誹謗中傷の厳罰化について

 

 

まぁ前から結構しゃべってますけどネット
でやっぱり誹謗中傷みたいなことはねうん
あってまあまあ悲しい言葉あるわけじゃ
ないですけど結果出ているのでことがあっ
たりして合同気がとりしまっていこーが
あったはいいんじゃないかと
ちょっとばその
アカウントから個人を特定する方法裁判
みたいなのがいい年よりかは簡単にできる
ようになったという1回あったんですけど
今ちょっと話が出てて
あのいわゆる侮辱罪って言うのに懲役刑と
か要は厳罰化するっていう話が進んでいる
んですよ
でまぁそれに伴って
ブーブー言っ
如在を原発かっはいいうことに感謝ねまあ
これはいろいろ議論があると思いますよ
もっと厳罰化した方がいいって意見の人を
おそらくいるだろうし
あんまりそう
侮辱罪というものを厳罰化していくと線引
きってもちろん難しいは難しいか批判と
誹謗中傷ってどこでは感じとかこれを侮辱
でこれはブーブじゃないか
あまり厳罰化
あもちろん躊躇させる強力死ぬ
4表現の自由って言う
にょ躊躇してよく失敗してしまう
にょからうん後バランスをもって決めて
いいからな基本的には厳罰化に対処僕は
賛成なんですよねでやっぱり
どこに問題点があったかというか法律を
変えるのっもちろんすごく難しくて
これとっても昔にできた法律で警報って
そういういっぱい残ってて最近変わって
いってるんですよね結構ね
k 本
刑罰が決められているものなんですねで
インターネットっ
もう
革命的に世界に変えたでしょそうよね僕ら
のせいくん
これを両方俺味わっていれば味わっている
ような猫がなかったころも生え開催メット
がある今の女王主と言うけどもう今慣れて
しまってるけどさ振り返ったら角兵衛的に
世界運命的に変わってるよね変えてるん
ですか
だからインターネットがある時代に警報を
作り直さないといけないんじゃないから
そうえんでやって侮辱罪がね木を得られて
おけばもちろんソロ公然と人を侮辱する
ようなこと侮辱罪って言うんですけどまぁ
公然とっていうねどういう想定かというと
例えばですけど公衆の面前ということだっ
たと思うんですよ
法律家基盤を侮辱するっていうのはね
で今って
そうじゃ嫌だってこんなに
他社と交わることあったんがなかった
なかったよなはなくリアルには交わって
ないんですけど
交わってしまってどう屋なう
いわゆるまあ公衆の面前3ですはいはい
はい最侠の言わないで公衆の面前でって
言わカスって結構効いたのはああいう
あんな音前な他人がいっぱい見てると a
変なこと言うとかそんな態度とも早い
500剤というものが作られたと言って
おそらく公衆の面前でだったと思うんです
よその想定されている状況てで
で今起こっている誹謗中傷って
どうですか僕が見てる感じ大部分は公衆の
面前ではなく
なんだったら
仮想空間で行われている頭やねうんまあ
それを公衆の面前塗装カ動作するねって
いうことやと思うことだよねうん
ウォーターネットがある方以下で警報を
作り直すは買えなく例えばねーまああの
もちろん色々は春さんが飛ばされて言って
もなんだけど

詐欺とかインターネットがあるか良い家庭
んやり方棒
被害を受ける人も
死骸が来たというって引っかかりやするぞ
その犯罪を犯す側の首謀だとう
マッキー変わってしまってるんですね
まああのよく言われますけど
スマホ稲荷が来て産んで軽い気持ちで参加
してそれでし被害額が例えばねー
100円だったとしましょうなかなか
みんな訴えやだけですよねんーでもこれを
1万人に行ったら犯罪犯してるなぁは
100万円はね詐欺で浮いて入れてるから
と甘くな例えばね昔てあんまりそうだこと
なそうやな1人から度かなえ
いうのは詐欺度うん
手口だったんじゃないからんそれをもう不
特定多数の多数っていうのは飛んではない
莫大が多数しまったりとか
被害者のでそういうインターネットによっ
て変わった世界に法律が全くついて言って
いないようやく侮辱罪は動き出した
ことわざみたいなもんちゃうだからその
言葉からもさあその田中なことが用いとか
言われてもさその時でたくピンと来てたい
と思います
なろうよあー
はいはいいやーいい感じだと思う
でも今ってそういうよってどういうボタン
をチックだけどまずねうん
絡めた後拉致てくるって
って長いよねそれともすべてそこのこと
なぞ変えろと思うさて僕は別にお前あの
受け継いでいってえもえと思うけど
いっしょね何かしがちょっとも通用しない
鼓動柄になったと思うと言ううーんまぁ
難しいのはねまぁ特に警報とかそういう
のって
まあ罪刑法定主義って
絶対に刑罰って法律で決められているもの
しか
受けさせられない当たり前なんじゃ
当たり前なんだからきっちり決めとかない
という運刑罰があるものを感じだろうなど
を言うことが行われたら刑罰があるんだ
けどこれを拡大解釈したり
ねじ曲げて解釈してはいけない運だけで
その決め方がとっても難しいそれをネット
に合わせたものに変えていかないといけ
ですねまあこれはちょっと切っ桂馬とある
ないっていう話とは別ですけど
例えばねうん
まあ原すすめ
セクハラのようにあったとしてそれが
ネット空間でやりとって行われたとして
これどこまでそれセクハラですって言える
かうん
例えば男性が女性に対していわゆる普通に
言ったらセクハラにあたるようなそういう
やり時ネット上で行った
時に
こっちが実は女性だったといううん
東映な俺はと l はいはい
なぜそういうセクシャルの気持ちはんまぁ
嫌がらせであることは間違いないけど
セクハラかどうか微妙だっていうんこっち
が女性
実は男性のフリをした女性の頭
人が4はねえっとマジであれ
裏技話をリンクすると思うけどそれを
こっちがが考えるでき心
のこっち側っていうっていうのは
越冬
例えばしんどくなった
ってなってるするよまあこれこれかもしれ
へんになって俺あんまり考え方がいいと
っていうのはそれだったら医者に触れ県
からどうぞしんどくなったらねでまぁ
いわゆるかかり好き何かあっいって
でこういう症状なんです
ブーバー蛇行ですねこの可能性が高いです
ね示してくれるにょそれと一緒でいいな
みたいな感じでてセクハラとかパワハラ
などはに正直さはこのない難しい動画誹謗
中傷かどうかっていうそれをこちらが不安
えっと判断する必要性があるのかっていう
のをまずといった目そのために俺はもう
ちょっとかかりつけ医だ感じでかかりつけ
の弁護士がもっと普及したりいるんだと
そうますよねうんでまぁ今出てあの
司法書士草草草草草草とかのはもう
ちょっと身近かもしれ2時間
かぎ針ですけどね
そうかありつけそういう法律の相談できる
ところをもっと日悪因ん
それじゃないおっソラ君へ

あののいくらぐらいかかるか分かる我々は
からおれしらんわ正直
うんでおぼろげに高さやなぁって言うかね
ちょっと思ってるいわゆるさ
受けた言ったように
保健書持ってなくて
お医者さん行こうってアンマン感覚内でぞ
もちろん目
いいいう感覚になってなる
ちょっとこれもうすごいわからずそれやっ
たら
ちょっとがまんでしょうか
とか
で仮にこっち活動するやその裁判費用也
弁護士の費用は払うんか払えんがと俺は
無視案を僕のであんまり最後のヒルって
言ってれば格好ん
そうなんじゃないのその法律な建て付け
静止
こんだけやっぱり法律がすごい身近になっ
てきたよ結果汗ネットネットというものを
みんなが束割り出すからとこれ法律に違反
してるんじゃないみたいなことがそれこそ
youtube の動画とかねそうそう
そうそうあんまり正直なかったよ今まで
ますがっついの犯罪ぐらいしか自分の身近
に関わる者って中とこの法律でねまあそれ
こそ交通事故ぐらい
3時たよーって言ったらね法律が変わって
くるっ
なんかソッコ表なきがす馬の総括じゃない
けど解決策確かにその
法律を
保険制度うんってもいいかやっぱり病院て
ねー
そうリフター
とかまあ年齢によって一応予算ではリスト
あと子供まあこれ他の自治体によっている
かなぁと思いますけど子供ってまぁ基本的
には
1回小役会
何が悪いなんどん
すごいことやと思う
そう夏すごい寮生なく嘘普遍性とは
やっぱり法律相談みたいなことであったら
まあ
安心はしそう二尺みたいな時代が変わった
100分その医療制度みたいな感じで法律
制度ん
国柄を割かを負担しますよっていう
でもメイドさんよなまあでも姉ものそこで
のわかるだからすぐ入ってる人法律に
関わることがネットのおかげで増えて
しまってるっていうのは確かかもしれん
うんさっきの話ってちょっとゴチャゴチャ
にょたというね
えっと男性のアカウントを作っている女性
が女性に対してセクハラを行った場合どこ
までこれ施工原田という
でややこしいのは
施工ある日が受けていたこの女性の
アカウントは実は男性がやっていたなろう
が落としたら
br でいうと女性が男性に向けてうん
男性が女性いうような言葉でセクロス
て取れるって事をやっへめちゃくちゃそう
それをゴリラか知っとく必要性は俺はない
パで眠っていたよピュアそりゃプロに状況
説明はセナ君けどこういう状況なんですっ

あとその
早生の誉あったらいいなと
一つとあとはまぁ最初なと思うんですけど
今みたいな話って
結局法律がついて言ってる
ねうんだ法律もやっぱり整備しないといけ
ないし
口語で等みんなが扱っていく世界どんな
もっと深まっていくとなったらやっぱり
法律に触れているかどうかみたいなことを
最近
まあ僕らからしたらそんな絶対あかんや
あって思うようなことでもネット上で何が
行われてて

まあ例えばですけれども asbee た
ので顔写真

性的な写真に
おまーん
ネット上を出す
ということを
行っている人がして摘発されたんですけど
そういう事件の
コメントというのはね聞くと
まさか摘発されると思って中早い早いか
うん
いやーこちら見たらあかんでしまっている
といういうことあんねんけどやってる人間
がこう
あかんと思ってなかっ
あふぉろーることになる要は法律に触れ
てると思ってなかったと
いう噂がバレると思うんだと全然書けそう
な頬に触れていると思ってなかったそれは
ね例えば
そうかそっかそっか8無料で何かを見る
11話でますけど例えば漫画ねネット上で
無料でいるとかねぇ
それをいっぱい今どこまでが違法化と言っ
てラインがちゃんとありますけど
こっからは一応これをやったらいいこれ
これは良い方じゃないとか
分かって萎えたら悪いことしてないと思っ
て本を踏み外してる人とネットのせい二次
走は女サキ
そこまで知らんでもいいんちゃうと思って
たけど会う程度童なるとかなぁと思うよ
バラスさは語順でうん普通に考えてそれは
抜いちゃうっていう言葉を止めておいたら
まあ大丈夫と思うけど
六法戦車ウェア付
7なよ右黒したん
だから代わって
おすごいでしょ
あれ結局さん
一般の人を読みにブックしてるよ
昔はれれば昔られる女て何通えてたって
いう一般の人もある読めてたのかな正式な
文書を書く時ってこういう文章やって言う
のが明治時代だったり別荘子だよある歩い
もうもう現代語訳じゃないけどみんなが
みんな普通に読める用意した方がいいん
じゃない法律によってはあの今そうなっ
てる法律もあるしまだ本当に昔の書き方の
も残っている法律もあるし逆にいろいろ
ネット author ネットの法律でき
ましたってなった時にさこんなその法律で
きたその書き方が明治の書き換えであって
を笑うなでも可能性あるんじゃないよ
そこに乗せへ行ったら
これは死んだぜ
そこはちょっとちゃんとしてもらいたい
なぁ
あれも分かろうがよ公開して語った
kun
ナンバーで本当に行くあの
法律作っていけないうーんいけないという
ことでもほど菅左右みたいにその相談全卵
をやっ
考えたら行かないというはいいいえ

この記事を書いた人