【感謝】品川プリンスの神対応

 

 

やっぱり人間がですよさミスするじゃないですかはいまあこれ当たり前のほどでやって
ねもその分もあの
生まれでおそらくもう半年以上打ったってて
でミスもちょこちょこあるやっぱ朴柱部分がね素晴らしいなぁと思う
このがなんかきっちり謝る訴え
それは素晴らしいよと思うなんかさーさんしてこの前もこれらの案件あったじゃない
ですか
大字パ
雁ノ巣れておりましたいやどう言うね
ごまかさにごまかさないすっかり忘れておりました
言われたらやっぱ折れちゃうやこれを原因ナードになってしまうと酷いけど
なんかすっごい細い倒れましたあってたーーー
様をも屋さんってなんだよね忘れたらという思いやしたなみたいな
うーんで封じ込めてしまう込めてしまうもすげーラーヨ追い出してみたいな感じになっ
てしまうから
聞くやっぱミスが起こった時ってどう対応するかとすごい大事だなぁと思う
その時に
ご覧貸さずにきっちり文丸っていうのが一番大切な夏そうでしょうねまぁこれ基本です
けどもよんですけどなかなかできないこと
ねぇ結局5ねそれとプラスしてえっとあ破られた方もそこでスパッと会い ok ok
ってられることを放題じゃないまーそれ大事ちょい大丈夫
だかすっかり忘れておりましたあってやってやどういうことがすればせるって
みたいなことで長くそれが続けば続くほど多分すっかり忘れておりました
とは言って来てくれる金不満等へ結局組織として様は運起こったはの村すぐ
うんせんな
許さなかったかあっそうそうそうそうそう
謝られたら基本的にはまあもちろん謝って済む問題じゃないって言う奴もあると
アルファ2を逆にあると思うけど
謝られても許さないというタイプんで許さなかった
人にまで実は害が及ぶから損してんだよ
そうだ結局言いたい事ってミスは絶対にを com ね
このミスした人を
といわゆる真的にするか味方にする会で今後が変わってくるなぁという
のブーその自分にとって的になるのか10位とって味方になるのか
みたいなことって結局謝られだった後にどうするかミスした相手に対してどうするかっ

すっごい大蛇ですっごい大事
ねすっごいたいとなんかここよなあっていうおっ

ブーバーしてしもう之一アニメ
どういう所にどういう路線って本でもう水ぬふ人生一番 here その撮れなかって
流れていくときのゆっくりとして
誰に見えることができたブーバーああああああ
あって来なくてねなんか言うもんで事故に遭うときってスローモーショウだああああ
終わったっ
みたいなあー
だからあの使い捨てじゃない今だことでしょ予想
スって絶望絶望

まあこれは俺の未遂
これやったことってない本でここからはちょっとあの実名出しますけど
ブーブー言い入っにょ
おねあのいういわゆる2みたいについてるよね俺が間違ってレアだからふたを閉めて
コンタクトを入れるだけ
ああ
流れないように流れないようにでもフタを開けたままやってて排水溝ねそうあのう
水道の蛇口んどうにきゅっていっパったらペコってしまうぞ
でその2が
ちょっとしか開け変態プってでいいやったら結構開く
アプからこの中にネットがあるかどうか御縁であろう
でも牛やポニーところがちょっとしか開けたらあのスターとりあえずそれよ
ドラえから見えへんねなんかどうなってもらってねとネットあ分かないか分からなかっ
たからその確認を込めているネットなぁ
レッドじゃなく
ネットはインターネットでもわからん
メッドあ
うって言って
[音楽]
ブーブーここで話が終わっ
正直僕は僕が悪いん
だって2ちゃんと締めてないのかい
僕が悪いんですよねねぼく逆恨み1てた可能性大
何の人間性人間末
1ネットつけているんだなってなっちゃう
っていう気持ちがないと言われまぁそこまでじゃないかもしれんけど
つけておいて欲しい謎何がお土産も大変やんこれって思ってします思ってしまう
だ可能性大なはしナポリさんすごい
ネットついてないんですよってなって越冬ん
もしよかったらなんですけれどもネット流しました方いらっ
あればもう流れたら2問い合わせたみたいな
あっほんだらもう少しは中で
あの排水管排水管の舞う雄大いうの子みたいな感じになってるからそこのところでもし
かしたらあの
あるかも知れからした開けて見てみましょうかと言ってくれ
いこうぜすごいもうそのそれを言ってくれた段階で
白ポリアン万円もうあてもなくてもいいたいよ
なっててね記憶来てくれって工事の人も来てくれて
幼虫してるのかな
上中山と常住支援
れした開けてであろう
new 4人を優良事例をやってるパってずっと有用痔ねーーず
はいう友人 y 筋 s 時からもう撮って音であの
バケツでは
堂園年負け字でこう作ってなぐらいは野党でバケツをもまくれば月も
やっぱりねこれは行って本も負担開けなきゃいけないから
真っ暗ででトイレにネットを張って
目そのバケツの水車
これも支持みたいにしじみの鳥がね
ちょもうしじみ名取からね
これですかあって a
だから今 youtube できて
あっああん
もなったら見えちゃんと
あってはい
ありがとうございますでも結局これらからミスした相手に対して
的になるか味方になるか
っていうことをや東レは思ってどういう対応するか
この本がやっぱり
ねえマジぱねえねそのそれでこねてなかったんですよねだけど間違ってないけど
ちょっとなんかもないねってなるドコモ安寧な来ればもう
鼓確殺されるといってもその行為をしてくれても近江方やから絶対ずっと泊まろうと
思う
要は菅さんのミスが起こって
すいません流してしまったんですけどってなった時に
向こうが
よしじゃあどうしようかとうん一緒に考えてくれよ理想
一緒に考えてくれだ
うそ例えばおそらくのがミスしてこれ忘れてました当たったら
じゃあ水忘れようにはどうしたらいいかナースがまあそれ言う以テレピア
だってとかなあってるんじゃん必ず改善策考え次はだから書こうかとかそういうように
してんですよ
そこで確変だったまた体つかなぁうそれは合ってるのかどうかちょっとわからない
ところはアンねえぞ
まあ見せできちゃうようにしてるんだねそれでまあ解決策みたいねーちゃん提示して
持って行ってくれたのが
けーなーと思って
でへ
これは何かあって土産買ってごらんなーって
ねえ富塚てからて宮城買おうと思った何かをそういう時
須磨ゼミやが食べてくださいみたいなんでしょうねぇ
おせなあかんだなぁと思う
のに誤飲この
持って
まあこう
辛旨はちょっと人とはちょっと違うんかもしれへんけど
あ品がプリンス雷のお土産屋さんで買うのが一番いいなと思っていた
がありますよ頭などうなんでしょうね神アプリ自体の得る号ゲー
ヒナアプリの収益を上げる2冊とイザナキよそ
癒しね品プリの方も喜んでくれるかなみたいな感じで飼っでしアプリのお土産やさんで
向かってで持って行ったりん
そういうことそれはん
[音楽]
ねこれがえっと
俺がミスをなくす方法でもあんだよ
俺はコンタクト戻してしまうというミスをしでかしてしまったわけか
でもこんだけ品川プリンスがやってくれたらこのミスはなくすべき
要はそれもう二度とこんなにしてくれる人たちに迷惑をかけられるをかけないでおこう
と思って
そのためには何をするかちゃんと蓋をしようって言う
のは分かってる逆ねっカラス自分の中で
コンタクトをなくしたりしてしまうとお手土産持っていっ
それはお金かカビ
コンタクトを nacs とお金がかかるぞっていうことを脳に植え付け
振っていた

うーんまあまあそう双方の金なんてか
何ミスした皮もどうやってミスをなくすかというそう
うんやったら自分中で脳がインプットするから
もちろん今たことは遺憾もうかかるかせばぁねっと
これをするともうて見上げ買っていいかなあかんからまたお金かかるよくっていうこと
を植え付けるっていうのが自分の中でも水のなく仕方
行った人で
それ人はそれぞれ違うと思うけど
すごくよくわかるというか僕もすごく感じたことがあってああ
もう絶対に許さないってん
ある人に思ったことが昔あったろう
でもそれは間違ってるわをん
まあそれはまあ
まあ親にん
位はそこのん絶対に許さないなということ
人としてして受け身なもの全猿はもた単純に道徳の話ですけど
何があっても絶対に許さないっていうのは間違ってプルーン
開いて相手をし誤ってきたんでそうだよねそうよねうんそれはそれだと祝島よるとして
間違ってうって言われたことがあって20話通じるというかね
許さないということ
正直許さないなぁの間違ってるじゃないね
そんなかちゃんと対応だ ivan
あればそううんそのそれを向こうが誤ってきてないのに許す必要はいけん爺んど誤って
きて対応しようということなんであればこれを有さないっていうの初のバッジは
素晴らしい
sg だったんですねっ
あるなんでをしています
じゃあちょっと右手から機構を大
まあいう猿かな0それからを by まぁ後であれ乗ってください
この人に会社お前を待ってる行く使うからあっっ
調べてください退散

この記事を書いた人