【学校では教えてくれない】個性について

 

 

まあ学校とかでねまぁちょっと個性を
伸ばしていきましょう実は包丁があったり
するやかでそのことに関してうちに僕は
いいなぁと思うところなんだけども
でもこっちも大事だよって思うのか個性を
伸ばすログですけど個性を引くことも大事
っていうのがこのお仕事をさせていただい
てすごく思う
やっぱり個性を出すことも大事ですし個性
を消すことも
[音楽]
でそれがしないそれができないとあの
世の中とうまくマーレイんども
よう例えば漫才してるときって
あの僕が作るから基本的に双方の個性が
出るように作ってねそれは個性を伸ばす
ように作ってるわけ
うんっていう風にしてるんだけど
俺も昔ないけどさ団体でコントとか
する時あるやんかねそうするとね絶対に
この人
目立つなこの人が1ボケた上
あるえんじゅうし時就寝人物があるわけで
それに
それを目指す刺すためにわれわれはどう
するべきかを考えるのに入っ
例えば喫茶店で何かしらの金としました
だったら喫茶店の俺らお客さんやってるよ
でそのときに
個性出したら者無縁者前
むちゃむちゃんじゃないやんねその位以下
に消せるかでしかもこのまあいわゆるしに
薬って言って済んだけどこれができるか
でけへんかってすごく大事じゃない
ねこれができないと目立つ訳って回って
くれることなわー
結局
ねそこで個性だそう個性出そうとした
てーっ
こいつクソ邪魔になってるやろこれあっ
全然終わら会は勝手になってるよ
そんな人に良い訳ませんよ
みたいなことが
わからないといけないかなぁと思うね普通
の世の中であっても絶対にだいぶが目立つ
ときがあるわけよねその時に弾けるか
でむっちゃ授業でのそう
いやーこれで教育の現場でこういう話って
うんすごい難しいやワードってどこ歴史的
な経緯っていうか
まあ
要は
あまり個性が出てこないという今までの
風潮があってそれを上で様はソロ
どっちかというと消すっていうかさん
空気読んで回ると同じようにするじゃない
んだけどがみんなとこいだら日本人って
なんかみたいになろうねあんじんがあって
教育の現場で個性を伸ばしていかないと
いけないん
つまりこの中心人物が少なすぎだと日本の
教育の場合は喫茶店のお客さんがたくさん
はいはいはい上手な人がたくさん上がっ
てるぞトーン
だから中心人物を育てないといけるって
言うことでおそらく個性を伸ばすという
ことにまあ何年か前1
にょ力を入れちゃうなってそうですそうだ
ねそれがそもそも俺違うとを間違ってる
俺は
ブチャラティで個性がある人も居ればない
人も多いと思うソロせ
いますねこれみんなが個性がありますって
いうやみんな個性があってみんないいって
いう
そんなことはないよあああっ
そんなことがないつまりそれを言われる
ことによって余計に自信が託す人間須藤彩
ねー
だからツイッター炎上者ですよね
個性ないのにあろうとするから
つながってるんですね具体的にだから
目立とうとするわけよ
そもそもそこまで平均的な小屋のに目指し
たいから何か違う背中よだから違うことな
んやしとがしてないことや人がなんでして
ないかあかんからやそれをするや援助する
よそれ個性化高生 a なことじゃないよ
ねー
手を切りこれは個性があるないをないって
いうのを認められから館でなつまり個性が
なくていい中でもいいよ
あってもいいしなくてもいいよ個性は猫性
があるって中にもそのいう率は
るっていうのでせません当たり前のことで
あって
をそっちいいよないけどね感覚的に
三国志ってゲームオール結構好きでやって
くれ
めちゃくちゃ苦情をんだけどねえ
武力90とかね頭を使ってバーッ攻めて
いくね熱しろと部やねしろ取ったら
だいたい今武力60とか50ぐらいですま
漏らすね眠れハタから見るや
これ90分っ声もなぁ
いざ暮らしてるって想像してみて60ムチ

早死に生編4
これどっちが幸せか分かる俺はからも
つまり個性があるという子がん
女だってこの主役にずっとなっていて
でもこの子が幸せなのか
個性がない周りが幸せなのか
判別で判別は出来な家で個性がない子は
個性があるように目立とうとするのは
わかるよ
ただやっぱり相手の個性を認めることと
いうかそのためで自分の個性がもしかして
必要なんかもしれへんけど
そのあまりにものバスのバスっていう方向
に行ってしまうとそれってぶつかりやっ
てるだけで
すぐし合ってるところあるんだよね
うん
すごくその辺が
法にも
嘘いやだってねない
ちょっと本音すぎるんですけど
あのね今
動物マラソンって絵本がねはいはいはい
かなってね109式を出てくるんですけど
恐竜とか言ってるけど
腹損するわけ
いろんな場面でちょっと中
間違い坂じゃないけどあの
誰々はどこにいるでしょうか
探せるうんそれ子供が遊べるへほ
感じけど

まあ最後一等賞決まって

メダルが贈られていけどん
109校メダルがバーッとんっ
全員にメダルがロー品
1位の人だけじゃなくてもそれぞれの女だ
このこの海の場面です家が早かったねって
有名だはいはい早い山のところで山登りが
早かったねっていうメダルと全員が下手6
ハイ早い早いで109個アロンを
a 棟
笑顔の1等星会早いとか
その
誰々に優しかったねって言うでしょ
各それぞれに1等賞があって
ちょっともりやんなこれ
今日は6軒屋ぶっちゃけて言うと
その109考えてつ一番すごいや
サベラちゃんだっけあっそれ高い高級奥9
個買う訳受けを見つけてあげた人が一番
すごいやそいやその下にもそのメダルあけ
てんの
ありがとうやっ呼吸も見つけてくれてる側
や高齢くださいねでもそれはん
学校園は僧僧そんなことは社会ではして
くれてがーだから社会でたらあのみんな
メダルはないですよっていう教育も必要に
なってくるどう
みんな見メダルもらえんの
これはだからそのねあのでさっきその余計
自信をなくす子が居るかも知れって言った
と僕の中で結構キーポイントなんですけど
こういう話の御用は皆に8
自信を持たせるっていうかさ
自分を肯定するね自己肯定感を高め様って
結構今いろんな場面で今日行けるって言わ
れていると自己肯定感を高めるため1
あなただいぶ自分が取れないと思ってるか
も知れませんけどあなたここといえですよ
そうでしょ
いうことが自己肯定感につながりそうよか

うーんそれだな過ごせる酒なんですこの
通りになりってなった時に別にそれでいい
全員にさっきのメダルみたいにさっきその
作品は永作んやと思うけど
作品を指定してるんじゃないよ考え方の
問題で
全員にメダルを見つけようとするがために
魚かメダルが3つからない子は
本当はメジャーリーガー
ムーミンくださいそれない案内いえ1個
だけ上げといたらこんなことなれること
ジャイロ
だからこれが面白いとかなだって100
熱いないんやから
それ残りの108式は気になるなかしーに
なれどもやっぱり足映える一番はばら村は
やっぱり
市場へたらだけで終わってたそうそうそう
スカそらそうちゃうんそんな思わ話悩んと
きゃっ今ワールド込まれたと恐竜に誰が
安芸店でも聞いてるけど
衝撃の事実だろう恐竜は映画を言った
バッハ
一応入れるほどもね絞らビア
だからそういうことだよな
たぶんそういうメッセージ6話から闇じゃ
ないのあるで使いと思うともうねいその見
た目とかじゃなくて
隠されるところにメダルが生んだよとこと
でしょ
あああん
ブーバー路の他者を見た時にいいいい
ところを見つけようとするよいいねぇだろ
素晴らしいと思うけどみんなみんないいん
ですよみんな見ぬ
ふりないトウショウナンです
で育つよで社会でるよそんなことないや
消費期限
いやあののよ悪い
全員主役の演芸会とですうん
まあ今なくなったと思いますけど一時本当
にと京商徒競走
f
存在感です
そんなにあかん
かんたん1等じゃないねいやないじり方
すんだ
かんだけども
でもすごく伝わる話ができた一当初ちゃう
もんですなぜかをがは彼らときたら
祖父が母だったつからもはかんっ
ねうん手ぇ繋いで初めてますがちゃったり
勝負運
市生目台ん
まあそういうことをどうなんだっていう
ようなことでこれな子で俺をもう来たんだ
けど
その本かけっ
その方を書かずに
1等賞が居る奴の本で一等賞ないですよ
桃太郎とかって言っ当初悪いあっ
ももたろうが入った鮭やっ
そうじゃないそれに1等賞じゃない方に
するやあの努力生ねみんなつまり
ものだろうとか集約が居る話で全員中薬さ
せようとさ大江ねむちゃくちゃしてると
むちゃくちゃ住んでそれをもしやりたいで
あればしやクロダイ原作を書くを列柱ね
それを
スプレー年な
作ってみろともにも
それはなんかすごいですかなるほどっと
思うけど立つつまり無理へ
無理なものを無理じゃないように行っ
たってぶりや
さよねうん
オーロイ話ができ
主役誰か決めないと
で原因や全員主役ですとやったらおもろ
ない話じゃないんだぜ決めすねーむーたん
じろうが居るから
面白いわけであって
で全員丹次郎顔っての
季札たいな曲がりの声を記さずたいてい
があるバーけんか
そうだんじゃないの
さすがに難しいところで全員並列
いやその話そうになるところね今後出てき
たらまたそれがまた面白いと思うデー
みんなが許容するよねそれはあんまり
ちょっとないような可能性は
なるん
nerf の聖骸布
なくてもええのにっていうところなくても
綺麗で良い
わざとアム用意して
必死で探し収差がされて本人ナット部言っ
てない
グァンヒゲっの恐竜は距離を笑顔の1等
それをすごい
です問題はその
そう秦氏は秦は串ねやったどう思うけど
早い
入ったした

この記事を書いた人