小室圭さんの過熱する報道について思うこと

 

 

小室計算の報道を決行されているじゃない
ですよ今ねでやっぱりその記者会見をする
べきかどうかとか
まあそれそれをの人それぞれやと思うね
こうこれがした方がいいんじゃないかとか
売り浴びせしなくてもいいだろうちょっと
もうちょいもうこれもうああいうときに
動いてる置いてるかもしれん東京はにも
ではそれはいろいろねそれぞれの考え方が
あるんで
僕今回その思ったのが
ちょっとさすがに
方々は過熱しすぎてないかなっていうのが
あってどんですあのやおっしゃってること
が終わりますのでちょっとおっしやってる
番組もあってですねやりすぎてこれ
ちょっとやりすぎているのかねこれ俺
ちょっともうほんまにそう思うよね
でやっぱり空港まで行ったりであるとかね
はまあ海外まで行ったりであるとかって
いうことってやっぱり報道として
どこ金やるべきかどうかどこまで許容なの
かっていうのはもうちょっとみんなで
話し合うべき問題のようなキッズ猫のこれ
はもう見てる人も含めてっていうのはもう
し人なのか
いわゆる高人っていうの公人なのかじゃあ
こんなさんどこに当てはまるんだとか
いろいろあってするよ家詩人な扱いやのか
公人な扱いなのか公人とは何なのかのさ
いろんなその何もよくわからないばまあ
報道だけが過熱しててちょっとやっぱり
もうぶっちゃけ個人の意見でもう
45のおじさんからするとちょっと化は
一層
言えば若い子やから
ちょっとすぐに
そこまで
追いかけまわして
やるのはどうかの
と思うんですよ達版いいさそれちょっと
ちゃうやろうと思ったんだ
あの
主な働いてあるやんか
そこに手を支援
あそう思う
ドウモウ
だしてくださいっ
出ませんでした
っていう放浪をちょっとする見てないから
アレですけど聞いた感じの個人的な感想と
してはちょっと違うからって言うこれはさ
何の奉納もなんてなるし何の権利が電話し
てねなるよ
これ業務一生きたしてるから
あかんラインじゃないのと思う法律に
引っかかってないかとそのこそへ
ね向こうの海外の方が出られてかやっぱり
骨はちょっと待ってねーなー火事を知ら
ないからさ4位
おねえ多分こうでこうだよって言ったよな
俺もでは出ないですよねまあ寺ででなんて
言えや別に
本来温厚でって温泉でしたん
超戸瀬どうやら違うあってゆっきーが
すっごい本方もよってこれ
まあ空港はねうん
まあみんなもんやから
まだまあ俺はカードまで100ズって
取材いくっていうのはどこまで話しかけて
いいと思うそうやなぁ
そうなのそう
bouvet から言われているか勇気者
目線たずっと安泰かそりゃあぬーんだから
あの記者個人の問題からそうあきちゃ個人
が悪いとかじゃなくて
ブーブーと思うけどそんなああっ
にょ仕様いやまぁここだけの話ですよ男さ
立ち止まって喋り出すかトンある言われた
逆に低いいうのっていうので
here ちょっとやっぱりその辺も見
てるかー教諭あるほどにょにょドって結構
労働
ちょっと
なんかねえ
オレオレある程度別になっていうのを
どっち会おうという意見ということじゃ
なくてこういうことがあるとねあの地質が
ちゃんと見れなくなるのかはいその懸念は
ンネルっていう俺もすでにカバー s と
だと思ってくれ
冷静に判断しにくくそう冷静に見据え俺
判断すべき問題なんじゃないけどでも国民
一人ひとりが何かを持っていい話いやなぜ
からやったらちょっと冷静な目で見難い
ところが出てきてしまったから
かわいそうだなっていう側面と可哀想だな
と大アスナヨって言う君じゃねまあ逆に
言うとねうん菅さんと反対に
なんだこの態度はとかあるどもよかって
いう思う人もいるかもしれへんしそれって
反対椅子がさが今言ったら可哀想っていう
とは反対にけしからんという
の思わせてしまっている理由やそう思う人
に対しですこれねぼく先日はの空白って
いう映画見に行ったんですよ
あのフルだら傘を松坂桃李さん
でられてる奴んですけれども
マルスじゃあ書いてる奴が言ってもいいと
思うけどあのフォルダーあらさんの娘さん
中学生の娘さんが止まるスーパーで
まあまあ万引きしたかしてないかみたいな
ことがあってね松坂桃李さんが堅調けど
そろそろその
パティ女子中学生がその張って逃げて
店からねそれをバーを追いかけて行ってで
その中学生が交通事故にあって亡くなって
しまうないっていうことから始まる映画な
んですよ
このワキ毛これは
報道の仕方によって
3セラーはどうなのかで中学生らがどうな
のかお父さんがは遺族が道路待って報道に
よって本当に変わるよね世間の目ってンっ
ていう映画だよね
だからこれはすごいコンロ計算のことにも
つながっている側面があってやっぱりその
皆さんが読みたいにやこれ何だその態度は
じゃあちょっと待ってくれと出てもか見え
ないでねー
すべて映してるんですかこれ
うん
もしかしたらなんだこの態度は
で大部分を切り取っている可能性も案内
うんっていう
それはそれも大前うわぁ春のでこれわから
んか可能性そういう切り取り方をしてない
かもしれんでもそういうことって起こり
得るよねっていう映画ねこれちょっと今も
やってるんで話よかったらちょっと見て
いただきたいなと思うんですけどやっぱり
っぽうレモンある程度番組ださていただい
ててその映画の中であるようなあまりにも
籠なアレやなってことは正直あんまり
nice 木戸氏はないわうん
うん多分それは起こり得てないんじゃない
かなと思う
でもやっぱり
それが映画になるって事はそうじゃないか
なと思ってる人も居るわけ

彼女じゃなくてもそういうふうにやって
いる場合もあるし
うん今回のことも
やっぱりそういうことも起こりえるから
報道で取材をしにいくっていうことって
必要なのかどうか
うん
っていうものですよねそれやったら
記者会見を開かれてそこで切り取ることは
ないや
だって切り取ったから傘全部見られるもの
にしておけば
聞いとったからがこの切り取ってるんじゃ
ないかってなっちゃうからねだから多分
聞いとることがなくなってくる可能性が
高いんちゃうかなと思うんだけども
だからそこがキスんだよねー
まあその
いや例えば3杯目のネット
荒神
だったとして運営
公人の場合はやっぱろ
周りに知る権利がある程度認められている
というそれこそ例えばですけどタレントの
プライベートな
まあなんというか
二じょうじというかうん件に関してねどこ
まで取材するかところのどこまでなかった

いうような事とかもある程度の
5みんなに興味があること文っていうのは
取材したり流したりしてもいいっていう風

言うになっていると思うんですけど
それをどこの千匹そうやねじゃあ
例えば今回の件に行ったら小室さんが実行
人だというふうにジャッジしようという
ことになったとして
じゃあその仕事先に電話を例えば目先それ
がヘタっていうのは家していいのかとか
ずーっとついて歩いて
返事がないところを流していいのかとか
まあ
それは本当に行こう
なんていうか
もちろんそんなロードをテレビ局とか取材
している人が思っているかどうか僕は
分からないけれども
みんなが見たかったら良いだろうという
理屈は
正直ちょっとネオスそれは
えっと
そういうお気持ちは何か思う年でないと
思うけど
ないと信じたいけどそれは youtube
の炎上の動画時靴一種
じゃない
いわゆるあのお店に幸を仕掛けたりする
ような毛延長系のやつだってみんなもいる
じゃないですかそうアーソーぞやオールド
それを持ってたのはそれそういうこと
でしょいや再生回数を見てるとことは
みんなが見たかってるじゃないですかって
言うんであればそれちょっと理屈ちょっと
似てない靴はね本当に
近くなって始末し待ってるやんだからこそ
やっぱり1000匹
これを炎上気になってるのかなってないの
かっていうのがやっぱり問われると思う
a
っていうのをすごい感じてるもう俺が守る
はから玉森の誰もなぁ

もう本知スパークアップ
ちょっと待って寄ってっ
そういうそう
さあそれがちょっとさん菅さんの主観や
中間子かわいそうそうそうねあさっきたり
で反対にけしからんどれも4回誓うでも
そういうものとは別に
僕は違うといえばキーと思いましたけど
仕事先に電話4位のかということでこれ
主観じゃないやおそらくたら俺ちゃんと南
は客観的に機銃を決められるだぜこういう
ことっ
かわいそうと思うかけしからんと思うかは
人の自由だけど
何気取るなに何かしらの放列に引っかかっ
てる時はをどうなよねちょっと保護層番組
てないから今はっきりと自分で言え聞いた
感じは何か良くないかなーっていう気はし
ますんなんかやっぱりそこの基準大もう
ちょっとまあはっきりさせていくべき問題
じゃない奴でもめんどいっちょいちょい
番組でも言ってきてはいるから良かったな
と思うやり過ぎやり過ぎやろうっていうの

ちょっと言っておきているからそれはある
んですけどちょっともうちょっとん
あの
いわゆる公式なものをみんなにも見をよっ
ていたそれは公式で俺ならないなそれはね
あの日コース非公式というかちょっと違う
んちゃうかなぁという感覚だはいじゃん

この記事を書いた人