ブレイクスルー感染について

 

 

ブレイクする幹線っていう魎皇鬼つねうん
てますければ世はワクチンを2回接種して
で一定期間たった後で観戦することねって
いう事を言うと思うんですけど
にょでまあそれこそネット上の議論とか
言う含め10見てるとなんかまあ自分も
やっぱり勘違いしたらあかんだなと思うん
ですけど高
まぁ以前にも同じような話
ちょっとしたこともありますけど
パーセンテージの話をしてるのに100
ゼロの話をしているかのような口調になる
時があるもう
樹持つ気を付けパイハイは思うんですけど
そもそもで言うとさ越冬まあ
発症を抑える役割こう
アクティブ場合はねで重症化も抑えられる
んだよなというふうにわけで感染の防止に
関しては
8承認された時点では治験の段階ではまだ
確認されていた場合ねうん感染を抑える
ないはいでこう世界各国で使っている間に
感染を一定程度は抑えられるんじゃないか
というふうに言っているは僕はあの記事と
かを医師さんに直接聞いてっていう話の中
で観戦一定程度抑える効果があるんじゃ
ないかっていうことはけっこうお医者さん
でも記事でを言われているでも
ネットワークちん摂取が進んでいる国で
また今渤海感染者がすごく増えている国も
あってね感染防止がどれくらいかっていう
のはちょっとばはっきりわからねえよね
団塊やへ早いかここまではタブーそんなに
間違うのではないかなというふうに思うん
ですよねでそもそもねアヌその幹線じゃ
なくて8勝とか重症化の方話ですけど
発祥地タイマーファイザーとかモデルだっ
て90何パーセントの効果があるって言わ
れてたと思うちょっとまあ医学的に
非常に正しくシャベルを難しいですけど
まぁ100パーでないことは確かた4回は
ねうんつまりワクチンを接種したって
発症したり重賞馬する人がいることは違う
100ゼロじゃないかんで感染の防止も今
一定程度効果があるんじゃないかって言わ
れている方が多いかと思うんですけれども
これ100ゼロじゃないから
つまりワクチン打ったってかかりますよっ
ていうのを意味を正しく捉えないとハワイ

いやかかりますそれでたら重症化もします

それで言ったら残念ながらなくなるかと
思いますよは口でもね

ワクチンの感染防止効果が
0パーのように喋るのは添えな喋りすぎて
味買い足し買い足したいと思うんです確か
に今知られていること中に言うとね
で通してお子ネットの議論なんかも見て
いると
いやワクチン打ったってかかるん高くなる
ほどとかはいやっ
勘違いして喋ってる人いますよワクチンと
いうのは発症や重症化を防止するだけで
感染の防止効果は無いですからねって書い
てる人がいるんですけど今僕が知っている
お医者さんに聞いた話やよく出てる記事で
見ると
ゼロではないからん
感じなんですよねみんなでだからそれを
感染防止を0と捉えてシャメンっていう人
がいる逆に言うと
ワクチン打ったら中所がしないんだからて
喋ってる人うんでもこれは
100じゃないんですよ
は事務所がしないよねねこれ両方とも
100とかゼロみたいな喋り方してるから
議論噛み合ってないんですよなんかなから
さあちょっと前のバイタルワクチンがその
救世主
の役割を担ってたいからもうこのなが蔓延
しでこれは9人さえできればコロナは絶滅
するんですっていう救世主
の役場に行ったけどさあじゃあいざ救世主
が現れました見た海まあ
みたいなんだ
でそのいわゆるだ今を守るの大版オート
ずっとライヴです100%倒せると思って
おけるみんなで勘違いしがちだったと思う
それを救世主ががや97%なんですよでな
時に周りがちょっと引いちゃったんだとか
なんなのその救世主て100パーじゃない
のってやだとや97んです
あんな97
なんだ100回出なかった3回負けるとき
は言うとったやそうでそうですっ
なんだってことじゃないほんまにそうやと
そういうことでも眠気が係留7回は勝つ
わけやん
それは救世主として捉えるかどうかって
ことやほんまにそうやとって事じゃないよ
もう
なんかねそれを
ちょっとまあ
こう
短く表現してしまうとそうなってしまうの
かわかんないけど
家は口は感染を予防するフォンではない
からうんっていうのは言い過ぎだっていう
うーんうん
ってことでショットで
ワクチン打ったら重症化しませんのでもう
言い過ぎだっていう
両方100でもゼロでもないからねっ
このだから踏まえてしゃべらな感度にまず
はすごいよ加えずに
喋ってすごく期待した人たちはまあてが
未だにすごく信じてる人達は
これをただ重症化しないん
いやそんなことないんですよ
10紹介発症するキャンバーではないない
道でなんで
それを認めてない人たちはいや観戦するん
だよ
アクチ打っても感染はするんだ
いや幹線を
あるて一定程度は防止することもできる
ようだと今言われてるんですよっていう
このなんか両方ともプラスチック同じ
めちゃいいいいすげーに領土という
だから
だ今を何ていうのを絶滅してくれると思っ
ていた出さ大魔王軍だろうさ
致命傷を与えます見た感じそれ致命傷
みたいなぷ自爪ついや絶命さはちょっと
厳しいです
97%
jsa パーンパティ
ロサた新しいのがティっ

ティっ女性時期んだけどねそうよ正直ない
けどそのやっぱり4だけだったでしたら
なんて言う人が居るとモーションでも本番
はさすごいやその救世主すごいよそその人
の級選手権縁があったらすなあ結構
厳しかった状況いうかそれもけっこうある
程度致命傷を与えてくれたりとかある程度
いいいやーして追い払ってくれた理由
ありがとうございまーすぐや
でもまた後取ってくる可能性はあります
マテおいで下さいっていうとき
ブーブー所そうそうしょっちゅう
夏て
here 私はそろそろ
終わりですこっちわーっとかねサッパの
確率なんでそういうことが起こっており
ましたまあそれはそれはまだ3波のため
じゃない道でんか新しい敵が生まれるか
どうかっていうのはナンバーそれはなく
なるは彼はからヤマカンかねっその底マル
チャーだから
新しい敵が来るかどうかは私には分かり
ませんそうなする
まあでもねうんん
まっそんなことが起こってもらって本当に
思うんですよ
いずれもで何そのままだろうがどっち向き
に対してボールイースギター弦といてあぁ
枚下絵からちゃんと
ちゃんと公的に発表されているものや
ほとんどのお医者さんの意見をちゃんと
読んだらちゃんと説明は書いてあんで階に
あるこのヒーローの説明後のヒーロー0m
とりあえずじゃないでしょうねうんこの人
が来たらもう何でも大丈夫だって言ってる
人もいるし
いやこの人はを何の役にも立たないといっ
て言ってる人もいる合流してねジャン行き
選んでちゃん
明かされちゃうからどれぐらいの役に立つ

それぞれ猫どれぐらいの役に立つヒーロー
かって
友好的な発表
水医院
何が喋ってるんですよ
いっていう人がいるなあと治るようなよう

馬鹿は何な救世主がちょっと可愛いせー
なーそうそういうてるからな4てないから
まだ慎重そう youtube 振り回さ
れてんでこれちょっとね救世ジャガーもう
言ってる内容がちょい変わるときもあっ
ブービー以下言って僕いい日
開いたよなあまあまた個的な存在がいるん
でそいつを選んだをが結構強いですよ
両方読んだ方がいいんですか両方読んでも
いいです
いやあなたをな回連続で選んだ方がいい
って聞いてた子浦そうかなと思ったんです
よ思ってたよくよく話し合ったら教
たやっぱりそうはい
入来2回で大丈夫だけですよねえっとねー
でも最近で考えると3回を抜いてくださ
ザッハーきましたねってよなじゃあなんだ
ねこれから良い各なんですよそ3階です
これこれいいなんですそういうことだよね
そうだよな
えっ抗体の量が減るということはもう
分かってきたこれは間違いなくデータとし
て出てきているだから3回目を撃たないと
問題が減ってしまう最初そんなことは
わかってなかっ
どれぐらい部を使っていうの分かって
なかったヒーローの効果に
って言う
事が起こっているんだけどそうやねそうだ
ねそれで誰だねえっと
まぁ真面目なからしん例えば
前ないね不真面目が入っ今行えて議論で
ワークちんパスポートあ
経済をある程度回していくかどうかって
いう話
これを考えないといけないいわゆる越冬
感染は
逆に逆の言い方をすると間口を2回接種し
たって幹線はある程度起こるっていうこと
は言えばん
でそうすると
今まで通りには来て打った人
今まで通りの生活をすると結構な数また
感染者が出てくる可能性があるんだから
ワクチンパスポートを使ってどこまでし
たらいいのかという話を真面目に議論し
ないといけないって僕はワクチン
パスポートみたいなもう
で経済を回していくことには賛成ですけど
元通りの生活に言わすぐ戻すと

たくさんの歓声が起こるという可能性が
あるんじゃないかという事確かとだから
どこまでやるかという
嵐と
でまただ江戸一つは
発祥とか重症化もちろん重症化の先では
なくなってしまうってことありますけど
重症者とかなくなってしまわれる方の数を
結構なパーセンテージで減らせるとらった
場合に
ワクチンを打ってたらそれが減らせる
つまり
重症者廟所をあまり使わなくてすっていう
話はんで今以前から言われているように
医療のひっ迫が一番の問題だから
重症者の数を減らせるというのはとっても
良いとは異な
あるよねことだと思うんだからは口を売っ
た人を
中心にいうかもちろん打てないという人も
モールからのことはん
k
あった人を中心に社会はてぃくっていう
ことは重傷者病床逼迫させるという意味で
はすごくいいがあることですよねもう一泊
議論あると思うんですけどよく言われてる
のが a 棟
もともとで言うと猫の最初なんですに戻り
ますけど元々で言うとん
7割ぐらいの人が打ったら
集団免疫ができるんじゃないかってこれは
報道でもかなり割れてで際うってところが
世界がこの例17割では中何名がどうやら
できないってことがバカだってねうんこれ
も最初に言われてな説明ジョブちっ違うが
なかったん
ブーバー確か
ニョはもう社会とか周りのためじゃなくて
自分のためっていうことで打つかどうがを
決めるっていう
話論調になってるんですけどもうそっちの
ステージなすべて安全家内もため息ん
だろうなだろうなぁなんては無理だって
言われてるぞ結局を言われてそういうこと

ただねさっきの住所者病床の
ことで思う丼
ワクチンを打ったら重症化する感染しても
重症化する可能性が低いということは自分
が万が一ワクチンを打ったあとブレイク
する完成しても重症化する割合が低い
つまり重症者病床を逼迫させる可能性が
低くっていうことはワクチンを打つという
ことが社会的に意味があるという音が思っ
てるんですよ
議論で恋キャンそもそも
でもすごいそもそもらのはいおれを赤
レンガ有働がその100%聞く区杉田
ハンドないです
内野なあの僕僕の知りうる限りは9意外と
思いますそこもちょっとあるんじゃないよ
ええ

まああるのかな合うんだなぁ知ってる限り
じゃないですねお腹これ憶測会発足ない
けど100%効く薬
人体取ったらあんまり良くないよますこれ
よは彼に言わないけど言われた救世主で
打ったらさ代表あっを楽しく
ラティ倒して酔ってるわけやできますけど
塗らなくなりますよああ
それでも大丈夫ですかああ
村井村永哲がそれはすごい攻撃するんで
村はもう感じなくなりますよそれでいいん
やでやりますけどちょっと致命傷でお願い
しますね
イメージなんかそんな簡単に言えばなぁと
思っていがしゃべってと思っても97%が
多いやそういうのってん
まああの
ワクチンの効果で90何パーセントという
のはどうやら聞いてる限りめちゃくちゃ
叩かないじゃないよって言われ
インフルエンザで60パートかと早いので
ただこれ今すぐ入ってる方が入ってる数字
って
発症予防の数字なのか感染予防数字なのか
きっちり沿いにそれ専門家に聞かないの
わからないのでそれは僕らが単純に比較
する話ではないと思いますけどでもあの
今回のはいじゃあと思えるのは9時の効果
が高いっていうのはお医者さん皆さん
おっしゃっているのでその間違いないと
思うんですけどねまあそういう議論もっと
これからスーッと入る新しいのでてもいい
でしょ出てくるっ
ぱです

この記事を書いた人