リモートのクイズのカンニングは良心頼み

 

 

今まリモートでね色んな事するようになっ
てきてるじゃないですかねまあもしかし
たらあの子の中が終わっても疑問をとって
いうことは残るかあるんじゃないあの
ちょいメリットもたくさんあるあるある
以前だったら物理的に無理ださあそうそう
まあ会議だとかこれ面接であるとかいう
ことができる私を取り0ねあとは授業とか
もすごいけども
まあ
人数の制限がなくなったっていうことが
ある
上へ
試験なんかで言うとやっぱり
受けに行けれなかった人も面接試験っての
はそうやな
に本でできるはいメリットたくさんと思う
んですけど
カンニング豆腐生後かっていうね
話して結構皆さん苦労されているとは努力
そうなんよ
だって面接試験リモートでやっててねー
カメラの後ろを壁に資料を1名張ってても
わからないぜ
そういう名を面接するときに敗で
例えば
自己 pr をお願いしますよ一字一句
書いてたらずらすらに見えるわけだ
普段ウンガーの面接ではできない目線猫
れるんじゃないそこなんですよねこれを
うまくやったらまあバレないかだはいはい
はいはいんでっ
まあ
それこそ試験になった場合ん
予想の問題と答えを変えればうん
カンニングでぐ走行ん
デコの館りんご
ai f セグということがまた
[音楽]
ここからているらしく
すって座っていたねぇ
alen
ファイアー ha ha
1
棟から ai のアイスきゃああああて
出してねこれってそれがおっしゃった
みたいに
不自然な目の動きとかを感じできる表用
ザク堅固なんですね
はいだったりへ
[拍手]
知っているとしてるの
ではそういうことをやる企業があって面接
する日ところがそこでたどるとかん
システム自体よねでも答えはう問題を出す
からじゃないあそうだからあの
試験官がはてが面接する側も
いろいろ工夫をしてそらそうじゃない答え
がない問題を出せというあのう
何か資料とかあっても答えれないんことを
まぁでも結局
その工夫をしていかないといけたノートに
あるおもろいやぶっちゃもにもうてなかっ
たらその工夫いらんかったらあーでもも
ないアバ俺めっちゃ企業でめっちゃ守る
面白いなってなるかも知れ
面接するが早いとか
あるいはね
菅さんの僕が同じ部屋に入って
面接の順番が僕が先ですがさが次
うん
そしたら
僕の面接聞いておけるわけ
頬やは良いことを過去の明日とみんなが
待合すればってて順番に呼ばれて入って
いくという面接だったらん
前の人がどんな面接だったかって危険なが
切り上がったかなところがこっそり聞い
とけば金早いみんなが協力したああ
背骨になるん
でそれどう防ぐかと面白いなぁ
もし面白無茶脆いいうことを見なく工夫し
ながられたので今はまあ
性善説というか早い面接終わった人次の人

連絡しないでくださいねでお願いしている
企業結構あろう
それしとかないと今までだったら伝説
終わってると帰る次ず合わないん8できた
うん
でき何だって言うんから
内容をバラさないでくださいということを
やっていかないというでねっ
クイズ half hour そうかそう
かそうか bo 2でやることだったんで
その本田が
ランニングしてないっていうどう証明でき
んだあああ
もうあんたを声援はな俺はそう思ってる
からの
それでいいんじゃないよ
泣かそうとして
我々は一切すと来いっ
ブーブーあるんですよブービー思ってねー
ミーハー
ぬーっ
に見えますよなーさーんっ
俺絶対にいいから
やロミーと思ってるから見見る意味がない
よ見ないあのう答え見て答えられたことに
感謝やそれがばれなかったとして
意味ないと思ってる意味ないやおもろない
問題楽しくたのしないよ富津ほんまに俺
楽しんでるからパーサーのみってことは4
日からアーキタイプチャニョね店んっ
いやーんみーはーねそっか目線が不自由に
なるああそうなん
なるほどね
ちょっとクイズ板
今後もしかしたら日もう頭が残るかも知れ
やっぱスタジオ夜刀神になってないけど
どうしてもスケジュール的に無理な人もに
もう通ったよべたりスロー
クイズ番組でカンニングしてないってどう
証明するかって
なんていうか沽券に関わるという
確かにた早押し者だったらいいスけど
ところ早を知ってリモートでやると時間の
ズレが早い実はリモートの場合は早押し
じゃない方が技術的にはいいんですよ時間
のずれが生じないところは
口頭で問題が出て早押しでなくて全員
フリックで答えませんだったら
検索しているかおお
画面に無断という検索しても
いいもんで+そうじじょん
これはねもクイズクイズ階の住人としたね
結構
セグてんなーもう性善説というかを見てる
皆さんあるいは本当やってる参加している
みんなの
あの
人間性に両親にね両親
関わっているだけでね見てる人たちも疑わ
ないでくださいねという皆さんの
両親でたらいいけど疑わないでねっていう
ことにかけているだけというで
俺あそれがある意味て欲しいタイトル完全
に忘れたいと
ある写真を面白いと言ったとたんいかねぇ
第一課のか映画でカンニングを
家ってことはれ日間人後
用いるという
にした映画がこれこれめっちゃ面白いでみ
てくださ
ほんまにどうやってカンニングするか
をに特化した映画映画になっそう面白い
で行き着い俺は見て思ったのは今じゃ
なきゃこんなに頑張ってメーカー実って
いう感覚が文になると思うそれで一番
素晴らしくなんそれこのかけてる労力あっ
たら勉強せえよみたいな
今たいと思うんだコノハって南下するん
やったら
そこまで進んで行ったらもう覚えろよなぁ
ねうん

って思える
映画いてくる
住んでそのしかもカンニングがばれた後の
人生とか
こんだけ不利益を被るんだとか
それが分かる映画怒らなく最高じゃない
うーん
あとでこれねって心問題点うんこって
まあ
岩やってる方通った記事は ai と人の
目と両方でジャッジすくって不正行為をし
ていないかと思うで
ai が
関リングしていると不成功を行っていると
ジャッジしたとしてもしカンニングして
なかった場合
者が堂々できる誰が責任とん誰がせ衣
それこそ面接

アウトですねの時に何にも貼ってない何の
不正行為もしれないけど ai を
ジャッジで
不正行為だって判定された人形
誰に責任とってもらえるんだということが
やっぱり怒っ聞いている
日本に成長
コートっているコート
この勝負なんだとまず全体移してください
このとかなぁ
もちろんそれでも
here けど超そう言うことを今や
日足回これ民主党は人材として欲しいけど
まぁ
逆に逆にの
いや生だけで俺おもろいと思うけどなんか
人を疑って技術が高まっていくの団が
ちょっと
良いことがないは傷ん
また旧技術が高まるということをやらな
何か悪いことがないといるって高まって
いけ

したい話ではないんだああ
あっ
たえっ違ったまあで忘却なんて奴が確か
あればん
そういうのがまあまあだろう
日もうとのカンニングになろう
ありえるしで後バレるし
でも
ai のジャッジがミスっている可能性も
あるし
結構
いろんな議論てがうなう
えっ

この記事を書いた人