【記者会見】追及出来ない質問のやり方

 

 

まあ今の
総理大臣が変わる間違いなくっていう状況
なんであの菅政権とか菅総理の総括という
かさ林チームキー w の6人の家ばいい
だろ一番言われているその説明
なるほど丁寧な説明
まあ丁寧に説明していきますとおっしゃっ
ているけれども丁寧な説明が一番足り
なかったんじゃないかっただ
ことの非反転一番多いかなと思います
でバス遊びで同じような話されたかもしれ
ないですけどその記者会見での質問がこう
なかなか次の人に移ったら前の質問のこと
が聞けてないとかちょっと一転そのくらい
質問してやっぱりなんか安倍さんの時って
菅さんが官房長官やってるので僕の
イメージなんだけど結構さぁさぁの喋られ
ているイメージがあってあー
テレビと亀井メディアでねああ
阿部さんはもちろん仕上げられたけど菅
さんも結構喋られたに見入っですがさに
なってからなんか稼働され的に官房長官
なんかか東山も喋ってなくてすごいさ
ばっかり
もの頭が喋ってるイメージないすごいねえ
そそれはあのメディアの取り扱いっていう
相談や ok 一番大きい
お味キョン喋ってんのテレビにどれぐらい
映るかっていうどこをテレビで使うかただ
でえっと
お前選手の花下げ阿部さんと菅さんで言っ
たら
記者会見帰宅対応菅さんの方が多いんです
回数がアーサーそうなよ
あの弾多分結構の下がるとえっと総理の
記者会見というかそのぶら下がりと
いわゆるそういうのひっくるめてだと思い
ますけど総理が会見するという回数が阿部
セールスがさの方がずっと多いんですよ
ああそうだから凄い凄さが喋ってる
イメージもしかしたら
しかし加工以前だったら菅官房長官の
債券の様子ガード凡庸な無様な我ながら
あの今の官房長官の様子があまり流れてね
これはテレビの取り扱いかもしれん数枚
なるほどそれはあの
政権によって総理大臣によってやり方が
違うならん
その印象変わって言って部分はございませ
んと思うんですけど
でえっと
説明がの問題絶対にあると思うんですよ
説明するが問題でやっぱりもちろんそれは
しゃべるのが上手い下手っていうのは
こっち側から見てて
あのうまいへたってあるじゃないですか
うん
あのうまー
誰って言ったらちょっと権があるんです
けども
内容はよくよく考えたらようわからない
けどなんかヒャッハーッなるほどって
こっちが言うてしまう政治家の人もいたり
するわけまあまあそれぞれ同じような人か
あいやそれかこの総理大臣の遅いな
そろそろ政治家としたらいいことやっ
ねだりする減っていくよくがあるとか
実はな中身 high 4は枯れてこの的
なことがあったりとかいうこともあって
こっち側がうまいと取るという意味で言っ
たらあんまり上手じゃなかったという批評
の方が菅総理の場合は多いんじゃないかと
思うんですよね今実際に見ているとした音

それはもちろんあるんですけど
総理の記者会見をどういう形でやるかって
いうのでもうちょっと考えた方がいいん
じゃないかなーって思ってば俺はまあどう
いうふうにメディアに対して平等にやって
いくかっていうところと兼ね合いを持た
せるのすぐ難しいと思うんですけど
はっきり言ってよくわかる
聞き出せた
言ってることがよくわからないものをもう
一個深堀してなんとか分かるところで
引き出せたっていうよりするには正直質問
する人間は一人の方がいいとなろうねうん

ねそれを決めるの人に難しかっ
んでそれは持ち回りでやるとかいうやり方
がいろいろあろうかもしれないけど
例えば菅さんにねね f 白や5 c ん
ぞ腕の菅ちゃんねー縁チャンスは
チャンネル2がちゃんに何か聞きたいと
思う
あれどういうふうに考えたんですかねで
まぁ凍っ
わからんってなった時に僕がずっと質問
する絶対にはかが横ばい抜き出せ
心待ちあいつら関係性があるということ
じゃなくて一人の人間が冊を宇出津ちゃ
くちゃばからむっちゃれた辛いにわかる
それをね国民とってそちらお得なんで産ん
だよわかるんですよわかるわ
記者の皆さん
わかるんですけどだからいっ
海のだ8
たと今ねちょっとこの中で
8決まっている
会社の人がです記者会見でれる会社の人
たちがなんじゃって決まって立つ確か19
社だったと思うんですけど+抽選で当たっ
たフリーランスの10車
がおそらくいっソウルで記者会見でやって
いると思うんですけど
で雑魚フリーの人たちの羽化にも質問する
権利を取れて与えるかとか女性は非常に
難しいと思うんですけど何か
まっいいみんな挙手で質問できる場って
いうのは設けるとして別で定例記者会見の
ペースの方が決め手
まあ今腫瘍と言われているメディアの人
たちが一人代表して順番に
キーで記事書くのはそれぞれやったらいい
その質問と答えと記事をまとめる部分はね
でも質問者はひっ1日1人に決めてみんな
で持ち回りするとかしないと
今ちょっとっていくぜ全員をうまくいって
ないっていうか
シャベル柄も
まあシャベルガール説明席にが果たされて
ないっていう側面は絶対にありますよでも
損してる部分もあると
何言ってるかわからエヴァは次の質問に
入ってるからこれを実はもう一回ちょっと
今のは彼らへんからもう1回説明してもら
うって言ってもらったほうが得なのかも
しれんでもちろん国民が終わってるのを
聞いている顔
わからへん版は次々いくっていうのがウ
ソンしてローよぉっ

記者うの皆さんも
中途半端な失望やと思われたりとか
いやいいまなんでそっちの質問いくんで
思われたりとかもうみんなガス com し
ている状態うや the 大賛成です
このこうやってこれね多分ねー
一般のお仕事されてる方の俺回位でも一緒
だと思う
俺これの白んやけどみんなで話し合って
できたもので大したも生まれなかった
もちろんやっ
ものすごい平均的な最後まで気にはおそろ
そみんなで意見を抽出していってね平均的
にやっていくから丸みを帯びていく訳
全然代謝の生まれへんねんでそれやったら
もう一人の人の意見
一人の人はもう真ん中の中心になる人が1
個バーンって言ってその人を中心にこうだ
こうだと言った方がいい等後もできたり
するんだよな
じゃあ今度こそがなんかその俺が考えて
初心者さんがどう思うかってことになって
2人で考えるもんで結構
なんていう浅いもなれそう
なんかテレビの会議どこも同じようなこと
を言えるとでダンスでなく一般の方もそう
だと思うけどたぶんそういうことなんでね
質問する方も
タグだからものすごい当たり障りの言い方
をすれば10社10個売っている所でしょ
例えばねそれで1社が
深いものを塾行ったほうがいいという
わかる
めっちゃわかる中根それやってもらった
からねそれはでおそらくねそのメディアの
会社の方法
ものすごい緊張感を持ってその1回やると
そその1
このじゃないそれで自分が反対意見を無事
に言ってもいいんじゃないよ僕はこうも
ないでこういうことを言ってる人もいるん
ですがところを言ってもいいと言うねうん
ってことでねうそれすごい深くないどっち
の桜
なーんでで
バンバン質問1人がして言って終わった後
にこの子のメディアに対する評価もある
わけ
あとこの子の記者に対する
めちゃめちゃうまいなぁ-1
あの人を切り込めてなかったなとか
優等たもをわけでのさ
それも家もあれでいいと思うけどさ
持ち回りの場合ってさ
えっと
事柄が平均的な場合は整理すると思う
事柄は平均的ではない訳
心のことであったりとか色々そのそれは
ちょっと凹凸あうねその時に誰が行く
かっていうことないようなソースそれが
できないそうねそれはそれも上それとか1
個いくだそれもう今後1月2月3月金は
ないけどせぬしてへ安あると思うよ今日
いっっ
長瀬が昨日まであってさあ作相談機能を
起こったあれ今日行きたい層があるよある
8 r は絶対
もうねぇ
なんでで多いもういっこはね同委はある
わけですけどあの方お燗で合ってたと思う
んですけど挙手した人当てるんですよね
総理大臣記者会見ででそのいわゆる毎回出
られる何社かあるじゃないですかその中で
当たった回数に偏るかと
いうのが言われているというかば実際数々
いるのはコレ確か nhk さんが1もう
かと思うんですけど
12回当たっていると
ねえねえ東京新聞やったから一回しか経っ
てないと朝飛沫開始かということだから
そうだってやっぱり当て方に偏りがあるん
じゃないかと思っている
やうよお前等くらい見たけど挙手ある方お
願いしますって言ってこれみんなあげる
べきかそうだよねもう挙手ある方
グラフィックが張ってあげてる人でその人
は出たんですから
うーんそれちゃうやもう挙手ある方お願い
しますって言うから一斉に皆あげるよああ
だろうな今あぁ
それでいったらもうね僕はね
ください入って早いお仕事を見てください
あっ畑山なら
裏技早押しボタンをこうしてたといいです
よ一斉に解除したら上だろあの
それ公平に扱っ這わしボタンと言うデー
マーレもすごいわかるそのだからね決め方
は本当に難しいですよでもね
まあで一人にじゃなくてやっぱり二人でも
三人しようとかまあそうなったらなんで
我々フリーなぁ作動するんだとかいう話に
なったりするのもそのババアとして別で
儲けるとして
もうちょっと
とりとめのない記者会見にならない方々と
して僕僕は正直
1日の質問者は1人に絞って
そのて徹底的にこの人がいいという記者
さんをメディア各社も選んでん
空けるというのが全員にとって
まあ
利益があるんじゃないかなって記者じゃ
ない人が火傷
みんな彼の質も全部一括でまとめておいて
ねそれをある程度その筋見立てでできる人
でこういう質問するもんです動きであれも
これこの質問の答えにはなってないんで
みたいな感じで一括でまとめるしとったな
一人で出来る奴は出来るけど無理それをだ
どうやって選ぶかですよね
ね僕は出てますよ
あ号ができます
フェアが僕僕は僕はいできます fomc
や mc やな
できるけどん結構できる人居るようなキス
んだよ
ゆうちゃ
沈むを見ておいて
うん
だったら性を生きれるかと言われさんま
さんのが無茶苦茶だけど使ったってやっぱ
なくなるほどいやはもう
mc のやロシアの巣投げて執務をつなげ
ていけないとでしょ
うん
今の術全然時答え違うよとかなぁ先じゃ
溢れちゃうんだろうなぁ
っていう人が一人産んじゃないと板場
空わかるわからねーよみんなが納得して
この人だったらいいっていう人が一人入っ
たらそれが一番いい
一番良いとうん
マーラーの第3世代参戦の中でそういう
電話で県だよなできる難しいやと思うけど
でも今の日本の
なんて記者クラブとかそういうやり方って
別に正しくないことをいっぱいあるからね
これはお題隠したほうがいいことを行うを
やっぱるから
思い切ってくださいという援助でも買える
人が居るんだよああそうです
その保存そっか
総理大臣が言い出したらいいんじゃない
ですか
な魚
一日一人にしてくださいの方がボクが打っ
たことが僕は言ったことなのです説明不足
とか伝わらないと思われることもある
でしょそれを僕が聞いてもらったって構わ
ないねうんこれが
一社一社質問を一つずつで挙手で順番に
当てますということをやってると僕もそう
やし皆さんそうだと思うんですよねそう
みたいに言い出したらその買うこという
最もそれは生んだかそくそーいうもの1案
は例えばういちあんですけど
もうちょっと頃へ
丁寧な説明というものができるような
システムをつくった方が皆にとって得確か
に入ったからこういう方がいいんじゃない
かなということいろいろ言ってもらって
ますそれはメンバーシップがしゃべります
まっはいお願いし入ったりしています

この記事を書いた人