【実話】ワクチンのデマを信用する芸人

 

 

まああの芸人の中でもねあの
ワクチン店舗ん
で結構あるじゃないですかあああろ言っ
てる人というか
ぽ隠避ますねー
nd
いるんですがいないですかいます
はいいません
これは他の一般社会と比べてどれくらいの
割合なんかもわからへんかな差はない
我が年からでもオールのやっぱり居る訳が
いいます
ほんで
詳しくはねどういう内容がちょっとまだ
メンバーシップの招致しゃべろうかなと
思うんですけれどもちょっと
面白かったしてとか表現アレからアレや
から
まあいわゆるその不妊のことであったりと
か例えば例えばねいうのがあってして
で打っ
いやだからこうでこうで打たないんですよ
あったりしちゃうんだよねこれ多分見てる
人も
あるのかなーと思ってあっ周りで周りで
あるんじゃ
ブーブー言った意見というかああそういや
ティに同意うー対象うべきかあっていう魚
ちょっと後ろ様話タイプで僕の実体験で
言うとでそういう話ででーっ
にょ校
って聞いたんですよ
誰から聞いたわけ
いやあの
ツレのツレから2
とかとなる先輩から
とかまんねん
でその場合に
なんか頭ごなしに否定するほどの二色をれ
ないねまあ
うん
デマであるなっていうのは分かってるんや
けどもん
でもそこまでやそれ違うんでこうでこうえ
こういうことないでっていうほどの知識が
あるかどうかっていうのも異彩佐藤
あやふやなところ見るまあで俺はねまあ
もちろんややそのままその姿勢というか
素晴らしい思うんだからねっ
いやどうせなら俺がヤッてるにょそれ
8お医者に聞いたっていうしてくるっ
だかかりつけ医から安価に居るのお家デー
あいます海だからそれご面相医者に引いて
もいいんちゃう一緒に聴いてここでこう
やったらう2底辺っていうのをもう一回
考えてみたらうっていうふうにしていた
けどこれでへ向かった委員長へこれしか
なくなおおなんかさそこで揉めるのも嫌や
シーン
コレなにこれそのとある先輩行ってこれ
から
その先輩を
否定振るのも
ちょっとちゃう
ちょっとちゃう子供ないんやけどほんまは
ちゃうことないでちゃうことないねんで
お前は大
じゃことないんだけども
でもさんはいえその先輩違うれコーデこう
やってって断言するのもうちょっと違う
感覚があって
うん
あーなるほど麻生おっしゃってるんだよ俺
もアーマー
詳しくないばあ
まあを聞いたなーっていう風に言っ
流し天暦の裏がずしかないなぁと
今称してねじゃあずどうしてるんが僕は
正直な話
結構調べたんで結構調べてるからな言う
やつでここからは僕は分からないんこれは
でバーっていうのがある程度自分の愛早
切り1000匹ができてるんですよの
ところ音声南風
なんで
同じあるほどありました今あの
後輩がある先輩に国交を聞いたんですけど
どうなんですかね言われたんで僕は
その先輩には全体に言うなよとそれはで
割っ
ブーブー僕が間違っている可能性がゼロで
はないかあまあまあさーん態度は
日足かないやだって俺がその専門のアレ
じゃないかあぁそういうか
てぃ人間関係にもええ今日を汚せあの
ちらほら聞きますけどもはそれは僕の周り
で実体験で聞いた話じゃなくて色とこれ
ちょっと記事になったところもあります
けど
夫婦関係家族関係が破たんしたうーんと
いう例もあるよねあのこれが84て一般誌
の記事でいいインタビューで何組か
取材した
実際の話が書かれていましたけれども
例えばですけど夫婦で意見が違って
まあ子供がもし今いなかったらおそらく彦
違いロー金という
取材がはいはいはい
あるいは
はそれは読んだ記事本当に一般誌の記事
ですよ
母親が恒例の
青谷が沸く中打ったとっ
で博打を打たないほうがいいと思っていた
息子があってそのそのおっさんお子様へ
さんというその配偶者に聞いた話で記事が
書かれているんですけれども
非常に仲が良かったのにもともと旨口覆っ
たことでこのガーンそこが
激昂して音家具をな見つけたっとかねこれ
子さん書かれていた方々がいないっていう
はいはいそういうことが行われて怒って
いい骨そのことさじゃあねたの話とかし
たらですそれが怖いもんって表現であっ
てるのかわからないけどそれはまたもえっ
あの電話を信じているんじゃないかなと
思う
後輩で5
ネタの話はもっとまともへ
イエスは嫌だからはれる分かりますよ線と
か全部お酒ずれてるんやったらなんか俺の
から壊さないで
でもここはちょっと違うんだ一丸でもじゃ
ないだけど
でこれは話し合うがと添え全部が全部
話し合わ負けじゃなくなるなぁそうそうそ
空添田って大根その例えば夫婦でも今まで
何の問題もなかった夫婦がワクチンであっ
たんですよ
者にそれが入っこんな傾向あ傾向というか
実体験ですよ実体験なんですけどそういう
デマを信じているしとって
押し付けて気
薬草この駅する
だから声は大きい
これは体験的なんですね全員が勢全員そう
と思うんだけども
これギャルも然りだと思うな
その歌は酔うた方がいいよっても載せて
あるんかもしれん
ブービー以下
アティいってもいいがじゃなくてだいたい
で8措置濾水シンガー
here till運勢ナッパこれはもう
こちらは当然やと思っていいんですけど
これがあの打てよという桜井ないいととば
からなかなかわかる過疎過疎漁は宗谷米
ですそれは片一方だけではないかもしれん
だただ結構やっぱり
グイグイ来るなってないあらー
あれなんだよな
まあ正義感でしょうねあれ正義感何から俺
ちょっと思う
どうもって噂
そこまで
仲良くなかった人でもグイグイあっだろう
音がそれって
正帰還じゃないと思う
菅を助けたいって気持ちはないと思う知っ
ている知識をしゃべりたいだけど
かも知れ本
裏が全員じゃないけどそういう傾向の人
ならそうその気がするそのやこれは怖いで
好アレっていう気持ち保証ちゃうんかも
しれんけど
知識をしゃべりたいん
得た知識
まあ女にデータがないから実体験の感覚
ですけど
得た知識をしゃべりたいっていうタイプの
人やったなぁそういえばもともと
データんやなぁ
だ得たんやなーって
思える役
俺これでもわからへんねそれもなぁ
俺がもしピンやったら得たねーやろなーっ
て大江
たかなぁと思ってるする自分も怨念 o
だからそうです勝ってもしかしはなってた
かもしれへんなーとかも思ったかなーっ
寄せ合うジェラさんと all からまあ
学校や馬車られる件あれ公らしいみたいな
感じで一応そこで紹介いけるとかあるじゃ
ない
うん相談もできるそうだが3合わせという
かさんでこれをもし自分が金でやってたら
倉庫で思って4番かもしれへんなーとかも
思ってコナーかなだがその場合居れば今の
感覚でいうと確実にかかりつけ医に聞く
合う
が同級生も行く度もで同級生にいちゃうか
の専門家にそうそうそう聞くと思うけど
だから
やっぱりその
そういうことは
多いか少ないかは置いておいてども
グループどの集団でも起こり得てるんや
なぁ
あるんじゃないですかあると思うんで
何があったら
あるって人が多いかも知れそのどれぐらい
の強さかにはよるけどこれあるでもやっぱ
公らしいでみたいな話を周りにした人がい
るって言う人を合成される大半だっちゃ
その場合の対処対処ね
うーんこれがまあその関係性にもよ薄いと
かもあるとどれが一番いいのかどれが一番
オススメだろうって言う
うーんだ僕は一応もう第三者に貼るだけ
するプレイヤーさんに聞いたら
水にがあるこっちに移ってもらってもいい
う者らべき聞いただっ
清掃もなぁ含めん
どこまで責任をオープンて甘みが変ななし
うんそれはそれを風振るのも忍びないなっ
てくださあまじめやなあそこ嘘さーん
チャットした話だから添え
そんな
なんていうか冗談の通じの話だったらそれ
僕 jal に聞いて力って言えるけど
この辺に関してまた
これは死ぬんじゃない思ってるんで街
目配せっていうかう
まあそらせむちゃむじぇ方やてが来ると
思うでおもろいから
あまりにもねそうそうそう耳てほしいから
こんな日と言いますよじゃあさなん
でしょうが開かれてこないけど
でもそうじゃないやみんなグレーというか
それは何囲むのはちょっと違うなぁだら
もし
クラス導けてない自分も居るなっていう
気持ちは薄まってする
一緒にかかりつけに行ったほうがいいんか

6そこまでする必要性が良い
たいですねちょっと六ッ川これちょっと皆
さん多い切ってきて私はこうしました僕は
こうしましたんだこの頭に氏康に打ったら
いいと思うあった皆さん
いやー難しいファイルでハイザー

この記事を書いた人