『親ガチャ』について

 

 

今の親がちゃねー
ブーバ金持ち行ったら子供お金用いたるっ
にょされてるというかあぁん

ネオ
そうちゃうかなぁ
ああ
まあまさにその通りじゃないかと現実そう
ちゃうかなぁゲージ山と花の現実で俺は
正直
いやそれはないよとは言い切られないよっ
てユーロいいすようんやっぱり親が金持ち
のところもあれば
っていうこともあるから
でそこでやっぱりああ金持ちがどこで
生まれたかったなぁと思う気持ちがあるの

かなんでもないクランプでもなんか
ちょっと俺は稀有な経験しているところも
あるんだよはいねそそれはから言えること
でもなんだけど
まあ基本でいわゆるをやガチャで言うとさ
そのレイヤー
レイヤーキャラみたいな感じの方だったな

脳と思われるような高校に通ったわけば
うちの高校が高校がいわゆる医者とか弁護
士とか営業とかばっかりやったからおおっ
できる芸人だってやっそうかぁってなっ
たらもう親ガチャしたらもう
ってそこまでなアレの音というも見受け
られたやんかそうだから両方を体験して
思う事って
体験談として言えるかなと a
だけどねぇ
あの
やっぱり
礼をしたれるやんか

高校の時とかあったよねでそのレールが
ちゃんとしすぎてて
そのレールの上を走らざるを得ないという
ことはあるよ
うんつまりあのまあ
僕はあの使いませんけどその親が
チャンネルをやガチャでいわゆるあたり
だったはい人が生ん苦しむ時もないことが
ないことはないとそれますそれく苦しいか
どうかはは彼本人じゃないか笑えるから
それ全部端から見た意見や全部済んだから
あればこれはもう完璧チャペルやなここ
走らざるをえよなーっていうをもう com
おう
うずら本人の猛威し関係なくそこには本の
母さんを終えだう
うーん
はあるかなあ
比例なぁ素晴らしいレーベルがずっと
トンネルみたいなその
寺内で見ていたその本人からしたらワール
で出たりが出たくなるわけだけど
きっぺいなれーぶやからちゃんと僕的ちっ
ていたが荒れないけど
いくね
いいスピードでうんでもそれが本人が撮り
たいかどうかはわかりでも舞うしていうの
は感じるかな
うーん
歯のでえっと今起こっている議論な
えっとまぁ
親がちゃんという言葉自体よねうん
あんまり良くないとでこれは言ってる人
たちで産んでそれは洋画えっと昔なドラマ
なんかでもあったけど
産んで欲しくなっアセンでの知ってるほど
いいえ生まれたけどうんそれってやっぱり
あんまりいいことががん
そんなものを家にずって言ったら行けるん
いうこともうまあ今っぽくったのは親が
ちゃんね親がちゃっていう言葉が使われる
と言って外れたっていうネガティブの場合
うんこうやって使われているっていう
ところがあると思うんですねそういう言葉
自体がどうかと思っていけ-4と大敗早い
ですよねでも一方で
諏訪山の最初行ったあのある芸術ア
ルプロンっていうことを確かでしたもん
えっと僕はこれ分けて考えないといけない
と思うんですはい例えばえっとネグレクト
うんあゆ tv なるほどもうこれは尺金
なんですねっこれはもし彼に絶対にその
ハズレっていいからおかしいですけどもう
子供がどうしようもないとこココロア
もう苦しま山を得ないっていうを病んで
あってしまうということは現実ありえる
はずねこれを親が茶って言葉を使うべきか
どうかって話とネグレクト d 食いがあ
るって話じゃわけじゃないかなった消せ
なく私ですよねだからあの
親会社って言葉使うべきじゃないという
意見も僕はわかります
別に好きでこの世に生まれてきたんじゃ
ないという意味やべ意味で言うとそういう
言葉は僕はアブ好きではないけれどもん
それをすあのうよくない親がちゃっていう
言葉はっていう人たちもでも現に親のせい
で絶対的に困る子供がいるということが
念頭にお味噌を選び除外な仕様やなで
そういう人たちもいるんだよだから尾っぽ
やガチャのという言葉を使うなってそれは
恵まれてる人達の意見だっていう人もいる
んですけど
そういえばそれでやっぱり
お家の整理したい努力を怠ったり現実い
ないことは内側人にもっで
だからこっちの人たちの意見も
わからないというこれは別問題として
切り離して考えるん
ame
それで今で親がちゃって言葉だけでどっち
かっていうと神感じで使われている方が
多いかなと思うんですよ
だか
ぼくらの子供のころというかは外時も友達
同士喋ってる時にリーダーを奪えずに
生まれたかったわーはい
それは別に
言ったってカメってことないかな頭に優雅
でよかったわけでそれぐらいの気持ちで
おやガチャ外れた家とかうんいう言葉は
若者が使ったへ入るからそれを目くじら
立てて飛びしまうのはどうかという問題は
あるとあ早いそう側まあそういうことは
日本怒ってる拾ってうーん
なんかねえ
here
にょ音でも結局
感情的に怒られたとかうんなどそっちで
バーッ
4
すごいーっ
うんそうあの全然へと子供ながらに違う
なって思うことを強要させられたとか
だからそっち後結局
親が茶に含まれていることで細いですよね
それを一方はこれお金があったらってなら
気持ちはわかるんだけど
干支ほんま本質そこへと思う
ねそれが例えばお金を持っている家が本質
的に感情得て気になる人が少ないことから
俺は彼は辛いんだよねまたねわからない
けどネオン管
両方を見た感じで言うとそれが多い
体験談として愛犬弾として回りに
県はたシカ肉割れはでもあんまり折れない
心で音をもたちに
お金持ちの子供もたくさんいるそう思っ
貧しかった家の子供もたくさん1本友達4
あんまりないケースをねそれ両方見た結果
貧しい家で育った人たちが親の話するとき

貧しかったという話じゃなくて
父親がこんな変なことして競え
母親こんな感じである意味分からなかった
とかうん與那城そちら多い方が多いもない
わかりはからもう土ウィンドウでこれ
コーデ危ないねこれ買ってもらわないで
あんまないんそうじゃなくてね根津役の
掘ってんの
そこ行ったんですよね生んだそれは
アルっちゃうかなあるでしょうねあーある
ある全然嫌だからあの
おや
まあね難しいに言い方難しいけどみゃに
恵まれる恵まれないって現実ある原さん
うんとは思うんだけどその頃やガチャと
いう言葉を簡単に使って意味としては
こんな家に生まれたくなかったって言う
その簡単に使うことをあなたの親はどう
思いますかというような昔からにどうぞお
子様なんだから
これで現実的に俺をやガッチャの発想が
なかったからいいんだそれはありがたいな
と思うよだから親に感謝や花そのはっきり
言って生まれているって思うん
客観的なんだからそういうことを議論する
場合ってこっちゃうあるんだよと思っ
ブーブー
今にょお前粉茶のはず出てこず頑張ってき
たと
言えるもあるやん
いやうちられたらいやうちの子ガチャは
当たったりなんか変な
質がの家の風猫がちな
えーっを言ってるんだけど
いこそ
えっこれ組み合わせるから
夏一緒やっぱり来られ
あるだ母
あとでもう一個あんならねー
健康等よを繰り返していっ
場所だし合うよ
うーんわぁああそれはねそれを絶対俺
ちょっとねみんなま
議論にちょっとなってないかなーと
ちょっと思ってそういうのあるはほんまで
そちらが多いと思う場所ガチャ量は同
ところが生まれるか
どこで生まれるか芭蕉ね
で後どこに移り住む仮想
要はやっぱりねあの
正直
まあ
先天的な運は生まれもっての頃とかいう
ものよりもう後天的なものの方がね人間
形成に関して影響総合均じゃないかって
研究ももちろんって遅いというと場所どこ
に移り住んできたか分
ということってすごく大きい大きい度4
クラスがちゃったねよ魔装双方がも
友達ガチャとか言われたりするけどこれ
結構出る場所柱と芭蕉かじゃねうん
やっぱり裏から広島でずっと思ったらさ
たぶん違う人生なんですよそうなんでも
多分8松本に引っ越したいけど松本に
ずっと追ったら全然違う人生されてるし
そこそこを一番て会を開きますよ
うん
あと会は今やってる何がちゃっていうね
うーんそのその言葉を安易に使ってアワー
だろ8
何でも人のせいにしたりあやめのせいにし
たりするという考え方はあんまり良くない
という議論は雨はもちろんでもちろんね
まあただ付それ masa
親がちゃるじゃなくて親がちゃんという
発想がなくてよかったなあと俺の意見や
から
ちょっと難しいとこもあんぞよもちろんだ
か人のせいにするのはどうかみたいなこと
をもうちょっと難しかったりだから
僕はそういう議論があるって言うだけで
あの
人のせいにするなよと思ってるんだから
言いたいのはやっぱいいたいとか親ガチャ
関係な g だよで俺ああ
馬目
でも
言い合いや親が者当たってるからやであ
それにある人それも西加奈子
それもセーフなん
確かにたしてん
2
は体拭い
なかなかのぬるま湯
坪井だねもうそうだよねやっぱそそもその
感じが出て行くからっていうとこもあるよ
そうあるシーン
今ごはん食べられてるのってそのその
雰囲気を持った方がやってるからご飯
食べれて全部それになってるか全数上がっ
てるからねただ一点がさっき言ったその親
にこんなことを言われてこうだということ
が結構あったのよね嘘のいわゆる芸人音を
変えないを買いな親に育てられたって感じ
ですそこは結構肯定的には変えられる要素
が大きいなと感じてっ
それが反面教師にしてだから俺はあんまり
感情的に倣えをしようと思ってんねーって
思ったし
もし子どもができたらこうしようと思って
ねって言うもう終わったからそこある程度
肯定的には帰れるかなっていう感じ
まあ感じるけど
うんそれからからし人のせいにしないと
いうことじゃなくて
シャーリーあんだって前走へ
それを俺の身長おばあちゃんもあったよし
終わったよはぁゆ髪型がてもらったわけ
大変母はガッチャじゃないんだよああ
カミュは味方はがじゃないから悪口です何
が高宮者がやっては我々は厳しさ
カフェ雪になっちゃうんですはありますか
この神シズラーなるんでしょこの患者が
さびし山でこんな感じがつかペロペロ
されちゃうジャッジ
チャレンジャーがちゃってタイのじっくり
ねああこれ
相談をして相談もしてっ
乾漆が者1名
あーカミスガちゃうよ何分
これがしたいというのができるっていう
髪質がたみたいのはらワード草屋根ハミ出
がちゃったからこうなって巣になって
しまってないよ
これは親父が大きな要素に見えるかもしれ
ないけどガチャがいっぱい売ってほど良い
てるぞ
洗剤で a
3点でえっ
俺の美容さあのちょい地を見てくれてる
re だ白ロゼ
いやして会社に行ってほしい
変縛らが違ったしたに指足がちゃんやっ
てるよ格が違うんじゃないますからその日
の気分ガチャでやってるんだ両氏は美容師
4 a
それぞれに入って
ブーブー言ってる人を全く否定
だからまあ
ほんまにいつもの議論というか意見
近いけど
えーどう親がじゃあなんということは使う
ものではない
融資
タリー

おやガチャ
これは
決めつけるん極端な意見はこの件に関して
いこう
ないとだからあるで普通のモテ子まで育て
てすごくなるお金持ちの家見て親が者や
言ってる人は黙れってペンじゃ
そういうことじゃない黙れお前の努力やっ
てんだそこではいみんなの共通認識言う
aki と小売りに茶色それを火あぶりに
してキロ
差から変な議論が
パダ

この記事を書いた人