【セブンイレブン】オーナーとの訴訟

 

 

here 来てにょ名店ですけどにょ分かってなかなかってちょっと時間短縮して
here の7位
皮があるのかにの店舗を作ったはい
いうことを結構今話題になっているじゃないですかで結構の方はあの
与論どこが動物なみんなこれどーんという音聞きたいけど結構だから僕もニュースとか
見てたら
なんかそのちょっと大手のやり方ティ
結構言われるところもあったりとしてデー
で女さんもこれがなママはその大手のやり方ですよ
ことを言ってるんですけど書士北バスの意見ではないんですよ
うや道ですまあまあ確かに砂が浮いみたいに裁判中というか
裁判で凍っ出ることやと思う
ちょっとそれを見たいなーっていうそうだよね誰だかドール僕は家老来ませんよく横に
セブンイレブンをもう一個作る
っていうことに関してそこまで悪い認識がない
ないことなんですけど最後の言葉からやっぱ裁判のことが悪い訳だから
今仮設店舗を作るということに関してねそこ
に関してちょっと結構あのやそれはちょっとやり過ぎじゃないかな
貼って意見もあるとあるんやるけどもう
まずなんでそのテープを作ったかって言ったらあの近隣住民の声を反映してっていう
ことがあったみたいなんですよあやっぱり便利だっていうこともあったりとか
やっぱりそのえっと土地を持っている人がやってほしいみたいなもう声があったりとか
して
で行ったみたいなところもあるんですけどもでどうしてもさあその
大手がさそのいわゆる個人個人じゃないけどそこのセブンイレブンの個人のオーナー
さんのミス店の横へ着く作ったらさながその粒すぎちゃうかみたいなことがあったり
すると思うんですけど
どこの感覚というかねあの
知っている知識だけどこれって戦略パティカヌーブーバー金三津買ってさー
結構近所いいっぱいない
同じ系列のコンビニがでの近くであったりとか
そうそう想像するやんかあれってドミなった戦略って言ってんあの近くにいっぱい作っ
たほうがそこにみんな人が集中するからどのコンビニ魚っていう戦略やあああとはその
おそらくですけど配送の問題あっそう
そうそうそうぞトラップが高
ワールドに早朝いいとかね will あるんやと思うんですけど
おとうやんはぁだからありにね
この仮の店舗が裁判で和解しましたとなって横と横にセブンイレブンできる訳かそれも
まあちっちゃいドミナント戦略やなってる奴らは可憐でスプレッドはバーカ
はいそれは我々はそれアイと言僕に聞いた話ですよ
8裁判が終わったらあの店はなくなるはずなんですけど彼らの仮説の方はたいってなる
とえっと多分セブンイレブンの戦略からしたら
8ドーナツ戦力を取ってるハセ
日本全国で打ってなると多分
た分野でこれがを草笛ごめんね今のそのお店よくやっか
その近くに攻めるものですがあるませんあああ
どうだよね
でも dominus 扉ず戦力はセブンイレブンは取ってるから
基本的に戦略として今からあるこの言葉を注ぐだからね
憶測やから可能性があるんじゃないかということで
でその近隣のセブンイレブン分からしたらそこの仮説のところに作ってくれた方が
ありがたい訳有
だけドミナント戦略で1個が失われてしまう
っていうところまでちょっと見ないといけないかなダルホドちょっとその
もうそれがあるかどうか分かりませんその屁とどれくらい近くにもう一軒あるかって
わかれへんだけど近隣住民の声が多かったということはそこの地域に関しては近くに
なかった可能性はあるかなというもしかで違う
能見にかもしれねえどうかはわからないんですけどね
だから
ローソンであるとかファミリーカードでやるのまあでもセブンイレブンがいいねんって
いう人も居る8-4
囲いが見た言う奴の言うみたいにまったく何もないいく可能性と丸めた苦難にもなかっ
たらまぁ欲しいんだからその二つの側面があるから全く何もなかったほしい気持ちを
わかるしねドミナント戦略としてもう
一歩の店舗が近くにあるんやったら込んだけどもう一個作ってくれへんかって気持ちも
わかるつまりあのこのそもそもの裁判の件に関して
どちらが良いか悪いかって何が分かれわからないけれども今あそこに仮設の店舗を
立てるということに関してはる悪くラインじゃない俺はねぇ
みんなどう
掃除機午後そう思いますうーん8それは僕が聞いたのは a 棟
さっき言ったみたいに裁判が終わったらあの仮設の店舗はどっちみち
最後の結果がどうであれあそこか切なずでかつ聖がなからねラクスという話だったので
うそれであれば
君重要と考えたらあっていいのかねちょっともしかし他の要素購入すもっと詳しい人い
たら殺す行ってらっしゃるかも知れ
じゃないですけどえっとオーナーさんがおがー
まあ裁判で認められたかったという形になった場合
見せ続けると連絡がた大会あすこに仮設の店舗があって今
近隣中火の方がすごい会合しているほうがいい
オーナーさんとっても良いんじゃ良いと思いとそうそう今日そうそうそうそうそこに人
が集まってるから合う
壮大で買い物する省エネや続いてた方
そうでしょいいかなあといっていうそういう意味でも思うんですけど
だからねもうちょっ
ちょっと感情的なそうそうエネ便だけで賛成の反対だっていうのはちょっと危険か
なーっていうね女さんがちょっと感情的になれる
側面もわからんでもないが分かりますそれはイバン中の治療もあるから
でもやっぱり俯瞰で見たときにそこまで周りがアレフ大手ああやれよねって
いうのも
ちょっと違うこの
うん
感じ
まぁあのーこれは政治権力とかざっすメディアとかいう話とも近いところがあって
強そうな
ところはん
悪いことしてるんだから小枝や詰まったがかかる
思いすぎだ権力を使ってるんじゃないかやれんん
もう僕はどっちかというとそういう ikioi 過ぎやり過ぎ n 2予想
人たちっんんぼこれ前
テレビ番組を言ったことはありますけど
まあ今日者弱者ってあると思うけどそれは
全車開く者とは別の話をうんうんちゃいね
うっ
はながら
どうしても感情的なだろう今日者がアグで弱者が全然
思ってしまいがちなんだけど今日者に前いっぱいいる新弱者に開くもいっぱいい技居る
ねそれはあの実はそちら多いとかいう意味じゃなくて
今日者が弱者かでそれが前者が開く釈迦を決めてはいけないと

んで今回のやり方に関してもまあ
いろいろ九尾方あると思うけどん
今日者が開くで弱者が善だという固定観念のもと見てしまったいけない
そうそうその固定館でなく見てもやっぱりあそこに仮説を作るのは反対だというご意見
は分かりませんでまーすがさんもどちらかというとあそこに仮設くるのは別にいいん
じゃないかといいねぇけども
それに反対意見書も白い
それを正しいと思うけども
固定関連から入ったカラーそうあのそうそうそうでは大手の方やとかいうことじゃなく

俺は俺は中曽その意見も無茶当たるし戦略的に別に正しいことをしている家のかって
いう感覚
つまり
本社側が腹たって2部心理記者という見方をするのはだって
もしそれで運営
なんて言うとマイナスがあるんであれば
そんな戦略とるわけいやなんかちょっとね見せしめじゃないかみたいな作家
こういうもあったり結んだだ何の意味があって
見せしめを行わなければいけないんだっていうん
っていうのもあるからん
なんかねそこが
ロゴ
興和がね劇団やりたいと言っている方でこの劇団大きくするためにも菅さんどうやった
方がいいですかって聞かれたから
どれぐらニーズを
もう18人
集めれそうですいうからじゃあその劇団の人数をたくさんする集めるんじゃなくて
う分けた方がいいといっ
うんではへとその劇団の劇団を南国作ってもいい
応援はこれそれがドミナの専念けどそうすると劇団をやってるって事がみんなわかって
くるから盛り上がると思うだから1個2000円がいいと思って言ったんだそういう
感覚
うんに近いかな今回に集まるその
経済的目線じゃないけど
dan
いう見方も
とでいく必要じゃないかな
わかりますよ本当に本当にことで僕はもうサキュターン
今日者弱者御膳車アクションは逆か
語順で言うと今日車弱者を開く社全社と思うん
僕は包んだねそれちょっと次まだ取れそうなんですよ
1分
具体的じゃないんですかっ派
あっは
する派はいいなぁよってパパわーい
て帰ってだった強いあれ

この記事を書いた人