専門外なのに偉そうに喋る人

 

 

あのこれはワクチンでも話ししたのは芸人
中で結構手間打ってみるとそういうのは
それどこから聞いた野党案先輩ですして
そのとある先輩って
僕から見ても面白い
可愛いセンターの方なんですよね
でちょっとここはあるようなみんなと思う
部分があって
あの面白い=賢いわけじゃないよっ
これどう
ちょっと踏み込むかもしれないですけど
見込んだねぇ
この傾向ちょっとないありますアルト
あると
思うんだです脱さサッサ
面白いと思い賢いが比例してんで行ったら
うへ朝が一番面白くないと整理政変や
そうなると今みたいな感じになります勝っ
てほしいですさあこれはこうなりますか

もう
まだ見てくださいねあってや泊まれますか
後でまたに続けるよこせスポッ
是非最後まで見てください今諦め増えて
ください
a いやちょっとネストこの傾向がある
なぁってちょっと感じる部分があって感じ
ていた部分があったんですよネタをしても
それは
もしかし一般の方から知ったが見てる方
からしたら
いやそうじゃないそうじゃないと思って
いる方が大半なる利かすんどうだろうねで
も作ってる側とかこちらはがそのきれいし
ていると思いすぎてるとこない
うん
それちょっと
分離して考えと
あかんよねっと思う
これはでもで芸人に限らずやと堂々なが
そのはその話をしたかってうんどういう
ことえ
その世界の
いわゆるトップ人たちはその世界のトップ
なだけであって
その能力に長けているだけで創エネ他の
能力関係ないからん
ソーヤーでもご付着してなん
比例しているというか
そのことに関してキーだけ聞いた方がいい
いやそんで俺はバッサリして
フェンってもいいかなーって思うんだなぜ
これですよ
おっ

anex ねえやめ
例えばですよねぇーじゃあプレイ級選手声
プロ野球の実力がとってもある人野球の
実力がとってもある人が
私人間としても
トップのかというんですねチェルはないと
思う
ないと思うしじゃあ知性が伴っているかと
いうのは別もんでそういうこと言うとそう
いうこと
ません
でもどうしてもやっぱりさあ
こんなにすごいことしたんやからこんだけ
カシコンヤローっていうふうにしてるとこ
ないうっ
わーうんそれでもメディアがある責任も
ちょっとあるどこもあるというねうんこの
人は言うてるんやからこれはいい犬だ
いやそれ違う言葉ん
っていうのが今回のその電話を信じる
ところに現れたら得
この自分が尊敬する世界を描い売ってる
から
本だけ面白い人が言ってるからこの意見も
正しいだろう
ってことだけこんなに面白い人は
他の芸事のアドバイスの時に正しい
アドバイスをする可能性が高いん
その方がこう言ってるんやからってなっ
たらそれ信じる傾向あるよあるでもそれは
ちょっと違うやついが
全然違うと
いや何か無茶苦茶
本名やっぱりやすく言うとじゃあ東大生は
全員多い方なんだよ
これが皆否定するよ
夢灯台底の部分
持っています
いいてってきた
辺見辞めちゃ
最初食ったら取り直すすっ
hey 関係性 ra
イレイスえっ
えーっこっちゃねえ俺は法を守る人もで滝
回目あなたねせ兄弟一般化も悪いかどうか
別円弧の俺はをもっと持ってねーだから
訓練だからそれだけでも丁寧なそろそろで
もうこりゃー
だからやっぱりコメンテーターが増えてき
たりしてるよはいそれは結構んだろう
あのまあある世界で
あのなを出したというかまぁん人に
コメンテーターいろんなことのコメントを
聞こうとでもその一つに聴けるのは
そその人が
なんて出し遂げた業績の世界のことしか
本当そうそうね+ちょっと越冬
良くないなぁと思うのは囲碁大会で良い子
が良くないなところはしゃべる前
あゲームの場合は鳥栖ぞ斜面のう前から
どうしても丸め込まれてしまう
うん間違ったここ避けれ矛先で上がります
まあそんな丸め込まれてしまう傾向もあっ
てそこがあるからちょっと分けて考えない

でも一般の方はを
そう思っているところもあるとは思うで
どうなんでしょうねぇ
嫌韓さよええ
うわぁ品も
やっぱりまあ漫才文化みたいながあるから
やっぱりあんだけマウンドできっちり
仕上げるってなると他の人からしたら箱の
すごいちゃんのせる歌詞パワーやってなる
んだよ
それじゃあいいじゃんそれで使いましょう
かってなった場合兄ちゃぷや
空得る知識量もあったりもするとか
いうところの1な
にものすごいかかってるなあっていうのは
すごい感じてた桜
ねそれは宇治原さんを見てて運とか野党
ボンッ
ひっいます次はどれ何現在
スプーン等の顔したらいい
たよね
フェアー
いい
あるよね r とすごく僕を
あるでしょうですよねうん
いやその人はすごい人なんやけどそれそれ
に関して意見聞いてる意味ない嘘へさらに
すごいしてそのすごい人ないけど
あと
木口を過ごせスレだから
うん
ははれますよあの

いやっ
知識かけてるけどあって全然いますけど
じゃああーもちろん地金も込めて入って
いうことで
添えねう
9
ちょっとやっぱり
そういう目で見ないとアカン時期に来て
いるようなと思う
っていうかこのコロナとか
その中ではワクチンとか勇猛が出てきてい
より
それが目立ち始めたんだ
おっしゃる通りすごい県ちょいなんて信じ
ちゃうの音か
思って
並列なくなったからあー並列で捉えてねー
なーって芸事と
今そこまで深く考えてもないやろうけどね
自分が尊敬する先輩が言ってるから朝行っ
てしまうというだけの話だろうと思う銀は
中でよってくれともあれまあ一般の視聴者
の方はどうなんでしょうねすごいなぁと
思って見てる人が言うことだから何でも
方法と思って聴いてしまうという人もいる
やろシーン中には菅さんが言うみたいに
いやいやこの人がすごいのは芸事とか
スポーツとかだけでこの話この人に聞いて
も意味ないでっていう冷静な視聴者の方も
もちろんたくさんあるわいい3階れたお前

意味でいるじゃなくてエース危ないよと兵
ですよああそうか聞いても意味ないって
ことはないかそうそれぞれ意見やかなご
意見としてあの日口としてよそれが野球
選手だよ野球の考え方で言うととかいう
切り口でこられたら
入って古い話がおもしろい切り口やなぁと
言ったら下あの原因世界で言うとの僕らも
よく夕食原因世界で優等とかさいう切り口
っていいと思うねないでもほんまにまるで
政治家かのように
いやこの政策はこうれコーデねっていう
のってそれは違うことないって安い1意見
品として
言う分にはいい気そうそう何をげーろ話と
同じくらい聞き入ってしまってんでって
いう
青年を塗っ
もちろん自戒も込めてくる聞く野郎って
いう姿勢を持っても館しまい
もそのこんだけこれで成し遂げたんやから
この話も聞くでしょ
もうあかんことないプー
まあそれで言うとね今次回のででも
もちろん僕はありますけど
越冬
まあスーザン動画はから僕はその
成し遂げてないから
ああそれねまぁ米成し遂げてないので何も

パックタールがに変化使うしかないよの
ジャッジも遅い
おっおい
それではだから徐々に
俺の意見だから聞くだろうとも当たり前だ
と思ってる運を持って好きな人でねええ
えっ
今シャベルでと思いました僕らね
長いだけ
ばこんなこと言うから
あそうですよ
最初からそう思って見てますよっていう
意見が大変やと思いますいう仲いいですよ
そうで守備の中身中身のヤンキー確定
もっともらしいことを言ってなろう
なんとにならいいから見ているだけでさぁ
さぁな仮想化
どうぞはいっ本当にあの
おっほしゅう相談をちょっと居ればいい
この日はよくない辺でよくないけど頃ので
ちょっとその辺が顕著やなぁと思って
あぶり出されたというかでうなくすごい
遭難機能をちょっと衝撃的やったからやば
普通の会社にもあるような気はする
地位が高い人
歩道結構高圧的なくると思う
それは司法と年で高圧的に来るんやったら
まだしもあるんでそれがあったんだけど他
の部分に関しても高圧的に振るときないっ
ただ家庭
過程があまりうまくいっていない狙っ受け
第8項するできるんだよそんなよくあるん
じゃあると思うんだよそれ関係ないよ
そうだ仕事がまあできるとしてで地位が
高いとしてその部下とかにや甘い家のその
接し方があかんでなぜかんだぞ言っちゃあ
ソロわからんでしょうけど西寧ね仕事への
なーとかいう部分が雨でまだしもえない
けど
そうそうそうそうそう
そこをちょっと
が思うところが皆様もあるのかなぁと思っ
てすごく使ってこの話はいありました
ええええええ

この記事を書いた人