【何を言ってるの?】議員パスは使いません

 

 

国会議員の人とで議員パスって言う
ばその jr が無料で使えばはいはいはいは仕事の時も

ちょっと詐欺ニュースだったんですけどあの国会議員の人が
バスねその議員パスを使って
dance でバスっあっいやあこういうだと思うんですけど
でプライベートの移動の時に持つなってたっていうのが報道で出た灰でそれは使っては
いけないんですよ
んであの謝罪はされているんですよ
で講師を開いマイナー形で使ってしまっていた
は謝罪されてるんですよねで
ドーマー東京暮らしで東京で働いている以上この講師曖昧な使い方をしないためには
今後議員パスを使わないようにするのが最善の対策だと思うので使わないようにします
という
事を言われてるんですけどギュッとポン
どういう意味その話もってきたがはい以上の熱に来られるどういうことをや
僕をそれが最善の策っていう風に言われてるんですけど
を最悪チャームがたところですよもう
8
例えばね8まあその同列に語るのはあるんですけど僕らも仕事の移動ってその仕事で
例えばタクシー使ってもうはい領収書でお金が返ってくるっていう仕事あるであるよね
あーなんでタクシーつけて頂けたりと2つのチケットいただいたい入るんで
それを個人的に使っているので君が今がもう
ルーメラルー以後で埋めろっ
なんでこんなところ宮村ナミなあー
いやしれないけど位
僕が仕事の帰りに例えば自分によりますうーん
でジムから自宅に帰りますねこの両方を仕事でお金落とさないじゃないですかね
うん
要は仕事から帰る分だけ
しかも許容範囲内の距離で運がいる分だけば
ブーバーもしかえり
4日夜ってなっても使わないというのが正しいのかもわかんないですかね
仕事上の移動だけ使うというはいだけ僕らぐらいでもまぁその区別はできるじゃない
ですか
できるよう仕事廊下ねインターネットりーぱスパイを使うかどうかこれは使って旅行
つくっ
できるじゃない
スッと手
使わないようにしますって
最善かそれ大勢ではが良いでしょう
もちろん僕最悪やと思うんだでさやかというのを
もうもう公私の区別何もしなくてよくなるわけですよね
全部や全部自腹ですか
誰も文句のつけようがないでしょうという何のチェックの働かない
ことだと思うんですけどそそるどうどう思います僕
すごい
この件に関してえって思ったんですけどんだって俺がタクシーチケットを使うのも一緒
ないけどそれって
局が8最適な方法できて下さいねとではい
それ最適が最短も含まれされた方っていうことでしょ
ねえと安全毒がありないってことやんか
それ議員さんはそういうことがあるから
銀髪があるわけでしょたというかまぁあの
なんて言うんですかねば議員パスの定義というかその概念っていうかで
もともとどういう考え方が分からないですけれどもは国会議員として働いてもらうから
には僕らのお金やは税金
ではからっているという風な考え方でいいのかな
ん jr に感じるちょうどよくわかんないですけど
まあ
ただで移動してもらって構いません音もいいとこですか
それで国のために働いてくださいと
っていうことを言うことだんだからそそこが損なわれるっていうか問題いけないそう
そうなんですよそうでしょそうなんですよ
いや国のために働いてくださいねあのお金タダでいい国のために移動してくださいを
兼ねたでいいので
いやや全部自腹でやりますとだったら
9時のための移動躊躇しませんかっていうことにもなるでしょ
もちろんね自分の節約まぁそのうち
次第かもわかんないですけどうんすごい日もやったんですよ
これは運
同意何やん
確かにあいまいになっていました今後は全部使わないようにします愛知勝ち勝ち勝ち
くんですよねコーデ使って
はいぜひ使ってくださいまずはんパスはぜひ使ってください
c の部分で使わなかったらいいだけで甲の部分だけ使ってもらったのでこれは曖昧や
なと感じるものに関してはんじゃあ使わなくても結構です
んだよなこういうことがあったしこれはで明らかにこうだっていうものに関してはぜひ
使ってください
じゃないですか普通に考えたらまだが世間一般で言う客綺麗でしょ
人見え名前もやる黙って言うことでしょ見えてしまう見えてしまったりそこわかんない
んですけどそこまで言ってちょっと言いがかりになるかもしれないので逆ぎれはして
ないかも分かんないですけども取られても仕方がないような対応だったかなと
思うんですよ
これ解決してますかねえ言う
道のような
だってさはそれってさ東京から大阪まで行くとするやんかねその時に普通に考えたら
詐欺インパス使ったらグリーンティシュあれ
グリーンで音で臨みで行くよね個人で行く場合って個人で払うからじゃあこだまでも
言い訳の腫れ
これどうジャッチ数のもの
いやそれはしませんよと
誰ですそう早く行くべきやそれ
し最適ってのは最短含まれるというそういうことを国のためには早く移動する自動する
べきやと思うでないは別でこだまでもいいわけでしょ個人やったらっていうことだけ
安いからなっちゃう
ってだってそのジャッジ誰が数年だという
っていうことなんですね右側基盤としているは動画4としてことをする
このうんもうぐちゃぐちゃになってしまう
っていうことなんです
そうで
中で
放り出した感じがするんですよんこの件に関してズーム対応って
もう
難問や触らないでねこの件に関してはもう善光寺に払いますから打ってからあの怪しい
ところが一個もないんですよねちょっと待ってください
そうじゃないんですねそれで言うと
完全に公の移動完全に仕事の移動を個人で払ってるってなったらそれも怪しなってくる
んですねうんほんまに国のために働いてくれてますかそれそこの移動をもっと
パス使ったらもっと早くいけませんでしたかと
pos を使ったら寄り道せずに入っ
ってますけど
自腹で行ってるから寄り道しても ok になってませんから岐阜端までを見ても a
卵 a は気になってくるわけ
on your しまで降りてちょっとお土産買ってもいいって言っ
だけっもう
そのすることもうん
っていうもう
俺歳ああああああなるほどね最善の対策って言って版だけど俺最悪の対策したんちゃう
かなと思うんだ
スマピながらの数よねその
このニュースに関してもうん
いやその
国会議員を
変な目で見てるって事は僕は正直ないようにしてるつもりなんですよ
その政治家って汚い事するとかその後全く思ってないですしだからこそ
どうぞ銀髪使ってほしいんですよそれが国のためになるんであれ
移動をできるだけ最短で
まあ快適にしてもらってもいいですよ国会
恋のために働くのであれば休息も必要かもしれませんし
4時間年もしくは移動時間中に勉強がしたいというのであればやっぱり
グリーン車の方がいいということになったら是非明日を使ってくれるって思っ
っていいんですじゃあさっきの者さんせつねぇさあ何か
局からジムよって家に帰るとねっ
でここの間は自分まで開いたら曲で払ってもらうねジムから家は自腹でやるっていう
考えかぐぐ羽化
でも
そうじゃなくて基本も局から家まで帰ってならそこから急いでそこからジムに行くべき
やとそれがちょっと校門で君はいとふじ丸ランド
ますけどしゃべりだなぁ
ボツにしたね
最初の例はう
ちょっと違うキャットあの曲の金でをバイから抱きたいと思ってるねあったしかり家に
ソロで同じこの後でねちょっ記事な
まずはジョセフせるためのお金は大事だぞやから発起して彼が間にあったとしてもう俺
は絶対良い
に帰るべきやばい飯田から俺
絶対やってないよ
チョッキはうんそれは局からジムのがそれは許容範囲のもどうぞそういやそうで+
この感覚やでっ
この難しいなんだ議員とどうかんっていうのはねそう曲があって
でジムがあって家があってこっから開講
曲が払うと音なら局からしたらいいに変える
よりもいやすくなっているがないそうです
僕はそれもう派
そうな曲から言わないですそういう意味で溶くだけで
だから曲があって家があってジムが入ってこの場合に入る曲に行くべきじゃないと自分
にねアバヨねこの前にチームイオンいるあ僕はそれがもうもそうじゃないよがそれを
守っても冷やされそうで裏口が受かってとっても近い地味になります
セコンド将来のどうでもいい
ドイツところだぞえばじゃあいったも全て取っ自分一定の顔
昔を言う入ってる歌詞は今は行ってませんん
栄ば何ですかもしは自由に自分を出す
体で馬体でいます
今は声で分かりますの家に
いいえまでの中間地点のね
子供を迎えに裏技されたはからそれがたはだろう
そんなことにそれは局の金で子供を迎えにできれば
そんなことはどうやってこの例え日感じだと思ってるんだからでもそれは梅田に戻し
ますね国会議員やったらそこの
えっとなんていうのを許容が変わると思う者らがあるとかあると思いますね変わらない
といけないと思うし
それはいいえまで確かにあの大パーティーにするべきだけのことじゃないじゃないけど
寄り道ボナ士郎がいない
もちろんみんなそれは寄り道しようとするから寄り道はするんですよ
だからちょっとにわかりにくいですよね皆さんだから自腹射出しますよ嫌じゃあより
ミスター観念って言った旅行者はそういうことにより3戦して4分
もし寄り道するんだったらそれは自腹でいいですよ
でも寄り道しない時も自腹で払いますっていうのは塩やで片やでーぷが選んだという話
わかりました
あふられ会えるあげる
まぁこんな増えて全部あげてるけどな

この記事を書いた人