【嫌いシリーズ】急いでるヤツ

 

 

道でもさーエスカレーターでも何をそんな
に急いでんねんっていう人これで

いるまあ何か理由があって大磯気になられ
てるんやと思いそのまままあ俺らは普通に
居るや基本的に皆さん歯数によってさね何
か抜かして行く時にさちょっと何かこっち
は遅いねみたいな顔をされるときには言い
ますねそういう人でねー
あの逆入れじゃないけど
あれ荒田店うんふわぁ
良くないと思います歩い意欲ないと思うし
良くない
でポン
そういうこと s カレーだ何かうんもう
一応歩かない方が良いとされてるんやね
立ってるんですよまあねそれで確かに確か
にからだからやむか捨てればウラが良かっ
たんですよ関東と数は大阪と東京で
エスカレーターや位牌が違うは明けから
違いますよねだこれなんで由来はなんだよ
ん今テレビバウンスアスカなくなってるん
でしょん
ブーバーエスカレーターの会社かあっある

あそにょ
[拍手]
将棋逆です
でうっさー
カバン派たって言ったりすると a
あるいはもっと良いよみたいなねうん一人
ますねを買って品が悪さ
タクシー乗り場行く時のロスある日あっ
一人の家ああああああっ
ボンネット r グループが
ティ美味しいておりはから俺は俺も分かる
ぐらいグループアーサー有名だと運なので
sp のして方年だったsp の人が
ひどく一人のリアのに俺丘を越えていく
ネットワー
ついてから4
やっぱりちょっとうっすらそのグループの
不生ある者だうんっ
7分マッコイ農業アスクへと階段がない
から横瀬そうそうそうそう置かれた司会
起用が声
でそのマートあるグループの人たちが去っ
てと言ってうん sp がついていかない
といけそう
それ俺は類やらないです全然あるんですよ
全然わけです
強でも
怒ってそういう言葉はロレットぐっという
なんかね w んでしょん
急いでる人はいそくなりの理由があるから
んいんやけどそれ俺に関係ないや急ぐ人が
分普通の通常の一語邪魔者扱いするの
おかしいおかしい動画が野草も相当だから
レジとかですごく遅い人がおって待ってて
以来がするっていうのが俺はかないわかん
ねでも触れ c で普通で追って急いでて
イライラされるのって筋違いけど
次違う最後の最後とかでもそれが結構ある
ようなっていうのがあって
トリトマもないといいなんだね暑夏ですか
こいつ通って出てきたら待ってる人で
うすら消えているかをちょっと待ってね
伊佐ぴレートはわかったけど俺は多分通常
f えっとガイド議題
すごく遅かったわけでもないんやでって
いう時はあるからあれがねちょっと
結婚云々と思うね車とマブヤある
車もあるん
こっち普通に
まあ法定速度で言ってて入っ
何ちんターン失点で3体のアン連は安全
全館で全然ハーレーはもう前座がんでこれ
言い方やめちゃっ
目をアルフやある
うん
日本人は特にかなぁと思うけどねこんな
急いでの国民ってあんまり
なんかちょっと珍しいってよる次ぐ
ででも
あのマンションエレベーターと思いますよ
ものすごい出てくるアイク1科目数
うーんでも
いけないやんこっちな本
そちらを急いでることとこっちは関係ない
んやの
なんかそこを関係あるかのようにされると
すごく困るなって言う
ある逆の方向のぞとやけど今思い出した
けど
まあ僕たちがよく乗るエレベーターでん
えっとも僕たちは地下からデイリしている
場所があって早いその家かとも疑っている
れベーターがあるんですけどその痴漢は
ゴミ捨て場カーって
他の人たちの新たに後にを捨てに行くした
やなれ一緒に土路コンあるんですよ
で僕たちは地下から取ろうとしてそしたら
鯉すでに降りてきた糸を破っての来たいい
な終わっての火事が出原使ってる奴が鼻血
カフェ
開く延長ボタン曲がる曲がるのでの自分が
鯉パット捨てて渤海戻ってきて撮りたい
から
開く延長を倒してゴミ捨てに行って戻ると
いう作業をする人がいるんですけれども僕
は地下から普通に乗って運ってすぐ上がり
たいから5分待つ必要はないと思う運搬と
相手うん僕がいるの分かっているのにゴン
開く延長ボタンバーで俺は分背に行く人が
生にいるんですけど絶対に揺れてくださっ
えっ
だから何か一言欲しいな
せめてせめてねえぇ本当にすみませんもう
僕ねそれなのでさっきのエスカレーター
ですけどどうしてまーそれじゃないといけ
るって分かるって言ってる時にコートをや
さん行ったりはからねホット sp の
仕事すとして当然糖尿じゃないです
って言ったらわかるんですよ
でもちょっとすいませんぐらいやったら音
が違うと思って見えないけどこっちの
こっちのことまとう姿ので誰がや
this video 解かっ
ねその可能性ほんまにあったな
が練習ではコンマに行ったやだからもその
その人らしか見えてない
剤まあ利上げうんそれユスピートして知っ
て来ちゃう俺はその fpm でないけど
バスルーム近いんかなそういう
急いでる人ってさ何かしらテンパってるん

だからどこでとまんねんっていう止まり方
する人こえー
結局はあなたが他の人の邪魔になってます
よ世の中
さーっと丸い乗ってがスター1年にひどい
でたんだようんみたいなかったりするから
ちょっとねぇ
っていうのあるよねー
やっぱりその
通常の意志とを急いでるなりあるいは
先ほど開く延長だったらそこはてぃ
ゆっくりさせただけでとか言うので通常の
人たちの邪魔をしてはいけないし通常の人
たちが眼中に入って行動よくニャーあとね
うっさやっぱり
なんでそんなに急ぐ連っていうのがあって
これじゃヤバいうん
だろう
なんでそうもっとんじゃじゃあ早くなんで
行動でけへん組んでとか思ってたけど
いやこのもできて思っちゃうはいそれを
ちょっと難しいあります来たウイ分かり
ますあのイレギュラーなことが多く
あげようかだからをそれを持って
エレベーターでも載ってて

いわゆるま
お子さんおられるんやろうなあっていう
世代の方が朝バンバン走ってんのって
ちょっとはじめ理解し難いと思うんだけど
そういうことはかなぁと思っているなんで
急ぐにゃんですね磯部分にはそれは致し方
がない面もあるやっ
うん
でもその2日そんなちょっとを目指しペン
えって行く時はある
a
前世関係ないけど
百貨店とかでもう
姉を追った優先のエレベーターを優先の
エレベーターであっ
が終わって開いてベビーカーを押して待っ
てる人間がいても優先
ではない人たちでおり編1お船結構
もしかしたら僕も昔行ってないかもしれ
ない僕は絶対にまあもう今優先の
エレベーターにもが絶対乗らないでしょう
けど自分だけとけば
でもそれ話変わってくるけど
そのシェア変わるや変わる
本当にかうんそれはれ
思ったらあーこんなに
大変やったのになんでもっと気を使って
なかったんやろう子供連れてる人にとかを
だから
妻が妊娠している時とかで
電車動画撮るときに
あっこんなに民の優先座席沿っ天然な所
そのそれまでってあまきーになれない
かって正直これはよくないことなんかも
しれへんけど
そもそも何て言うの
あ眼中にないということは優先座席実装
自分はもちろん座らないいけそう座ってる
人がいても多いしてな気にしてなかったん
気にしなかって根を下ろすと目が抜くなる
ヤバないかなないかなってなるやんか
ソースが
に沿ってねーの

今後エレベータ目チキンだと馬終わるやん
なだってベビーカー押してたらその
エレベーターしか取りようがもらえる2番
パイた場合ねそれは降りてくれと言われ
郵政エレベーターというそのためにある
から超車椅子とかね
そのためにあるからそこに別に使わなくて
もいいけど乗ってる人がいて by て
レヴィか見ても映らおりありますこれは僕
は絶対に自分はこういっしょそういうこと
しないよじゃあ俺もごめん肌金原金だけで
ごめんね波だかんだけれど女だけど
優先先に育てる人って若者が多いわけでも
ないないねだよあいいね
本場仕
やってるオレはー
可能やったら
まあまだわかる地鉄だけならいいけど
なんかなカエル若者がすくなっ
ヤンなような木が切らするような
エレベーターもそういう状況だった時若い
人が降りてくれているっていうです
これはデータがないないからな大倉庫で
自分らの体験談としたが8
若者がそういうことするという偏見は
なくした方ど裸とした
パターンを
なあ
全然関係ないはぁ
えっダメじゃん

この記事を書いた人