【学歴社会】受験生のルール変更

 

 

岸田総理がサーハー今聴く力をバンバン
発揮してるやかで結構もうほんまに
いろいろ変わっていったりましている
どこなんですけど今とっている時ではなん
かその1後期中の濃厚接触者はどうするか

ねあの
てゃ受験生受験生受験生そ濃厚接触者に
なったらもう受けませんよてゃ大ミクロン
にょの場合はちょっと受けませんよという
ことをやったんだけど結局濃厚接触者に
なっても ecr 検査して陰性やったら
ば別室で受ける度にしかもそこに行くまで
はもういわゆる公共の機関とか使わずに
自分で行くんやって受けますよっていう風
に変えたん
んですよねこれはいわゆる受験っていうの
はもう人生の特別なものやから的な感じで
変えたところがあると思うんですけど僕的
には
えっとそそれをことに関しては賛成
そういうふうに変わった受け入れるて
受け入れるということに関したら賛成や
ねん出たらこれ皆さんにもうちょっとお
聞きしたりし瓜字ともうそのディベート
じゃないけどこれどうもうってことが報道
じゃあ
昇進試験とかはどうなんねにょ他の4県他
の事件大人が
いろんな試験後するよね
それどうなんだと思う大人でもけっこう
これは外されへんってことがあるよねそれ
は受け入れないのか言うとかなって組ん
でるね俺は受験生がそれで pcr 検査
を受けて陰性ででして受けるのは賛成でも
それやったらばよく言うけどまぁあの頃何
なんであれば受験生やからやったら書かれ
大人やったらかかるって事じゃないいない
かね平等やからそれだったら俺は全部一緒
にするべきよと
俺の感覚は運皆さんどうかのいろいろある
と思うまあだから
大学受験の場合
文部科学省が全くにあのう共通
テストがんあったりするからん
一括でこの方針を出してしまっているて
くださいん
企業なんかの場合は日活で同方針を出さ
ないか各企業が決めたらうんなってるから
一括で方針を出すところがそういうふうに
したっていう話だと思う
そうでそう
僕の考え方へを考え方におけると今の話し
てもねじゃあ重要な奴はいいのかってなっ
てくる
人生に置いちゃう
じゃあ人生において重要っていうのはどの
判断で済んでたけどそう
うん
でそうなると人によってこれが重要か重要
じゃないかと違う
だねばりっ糞ゲーム重要な人もしますが
うん
漫画な発売日が重要な子も受ける
それはたぶんあかんをナップ今の話で言う
とねなんとなくのその社会的な
モラル的なことで
考えると
でじゃあ昇進試験の書士まあまああたんだ
と思うけど中受験は ok
みたいな事って俺そのベクトルが良くない
わからへんねん
そこのジャッジがやったら俺は
そもそも8濃厚接触であっても pcr
検査を受けて
院生やったらぱダイエット接触しないん
やったらかどのような状況でも何かをして
もいいですよが俺は性格のジャッジじゃ
ないかなと思えるどーせられと別室でて
こそ
てことでそう
例えばゲームの発明みんなに並びますとか
もうあかんだもうねはいうんゲームの里へ
出したらね例えばんだとではそれが別室で
何かできますということがとれるんやっ
たらばそれは受験に限らずなんでもそう
じゃないかなと思うけど
うん
ことねうん
これいろんなご意見あると思う
俺の考え方そうでそれがまず1点ね
これが8いわゆるコロナとかそういう事に
関する平等とは何か
っていう感覚でいうと俺はそれでなんかけ
ぐ飛行機もさにれずまで3月まで見なかっ
たやんかね器具あれお宝
者姿勢ぞ入られへんが何で上がってきてみ
たよある家まああの量は僕それが確実に
理由だっていうことかどうか分からぬ
フェインおこう
受け入れる施設の数ってそんなも用意
できるのでそもそも脳恒星食というのは
どこを床を示すのかっていうのももう
ちょっと裏明確性があってもいいかなと
思う
何を以って濃厚接触するかっていうことを
明確にしてもいいかなと思うけどそれが1
点目で2店目がぁやっぱり
受験に対して気持ちは関連ですごい正しい
と思うんだけど大人がこんなに受験ってー
こんだけすごいことなんだよっていうのっ
て俺は全然良くないと思う

結構講演会とかしててもまぁなんとなく
喋ってるときにそういう自分の気持ちとし
てそういうことを言う
言うようにしてるんじゃなくて本当にそう
思ってるから言うんですけど
受験を重要視しすぎるというが案内してる
で結局これがそれがいいはれ4日を従兄弟
よそれは学歴社会なるってうっていうこと
でんそれになるっとそういう関連の下
みんなやってるもんで受験生は別です受験
は人生においてものすごい大事なんですよ
上請點眠そうやな
いや
それは身体すごくそれがに店名はからな家
って言ってくれたからもうこれ1点目でも
いい
僕もそれそれがのタントつ入ってるわー
っていうこと言いたいのということなあ
それが俺は人生において何が大切かなんか
人それぞれ違うじゃないかっていうのは
行ってみていってねねに店名を示している
のが人生において受験もものすごくみんな
にとって大事よねって言ってんだよ
みんながね受験が大事な人もいれば全然
そうじゃない人もいるって言うのでいいの
理想受験がみんな大事よねって言ってこれ
が結局それこそ学歴フィルターとかいう話
全部繋がってるんじゃない俺はむちゃ
むちゃつで上がってると思うでもそれは
さんするんでしょうん
これキルターの話と一緒でねー
すごくしゃべりにくい
いやだってさ
分かんねんでー
18歳でだけれど強矢
18/18年
100%いう
わかるよでも俺も45歳から18円45分
の18あんこの樹形がそこまで大事だった
かどうかっていうのはなんでなく自分で
わかるやすごい大事だと側面もあんねん
もちろんねでも人生においてものすごく
大事行ったかって言ったらそうじゃない
ことも分かっている
2
沿いうん
そういうことそういうこと
すごいわかりますうんねそれをもう絶対版
でん受験受験失敗したらもうとんでもない
ことなんで
もう受験を6受験上へ受けられるのをええ
えええええ
行っちゃってるよみんなねということやな
別室ね沈んって
受験生だけを助けが受験をなしにする
なんていってまぁあのそう受験生が
受け入れるということには33って本受験
生を特別視しすぎてそうとかちょっと問題
そう
だからあの政策は賛成なんやけども
それだったらもっとそういう措置をとる人
が受験生以外でもいっぱい停的呼ないと
そうで濃厚正周方社が受けれませんも俺
賛成だから
伊達霊山平等8本という意味でネオどっち
が下手かって言ったら蔑視する受けれるの
方が下手だってベストのが何やらないそれ
なくなぁ
better の競い合いウエイターの
ちょい愛してるんでしょ宮田で行ったら
それが下手なんやけど
ただそれを受験生だけはここで恒例とか
言い出したら
それはそれはこうな打っていわゆる受験
大国になるなるなるなるに決まってるよ
みんながそう言ってんやから
音んなぜこのこれを子供が見てるわけや
からは受験めちゃくちゃ大事なやなーって
なるやん
大賛成
ほんまイコロもおこがましいてこの自意識
過剰もビッグ重々分かった上でいいわすか
と受験なんか全然大事じゃないよって言っ
て大丈夫
ブーバそれ一本へ
発送
むちゃくちゃんね
その学歴云々のことを社会と言うとすごく
よくを問題になったりしてんのに
受験が大事あっていうことを言い過ぎて
いる
それはそうじゃない例えばもうこんな女
もう終わったけど歌って俺えっと決勝には
入ってないからその m 1ということに
動いたら俺は敗者なわけない
っていうことや中でじゃあいま人生うまく
いってないか暑そうじゃないねな自分
ながら変だろうそういうことを言いたいの
かね
それを何か事柄があったときに
俺にかけるんだこれにかけるんだというの
はすごい大事だと思うけどそれにかけて
アカンかってるにどうすんねんって考えの
第二夜
うんだから実体験でいうとそういうこと
だって俺10年あかんかったからね
高そう10円決勝に男全部全部10件集中
なってなったなぁ
それを糧にして他で頑張ればいい f 10
年以降
っていう教育のホール大事だと思う
うんそれを絶完璧なる一発勝負で
にしてしまっている伊木完全に一発勝負だ
からねああ今のところはね一発勝負でこの
一派主張を受けられるかってもう終わりや

そんなもんじゃないへ論争
そうそういう意味で反対そこを底の部分ね
e 4言ってんねみんななんか
受験生を守らなきゃダメでしょといいよに
行ってるようで俺はそれが良いように入っ
てると思われんだよ
by する ar
ほんにほんに
ダミー賛成なんだけど率先してワイワイ
っていう声産にこだわっ
自意識過剰ですよ終わってるんですけど
そんなさあ大学の高校ボスは基礎学力を身
につけるところやバーでそれを見に使う上
でみんな労働するわけじゃない早いそう
でしょこの労働どもは昇級試験のが大事
本当はね人ファンはたらね
それはそれ
こちらは実践なよくな
でもこっちは茜ロ
まあ重曹の企業によるかもわからない企業
に40
で守ってくれやろう来ればそれはみんなで
守ろうとなってるよね
昇進試験受験者を守ろうとなってねーやで
もやっぱりその受験生は守ろうっていうサ
それで豆店の9
本当の意味も
東受けない
結局結局ルールっていうのは
ある程度の学歴を勝ち上がった人がルール
を作るから学歴を守ってんっ
ってゆーゆー
あれ
言いたいことないですか
農学僕はこれと言ってないから ok ん
でやれ既得権益系でなんだあああああ
うんだって同じレールの人を優遇するんや

つまりへと国というか社会のルールを作っ
ている人間は
まあ今いわゆる高学歴基本的にはねうん
うん
それをもちろん工程はするよぜひ訂正と
イベント j
でもそのレールだけが正しいわけではない

うん
っていうこと僕もそう思ってましたーーー
うんだから俺は受験生だけを特別扱いする
のは
俺が違うと思う
うんはいはいしっ

この記事を書いた人