“自由”に見えて”不自然”なもの

 

 

小川の年に正2回が3回ぐらい方やの
オーケストラのお仕事をさせていただいて
まして
何魔法穴の方が音楽演奏されてそれのまあ
mc みたいナビゲーター日たら取り
エイター感じでねあの京都であの協働しの
交響楽団入っと一緒にされさせていただい
てるんですけどあれ仕事か虫は面白いわ俺
楽しい
すごいよななんかねあれちょっとぜひ
ほんまにあの見ていただきたいんですけど
なんかすごいプラスチックってやっぱり
その格式高いみたいなイメージあると思う
んですけどもう子供も一緒に楽しめますよ
みたいな感じの ok そのなんですよね
結構だから僕らもよく知っているような曲
そうでうん有名な有名な曲とかをやって
いただくとポップスをクラシックで行っ
たりとかねやっていただいたりとかして
受けたら結構子供さんも折ったりところで
も結構いつもパンパンでねレアして
いただいているんですけどねいつもねひと
つテーマを決めて
得られるんですけれどもあの指揮者の方が
音の込んだからまあ自社の方が基本的には
mc っていうかになれ
意識しながらあの司会をされて
ねあのどっちかっていうと演奏よりも間の
おしゃべりの時間と分からない
コンサートなので
こんなの宮川さん入ることがね今まで意識
しはすごいなあの方ねだがワンテーマで
あるんですよ今回はの自由っていうテーマ
であるでレジャー自由とはどういうことか
ちょっと映像でやっていますねみたいなか
あればやってんで終わってから何が自由が
分かりましたか感じで最後はのピアノの音
宮笠惹かれるんですけどなんか最後の方は
もう全然自由に放ったんです実はえねー
みたいな音ピアノソロの部分
楽譜にオープンはほとんど何もなかった
すげー
みたいなことがあったりとか関ジャ二次
いうとはどういうことか村井な感じで話し
してパワー行ったりとかして僕すごい感銘
上確かいいなぁと思ったのかその次に
じゃあ
自然とは何かみたいな音話話されてて俺
これねすごい自分のかに腑に落ちてエイね
もう丸の
パクってしゃべろうと思ってるんですよ各
って知ってる
宮川さんの思いついたことを丸々パクって
しゃべろうと思ってるんですけど
よかったねもやはさんの名前だけでも出し

いやあのねすぐ明日確かになーと思ったん
だけど迷惑系なユーチューバーのいるじゃ
ないですか
その方がえっとまぁ例えばコンビニの冷蔵
庫に入ったりとかね昔行っが天勝バー等の
バイトテロとかいぞと思いましたけどねで
荒れていっ検査やってる行為って自由に
見えるわけなぁなろう自分の好きなことを
自由じゃないかそうこれだから炎上系の
ユーチューバーもそれを自由に御自由なら
ちょっと憧れるところもあったりとするん
やけど
じゃあ
自然かどうかっていう目線で見てみようっ
ていう時にその冷蔵庫に入るって言うよっ
て不自然
だから自由が不自由化というのは自然か不
自然かに凌駕される自然か不自然かという
目線の方が大きい王冠がやというか
っていうことでジャーキーてください自然
をモチーフにした曲ですみたいな感じで
ちょっと震えるような使い方してたんです
けど
アンすごい思った
思いだったのか素晴らしいなぁと思って
あの
なっていうか全体の構成子だから面白かっ
たですよねもう序盤つ自由とは何かという
ことをずっとやってきて
いや
自然の方が上ですよと言うまあ落ちという
かね
なんかね品で自然の曲が森をモチーフにし
た買うみたいでしてじゃあばより今この
まああの機能エラー母みたいな女だったと
かでここはこうですみたいなであの
なんていうの小動物出てきているか嫌がっ
てあれもうすごいよね
ぜひちょっと見て頂きたいんでなんか
なんていうの俺ん中でへ
すごく良いパスが通ってるサッカー見てる
感覚
ああだから色んなこっちいいってこっち
いいてこっちーて見なさ good みたい
なんであ点入ったみたいな感じやったけど
でそれがさ
自然か不自然かで
考えると結構
明日腑に落ちる部分で
入った得ると思う要は例えばさ俺らがこう
やっていましたソーシャルディスタンスで
さこの youtube させていただい
てるやんかこれ一見もしれない二次リーグ
に見えるかもしれん
でもしゃべってる内容って自由行ったり
するというかじゃあこれは自由なのか不
自由なのかってジャッジって難しくなった
いっ難しいんだと思うんだけどこれの
すごいなっところがあったのは
をの時期にこうやって離れてしゃべるって
俺らの中で自然じゃ別言われなくてもこう
なってさえ
不自然じゃないやねたぶんこれ近づけると
俺なら不自然園だけ
なく引っ掛かる恐れ
これはこれって自然か不自然かが凌駕して
いないがすごい納得感ってんあっそういう
ことか
宝富士いうか自由かとか考えてるレベル4
はなく姿勢にできているんだなぁと思って
いる
だこれを見ている方も何がこいつ
自由にやってんなーとかあこの不自由に
見えなうっていう目線じゃなくて自然か不
自然かで見てみるとちょっと判断できると
かあるんじゃ
わかるわかる
いやーそれがすっごい良かってんなぁ
バーでも今ん
んだからそのそのジャッジをする女って
難しいよね input いうのは
越冬
いました
昔の映像見たら産牛に座ってさはテレビと
かなのさ
不自然に見えるそうだな
ねえ
もしこの中でないって気にこの映像みたい
な二審制に見える見えるよねっ
そこの
ちゃんと in 今現状これが自然かどう
かっていう者っていう女は香具師だとか
創エネだからね動物園どの生徒
動物園に居る動物を風刺言うか自由かて
どう思う
それで捉えた場合に
不自由に見えるふーむあるよね
檻の中に入れられて
んで自由にできていない部分もあるんかも
しれんとかいう目線まあ予約
婚礼
えっと不自然に見えるよね
仮に動物園がないとしたらあれて不自然な
ものでところでもみんな何であれが
許容しているかと言うと動物園に動物が
居るというのは自然やからん
だからそれがつまり不自由が自由化を凌駕
してしまっていっ
だから許容してるんだよ
動物園児たい動物現実を動物園自体の動物
を許容して乗ってあれがもう自然に見える
かででも果たしてじゃあそれが未来や時に
アレが自然か不自然かっていうのはバカラ
院っていうのって一緒じゃなあそう
でしょうか
昔こんなんやったや動物園ってなおうせん
おりに動物入れてるでたいな
になるかも周辺して
肉食と草食の距離こんなしかバッ
装飾バリバリかわいそうやみたいなと言う
があるかもしれんかもしれん日で逆に
もっと近いかも知れや実はこれ共存でき
てるとか俺が分かれるところでみたいな
ものがあったりするから気そういう自然不
自然っていうのは
自分の友達ちゃう
それぞれね
それぞれ何を自然と思うか不自然と思うか
っていうのは自分が持っとくべきことから
なんかな
だからやっぱり自由かどうかん
不自由じゃないかうんとか
いうことってあの
大きいを置かれすぎてる感じはする
なるほどあのいやもちろんあの
人権とかそんなんってすごく大事だけど
それにあまりに目が行き過ぎて
不自然な状態になってたり
その自由稼働が不自由かどうかっていう
権利はどうだとかいうことを議論しすぎて
前より状態はになってるはいはい早い
そんなことすごく怒ってるなぁとだから
自由富士いうよりも自然不自然の方が
高度な目線になるなって
その戒めというかと思うけどね
らからサーフ屋さんが兄弟入って音でゲイ
になったやんかでそれって兄弟いって芸人
なんのってう者さんの自由でも周りがと
メタンて不自然に見えたという
中谷いう
バッハをエイッ結局結果が図しかないで
それもそうね骨違う周りが自然に見えて
っていうかねだからうん
それってバックは経済国の話だって申し訳
ないけどた僕の人生の話アラン
あの自由に芸人やりたいんだって例えば
なってやった上でやって言ってる時に見え
てる僕自身が
なんか
いややりたいからやってんだよ
っていう不自然な宇治原になっていたうん
をソロ大失敗のそうやなそうやなまあ今
一応ありがたいことに自然に生きていく
そういうことなんでなら
だからそれ芸人あるという自由がどうかと
いうかは何の仕事を選んだにしろ自然に
生きられそうそうそうそうだた不自由やん
かっていう気持ちとあの多分自然行ったり
うじゃさん的にねだから違和感があった
ような声なにどういうことをどういうこと
なんでなんでっていう自然にやっているか
と言う手もある比べてなきゃその不自然や

っていうことなんだよってなってたいと
うんこの頃分
なくそういう目線ってちょっと
面白いなぁ
っていうのがあってね
なんか
大欠に戻るけど
イメージさ
それはまあアレだから
これで指揮者ウへという感じだったよなあ
あれ演奏して
女性誌記者の形っていろいろ変わるわけで
変わってそれに合わせて ok その方が
演奏されねえねえソニョ被って
逆やなぁと思って
オーケストラの方が
何巨
オイラみたいな感じ
で子供のようふけることを置かれればな
子どもの要求に合わせているよう闇でな
感じだったらそういう見える見えが見える
このがこういう風にしてこんなが高校用意
してくれって言っている時に親が
えっおおーん
親がなんと合わせてあげている
これこそ怒られるかもしれん
宮川さんの回だけそう短く食った
レイヤーかあさんの書いてありそうでイケ
ないし
思いましたなぁ
剥奪どうぞ
それあの音楽やってる方の意見聞き的だ
ギター僕らその演奏家と指揮者の関係性
ってよくわからへん実際のところはん
妄想面白いだから家指揮者がさ思うままに
演奏ってされるやかねそうするとなんか
王家そのビル前って指揮者が一番上でそこ
になまぁ鯉が割れが上手飛ぶかみたいな
感覚なのかなと思ったけどいいじゃこう
やって見てみるとそうそうじゃなくて
結構関係れた hey hey say
アルソア並列ないけど愛情関係で言うと親
と子供みたい
かなりしてみてって来ればスコアはして
くれてないっていう
だからこのが
ただ4人指揮所ってなー子どもが4人様
みたいな感じでそれぞれ個性違うからそれ
に親が
この個性を伸ばしてあげようと思って
合わせているみたい
白いだちゃう
どうなる力を合わせて観客必要ないやそれ
はどうかなと思ってまたでも
わからんでもうたやんでございまっす
なローラっと思う
そのあるよね8どっちがどっちに言うこと
を聞かせているかってそのを知らからじゃ
なけれ
あるや親がしつけというか子供に言うこと
を聞かせるっていう関係もあればうん子供
が何か言って親がそれをやってあげるって
これは
子供のいうことを役引いてあげてるから
図式としたらこの子が親に言うことをきか
せているわけでうんなんかそこ面白い話な
んだからそうそうなのよね
うん
そう
まあ本当に面白いイベントぜひぜひ
ちょっと抹茶のホームページとかで会津
あるがあると思う見えるとはいお願いし
ますね

この記事を書いた人