【クイズ】番組の意向に沿わない芸人の発言

 

 

クイズ番組で年大間チーム対抗見たかったら
やっぱりまあ僕は当然そうだろうなと思うんですけど
その作り手がですというか番組側はバチバチにしてほしい
対向衣装へな特に最初絶対負けませんよ
んであるんですね個人戦でもある程度そうないけど自信ありますと言ってほしい
像が
な今日自信ありますか出たらでありますうん
言ってほしいんそちらは番組としては面白いというかも白い花
ようなそれは僕すぐよくわからないんだよでもやっぱりいいたくがいい人もい
うん自信があるって言うん特に芸人結構多い
者多いんですけどあああああはいはいはいはいはい
なんで言われたんですかことか
u 入りからねはいそう言ってその時点で何が面白いかっていうかさ
講師のジャッジでラベルやうん
うん最初に行こう初登場ですという障害される
に勉強堂なと言われたらどっちかっていうと芸人庭園
勉強による失敗談とかはい持ってる奴っているはなんだから
それを言いたくがいいんだろう the road 野草徒党組んだうーん
でもそれってクイズ番組においては
いや自信ありますよ絶対に今までなんだよってくれなかったんですかって言ってくれた
方が
だからそれで失敗しても美味しいとかなっていうふうになろうの思うんですけど
なるほどは賛成というか
でもやりたくない人もいるわけはいはい芸人は特に
どうしてもそうなんガチッとうーん
でまぁ何偉そうに言うてんねん南向きたりするんじゃない来たりすると思うんでその
ヴァイナスがあったりするからなんでうん
僕みたいなもうはもう別にスマーその頃あると思うけど気になれへんというか
マーサお前みたいなもうにビジーなニュー台みたいなも豊かなんで
僕みたいなもんってみたいなもんは牧師日間

お前見たいと思うわそあかんあたのかうん
なりなるほど勉強
影響だったん
でねこの前とある番組でまぁ
大勢みたいなので
ねえ楽屋でちょっとそういう話もうね実はなったんですよ
時々ありますとか思わ言った方がいいっていうのはわかってるんですけどちょっと
やっぱりそれ言いにくいとか
うーん
後輩度芸人
さんがねうん

まあやっぱりこうちょっと嫌
全然できないんですよこんな感じでっていうとしたりとかいうことがあって
を正直こうレイヤーにそこ全然乗ってないたあああそうかそうかそうかそうやっぱり
いや負けませんよーとか言った人間のコメントだけどはいそれは番組で者僕は正しいと
いうのはこちらが
b 5体がモジュールと思うんですけどこれのせい界隈ってどこにあるんだ栂さんは

じゃあ今クイズ番組パッドでた時に免許どうですかって言われたらどうするの
ああこれねぼく明確な答ありますそれ明確な答えがとできなかったからおこがましい
ところがあるんですけど今の話聞いてあそういうことがあってわかりました
けっこれって芸人っていう人クリス頃じゃないんですか
これは芸人っていうのを二分するんですよねこれは簡易いうとボケとツッコミ得ない
あれ
もうね今日自信ありますか性や当たり前じゃないですか
でボケやんんん
だからそれは母系がすることだと思うだから俺がたりにいまーすがさん今日自信あり
ますかという家
やっとうじゃ雑魚がれるときましたね誰
いうと思う
ついに僕を呼びましたか皆さん場合は運
悪い子じゃないのっぺあじゃあわかりますよこれでスクもし仮に俺が突っ込みやったら
いいん
いや僕やその無理ですって言うのはねぼくコーデってまっすぐのエピソードトークに
行く裏きます
ああやっぱりやるでもそれって恐らく大谷ないないないけどへと結局
ツッコミがや僕はねってやりますよねでこれは板についてないから
もちろんいいそれがうまくいってるように見えて失敗するちゃうがなるほど
もう
いわし失敗のレール撮ってみたら腕ので失敗をなっ
てが売りださんだかボケェ年って僕はねうんクイズ番組たサラクイズ番組化してるが
儲かれば ok
だからそのを退けれるところまで正解できたわけや
ただ面白い生改良を
面白い正解数を出せたから
ぼての領域までこれた理由
だからちょっとあなたの今上から見ている人のこと
ところじゃないのある歩道じゃあこれツッコミの人間確かに突っ込みの人間が多かった
ですよねはい
これやるとえっと設定のゲーム冒険となっちゃうそれ設定ボケェ
だって絶対に間違い中へ最終的にそれがそれ
番組がはそれを求めてない分け合うはから絶対に間違いなあかんっていうのは母系側の
意見だったんでそのツッコミをそれを退けその北義龍する僕やから絶対に間違えるか
めちゃめちゃ答えるかも双方ないじゃない

ってことじゃないのでそこのボケで経験のことでしょう
できる量だからまっすぐ行って使われ方がまだマシまっしーということで総トータルで
見たときに
そのでウンスとあるツッコミのねまあ後輩だの海の幸という形しまうほど

8まあそのつい最近あった番組じゃないですよだもっと昔の番組の話をちょっと聞いた
んですけどそれは個人戦だったんですけど
いやちょっと自信がないという方向の話をしたんですそれツッコミの荒野から作ら
なかったんですよねうんそしたらまあ後で打ち上げの席でめっちゃ怒られたらしいん
ですよ
作り手が国
あんなも絶対使われる暗くなってでもそれは作りがってガードミスじゃないのはどうな
んですかねだからそこはどうなんやろうと思って
でもだから突っ込みってさ作り手じゃないのよ
はい
基本的にばけが物事を作るからだから作り手らの意見を尊重するとか増やさんでボケっ
て作り手でもあるから作り手歌が止んだよねうんまあそうなると
8それ俺の判断ではテレビ局の判断が間違ってるとああ
を減らそあの柄アソート言ってろイライラそうだ
ちょっとそうな彼はツッコミだったわけでうんその彼に自信ありますって言ってくれよ
っていうのはやり過ぎやり過ぎてが無理である森が
されたそのツッコミが生きる道筋をつくるのが作れてなんじゃない実はあ
難しいなぁ
答えはいってどこにあんにゃうもソロ
その突っ込み高学歴のツッコミが生きるの方がちょっと位は客観的に見てしまってます
けど自分のことはちょっとたまに
上げてうんその
高学歴のツッコミがうん
クイズに出ていくためにはどうしたら家だってなんですっこ見て存在するの
ブービー単体で見てるからじゃない
ブーブー一人僕がちゃんと横にある日朝んが
むーちゃむージャイヤドクは絶対にょいってくれたらそっちは絶対突っ込んでくれるよ
てポイントああっ
われ
いえ僕いや何フェイスかあって
いういわゆるやがそのツッコミをはい
うんそれをポイントにしたが1個の音ボケがぁがぼけてあげた方がいいちゃう
このやそうそうやと思うんだか難しい
いや舐めてみねその
全国的に見たときにその芸人のボケツッコミまでそこまで詳しく右いいある
芸人系で面白いことを言ってなるからん
でもこの株う分けるとそうなるから
うん
そこじゃないの
そうなん今
いやだから
僕も最初からうん
ボケてたわけじゃないんですよ
クイズ番組でラグーンや僕なんかみたいな感じで普通にストレートに
やってたんですけど
だんだんやっぱりそう
まあこう1ほかって言ってえせずそれは多分正解数がボケーっとだけしか女4が入った
正解数のボケが先に1尾代々木したからもうこいつはもうぼけーっとしてへぺろ再度
この問題さあ
答えれますか正解率2%ですねだってさそれ答えれた
木鶏
でさあそれぞれ2%ですじゃあさわかるかっていうのはわかるから絵本みんな岩中なさ
問題でてじゃあ鼻血でてさいやわかるカーって皆今の画家のところ
裏サーってくれたらそれボケーっ
ボケてんっずっとん
ゼロじゃないのせーなーいやーこれ親が聞いたら悲しいやろうなと思うなっ
生きがいが8位
ちゃんとちゃんと磨いているお家の息子と思いながら
いや母系ですよお父さん犬がやっ
ずっとボケてたってずーっとボケてますよずっと立ってほんま原因の仕事ってそこで
面白い答えをかかなあかんのに正解を出すっていう冒険ちょっと超えてしまう
かっ
って今じゃないだから俺は今の話聞いてるとそのツッコミは俺は正解この後も番組とし
たら
失敗にメールんかもしれんだでずっと別にクイズばんでいる必要先輩王者ないや補助
このそのスタンスで言ってる方
いいんちゃんはーだろう
圧倒的に答えるエピせいでめちゃんあんの的に応えれるみたいなトリッキーな感じだっ
た別
ドン
なるほどなトータルそのクイズ番組というものだけを取り出してみたら失敗している
見えるけどその彼はここでも普段のツッコミやってるスタンスのままでてる方が彼自身
としたセイコー seiko 7者をへのそれが普段のツッコミの丹治と変えてクイズ

見なきゃいや僕絶対自治ありますよてやりだしたら実は彼自身としては失敗している
可能性があるから
ここだけでしゃべらない方がいいと思うぜそれは愛壁の時計が見たときに保湿をかけ
てるよ
ね誰じゃ前がこれされたら
本業の漫才するときに
こいつながらの設定6自分でかましてるやみたいな
菅さんはうんそれをも利用する方法を思いついたということだしてる大学でばいや
ツッコミがボケてるという
邪魔だ
今年出したのにそれすら利用
するという方法を思いついだけ大変思いついたというかそれはもう
方向論同級生が買ったよ
こいつ仲いいからもうか嘘やってるなーって言うよねー
ああ
われあーそこを否定するのってちょっとジャブやだって普通に研いでねぇん
ませんそれがさお前ちょっと婦制度で母系して
ず自分でさえをしてもいいんちゃうって向けいえてやっぱお前ツッコミだよ払うん
生まれはボケになってるからお前なるぞ70点くらい取った方がええですや100店舗
型なん
なんかへーなことしてんだけど
なんていうのがあっ
優しくしてくれたあ
だけば公園に
あの当時はねああ
それ今があればそれ確立されたから母系
+突っ込みなってるじゃない
変な嵐さんはい
自分でもシュート決める車だったらそう
だからその時に上回る動きを考えるあかんだと思ったけどそういうことになるん
くん
そこちゃ
面白い猫の花ですねやこの話で結構
ブーバーその
ブーブーんだからまあそれはそれでまーっ
もうけど
それらて今の自分が一番おいしくなればいいと思ってあればしたわけやろバッ
今のはねうん
まあ大物を出てそうです
じゃなくなったわけですよね邪魔な人かになると
じゃないなーってなったわけでしょまあそうねあのー
あんまり高みなや自信ありますよとかやりだすと
薄まっちゃうからあー西南北4
ブーブーでもいろんなにょここだけを見たら
失敗してるように見えるけど全体で見たらスタンスを吸うの浮いておいたほうが実は
成功なんだっていうね
なんかそんな気が沿う結構
どーなろうねうーん
なんかすごく横うーんちょっとアレにをツラレ高
みー削ってプライベートの部分どこまで出すかみたいな
あーはいはいはいはいはい
すごく人気のある番組で密着が付くみたいな
うーん全部さらけ出すみたいな
あったりすぐやんかはいキャラの裏側まで出すと
あああだろうなるほど飲んでそれって一時
たくさんの人はで話題になって面白いってなるけど
そこでキャラ
裏側まで見せてしまったことによってほかの仕事が
なくなってしまうね不安の声たり酢洗いこの脂肪だけを見るに全体を見てると聞いて
ことね
まあそれはそれでうまくいく人も居るしねマーレン中庭からなんか相乗効果綺麗だか
普段もいいしちゃったよねーとかわからんけど
あたりするけど
だってそう
当院の人間はやっぱりフランドール村の変に自信ありますみたいにボケた感じに
青峰が a ということだよねそのアドバイス行いにもしていったいいっていう今
たく書を得たからそういうふうにしていくん
大丈夫するもう設定僕の顔を知るけど
前々回を9せないんだなぁ

この記事を書いた人