【コロナ】無視できなくなった集団

 

 

まあこの中において
なんでこんなことだってもう大麻吸っていますうんうんと思うことがいろいろあるん
です
あるよねうんまず一例ですよ
例えばねええっとマーキュリーとか都道府県の要請で鉄道も減便
うんみんなでしてくださいんで
まあ
ラッシュの例えば朝とか時に減便したら
ああ
要はリモートワークを
社会がきちんとできていなかったら
思うんですよねでまぁ東京なんかではそれが今度はないかってなんで
結局そこの原因はやめる
海を曲折が
あったりしたんですけどまぁその要請するバーから者が鉄道減らしたらみんな日もうと
ワークしてくれるんじゃないかん
行く人減らせるんだよねいうフラ
合奏にやっぱすごいなってこれはあの
300っていうかマッピーの方もそれは多かったと思うと順番逆ちゃう
でも
信頼関係の問題すごく大きいとズームはこのラッシュ時の場合は僕僕個人的には
やっぱり
会社とか社会のリモートワークをぐっともうちょっと様子リスナーそうそうねそうやっ
てそれから減便したらうん
よかったからというか鈴を払ってるやんでじゃあ gate 7割減にしてください
はいで
各会社がさなら針間にしてくださ電車も7割減で思いつつまずへ派でを各会社がなら針
間にしてなくてあの電車だけなら狩りゲーにしているから混むとと一緒に
まあもうほんまにソフトソンウンそれだけのあるんねえ
ちょっと春時間繰り上げたんしてうん
でまぁこっちはいい箱大阪でもまだ2試合のかなやってるんやと思うんですけどそっち
ももちろんや肛門やデータが構図を減らしっていうのあると思うんですけど
まあ
いやをんだら
減らさないでおきますよ
でも自主的に外出減らしてくれますね
って言う
まあ要請するこれは政治のバージョンのまあ
国民とかと同源日のガーの信頼関係の崩れ
んねがむちゃくちゃ怒ってるちゃくちゃ起こっている
うん
減らしますっていうのは電子あったら外出するでしょ
あーはいはいはいはい
うん
つまり外出自粛してくださいねって言うことを聞いてくれるという信頼がじゃないんで
こっちが減らして何してんねんっもソロ静止こっち飲み込んでしまうよと言う
こっちに対する不信感
生以上要は
仕切ってる側よズレた素顔に対する不信があるでしょ
まあこの原因はいっぱいあると思いますよ今までの積み重ねとかあるいは
まあ会食やめてくださいといった会食して
とかいろんな不振からんで大蛇行
どっちかというと僕はであの政権がとー
大阪府がどうとか言うじゃなくて要請するかは全体ですよ他の都道府県の美人ですけど
に対する不人間ばっかり報道されてますけどやる側からしたら
例えば終電減らしてみんなでかけれないしますよ
それはこっちに対する信頼がない店だって元気
公園で飲んじゃって分10分じゃないんだからやっぱりこっちの二人間っていう補助や
言っていかないといけないと
思うけれどもん
そんな
これちょっと違うんちゃうという政策とは要請をされないようにん
こっち側が信頼されてる感じやろうなあかんこちゃうんん
やっぱりその
減便しますよね例えばこれ一例ですけど鉄道厳美しますよ
よ結構がー
そうなったら
ってなんねんけどじゃあそれそういうバカみたいなことを起こさせないためにはん
じゃあ夜外出しないで下さいね言われたら外出しないように
こっちがのしとかないともちろんねもちろんね
だからなんでこんなことになってしまったよ
あーがはまぁ早い
制作出すが妖精出すがを信頼しているしだすがは国民を信頼してるよ
これは結局ん信頼してるっていうでしょうけど表向きは
でも
原理しますということはんしてだろうん
信頼でこれなんでこんなことになってしまったから
あのね濃くするエース号もとこがあってえっと
結局ねー
小さい集団が集まって大きな集団になったという
日本ではっ
うんうんでちょっと口悪いこと言うね
で例えば勉強できる人が勉強できていないしょびては触れ勉強してねーなーって言うん
ですよ
で勉強しないほうが勉強している人日でアホやだ
勉強は歌詞になろうってなるやそれは今までそれでよかっ
その小さい集団でぶつかりあやかってっていうかもう無視してそれぞれでこういう
コロナドかな時に無視できるようになってそれぞれかも
うんそこがもう単純に向いてないんだけど
不可能だと思う

なあ皆さんもおっしゃることもすごいわかるんやけどはいい
添えてやっぱりその層の集団の意見
ねそうじゃない集団の意見がね
絶対にねそれって今までロンドンせーん
するひとつな形だけそこの集団関係ないでこっちもこっちでこっちの集団関係ないん
でも凍るナビちゃう
全員にうーん
全員が何か同じことをしないといけないということがなかなかってそれが定期
絶対に大
普通の負担を雇っ
いい
ってなんとそれがいいという意味じゃないけど
強権的な
国家体制んでコロナとかに強いという話ってよくあるけど
ソーニャおっしゃる道をレモン
どういう考え方の集団の人たちを
を完璧に一律に同じことをさせるという国じゃないと
これは解決できないで犬と方では彼のこちら落とし込むと
やガイドライン守ってない芸日本一それって8位後に関われなかったら俺た無視して
いるようはだろそうか
えっとこの
コロナのことじゃなかったら別にガイドライン守ってない犬がいて降
何も言え言えでも今これ
命に関わるからうんちょっと言いますよってソソノ命に関わるからみんないうて言っ
てんの
そうな今までだったらこんなこと気になっててオープン直接言った言い
て哀悼でーすてないっていうねうんやっぱりもうそこは
いち社会人として
まああの育ちからだかもあるし環境もあるから
みんなやっぱり日本で領土の国に見えてそれはそれで両方どうやと思う
たくさんあるや格差を浴びるもうこれを現実者だけでもこの各社が平等やって言って
いわゆる経済的上の人
経営できていうね経済的植える系が者の背負って経済的したのショアつまんで経済的上
の人上野署に集まるん
それは平等園
だけ香川れいにゃんですね
そうなんじゃなそういうことか

だから電車でもアプリ出されたけれどもっとは電車という大きなものを持ってるけど
そこに部はちっちゃいの集団が集まっているだけでも散ってる集団にはこの格差も経済
的な曲もあると思ういろんな拡散の所乗ってる訳でもそれって
デー写真放て兵法にしたい
猫の泥者をどうするかといったらこの小さい主が長いようないてやる訳なんですよね
それが振り出されているだけど
今まではいろんな意見の人たちがお互いにいい会うことはなかったけどない
なかったこと思うんですがいやそれこそね
今聴いてと思ったのはまっ例えばだけど
いやこれは注意することあるけどさんこいつてっぺ
その誰かがこういうするという
ねまあそれをヒロ
1ゴミを拾う人もいればいろんな人々まぁほとんどの人がポイ捨てレっぽいステイし
ないでくださいね
そこでいうのってなかなかなかったんやと思うんでも今を異性されたら感染が広がる
そうそういうことだったら恋接するよ
いやこのポイ捨てる誰も知らやろうと uei が起こってそうだって大学生がバカ
騒ぎしてもまたか酒してるの
グレーな感じなかったそういうイヤだわじゃああれではこれ感染するかもしれなくなれ
なるんだねこれを違える気持ちあんだよ
でバカ騒ぎしてる方お口はリズムにアホやなぁと思っている側面もあればこのバカ騒ぎ
してる方は高さ劇中でうわマジ見に行きやがって
青ちゃうかと思ってるんだろうねこれをたいい今変化
今までケンカなるから
うん
いやそう
は人間ってそういう側面があるかなーっ
賢い
じゃあなんじゃないわもうまだ塗っシュッったらしいこと言ってんだけど俺は観念
でみんなお礼例えば占うガイドラインも載ってて
でも守ってない人が被っても皆の責任ですよってむっちゃたらしいんやけど想像僕は前
から言ってるけど
あのう
外来守ってない人間を責めてもいいにがなくて
今回のことで言うと減便されますとか
鉄を減らされますっていうのってこっち信頼されてないからそうなるだけで
別に鉄道はいつもどおりに
本数走ってたらまぁちょっと鉄道会社は困ると思うよ
利益の面でもこっちが完璧な自粛できてたら
すごくからがらになるからこれは的には良いはず
でもそれは不可能へと部下の声
うん
どうも売ればこっちこっち全員で信頼されるようにしようよって
でまぁこっち生に信頼されるようにしようと思って省から降ろしなっ
あとはその中にまあそれ僕がこれで正しいと思ってるだけで他の意見としておいて
いや守っている人間はそれで絶対いそうそうそうってない人間に言うべきなんだという
考えの人もいそうそうそれは僕で意見が違うからそうそこが混ざり合うことはないと
いうかないね
ああ
でもそれがそれで引き取って今まではそれぞれこの考え方で生きてたのに
コロナはこれが言い合いを起こしてしかも解決しないまったく絶対に解決しないと
うん
ハチ公
バッハ
賢いやか時代いないといやいやロボが知ってますよね徒歩こういう
本質早朝の芸人がというすご思っ
ああうん
そのいろんな人たちがいてこの意見が
また創作をなって俺がなんか小中校とかなって
多分普通に就職してたらもう同じような限られた考え方の集団で追って言ってそれは別
に悪いことでもいいことでもなくてそれ芸人っていう違う集団に技やって入っ男女の
意見って確かに凄いカルチャーショッすごい各色1泊
あったんですよ
それ日間でこれは混ざり合うことは100%ないってことがわかったから
だから自分は自分たちは自分たちに生きようとおっ
そのしかないだから先ば話もとろけるガイドラインの奴も居れば
ほんま全く興味ないばかげほんまは言わんでいいことでを知るから
人が死ぬかですまあそんなに冠したこの場合完全広がったすごいね
だからそれ意味合いが変わっているっていう
うん
消費税生活をちょっと意味合いちゃうと違うな違う違うだろう
その長いやすくってね色んな政策でいろんな意見違う人がいるから
話し合って決めたらいいんだっていうのはご覧に数通用しないそう吉田浩
没良い綺麗な賢いだ
お前の方がたし濃い感じているんです
俺がバカみたいなんっ
と面白い配布あり車

この記事を書いた人