『多様性』について

 

 

今ねあのまあ多様性がまあ叫ばれている
時代じゃないですかまだか相撲人は
それぞれ違うんだってそれをみんな認め
やっていこうみたいと言う時代へと思うん
ですけど優れて素晴らしいことですしそれ
がどんどんそういう方法に進めばいいなと
思うんですけれども
ただ一点まずこっちじゃないのかと
てその
一人の人
例えば僕氏原さでもいろんな側面がある
一人の人に対しても1人も多様性があ
るって言うことを認めていかないといけ
ない時代なんじゃないのと
そもそもまずそっからスタートしませんか
と思うけれども
部屋も哲学者じゃないですか
いやこれをまず
みんなで理解しないことにはそれぞれの人
を認めていくっていうのがちょっと難しい
かなうーんと思ってねまあそれそれをやり
並行して行ってもいいんやと思うけど
例えばさロザンの額 a で見せているお
礼らとじゃあロザン土楽やとってない俺ら
では著ちょっと違うやとのまあそう違うや
角度的に
でお家の前の宇治原さんう
友達の前の宇治原さんと俺の前のお茶屋
さんで多分違うと言う買う
でそれをさ
俺がさや全部俺の前の4やってくれよああ
て違う形は違うよ
これ結構ねあるような kiss んが
そういう言葉で同じような感じで追って
くれよ
の人って
他の人に対してみ見せる面で違う訳
全然
ねそのことをもうちょっと許容していいか
なぁ歌謡のキースん
部分
だからそうすることがもっといろんなあの
日酉の市個人に対することを認めていく
ことにつながるんじゃないか
うん
それぞれ
no
被虜人の中の対応性を割き認めろよって
いうねそうそうそう
うじゃそんなにその認めてる後輩とさあ
認めてない後輩でもさぁ突っ込みから書い
たりするやんかちゃくちゃんやん
ちぎってあっ
やっとればその二差別してるんじゃなくて
その記号ポロスペルかっていうせず食べ
てれかをじゃあもうほんまにそれはもう
違う
ぷっで言えば
初めてや同じような感じで言ってほしい
なっていうのもあってしてもれあ僕そうで
はそういう人なんだなあ
っていう感覚になってそういう認めている
ときはこうするあだキャブラーこの子の
ものを認め天然の歯とまぁ
いう風な見方に変わったわけ
それがなんて嘘側面なんじゃないん
[音楽]
それを3人は全部同じようにやってくれよ
ってさなんかウッド市富津市並みというか
正直そんなことをその個人の自由さぁさぁ

っていうこと言いたいのはう
ではそれをちゃんとあーこの子の取得こう
いう側面があってこういうやり方をしてる
んだなあっていうことを強要しないことを

が大事なんかなと思うんだろうそうかうん
それって結局今いわゆる世間で一般的に
言われている多様性を認めるということで
つながるような全然うち治るともう年治れ
ばあのね
やっぱりまあもちろん自分もそうならない
ようにしないといけないんですけど
自分の物差しで測りすぎていうときか僕は
さあそうそうそうそそれはあなたの物差し
安いうん
そうみんながあなたみたいなに見えてない
からねって
って結構ある2
それだから
僕はあなたがそんなに好きじゃないです
はい
でいいと思うよでも
この人のことを好きな人がいいもういるん
だろうなっともうわかったからなんだから
嘘引いたよそういう言葉がそれがいろんな
側面があるっていう例えばその不倫の音代
女性
もう全然
全否定
人間としても全然あかんみたいな感じに
なるやんか
でもそれは果たしてそうなのかということ
であって打ち合うさんがよくよねじゃあ
芸能人か例えば不倫しましたでテレビ出れ
ませんよってなった場合に
僕的には個人的な見解ですよあの不倫をし
てそうやったら腰なさそうをやったのか
ってすごい大丈夫ねしてなさそうな人が
不倫して issei 叩くこれ俺 ok
っていうのはその側面しか見てないから見
てないしその側面以外し利用ないよ個人的
に知らんで焼くな
やんかただ個人的にはこの人はこの書の
ことをすごく好きな人も居るよなっていう
こともわかったかなと思ってそれも分かっ
とかそういわゆる好感度が高かったうんし
てなさそうな人が不倫をしていたってなっ
たらもちろん世間の目は厳しい
不倫してそうな人がフリーズいうよりも
厳しくなるのは仕方が違いはなくて
そうめんしか世間に見せていないそう
ただ
そうとはいえ批判している人たちもこの人
には違う側面があってうんとっても好きな
人がいるこの人るど思うことは念頭に置い
ておかないと全人類の敵だみたいなこの人
のことは何言ったっていいんだよってそれ
をらおかしいに遅れやっぱり
やっぱりその人にはほか良い面は絶対ある
はずだねあるわかるわかるわかるいろんな
ルービーキュッキューブのものすごいあの
複雑ない方部やなんかなんじゃこりゃ
みたいねああいうもんや人間って
その一面だけを見て
この人の愛はってなってもええねテレビは
だそれで出てんだからでも
それ以外の側面がたくさんあるんだよって
いうこともわかった9必要性はあるなって
いうことを
それで言うとねえええ8
[音楽]
まあ
例えばですけど
は口に出す度はばかられますけどやっぱり
ネット上なんかの幸
やり取り見てねー
クズだとかねん
知れと塗ってませねさんだことを書きすぎ
をのかけすぎやな

それはあので
なんて言ったらいいか著名な方うーんとか
地位のあるかと
とか
できたらまぁそんな事を言われる筋合い
ないと思われるかもしれないですけど
どっちかっていうと子どもたちとか若者の
日本とか手本になってほしいなっていう
立場の人の顔んでもやって
僕はちょっとそれが信じられるん
を解説やってませんけどビジネスやってて
もそんなこと絶対に一矢をかかないしうん
そういうでねどうもそうよね
やるだからねぇ
本日はクズだとかすぐ言うところが
もちろん批判されるべき1名貸す貸さ言っ
たみたいに誰しもあると思うけど
それだけの人間ではないからみたいな
そう
それを聞い
消えてしまうわけで1等
力語彙
here
にょだから頭ごなしにん
ケラスのも良くないし
頭ごなしに褒めすぎるも俺が良くないと
アスリートというのはすばらしいものだっ
て言い過ぎると言い過ぎるそれが多様性な
んじゃないか例えば園生見込みとうんうん
ゴムと車いすのられている方が
パラリンピックで頑張られましたですの方
がものすごいがんばれでも車椅子塗られて
じゃあ頑張ってますたって言ったら頑張ら
れていない車椅子の方もおられるんだよ
そりゃ当たり前はあたりまえのことを
あたりまえねでもそれを杓子定規にどうし
てもそういうふうな気かとしてしまってね
まがりはすっごく思います
だからなぜの
議論しにくい
要はねうん聖域みたいな少年作られて
そうへ
だからねお前を得たけど落とし良い中田
尊敬するのがええねんそれはあの
建前でもええね尊敬をする質はいいんや
けど
でも尊敬できないようと処理もオールド
事実よ
尊敬できない面を持っているお年寄りが
地蔵尊創造子立山
だったお年寄りの反省はあるんよ
だから甘い一概に一面だけを見て決めて
しまうことが果たしてこれが多様性だのか
なと思うエアー
なるほどねうんとかそういうまあ例えば
高齢者であるとかまあ
男女の問題とかその生成人とかそういう
ことの問題とかあるいはこちろん車椅子と
かに障害てもそういう問題とかやった多様
性てそういう部分が落ち葉はば台につける
と思うけれども聖域みたいにして人には
いろんな面が
ということを
その多様性の事を忘れて士郎そうそうそう
創エネん
だか
いや
その考え方に手を動かしてみたけど
助けなければいけないとかねうんそういう
ことでそう
普通に1方良いんだってだから助けなけれ
ばいけない方もおられんボールの中で
もちろんで助けなくてもいい形をられん
その同じように助けなければいけないと
思ってる人の中で
で感情的にこの日は助けたくないなと思う
してもおってもええと思ってもいやだから
それがねまさに
僕こそもうまったく同意なんですけど普通
にしときゃいい
相応
どんな立場のそうそれが多様性とだけど
うん
その
守ろうというかん
その
救おうとかそうおこがましこんな感じうん
それをし過ぎようとしてしまうそうすると
そういう流れ6じゃうよまあ今は今までが
例えばですけど虐げられてきたのがねゆ
側面があったりすると思うんですよ
だからそういうことはないようにしないと
いけないんだけれどもだからといって批判
すべき点がある場合にん
そういう面ももちろんみんな持ってるんだ
から
聖域みたいに息触ったらいけないってなっ
たらそもそも対応 sale に到達次第
到達しがいい
可能性が高い単多様性の広げ方やなぁと
思ってていい
日本でへた
茶請けたら人間の日本人やからそう思う
けどうーんそういうことを経たいと思うん
だからそのためにはまず
一人一人の多様性を認めることその練習を
すること
やっぱり大事なのこの
なんか団体作ったら
竹八
どう言われ
たやっておりますごもう
本館所
んですね
はい

この記事を書いた人