ストレスをためない方法

 

 

人間みんなねあの多かれ少なかれその愚痴
を言ったりするぞむときってあると思うん
ですけどですねなんでいうかといったら
ちょっとまあストレス解消みたいそうね
いう機会が多いと思うんですけども
あの
口って
言えば言うほどストレスたまれ
これは逆のことしてると思う逆にがあっ
違うかなどうだよねまぁ人による分ある
やろうけど
僕は酸っぱめっていうことがなければ何と
なく分かる中でアメリカのとある研究で女
がそのお子怒ってるグループを分けて
すごく怒ったとき
にょ普通にを肯定サーバ叩かないと
グループに分けたんですけど本来は
やっぱりサウンドバック高い蹴ろうが
ストレス発散になるっていうことやと思う
薬価研究結果で言うとサウンドバックた
だいてる方が怒りが増幅して
8歳になって8歳だってない怒りって倍増
すんねん
だそういう結局結果までの顔で人ってなく
やなれ彼らしいから孔雀てなくとより
悲しくなるね
っていう研究結果もアンネがいわゆる愚痴
とかも言えば言うほどストレス溜まるの道
ちょっと似てるなぁと思って
いうと例えばさ
まあ旦那の不満なりさで
まあ奥が何なんだろ不満なりパニーニ打っ
たときに相手が共感するとするヤム共感し
た場合って
ばやっと僧のようなそうやんの
おかしい4の
てなってその口って増え
ね人によるなので一人居るんだけどこれを
感覚的に
やっぱさーんのだぞとまでに私だけの韓国
じゃないよねみたいなことはになると思う
よね
相手が否定した場合
癒されあんた向こうじゃないみたいな場合
ってもちろんストレスねハンパなさず達也
で唯一2
ストレス解消できるので
うも旦那さんになんないよ不自由や相手が
いやそんな私に比べたら私声もっとでかい
ものが来た時
なんかなと思うね感覚的にんだろうなぁ
女は私まだもシエンタ雄
でなるのかな
でもねこれってそうなんだけどでも私なる
か言ってる人って
本まあ結構ストレスなかったりするよ
この人ゼロやですよ
うんだから端から見たときにマラストレス
庵野って言ってる方がですやっぱ
うんて+ながらストレスを渡すみたいのを
待てとかしてー
だからあんまり縁って言わんほうがええ
なあとはまあ世間的にまあもちろんそう
なる家
まあねまぁ愚痴っていう魚自体がまーうん
でええもんではないという認識が乱れそう
でもほんまにロジックで考えても言わん
ほうがえんちゃうあああ
ことがあって基本的な問題や俺だぁああ
嘘はんだよ
ないなまぁ仕事の付き合いというもある
けど
だから結局口にならないところがあって
っていうのは
今後は後輩をご飯ででそのとある後輩が正
こういうこういうことやってるんですけど
あの
ここのギャラが上がらないんですよ
流れからこっち行ったんですけどこっちの
評価がここをと繋がらないんですよでキー

まあ俺現場してるからちょっとまあ
ぼやかすね減量してるから確かにそれやっ
たらここは勝ってもおかしくないような
っていうことが0
生んだいわゆる先の例えると共感すること
があっ
確かな服は色それは終わってもおかしく
ないよなーってなったら多分向こう津町
ですよねでのって何で別れ
ってなるやん
逆に否定でいやそれはなことそれ上がれて
違うものなんやから狙っても読んで追われ
ヴィヴァもやんかでタダで俺大手のがそれ
バーって言われる
にょどうするのって言っ
この向こうが減ってるんだよ
どうするのかという事ですか俺だから
ちょっとねごめんね話の途中にねそうよっ
私がわかりますこれやったけどこれ上がら
なかったんですよ
ああそうだよ
ん音で塗って
うんでえっ
いや運用例のみたいことなんで俺
結局はあなたはどうしたいんですそうぞで
8は映画て b があってレビー行った
けど映画から映画塾でやってですよね0
どうすんの

いいありますけど
いやそれ会われへんのにやるんやったら
上がれん
洗脳知能だ俺ら仕事強敵ね僕らの仕事は
特に君だって上がれへんけどもやんねーん
でこれは絶対上がれ編やがれ
なんかすごくそれでも上がるんちゃうかな
と思ってね
まあその
極端な話で得るというかまぁこの極端な話
でもなくて僕ラジオ頭痛仕事ないけど品
a の仕事お給料上がらないけどやるドラ
ったら分方を上げる必要がないからを
上げるわけがないとそうこれは a の
詩文がやめますという選択肢がない
そうそうそうそう向こうがあげる必要が
ないかなできそうでねだから選べたらいい
やんって言って
これで米も気に入っている公園
ほんでまあよしボランチから吉本時に b
という部署もあるからゲイニットよ
本当にそれが入った時に a の部署の人
がや
それちょっとやめてくださいよ a で
必要なんですってなんたら俺
ソフトだったらどっちかや
上らへんのやったらやめますっていうかで
揚げずにやるかしかないや8月にやるの口
がよくわからないんだよ
菅山の気持ちは取ってね上手ば僕も下がり
がちがねぇそっちの任務やからねほどでも
世間一般で行われている文字にそんな正論
を言ったら
俺は感動を覆う
一番なんていうか教えて欲しい前一番火の
つきやすい油を注いでる感じがするな中の
音やっぱりさ
その
どーすんのみたいな話へ
たとえで先制その6図書そうそう
夫婦間例えば外しそうした時にん
どうしたら解決するかっていう話って
難しい難しいや困難さは元ないけどそれ
えっから別れたらいいよというえない
そこまでの5回戦の池田よそれはちょっと
違う焼かないとしてそこまで深い反射が
ないからいい聴けてないと思うして案内
やったらそりゃ悲哀ほんとロスさすがに
ちょっとなんかハラスメントのところだっ
たりとかそっち行ってたら言うけどそう
じゃなくて
普通の改善できることがあったら3杯以前
できる事柄ねうんやったら
そうやったらいいのになぁと思うただ英
文字口にしてるから
a を辞めるという選択肢があんまり考え
られている
暴れるは何その愚痴っててなってまうども
やってまう
わかりますでそれで正当な評価4
だ俺なんかってあるやん例えばこういう
これこれのギャラあげてほしいんですけど
なんて猿やろ御礼が上がらないんですなっ
た時に口いう
言ったことないやないあそうですターって
いうことやんか
出てそれは向こうの評価がそうやったよ
からンこっちが思って良いよりも低かった
理由
そうそういうことでしょ
ね自分としたらやもうちょっとこれ裏の
評価やと思ってたんですよってなったら
やめるよ
だから他にだで時間って限られてるんだ
からその評価のものをそこに移行したほう
がいい
ちゃん語のじゃ全然ちゃうことないん
不思議やね俺うんまに
だからすごく結論イワン結論までいって
ない物語聞かされてるんだよ
縁の部分だけ聞くと思う仕事の事なんかは
いやだから
アナは自分に戻るとねぇーだからストレス
だけ増えて言ってん
第嫌々やるようなねええ
そやろ本来絶対上がるなんだよん
給料は上がり全体やがれ
そうが悪循環に陥っていそうこれ嫌々やる
から評価結果も良くないパフォーマーぜ嘘
評価も上がれいまいち今まだ評価ちょっと
高くなんで bb やってるから
でもちょっとそれでも挙げない挙げ上がれ
ないんですよわかることは無理なんですよ
ってなって
このやるやな屋根でストレス抱えながら
やったら団代表方下がっていくような感覚
このきっぱり d 行ったほうがいいや
って思うね
ねえええはどれくらい稼いでる聞いていっ
でこれぐらいでそれ b で泣かないそう
な可能性はありますよこんなピティでて
アンテナんだ俺
その現実的な人間からさすがに a は
マカなれる sb 6では行ったとか寝
てるんだからそう間口ですよ
夢をへとか自分の好きな事だけやるとか
いう話じゃなくてうん b で a の
収入をまかなえそうだっていう相場はどれ
の a は辞めてもいいと言うね
でも何か新しいものを移行するのって言う
な勇気行ったりするよ
口いう絵だったよ
あっちょうどいいやぐらいで俺
どういう意味で言ってるのかなって
だからやっぱりゆっゆっていい口って言っ
たら変な言い方だけどん
まあ
その
言ってもいい家とは我はやらないほうが
いい
改善できるものがあってうん家を言ってる
だけで止まってたらどんどん悪循環に陥っ
て言ってみろでストレスだけ溜まって
パフォーマンスも悪くなるよっていう愚痴
があるや塗装
ねそれが世間大半の口って
改善できるものが俺大半だと思ってあああ
ナロン
たい政策を見つけようとしたのかなと
で人に改善策って求めなかったですよそれ
を気持ちもわからないでも自分で改善策を
探したのかなって思うねだけそれで言うと
ねうん最初のたとえで打った夫婦間の話と
か友達どうぞあるかもけどそういうものも
実は改善点ってあるかもしれん
俺あると大ねー
むちゃくちゃ踏み込むでむちゃくちゃ
踏み込むけどそういう時って
ここ機能やフっていう話セイエン時ないっ
ああ
打ちようがあって聞いてて
その話が絶対にコンポやのにそれを言わな
いっていうね
愚痴を言ってる人かむっちゃ踏み込むと
例えば旦那の収入でありあるとかはい
それ相手からして類やその収入だったら
そこをちょっと許せるけどって部分も
当てるするの真逆で逆にその収入やったら
ちょっと許されなど待てするやんそういう
んで結構寒くや
出口だけを言えよ
だから本番は
状況会で java でする時だん
同じはを喋ってて
動画もあってするから
そうするとほんまに口だけが増えていくと
がん
ことで
いい
口をいる言い出すっていう時にもう詰んで
しまっている可能性が高いということだよ
なある jal から無知って
増幅するだけで
何も良い結果は生まれないんだ
喉が歩いてがよりより不幸やったらはた
戦略
ていう
でもそれを臨時的に a かどうかいやー
こんな服を私を手紙で視野から
だけより自分よりも不幸な人を探すと思う
んですよん
なんかそんな気がすねーと
おやつ
すっごい別れ北どっちかちょっとそっち
がわの意味やがれ
そういうな親だねぇ
宇部市を言うことがないから
うんんわ
向かっていっ
済んだと言いながら

5秒卒業文集16人
タイトルは口から喘息やればが
ほど行ってくれたかッはいっ

この記事を書いた人