなも持って次のは家庭って意気だけどそうじゃなくて
本物でてラーマ助けてくれてる
そうそうそもそもでもそれがだんだん時間が連れて違うが立つ5で風化されて
その若手だけがよく頑張ったように見えてしまっているだけ
竹をスプーン
まあ僕らも着付けなかった思うん
居座ろうとしたかよね
ああああなるほどでてらううん
そうやね助けてあげて針につけてあげると言うけど僕もしろと言うけど
ば助けてあげて
人気出てきたらあと頑張ってってあぁそうそうぞ
すごいね岩らん沢山からのシーンそうされたんやっていう感じだじゃんあの割れてる
ちょっと僕は c こともなくなるんですけどもそういう感覚だったでしょ
そこの分離が起こっているのはん
エホバべて半とかに出てもらったらずっとた7すごいなぁ幹線や
なかろう
和柄がある
here だからその単体だけで番組やったら終わってんっ
んだよ
の c すけさんの番組の中でやらせていただいてるからだから続け入れただけ
でもやっぱりのチラシで見たときに
宇部スタイルすごい人気あったみたいなんて言われる言われるよる
でこれはほんまは紳助さんの番組でやっていただいてたおかげだけ
それを恐れ増え採卵をして番組だけでやったら多分おっしゃってるの者って言うな
全然人気ですようんこれを築けているかどうかと大きくなる
うんあるが今回よそ神経機のうどん讃のうどん屋さんをなくすというのはおれんだから
結構
寄付すると声まあねえこれ特殊な時期やからもーしょしょうがないよねやと思うけどか
プロ策もあるし
申し上げたちはいます申し訳ないもしれんけどもちろんだからそういうことも全部
わかった上でへ行っといて欲しいよね
そそうそうもうとにかく
どうしようか間が今空ここからハブ粉か
まあ何も考えずにやってたとしたらちょっと癒さやにめっちゃう者会見だはちょっと
違うかもしれないけど関西もある程度もは勝てるほど野郎っていう番組な豪華
立ち上がるやくっ
俺が予定酔っちゃいましてそこへだから遠いいい同意
どうかで次ぐをだけ分
じゃあ一応読んでねああ
動画いい
こっちも救え虫こっちも救ってるしそ戯れるこっちは
+貸し竿に曹操は縦のこと融合もできるんだねもうちょっとだからやっぱりボール連携
がないと開かそこに何かそうなような気がしてんでくれ

あれっ

この記事を書いた人