コロナを悪用した犯罪について

 

 

here こんなに治ったのか分かるない
みたいなことが結構
あーそこ大事だけどなぁめちゃめちゃない
んだけどまぁちょっとそのことで言うね
あまり一つに理由をみんな定めようとし
すぎてるからって言うならばいいけど
複数の要因が
重なってるって考えロー普通ちゃううんん
だああああああああ
here かあや
てぃその一つに理由を限定仕様とし付いて
議論が凍っ
here are 眺めパティちょっと雨
の影響が早いあるのなーんか年生ことやっ
て中にいくつはあるんじゃないかなーって
いう殺し素人考えで使い方やねっまあ
みたいなことがあってで
やっぱりその
飲食店非常にまぁ長い規制がかかってる
から
今後どうしていくかっていうで
事あると思うんですよね今まあそれは飲食
店だけの話じゃないんですけれども
倒産件数って今一応押さえられているん
ですよね踏査している数っていう早い早い
ただもしかしたらどっかでもうみんな無理
だったかってバタバタ潰れていく会社が
多分それ以上に限るまずの話で今のデータ
までですけどまあいい宿でくれた方も
厳しいがあったり実際近所を見せなくなっ
たと言う
見たらあるじゃないするんだよね
で a 棟
ちょっと赤以外のある国の話なんです
けれども
今僕はそれぞれつい最近の記事ですけど
記事を読んだ時点で越冬
よる3人以上で集まったらばいけないと
いうルールだってでまぁ
ワクチンを打った人に限っては6人まで
ok だあー早く感じるのを行ったりとか
する国があってね
飲食店で3人以上集まってニョクにも罰金
がー
はいその分32秒集まっているお客さんが
いたらその飲食店にバッキング
度量
メヒアを証明書があったら62 ok ん
ですけど症じゃない人たちが3人集まって
たら飲食店に板金がはいはいはい漁る印章
店がお客様を3人入れてるっていうで
アンダーを奨励じゃなくても2人まで行っ
たらをゲットするんだろう3人入ってたら

っていう国でね今ね
まぁちょっと新たな犯罪が横行怒っていて
飲食店で3人集まってるでしょ
これ以上で批判してるわけん
それを外から写真撮ってその写真を飲食店
に持って行ってい
知らせるよこれ
言ってお金を脅し取るはいはいはいそう
すると飲食店はこれをがバレたときに
払わされる罰金よりもを通されてその写真
を回収するために払うお金の方が安かっ
たらなくなくそっちを貼ろう
茶色思いつくなあ
二これは阿蘇の国ではデーブどうやって
下さいどうやってわかる理由その3人が
だってあよあの3人で同席してご飯食べて
いる写真を外からそのお店と分かる写真を
撮ればここのお店は3人客入れてますよっ
てでもそれはは9時の証明書を見せたさん
ニャた言い訳それが証明できないあったら
多分
いけないっていうかでほどその惑星お店
これこの人では口に売ってたんですよって
証明できなかったらおそらく
マッセイけどですこれそのそれがあって
その正面の敵
その証明はできないけれどもこのペット
飲食店側からしたらおそらくでそこの表明
云々ということでも写真が出てしまうこと
と打撃の方は
大きかったりあとう
まあそれこそでそれまぁちょっとそれ縛る
のは警察かどうかを詳しく知らないんです
けど警察に噴射していきましたとのお店に
警察きましたってこの人たちは来て言って
たんですかったんだよねってねその人たち
じゃあ調べますって言ってその人たちがは
りな
てぃううんっ
なら調べようと思えばいくらでもしれます
となのかなーだからその
うそれ可能性が
あるって事なような経済がお店がわかっ
てるわけ分かってるわけお店がは後ろめた
よああでもいいあったら良いなぁや証明書
ありましたよ
そんな
人ばっかりでです
ですがばっかりが経営種類えええいやそー
せい
お空にはつまんねこれ
を割り出されて調べられたならも寝ちゃう
とだろうということあると思うんですけど
まあ本ほどおそらくこれがあったらもしか
したらそのは口売ってる人は何人まで ok
っていうルールがない状態からスタートし
ているからうんこの犯罪家だよ創造さんに
集まったらアウトっていうルールだけの時
から人がこの早いわねそれそそれとわかん
ないけど話が今ば越冬
それで
様は
まあその飲食店の人たちの間でパパラッチ
と言われているう
そういう犯罪を犯す人たち分でそれはある
新聞に新聞記者現地の記者が書いてたん
ですけどその人の知り合いの店が
常連客に
頼み込まれてもう
しょうがないわうん入れて3人のお客さん
それ撮られて脅されてうん金を払って u
2実際の端ねうん
ブーバー金その窓に目張りをするイン
ショップとあー
縫うことか
怒っているわけですよね色んなところ
で以前頃
まあこれ地域にもよりますけど
飲食店もお客さんにマスクを裏がして
ください
マスク会食をちゃんとやってなかったら
いい弱点御指導が入りますのでほとんどで
あったと思うんですけれども
やっぱりちょっと来
今はで星波が来てまだいいジョブでに
取り締まりが何か新しい形でてるとか言う
ことがあったときに飲食店取り締まるのっ
てどうかがあって僕やっぱり金石には以前
からなものね僕はどっちかって強く
あの
感染対策を言われている例えば競技を取る
とか何かパーティーでしょうかという
決まった
措置をしているあるいはを下げて何時から
流しちゃいけないのかね全部守っている
飲食店はあとは客の責任やそらそうよ
これって
お菓子ないですか
そのそれはそういうたがでもそのあの
ワクチンパスポートが日本もできてねそれ
でその操作ないとお店入れないですよって
なった場合入れたらそれも店側の責任で
あると思うああそれは業は8ただワクチン
パスポートを確認すればいいと言うその人
だけが入れるというルールがもしできれば
の話ですけどこのルールを守るかどうかの
話やからで例えば今のがファームというと
ワクチンパスポートを偽造してるとかなー
先生のをとってもなったことがある問題や
客はそれを受けなかった店の問題ではない
わけん
じゃあそういうその
飲食店に対する
飛び縛りというか
もっとを
客側の席にんだっていうことを明確にした
方がいいんちゃうかなって以降の今回の
海外の事例ですけど記事も見て思ったと
いうかやそらそうちゃ
んでもっ
ばそう
本当にこの
なんているもうやその感染対策委店はここ
までやってくださいって言うと守ってない
とか営業時間守ってないと彼らはパンそれ
は店の責任うんそういうものを全部踏まえ
てたらお客さんが来て断れなかったって
いう時にそれを見せの責任を通ってやっ
てると思う
ちょっと逆に隠そうとしたりそれこそ
今の海外の事例に言うと目張りしだした
わけ目張りしてるって事は3人以上のお客
さん入れているということん
っていう悪循環が起こる可能性がだから
さっそういうお店にねあのバッキーん
取るとか
そういうことよりも政府やさんと僕遠い
ですのお客さんの責任みたいなあるいはか
あぁそういうお店安静第一
雨持った方が影響そうでも今カリーニョ
時間時短を守ってないっていうお店が潤っ
てしまっては曲してしまって得してしまっ
ているわけだから罰則をつけるわけでは
そうじゃなくてやそういう店行かないです
よってみんながならないといけないおける
雇用はオタクだから
こそそれを結局つながってるんだけど今
違反してるお店人が潤ってしまっているの
は違反してるお店に客が入ってそうやねだ
からこの客の層やイそうへ
やり方は難しいかもしれんけどあれそれが
日本少しシーンこの
まあそのそこにバーといってうん
検察がデータがよくわかんないですよん
そのポリ出奔はそれを拘束するという法律
はないかなうーん
まあ日本の場所の罰金云々ということも
ないし
はどういうルールを作るかって難しいと
思う
基本てから自粛ベースだからそれ言ってる
お客さんに対して法律で何かを
罰金とか法則と化って出来る
なんかさーこのフェスがあってねでその
そのフェイスはちゃんとその完成対策して
している理由つけてねで終わりました
ねそこで路上のみみたいなバーってあった
ばいい
このヘス悪い
俺は危ない南風堂
このフェスやったからやっていうことなん
それなんな
僕もそれと受けそれはそれは1個人の問題
であって
慰安だけもいや方外出る飲みたくなる
でしょ
いや知らないからアイパー
でないの全体的に良いと思いますあのを
待つ人かねうん
それこそオリンピックパラリンピックも
そうですけど
僕はこれは個人の意見ですけどどっち
かっていうと集まった人間が割れちゃう俺
がそう
たら専門家がそういう傾向があるからやら
ないでほしいという気持ちは分かるはい
そりゃ俺はそういう専門家じゃないしそう
いうの誘導する立場の人間ではないから1
個人として思うのはそれをする本にはある
んじゃない
はだからうん前に見えたかもしれないけど
それほど政策を決めるときにね
守らない人間をいると言うことを加味した
上で制作費
姉ソニョン
が悪いが守らない人間のことを加味して
政策を決められなかった政治家が悪いにょ
これウずかしいよね大可賀咲ゆいてみたい
それは考えるべき事柄ではあると思う
そこのこともねただそれをやりすぎて
しまうと
やれることがかなり少なくなっちゃう
こういうこういうことですね人が集まる
可能性があるからやめてくださいこういう
ことしたら人が集まる可能性がルールを
守らない人が集まる可能性を刺されますよ
そうそうそう
これは突き詰めていくといやあこれはその
曲ロー全て聞いてられんって思うかも知れ
の勃興の話を考えた時うんやっぱ浮かんだ
ロワー
あの車でね
スピード違反をすぐ人間はいくだうんって

石2 way 夏色やメって言ったけど
いるねもう
戦乱そのために車は禁止にしはショット
じゃなかっ
っていう色とにて受け舞う
普通の道路よりもデータ知らないですけど
高速道路の方がやっぱりスピードが多い
ってなった場合に高速道がやっぱりやめ
ましょするのかっていう
とこれは
そのスピード違反を犯す人間がいるという
ことを加味せずに作った高速道路のか悪い
のかそれともスピード違反を犯した人間が
悪いどっちが悪いんだって話が僕どうして
もで
大敗ブーブーローっていうかもしれない
ですけどやらなきゃいいんじゃない求道
いうことってすっごいそれじゃあなんで
あんなにメーターがいるんだとかね
clay
スピード違反もしてる分のメータをある
じゃないか百寿荘投票そ百何十キロまで
メーターじゃなんでこんなに出せる車を
つくるんだとか
だと上田的うん
これどうなんでしょうね皆様ご意見
聞かせもええまあでも少なくと僕は飲食店
に対しての鳥一人縛りって cover
ジャンはあの飲食店はこういう対策とって
くださいねっていうことをやっていれば
あとはあってくる各派は責任が100%
こんな用の頃 jal 富士10時マネー
になると思いナっちたんとかめちゃソナー
とじゃあまた同じ中で路上のみって言っ
たらそれ開いてる店が悪いわけ
っていうのはあるよねうち10時まで開け
た店があるよ
飲み足りねーよ
をさせたじゃないですかって何の
犬な話じゃな4変な話だと思う
上田はそれが俺はフェスも同じよっ
濃い所です悪い0
対策やったフェスはその後で余った人たち
が何牛て各被験者議員から関係ないって
こうやった開くからこうなるやんって言わ
れる家から帰るまでの閉塞ですよじゃない
家帰るまではえんそくですよ館でやってる
のまだみんなでもう
まあ存続配送ありました

この記事を書いた人