【劇場休演】NGKを楽しみにしてくれた方へ

 

 

ブーブー ek あああっっなんかアティ緊急 here
おうらばなしじゃないですけどもう入れと ngk って言ういや僕はっきり覚えて
ないんですけど
1回目でちょっと切ってサザンで覚えたりしますこれで申し訳ないんだけど
はやく
ダイアンがありがたいことにバード若手の旅のしていただいてもらうので同世代の中で
は8あ覚えてるのは8それ前会ったんから俺は abc のコンクールがあってそれが
寄席に通って
で本線出るまでの間に社員さんなんかそのためシーンじゃないけどこっちでもやって
いいよということを入れていた
相手の曲は決勝残ったメンバーがの上でパンもらえたりしてたって言う
じゃなかった場合やがあったような気がしますとうーんそうよね
スプーン
もう
僕の記憶はでがですよこんな受け編ねやってい
たったはじめ lgk をねうん約束まで8ベースよ仕事中に若手の雪城でてて尿が出
なければ通ったから緩まる寄せどんどん僕は持った受けてて
激売れしててげっまあまあそうや畑はなってあえてカロンんねみんな付近やされてませ

分かってボールですよこれだから計そのここで試しにちょっと ngk でして全然
受け編
感じでこれ大丈夫かなったんですやれあったよね
いやだからうんでながら上るすごく茶員さんがしていただいたこととありがたい事やっ
てるけどん逆効果だったからな
でも結局ねその俺は思って記憶
じゃないけどあネタバレなのかなと思ってたんですよ
やっぱり若者向けのネタなんかなーみたいな感じがあったんですけど
でまぁコンクールが終わってねーさんからまあいる事件をちょこちょこたさせて
いただくことになって
で同じデータかけてもうなるを受けるなってきたんですよいやーこっちをやっぱり緊張
とか店舗行ったような気が
するけど web 100%ジャックパーセルで100%そうなんですけど
うんそれは
あってねー
勉強食べ降ってねー
[拍手]
まあ
だからもしロスがさんもされたと思いますけど僕のすごい見に行きましたネジ径は阿蘇
でに袖みんなーりね自分がありがたいことに入れてもらえる采配でてない日に客席を見
たりとか2階席から見たらどうよって2階席にわざと入ったりとか

1週間ですかね
第者なんで
見に行ってたら普通に袖でいろんな先輩方のネタ見ててええ
感想と無償が出た足で貼って
ねえ
それで降りてこられてカオスしょうが今それで見てたなーっ
どうやったら今飲んでたうーん1でその
何が傍系というやっと僕からあんじゃあちょっとずつ
イヤー官兵衛者さんみたいなそんな僕みたいなもんで聞いてるっていうそのツッコミを
入れたらいいんやあああ今日ね死んだティ
am
もうその13年前の
そういう時ですよねしかもいい今でもあれほどん
盲腸大赤ての奥に聞いてきあったときに
すっこいいなとねええええ
[音楽]
ブービーやっぱりねそりゃ
以下も彼が正とっ賞にはやばいはいえーと
年まぬ
78年前かなぐらいだと思うんですけどあの
ブーブセットアップ
ブーブーじゃなくてソロスにゃう下すちょっと著者 static
おっ
言われて確かにそうやなんでゲソ1回目でもらって22回目だがで歯の間に限ったん
ですよ
シャツおねしゃすとネクタイを剥いで買いに行ってあの変えましたーって報告し王国し
てにょ込んでくれなかったという
うっ
であの
これどうぞみたいに渡されてんでなんか風とはいルートに
なんかこれからもスーツが似合う
k 人でいてくださいみたいなを書いているお金をいただいて
ズバリあのシャツ第ネクタイ第2
そうね開けたらあのん
いやーこれ数使えるよって受けたいったけどああ者と言うじゃないスムースええええ
さあされをちゃんと封筒に手書きで沿いて食らった消しのメッセージはそれはちょっと
僕動いてたりしてしましたいやー
とかであったりとかねよねほんとにそういう方々とこう
颯爽いただくね大ベースとエナジー系の行ってこいとかいろいろやってたじゃないです
か昔はての時音のか10とはいはい
あんときても違和感なく沿ったよねもうブームやったから
いわゆるまぁ上
そそ用 s サイドってね名前もしがうと無茶おい登場ですけど20年ぐらい前20年
前はちょうど母
いや25年くらい前かかなブーム行ったんです
ね多分劇場に来られてる人とかはなんとなく距離感つかめると思うんですけどわかるか
なあのえっとんでは上方今の
どれぐらいポリッジといいかね ngk と ngk 30年山に30円30名だろ
そこに here 着ちゃイケてるんですよ here の距離をタクシーどうするっ
ていう
やってたからねぇ
あれはちょっと今から考えたらすごいことを教えたよねあーむじょんねキングコング
人ちょっと浮いたりとかにいそうと一緒に行ってたりしちゃってから英明様は8
base よしもとに
夜中稽古に行ったりしてい
政府安全性うん
で ngk で
出番が終わって
その後ベースお仕事に敬語に行く
でこれは大手向けは分からないスケジュー
で lgk かベースロードに行かなければいけないという時に ngk の駐車場
から車に乗って出ていっか今大阪の人分かると思いますけど堺筋
逆方向ベースといててああせあったせい
合戦に終え4やなワーって得るまで様はもう出たっていうことを
そこで出待ちしてる人たちに分からせてでぐるっと回ってベースの裏口につけてそこ
から貼っておりてベースに入るということをやってたやってたもんなぁ
やってた
ほんまに入っ
んカラー
もう
それでもワレメてなってうん
僕を取りになったったんですね
菅さんとかん
まあねその近郊塗装ネバー1車に
乗って廃棄してて僕は思ってから走ってて
私って出てそのお客さんです出待ちしてるのわーっと
匹ってあ一体ともこういったよってみたら引きつけて言ってる間にみんなが
ブーブーいろいろんにょ
社員さ網羅し
いやからちょっと劇場たちが受ける昔らしい経てで楊海
ちょうど la 問うエッセイでやってるハイあのマジっす
よくあんな肺炎ベースそうそう io 多い子と一緒に美味しいサウンドですよねえっ
あの時もうれだから結構
そうだねまーす重ね動くんですけどむちゃくちゃにょだから
御堂筋のさが得られ駅降りる訳があるそこから巻い醸造までの距離あるやアソコに
ファンがずっと立ってずーっと女うんですそそこを通っていくって言う
関したときまだから電車移動ですからねそう語るときはねあれねあそお客さんファンが
待ってよあん
うーんまあそういう方がいいなんて観ていただいているかもしれんよねああああその頃
の方が小っ大きいものを観ていただいたのんが c だそうよそんなもらった学びたの


あるかもしれないあるんじゃないよ
やってた菅さん宛のバレンタインのチョコが僕の実家のポストに入っててとっても家族
お話を
a
六鹿さんある雷魚音ですね
うちの実家の近所の方がたまたま菅さんの大ファンやったんでしょうねうんで
菅さんに届けてくださいというメッセージ入りのチョコレートが実家のポストリー
氏原ってか表札出てますから知ってたな
10回てねうん
どうやったので分かった
すばちゃんてのチョコレート届いている
確かにであん時の人気ってがーーーう
10対0 zero はないって
ゼロはない1と言わんけど h 冬は去っ
1位とは1対1の会や小数点使っていたら結構ですけど
中ゼロではなかっいやそれ0やろそれを0 a
メモ制圧から
寝ちゃうとその頃に l 字型たさせてもらうようになってっていう
そうそうそうそうまあ劇場てったらそのベースお仕事もね本当にいい劇場
楽しい日を張ったりいるや果物であれへ
nb に取られたけどを取らした井浦ん
プロはデータ言う
金を得る場所をとられてしまうけどえっいくね
歴史上と者完璧奴のもあそこ
n g o 度も相撲もっと素晴らしいイットゴーあるかも知れあなたは若手の怪我
チャオズはとしたら
作りと価値観の密閉カーみたいなよ買って丸雰囲気ねそう分かる分かる
誓って言うから地下っていうのはこれまで学園もめちゃくちゃ私
楽屋もう個室もあってオーダーか闇やであナビ針で早寝そこでなんていうかご切磋琢磨
している感じとかマットしてあったからな
lea
まあそういう各劇場はねつぎ2
一例がなければ
どうよねもうちょっとかかるかなぁ多分ねー
裏側のツアー3なんてないのかねあーなるほどな劇場なんだろう
そのでやってたりするんですかねちょっと僕は存じ上げないかもわからないですけど
aura がを見せるっていう袖とか
まあその自分の好きな人がここでこんな
してたとかさぁ皆に付属トークで喋ってすぐ早いそれを見たいみたいな版の方でおられ
たりしたら楽しいやっ
でももう見たくないんちゃうもう
もう僕はゼロやから僕はこう話しじゃないですよ穂がファンゼロだから
グラじゃなくてには妄想ダイアンと思う

まお菓子えってられるけど分かってるてがと卵を強度
若手の豪雨でそいつぁーといいかなと思うけど
見てほしいなーでも嫌や菅さんがさ
あのー
winter デジベーター座ってハンバーガーためだからこうしゃべっててそれがさ
がちょっとトイレ行ってくるわーって言って地べたにハンバーガーおいてそのも自分で
踏んでしまった
ここがそうですよっていうのはいいあそういう面白いやん
大楽屋とかでも強いダウン ngk のソテーが日すごく広いけどすごくくらいから
菅さんが舞台から降りてきて皆さん荒んだ目でおつかれさまでしたお疲れさまでしたと
言ってたら気づかずにそこに語ってた誰かの全身タイツの衣装客からそうでしたーって
言ったのがここ
ファー
それおもしろいだろう
そういうつまり位
俺八かのプレーして全然滑れカ月で一挙0
米系菓子じゃなかっ
年たっけ
安定チェーンなくて安全12
ああなにかに行く使って
もう過ぎてれない払いおけば
なんでないやんねんって漆黒の闇じゃないかな
うっすら見えてる彼
アダプター2秒何言ってもらって懐かしい覚えてるは懐かしいくださいするねええまあ
そういろんな僕らはこの前の詰まった劇場ですからねうんありますからね
まだ近所線がぜひ来てください
いっぱいでした

この記事を書いた人