【芸人】コンビの目立つ方だけ使うな

 

 

ブーバーしていただいている here till さ
ネイロスうっニョンって言ってもらっですすごい面白い
王城ねやってねおーあの子型の高画素のギャル
ブービーロスけどちょっブーブーボスを想うのかアーサーってさーん漫才文化が打っ
たりうーんもう
コンビで使うやだや
ネップねえな湯田 l 料コンビニ使えます
感じでしてくれるよねこれで仮にしたエルフがすっごい人気で多分
ですごい面白いぎゃぎゃるですごい安全するよってなったらさ
東京ってさ目指す時計ピンで使え
[笑い]
あれなんだなぁ
俺ある種コインかわいそうなやけどーと思って
わかりますよダレスさあソロスター
ボケをね引き立たすためによりシンプルによりシンプルに突っ込み登っていくのよ
まず知らんけどね聞いてないから直接その8
走行あるんじゃない側面とああいうと思うけど
っていうのはさ
投擲て道やから分かるとわかるカングーがあっていれば若手に与えられる時間でもなぜ
の時間で1分のかに生んだよねこれ
双方キャラあったらガチャがっちゃうよ
ガチャガチャするから1分に売り出せないのよ
だから片方だけ飛び抜けたキャラにして片方は普通って言う
形をとルーの例えば関西の主流な水ねそれは関西の所みんなわかってるからある程度
温かい目で見守るじゃないけどあるかもしれんさあ
で草を使っていただいてみたいな感じだけど東京行きますってなったら本来目立つ大田
気になれんま多いかもしれな
どうか何からあれどう直れ東京はもうよくわかってねあもうちょっとどうなれ俺も
わからへんけど
おっすっごいかは一切ねあれどういう気持ちなんだなと思って
a
なんかちょっとたとえ違うかもしれないですけどもう者様子供さんいるじゃないですか
夫婦でいろいろ役割決めると思うんですよねなんかあのこっちが褒めるをこっちが
ちょっと誓うみたいな感じでさ
やっててあれそれでバランスとるやん女その子供からしたらしか方ていいや
叱る方がほんまに子供に嫌われたみたいな感じ
えバランスと天然みたいなさ
並べたときの理由いやーかわいそうにゃんってないのねああ
その叱っている側の親もう愛情というかその本とは
バランスをとっているだけバランス同じよねあの
今のご時世やったらあのお母さん多いおきますねねしかの方ででわからないでお父さん
がちょっとなんかプレーで買ってあげてくるのはもうねあとは中
でも子供女の子やたらと黒くして別れたような
これはお父さんが優しいことから
かわいそうじゃな
えバランスと天然くださそうするとお父さんのおばちゃんと言ってあげ中の恋
いや違う年でこれはッ
感覚だからねえっと今のはまさにそうかも知れよっえっ優しいですかれている側の親が
叱ってくれている親のことをなんと褒めてあげるっていうかさ
うん4話と一緒で
あのピンでってなった場合に嫌
五葉山ツッコミのあのコートがあいつがいないとうまくできないんですけどというか
そういうことそれが田舎ってそれをお前やってるあーっはっはっは
やってるかぞねそうだったらばないと思ってる
じゃあ俺てついそんなてってないんだ
そもそもうっぐいぐはエヴァ
クイズは一人で誰もいいところに役のじゃないスプーンんだからクイズはいいっにょろ
そう
そうそうべつになって順に出たところでたところでちょっとちょっと邪魔へ
すごく
ねあのちょっと薄い霧クイズできない感じになってする姉あまあその nonono を
突っ込むというか菅さんの方にも使う
4日難しいところ分かりづ解くのはクイズ素晴らしいとなのはいいけど
コンビニで売ってないからはがとられる理由なんかであるとはあんまり面白くないよ
ねっなんねそういうマイナス面もあるとか
もちろん恐れ
ある訳でもそこはわかった上でのこともあってしょうがないところもあるからそちらが
館でくるっ
で今日僕言いたいのはね
東京あさあ始めに入っている文化的なことがあってね
でまぁ野球で増えたらまぁなんていうのあの
普通はまーすを作るな2番打者として皆さんもうその野球として成立するヤギ版がおら
なが整理整
さあで峠でやっぱりその4番のホームランのダイジェスト日室でした意味なとか
うんなんか通じ撮り生主ですその文化があんなわかんね
を願う
関西の番組あるよ完成曲阿部や根間さんに曲がさ
全国ネットの番組ず作る時ある家
それでもが関西の音切れぬ関西の番組では今日使ったのに
かあさんの曲が0グレートなるっちゃったら目指す方のボケで受け使う
これ誰
あるなぁ折れちゃうほどな
わかる
それちょっと迎合じゃんゲイ子やな
全国ネット番組作ろうとしたときに
関西の番組で普段やっていることと違うことをやりだす
あれないだろうあれあるやある
苦しいですだったんですうーんなんかやめた多いよ菖蒲でもないんでもうちょっと関西
職だした方がいいと思う
うん
これ関西のうさ
曲でお世話なっているところあってさで全5フレット打ちマウスうってなったらさ
あんだけコンビでさ俺は使ってくれたのにそう
内輪差1人でとこいい
あったよあるやん行った母
トリオンえっ
じゃあ俺はれ悲しいねあっへっ
おら足で思う
これらもう言う
言うべきかとかっていうちょっとを言っても受講マン目尻を
傷つく俺
4は彼らの卵を言ってるかっていう
最初になって言ったけど俺ほぼ全ての仕事4点目それがやるね
そこの手が俺ほぼ全てアイデ
コンビでやらせてもらうといいんですけど
あってもう1だり
ちょっとコンビだと難しいかもしれないとうちらさんだけでああ
あああああ
入ってい
嫌よサウンド問題も結構でかいと思うよ
だから歩こう道絶対でも2人を習うのとして俺それをしてくれと言うのは勝手だから俺
ができることはあの友達から依頼が来た
結婚式の司会とかをコンビで導入したできる
うために挙げこれは俺はアレグラ市立が言えるいやもういいよ boa の個人だけの
8倍で2位で終わるからという事件で県これができねえっ
voodoo
俺入れるはそこ
東京も障害も芝ラリーのいいねってそりゃさ
文化もある文化あるからやテレビ分科会
多分あっどうぞこっちですちょっと劇場文化というかなと思うそこの感じは違う
うそれやってやったら関西で曲が全国ネットずっ
作っても劇場文化で行きませんっていうことが言いたい
それは取ってもらうなります
本当に一番言いたかったのはあのを添えた二人で使って頂けないんですかという話だっ
たけどそんなそんな感じ
そんな感じだから余計に下
シュッだった感じだというところ

もう関西で出てるときのテンションじゃなくなってるなああれこれ東京仕様謎あっ本人
が東京にゲームおっしゃってるや
それやったよねあれはねどっちにソロそんでまあ感性を持ってるわけだ
ならねうん越冬
やっぱ本人の問題もあると思いますっていう嘘ガサガサが効いたようにお前言ってんの
かそこに戻りますけどあのお父さんな感じでね
これで例えでいうとまあお父さんはまだいろいろ避ける方がいた音を誘うで
出てる人間がん
いや自分はやっぱりコンビじゃないとってちゃんと言ってる香りそれすごいだからね
ここに仲が悪くなるってそこもあるように一寸
あると思う
やっぱりさあすっごいからしたらいやこうして漂って
講師料から出れだよ
なるやつそれは人間ないなぁ
だからそのまあ位はよくあるパターンはボケにキャラがあってツッコミのキャラが
とっても薄いばこれはわざとやってるみたいなパターンが多いからキャラのあるボケが
パーンと人気出た時に一人で仕事なった時に
いやいやあの横でこうツッコミがしてくれてたから
あれが絶対自分には必要なんだっていうスタンスを崩さそういうことが必要だという
だが宇品さんの今まで言ってなかったって言うから俺はまだいい家これから言えよ俺も
入れてくれって言ってなかったら
俺ほぼ全部閖上でもないくらい断られるな
ちゃう独自阿呆泥棒刑事おいていん
いいえ
林田ん

この記事を書いた人