【政治利用】コロナ対策への批判

 

 

まあコロナの音話なんですけどこれが対策を巻くにがやって
で都道府県がやって言ってやってるじゃないですかねえ
政治リーオー
してるんじゃないかみたいな
話とか批判とかがちょっと怒ったり
政治家同士の言い合いとかハァハァするんですよねまあそれこそ
を大阪が緊急事態宣言を
開けてくれ開けさせてくれて国に要請したのが
早かったんじゃないか
知事の責任があるということを
あるまあ国会議員が入って
でこれは
大阪府知事がその国会ユニやする政治利用していると
here ジェイン政治利用しろサティで
エイ
ましょう神難しい話だと思うんですん
そのその対策の仕方間違ってるんじゃないかって批判をする事ってこれを止めてしまう
のは非常に危険だと思うんですよ
んでも
これが果たして政治利用かどうか
ジャッジって難しい難しいね政治利用っていう言葉自体が使うの非常に難しい通り頃の
事なんかに関して言うと
本当に
心からそう思ってその政策はちょっと間違ってるんじゃないかって思って言ってるのを
政治利用だと言ってしまうとこれが言えなくはいはいはいはい
でもやっぱり中にはん
自分と相対する敵対するたとえば政治かなり正当な女の人を
まあ指示を貶めたいんと被って
必要以上にこのが対策のことで批判することをやろうとができるんだろう
それは政治利用というのは政治利用者なんですか
この問題をどうやって解決するかってすごく難しい難しいんじゃない
あなたが上でしょ
いません
いやごとの転載する
ban
あって
ねっなんてすぐ思いつく
あるんですかなんかあるんですかだから6
越冬後の政治利用ね
頃の場合これ何を言っても政治利用って言われる可能性があるからまぁ正直どっちか
しかないんですよ
まあ丁々発止というかいやそれは違うこうした方がいいということを政治家同士が
やり合って
政治利用じゃないかという言い合いを止める
まず一つもうコロナに関しては今誰をやり方わかってないわけだから
これが正しいんじゃないかっていう法律にもとづいて専門家の意見を聞いてみんなで
やっていくしかもうそれ以外方法がないかな
それに対してもちろんいやそれやめたほうがいいんじゃないかって野党であれ都道府県
知事なり今の政府とでやり合う必要性はあるからもうやってみんなやってみると
でそのお互いに
一否定し合うのは政治利用たということをやべ
うんそれ政治利用やでっねいうのちょっと辞めるころに感謝をん
っていう風に行ってしまうなるほど猛批判はやりあった上で政治利用という
なくしてしまうんでこの
前提としてこっち皮が特にだけどなぜかと政治利用かどうかっていう話題が出るのは
なぜかというとこっちがが誰を支持するかっていうことにつながっている
なるほど頃の事に関して支持率が上がったり下がったりすっていうことがわかってる
から
政治利用じゃないかという話になってしまいはいはい
だから有権者がはぬは都道府県民であれまあ
国会議員であれば
国政であれば国民全員がそういうのホーン
コロナのことに関してはん
どこの党どこの都道府県の知事もなくそうと思ってること前提でやっていることだから
プラ総社の iphone 対策は間違えることもあったり
研究事態宣言が出すのは早すぎた出すのが遅すぎたあるいは開けるのが早すぎ
開けるのが遅すぎたあるいは都道府県の政策が
やりすぎているゆるすぎるうーん
伝え方がわからない色々あると思うけどそれで支持率上げたり下げたりすん止めようっ
ていうのはここもぐんケンくん
んコロナ対策について
飲みに行ったり盛んでうん
5人以上10そうな感と思うの
もう対策を考えてやった上で
コロナに関してはねぇ
それで
支持不支持鬼面のやめ園ってを僕は正直言うと思っている
なんか
またべ大阪行った緊急事態速い遅いかわからへんけどありました
でそれがちょっと今からまだイオンが来るかも知れるってだったような名前某所
たい祖師様みたいな文を作るってなった時に
じゃあこれ誰が悪いねぇっていう時にぶっちゃけと言う文いいんでしょ
まあそれに対しては反対する意見の人もいると思うんですけどもは菅さんの意見に賛成
不眠でやぼん蔵の僕らが悪いわりなことであって
でそこの対策を講じることが良いか悪いかというのは

ちょっとまずそれまでに緊急地帯漸減開けて
関西者が増えたわけかそこはやっぱり
雰囲気打ち方がいいだろ
ブーブーですけどこれには火遊び
いや俺が僕思いはね
う屋さんすごい遠いけどどこがあるんですけどあのもちろん人やからさ
あの好き嫌いがあったりとか応援しているところがあったりとかすると思うけども
基本的にさち知事が知事やってその人が出された政策はやっぱり
従うべきだと思うそれどこの生徒オーエスオーエスね関係
っていうのはなぜそれをしない子ってした方がいいかというともちろんこの対策という
はもちろん前提に編んだけどその対策が効果があるかどうかがは海辺とが一番問題だと
思う
どうですやってみないとねやってみないとわからへんねんで+それを守らない人がいい
いるとその対策が効果があったかどうかが全然わからいいでしょ
ってなるとながらんねん
結局が結局その対策したい
でアウトこれなんていうのをやめておいたほうがいい行ったほうがいいっていう人に
そうよくなくないつまりくださいっていうのは
対策が実は間違っていたと間違っていたとしても一旦全員でやってみて
間違ってたあすぐやめるそれを
男性列車が出るから間違ってるよその対策っていう人はやらないとそれを証明でき
間違ってることねそう
二重間違ってるよ俺ありませんは間違っているかどうかの判断がで件
やり方をしてしまってるん
っていうのはいいたらいいまあわかるので間違ったり多く
手をやるよやだわかってるっ
曲がれますいます菅さんがおっしゃっているのはもう育てれば大阪府知事が国全体で
あれば今の政府が行っている事に間違いが72なんてことはありえないし
そうそうそうそうやらないと間違っているかどうかがわから
つまり菅さんはその子してるわけじゃなくて
指示していなくてもやってみないと
間違ってる曲ほかこれはね難しい所です金子バーちょっと人命が関わってるからって
いう意見もあると思うんですけど自体音声動画だしてね
ねえ
じゃああーこの何がどうなったんだ話し合ってるんですよとか
全員が守らんとそれがほんまに効果があったかどうかって
実際問題わからんこともあったからですでもこれくらいは破れであろうまで想定して o
型男のかな
場所状態ですか
うーん効果的な政策かどうかという
ことを言ってるんでしょうかでもあの姿おっしゃるように破る人がいるんであれば僕ら
の責任ちゃうって僕は歌思うんやけどーってしまいますけど
だから実際問題そこで効果があったなかった彼はちょっと難しい
ことになっているところはあるよねだから毎年繰り返すんじゃない
うん同じ並みになるとなりそうだ
イヤホンもすごい福祉空気がくれうん
まぁでもその
政治利用してるかどうかっていうジャッジってできないんですよ
うん
はっきり言ってしょうがないだ
コロナの頃が対策のことを批判したときにそれが本当に心から批判しているのか
相手を支持率を下げようと思って批判しているのか証明のしようがないんですよね西尻
をしているかどうか

でこのやり入ってころなぁか早くやり過ごそう通ったら邪魔なんですね政治理由をして
いるかどうかということで政治家同士が
お互いを批判し合う君のライブとしていると僕は思うんですよでそれで言うとね結局
遡及たびに支持不支持を
特殊ですけどねこのころのことだけですよ
火炎のやめてほしい
頃は対策がバッチリうまくいった都道府県知事がいるとするじゃないですか
あるいは
後々日本の今の政府が他の国と比べてこのな対策が甘かったという評がもしかしたら
出るかもしれないけどもだからといって支持しなくていいと思う切れてたから
でもその政治利用をしているた人ってさその
このウイルス自体を軽く見ているしたなんてないどうなんでしょうねぇ
だってさじゃあかかったら100%しますってなった場合にこれ政治利用がいいですか
ねどうなんだろう
それでも言い出すかもはか
だから身近でなくなるという想像力を持つべきかなぁと思って済んだけど

うーんその時に政治利用だろうっていう風に
判断のかな
難しいうん
はからあのままぁ最初に行ったのは

まあ大スポンサーがフチ子
に対して
きじ亭宣言
はけて
早く言ったのは
そっと責任多いですよという言い方を
まあこれは8リケ民主党の英断だよはしてるんですけれども
僕はその言い方もしなくていいん大阪あれ絶対まだ開けないほうが良かったよ

っていうのを言っていいん知事の責任重いですよね多くの課題そういうことでね
で吉村さんのん
それ政治利用してるよっていうの僕の中でん
違うからそりゃ何で要は政治利用したかどうかってわからん
a 棟
枝野さんは本当に
大阪は競ったそこでは消させないほうが良かったって心から思って
政治家として
をあのジャッジは違うと思って言っている可能性が
政治利用ではなくんでこれ証明できないかな
もしかしたら政治利用かもしれないのでもそこの ef しない方がいいでもその前の
知事の責任ですよっていうのも違う知事は
その自分の要は専門家会議とかよな
各党の吹け色々あってそれから情報収集して必死で
んじゃあでいると言う
前提で全都道府県時に全政治家が今この中を必死で抑えようとしているという前提の
もと話を進めた方がいいから
責任
あなたの責任ですよっていう言い方はよくないみんなが必死でやったうえで対策が
間違っていたらその対策違うと思っていうのを言ってるん
あんたの責任やそれ政治利用やこれは両方がやめてほしい
辛いね分かるいう8なろう

この記事を書いた人