【SDGsウィーク】持続可能”週間”って変じゃない?

 

 

今の sdg ず海が盛んじゃないですはいみなさんの stg さを完全に把握して
いる
うんっに把握していますもう sdg 全部入れるだったら全部言えます
いいですかはいいいですかお茶屋さんの
sdg 図の a 21ページ
自分ですよ見つめ前に大喜利じゃないんですん
いやその言い方されると
いにくいが o 君じゃない
こっちの近くじゃんそういうんじゃないんですアーチが得ず普通に説明するタイプの
墓穴
とか
ボケーっていうか
ただを正解をやってよもう一つけっ
奢られてください替えしていいですさて偉ぶるデベロップメントゴールズ
ねはいはい持続可能な開発目標
てがことですねすんでいじーなんですけどね僕でも最近を打っテレビ局もそうですし
足元もそうでしょ sdg 角言わゆる取り組みとかさねまぁイベントとかさであっ
たりするやんかねなんか sd
ジーズ week タイプやってるやつか
なんかあれってどーもーん

なんか
僕の感覚なんですけどまぁ sagg ずで持続可能っていうかあの持続可能ウィーク
てなんか文言があってないんだけど
きましたねー
できるのいやそう思いますよね
a だから持続無限ってことでいいのか
ウィークという間やんかええと
無限有限っていういい
つまりねんやっぱりますよ sdg ずに関して
あの
まあより強く発信しようという習慣という
ウィンク音作ったという発想だと思うんですけれども
それ自体
持続可能なんかっていうそれだけであのいい茶もつけてるわけじゃない
ただ啓蒙としていいと思う
sdg ずウィークを作るっていうで sdg の取り組みはこういうことをやってま
すっていうのもまあいわゆる一点集中でやってるというかでみんなに周知してもらう
ためにやってると思うんだけど
俺中のくすべきはこれを来年やってるかどうかいない
ここをみんなちょっと注目するべきじゃないこれがもし仮にへ
今年だけで終わってたら sec ずの意味わかってないこと思う
ちょっとう貼りすぎや yah yah yah 性格悪過ぎているこれを八重性格は
もうでわかってる
もう最悪なんですよ
ni
いや中で裏場えってなっちゃうのおいっ
まあもちろんねえ sdg すればひどく浸透してもう言わなくても皆当たり前にでき
ているっていうなったらやらなくていいと思いますよ
もう来年六
別に言わなくていいぐらい広まったらも来年ウィークやラグベア
余り前に立って当たり前になって当たり前になると思う
でも当たり前になってなかったら内でもやらなあか安い
うん
ていうのは思いますんだこそそこまで長期的に見てるのかなーっていうのか

デコライン来年になってないからさ
まあで来年は多分俺最長でもないねーよ
これって何か4年に1回で5年に1回でもいいや
それでも持続可能にしてまーでもまぁ一応一年に一回ぐらいぐらい今今年の秋でもいい
と思うよ
ここ俺結構注目してんねんん
[音楽]
た一過性の流行りにしてしまったぁー操作ぞするの
まさに sdx 食べられていいんじゃない
そうでナバッサに外れてますよする一番やったか事じゃない s bees 一番やっ
たら感度は一過性の流行りすることだってそうだろう
て思ってなかったそれを聞きたかっても者に速い
3本打ってやっ
なんかん
あの子
baggio 来年外すないかと思います
思っています
がっち
バッチつけている人を最近増えましたうんん
番組するときにバッジつけています
いや番組しせないと気を付けといてにつけてる人

ゆなチョッケルカングー手でそういう取り組みでしょ
sdg ズってねずーっとやりましょうっていう
ずっとやりましょうということに賛同したわけでしょ
さんとしたいな賛同したいとグリフみたいに z にずーっとバッジを付けるべき券
はい
ねずーっと番組をやるべきだと思ったーい
ねそれからやっぱりいろんな編成とかもあるから
それはずっと上げて難しいかもしれんけどさすがにねえ平均値はやるべきなんじゃない
のって言う
発送な考え方で何か
今流行ってるから飛びつきましたって
もうふなっしーみたいな感じだったいい
知ってフラッシュシームチャネルだよ
これ何回も共演して寝ちゃう者加害者だよ
classy フラッシプラッシーと僕でクイズの解答者やったことあるしでそうや
そうや
う怒っただ俺と宇治原さんで出てたのに
俺なくなって船しねーっ
ってたそれはじゃない場
いいめちゃくちゃ人気あったから離しな
まあ
そういうことじゃないや sd 打ってふなっしーじゃないいないからね
流行り廃りがあってはいけない
ネフラッシーの流行り廃りはふなっしーの実力もあったりとかいろんなことがあるから
別にいいと思うんですよ
今今も根強く人気ある話ねそうですねうん
持続可能やとは思うけどもん
何個
それをるべきやそれも銘打ったな彼女
you
この遺書がありますでもこれが来年はよる1週間ですよ
んあとこれはもう番組としては今こうやって皆さんに周知させるためやってますけど
ヒロ
我々も番組をやらなくても取り組みを行っていますしみなさんもずっと続けてください
ねっていうことは今なあーそ
でこのこの1週間がなくなる
1週間になればいいと思いますがそういうことねみたいなことばかり言うのかねもう
当たり前のことになってるのっていること言うのは真っ暗なる最後最後はから最後に何

必要やのとって
まても本は僕は今はしゃべりだから思いましたけど一番バッジや
友達バッチ熱があったよねバッチを
ずっとつける sdg ずのバッチは英語良いそれを思えばやっぱり
の良い姿が思ってなくてもこれは俺はをも sdg 酢の味だけは一度つけたら一生
作って sda seg ずバッジ
を付けたり外したりする人間は全く信用なら狙ってポンっ
いいとくっ
おかしいよおかしいをな奥可能なことを続けていこうっていうバッジ選んで周知したと
思ったら外して言っちゃう
あーもーもー周知したこれを全員がつけている状態
バッチをやってなったらもちろん外していいよ5人外してい
でもそれまでは
付けたり外してすなよと
sdg ず特番の時だけつけるなんていうのは
うんもう
最悪あっはい
まあ何が言いたかったが売りはずアレやけど俺は後の特番がとったじゃないですか
sdg
ね5月5日からに縫製と思うんですけれども
すごく面白かったんでなる
来年もぜひお願いしますっていうことを言いたかったんですよ
それだけのことなんです氏家さんみたいにそう優劣じゃなくてこれ俺は告知がつもりで
やっただけで
告知と面白かったが来年もお願いしますねっていう風

うんまあこれだけ来年外される影響だろうはぁ
だから嬉しいぞ罠にはめるの後でも持続可能でおらずとやっているとは花を持続可能に
住め
俺の出演のも持続考えにしてくれよ
来年のところ笑毎日放送さんで
やります特定集い多い
もしか車来年はあるかもしれないですか
ぜひ行ってくださいバッチ付どこかね優れ社会です

この記事を書いた人