大谷翔平選手に関するウソの動画

 

 

大谷翔平選手で大活躍者多い頭が本当に
楽しみなんですけど毎日というかやっぱ
ホーラーが今通してショップすごいけどを
売ろうなるかもしれないと言うなんかさ
10勝と2ケタ本塁打王するのが端8
100なんでないれーぶるーさんいない
入って言われてるけど何か
だからそれって並列みたいな感じになって
動けない話で切っていうなんか十勝とさ
10本て
コレってどうな役なと思ってああやって
やってる人からしたら
だ10署の上っぽくない2ケタ本塁打やっ
たらねだ10勝やったらなんかわからん
けど俺だけ三ちゃん10本なんかなって

感じだけどーなんかなぁと思って僕らの州
と考える ja 続きだ話だけどただの
野球好きのおっさんの素人考えるべきの
10勝って30分くらいかなと出会う
すごいレーサーの量2桁票を祈っています
すごいんやけどなんかそれって何かわかる

なーなんかピッチャーからしたら癒す10
本じゃないですよ見られないんかなって
いうやあるんじゃんそれが嫌で4本目30
本ぐらいですよねでもそんなことも超越
するよね話だったら5メートルへブルー
さんと大谷さんも話しちゃって言いたい
ことじゃにゃいあのまあまあ本当に楽しみ
なんで色々ニュースとかすぐ検索して
しまったりとかあるいはの
まあ
ニュースの広孝僕なんかでね
大谷小へ
43号か
あーはいはい
でるか見えるか乱れからねあーらに打った
んだなと思ってハイ見てしまう高
つけるナースよ当てはまる訳わかるよいや
それでね今
フェイク動画っていうのがあると
何かというとね
このまさに youtube でうん
サムネイルのところに立てばまあ42本
まで出たとして大谷翔平43号っても変え
ちゃってるてええええええおおおお
んもちろんねその例えばテレビの放送とか
を切り取って流すのはそれがダメだとか
そんなことは話は色々あると ki
ちょっとは置いといてそのまま花そもそも
それを見るなっていう話といった多い恋と
綺麗な桜た地植え43号家ましたって書い
てある3年はい売ってないん
で例えばけど
それが例えば42号ホームランの映像やっ
たらテレビとかを切り取ったものだったら
ね見た人もすぐわかるから現地で
スタジアムで撮ったものを出している人と
かそういうのをつなぎ合わせて何号か
分からない方が映像にしていたりとか
ねぇー
例えばうん
でそれを記事になってたんですけど未だ
43売ってない時点で43号だとさてぃる
どうか asus 100万回再生さと
ポッ
ブーバーもちろん cm の付け方とかね
色々なものでかあ集 youtube か
暗雲
バッチ入れたんちもバッチリいるどこでも
吹いてらみみたいという事があるから何
ってことになる
あ ai は大谷翔平さんっていう名前で
同じ白い選手というかいうことで
youtube 検索はいはい派何かこう
youtube で公式で出てる
インタビューをもっとかさ
youtube のまあ要は
チームの公式チャンネルとかできちんと日
れるものがニュースサイトがチャンネルと
かきちんと見れるものがあったらそれを
youtube でということがあるから
それを検索したりするんですけど
僕も実際
42本場でしか売ってないときに43って
いうサムネイル見たことあるんですよで僕
はそれを見て打ったんかなーと思って
ニュース打った検索したら売ってないから
これどういうことをやろうと思ったらつい
最近このたーーーー浦々を見たんです猫
それがそうせずに普通にパッと見てしまう
人がオール読むしょうがないですよだから
これを
それは
ちゃんと正式に開けられたものなのかて
貴方に上げられたものかどうか分からない
から見るなって言う議論あると思います
けどちょっとそれグラスグラスといったよ
ねが多いと言ってん
43号て大分もう一般だけどやっや袋だ
からと揃う
r じゃないでもみんな適法で上げられた
ものだけを完全で選んで難しい難しい
youtube が難しい本当にね裏影
てるがありません
それそれもそうなんですけどそもそも
サムネイルとかに43を打ちましたって
いう嘘を書いて
再生させてお金を稼ぐということを
ほっといていいのかって言われうじゃ実
43号かやったら ok
僕は ok ですよサムネイルがそれは
もう新聞のあるだけでも速されたよくやら
れたルナショーだなるほどうちましたは
ちょっと違うじゃないそれはウソへ
嘘言えうそーか嘘描いてるから再生させて
はいはいそれでお金を稼いでるんでまぁ
いう長ら場合感覚として難しいのは見てる
側はお金をその時払うということじゃない
かなああそうえーっ
っていうのはあると思うけど4回あの
これがお金払ってたら
なよこれっていう声が大きくな
真の時も3- a
まぁちょっと詳しい法律のところは聞か
ないと分からないですけれども
感覚的にたら詐欺じゃないですか大変な
作業のそういうのお金を取っていたのでで

僕らは情報という
どんどん常に youtube でも
sns みたいなほど無料で使っていると
検索エンジと無料で使っていると思いきや
情報を全部まあそうだね戦い払って言っ
たら情報でハッピーん
その情報を使って正すぐに単純化している
とその情報を使っている企業とかがねまぁ
広告遅い子だよねそしてこのあるわかる
無料で行っている官能ように見えるところ
には収入が徘徊早い
ブーブー夜々
なんか
まぁそこそうで言うとで煽ってるような
サムネイルんで昔からある手法で
すごく面白いことが起こりましたって多分
が入ってるけど見てみたら面白くなかった
か寝たという
そういうことであるけどもう43お家はし
たという嘘のん嘘を書いてしまっていき
たかったそれで見させていい
それで収入を得ていいのかというこれは前
で a
なにがしかの法律の鳥絞りが結局そういう
人ってさぁまたさ
好きじゃない人がそれすよっていうふうに
思うやお金を稼ぐためにだかちょっと
荒かったりもするようわぁそうだ好きじゃ
ないからですね待ったりもするし
んん
難しいようだ関西なぁ
まあこれ最新ホームランだ

その映像がはを最新のホームランじゃ
なかったら嘘になるだろう
でも最新のホームランだったらこれは嘘で
はないまあね僕はこれ西武早い早いそれを
最新ホームランっていうのはまあ
性がそのに見るガードそこぐらいを見る
バール世界ガーッと思うけどん
完全なる嘘を書いてしまったら42本
行こう
いこうっていうのは42も入ってますよ
それ引っかからなかった8が出てくるし
うんあのそういう
それが良いと言うねんけど
小細工1子材料になる2本め以子だねうん
はそれは小細工の段階だからできる限り
まあツリーと言われているすると y 3
と祝って薄さベルじゃなくてうそーなん
ですよ雲海大谷翔平選手ことをやられてる

嘘を書いて見せて収入を得ていいのかって
いう
まあ今のところこれはでチョコっているや
道徳とか倫理の問題になっているとその時
は法律で今これを取り締まるってむずか
采配早いいやとは思うんですけど絶対に
法律で取り締まってほしいうんいつか
web 浴びませんけどそんなことをして
収入を得ている
原がいるって言うじゃないあっ
止めて欲しい見上げてほしいは now
っていうこといやー3チャウダー
って言う人がいるといや俺は全然見ない
自信は無いなぁああああうーん
見ない自信はないそれが合法か違法かも
正直俺宇治原さんほど分かっていない部分
もあるからを持ちロボそうですよえどこの
圧勝なよ
特にでえっと
再生回数
って結構皆さんジャッジしちゃうで何百万
回ってなってたら
て貴方に上げられているものかなと思う
ような行為こそ会で
あっホンマやな
で+いいことやん
大村が集まりグッドニュースでグッド
ニュースやから good news って
あんまり見るのって
剤やっ叶えるよねうん
正直
バッドニュースは何か分からんでもない
けど
青年なぁ bad news の場合それ
を再生してそれを上げている人間がお金を
稼ぐというとちょっと違和加工
持ったりとか乾燥させるいうことってある
と思うんです定方館
組んでも good news 述べそれ
がいかないからなぁ

本当に頭を
すごさに参ってるねこれ適法な動画の稼働
そもそもでそもそもその43って嘘ついて
とすごくじゃなくて本当に
例えば43を打ったときに43号ですって
あげられている動画がコレ適法な部分なの
かとらん正直そんなことないとかいっぱい
あると思うん
なんかテレビ外から持ってきて
後も邪魔しますもちろんでもそれでも数百
万回ってなってたら見て良いものかなと
いう感覚に陥っているんそれかかっ
43号という嘘事はもう
何百万回というのがいくつかあったんです
ねその記事そんな事って英語
でも結局はそこでお金をもらえるっていう
が核になるものなんだからうーん
いやまぁ以前からこういう話を何度してい
ますけれども
法律をどうするのかということと
プラットフォーマーが6席
いやあるよねで企業がもうこれはこんなに
広告として注がにそこをすっごいじゃな
なぁ広告としていいがあるのかと広告を今
つけている
もちろん
意図してこの動画につけようと思って今
広告がつけられてないん
ってこのシステム
これ果たして良いのんそれこそ企業が本当
に考えないといけないと思うんですよね
その嘘のサムネイルを書いてお金を課税
いる動画に広告が付いているとしたら
やっぱりこっちの視聴者側が
こんなものに広告をつける企業っていうの

やっぱ社会的な制裁というかうんこっちが
意識していかなあかんという
8
あと見ながらねその僕らの夕食させて
もらってて思うんですけどチャンネル市立
ためどんだけ見てるか
そのその動画をどんだけ見ているかうって
いうことでえっとちょっと金銭変わって
するもらえるかはねそうじゃなくて
そのチャンネル自体の市立
例えばロザンのが増えを毎日見ていただい
ているとかそういう維持率
これをもっと大事にしてほしいなぁでもね
なんかねその記事見たらねそれは安の
アカウントによって1再生どれぐらいか
っていうのやっぱり違う違うんや相手は体
がそこのあれは違うようなそう的に判断し
て今やってるんだこのアホの社会性で
いくらっていうのはわかるかほり主君と
チャ僕らの計り知れないおいさんだいぶ
思ってるよりも安いはずああそうそうその
記事見たらね運動でしたあーーやこそ1
再生が良かった良かった line って
いうのがうんあまあ

あんですけどそれは
[笑い]
ブーブーラーンそう
いた方グランド嘘でなぁそうでしかも
見た人間はお金を払ってないけれども
そこで情報を払ったりとかしているで時間
を奪っていう見た人間の
嘘で時間を奪う
そんなやつ美大日も動かせいただか
一人でやってないかな
bar だろう一人でそれを作ると一人の
罪悪感が増えるから
なんかザイヤーとは分散させるために結構
分散させている可能性となった1個の動画

それを
でんバター
8いやオモシロ話眠いの次の題材が出てき
たらおそらくそれをやりだすと結局そう
なんてさまあ俺らがちゃんとやってる人
表現ちょっと違うかもしれないけどそう
いう人のお金も減ってしまうって待ったら
さうん
それがもう雷雨されそうやねぇ
いや量はねこういうことがね続いて言っ
たらやネットっていうものはその後玉石
混交だと思ってみないといけないという
ことは某採算を持ってます言ってます
けれども
もう youtube 自体見ても意味が
ないんだっていうところまで行き着いて
しまったら youtube を
写真いうことでなく面白いしょうがない
けど
だから僕らも声を上げとかないという
ううん違う媒体を探すか思うんでなってる
んけどでこっちのチャンネルでも営業は出
てきてしまう可能性がわかるわかるだから
そんな奴に額自分を稼がせたら
愛でる方の対応を付けて下さいね僕も
あれっと思ってひっかかりかけましたも僕
は皆選挙ねはい俺見て合うだだからそう
いうことを声を上げたから聞けないはい
はい

この記事を書いた人