【3時間30人会食】について

 

 

大阪市の松井市長がん
まあ選挙の反省会という会早いことをやっ
たと言うらしいんですけど問30人で会食
をしたとまあそれが81テープ4人ずつ
っていうのと距離と体いろいろ守って正
楷書便利なことでは行ったとのま一応2
時間めどにって大阪では言われてるけど
まぁ2時間半から3時間くらいだったん
じゃないかというふうに言われててまあ一
鞍が来ているということなんですけれども
僕は彼の者からとんと思っていますうん
もう組浅くもどうかなというところですん
僕的に行っていいですか北
ブービー4 e コゼット思ったけどっっ
思って
ロソもにょターネット8大阪今の今現在
てる大阪のルヴォーサガフロルールところ
ですけどは1テーブルよ兄がで8グループ
が何人っていうのはおそらく何ら員全員に
ヤらなきゃいけどそこが多分
言ってはるんやと思うけどまぁ4人以下で
行くんやって立ってだからあそうやって
そういうルーフやったんやっていうこと
やって産んで
それでどういうことなんて立っていん
そのルールって言われるはこれを持っ
養蜂忘年会とかで意味合いを込めてやって
なんかな u 字中野
要はねえっとぉ
まあ飛沫感染しないようにって言うことだ
と思うんですよない人数の会食をしないと
いう
でまぁ同じ一つのグループであったとして
もんテーブルを4人ずつに分けてたら感染
対策してたら別にいいという風に言って
おられるんですけど
僕はちょっと違うなというふうに思ってる
んというのも手っていうのはん
84人ずつの底風にして全く区域来ないん
かと日まで音一重思ってしまうんですね
まったく行き来ないんですよなかったん
ですを
言われてもそれやったらお酒の提供を辞め
るって言うのはうしなくてよかったって
いうのはなぜかというのをお酒を信人
やっぱり寄ったりして声が大きくなる可能
性が高くて現実問題飲酒ロバで感染が
広がりやすいということがあったからお酒
の提供はやめてくださいやってるのだけ
ところが嫌僕らはずっと小声で飲めます
打ったらお酒を出しても良かったはずじゃ
ないかとこの理屈が通るの30人以上一方
だって4人ずつのテーブルでまったく交流
せずにやってたんですよっていう説明をし
ていいんであれば僕ら小屋からあるいは
マスクでずっとやってるからお酒飲んでも
大丈夫ですよねって言われた時に反論でき
ないとそれは6増援も矛盾し合う薬なんか
屁理屈したらいいけどでなってしまって
しまうよね

でも絶対にさあ行き来はするやっていっ
まぁ絶対ことはわかるよでもするのが普通
じゃないかと確かにはだってされて集まっ
てんだからザって反省会をしたって言って
いうかなん4人ずつ反省したってなるやん
だけどどこでもそうだけどこれは韓国です
よね
亡霊から話はとかもうね高校のなんでそれ
もうだから楽
see meあっ
それで思うよえっ
いやだからそれが俺どうしようかなと思っ
ててあっえっいや俺はよにいいかやって
思ってるからうんんあれ同相が住んでる
なーっっ
ブーバーぜひするよとめっ
決めてってっ
a
だったら俺サンタ1000円なと思ってて
ああ
だからあのルール今回あのルール程度
どんどん新しくなって言ってるそろそろ
上京しうんよってねえよいいかのテープで
というふうなことをやるときに大阪府が
出した時にょグルーパー何人でも結構で
スポーンサーて裏4人ずつ分けてくださ
いって明確に言うべきだったもちろんそれ
言ってなってるって名作には言ってるそこ
俺教えてほしいそうそうここをぬるっと
やった僕はだから
いわゆる自粛みたいなぶやり方で日本って
ここまでずっと来たそれの一番アカン
パターンがでだという風な気がしている
ようはもう
まあ気を付けて下さいねうんこれを推奨し
てますよって言い方で
お皿8人グループで4人ずつ分かれた場合
はう
まあは様ルールいうんじゃないんですけど
みたいな感じじゃあ一番あんな付
では今日の俺それで
もちろん松井さんも吉村さまがんばってい
られてるんだけど洗脳が入ってるでしょ
もちろんもちろんだ専門家の意見を聞き
たいみたいなわかる
ごめんねその政治的ないって俺あんま聞き
たくなくて
メッセージ生んだからわざわざって何でも
ねつまり大阪府のこのせっ頃の専門家せは
一体この件に関して何と言ってるかそう
だってそうなると日本に4人のテーブルし
ます30人でもそこは移動しないんです
移動おっしゃるダメですよってルールやた

っていうことだろ
そんなことあるうってなってしまうからね
でも今現在現実にペット可を紙でるって事
よさがん
どういうことな
e 3が壊れね
現実問題でそんなか言ってあるのかという

えっとこれは8義蔵さんもおっしゃってる
と思うんですけどルール違反ではないうん
また時間に関しては
コーバーしてるから
まあそうあの
松井長もその頃だよねするとかようって
ありますけどん
この30人で4人つのテーブルっていうの
はルール違反ではないというふうに有する
さんもおっしゃってるからこのルール違反
ではないということで大阪のグループは
ok だということなんでしょこれで声
通そうかやるやねさん注意で映る屋根4に
乗っているバーでやるとするやんか
ねっ
今ならまあ8テーブルぐらいできるような
そこの行き来はしたらからと
ってなっていません
ってことでなぜキプロスそれをちゃんと
言ってほしい始めてほしいの赤外していい
のか政府責任アカンだろ盛んだと思うん
ですよこれこれは大阪に感じですよ今各都
道府県で人数制限がなくなっているところ
もあるからこれ以外っての大阪の話ですか
ねこれを専門家の人はどう思ってんの
かって聞いたインんこの子のことを初心
ほんまにな

言ってるんだな大阪の専門家会議というか
それが表には出てこないからうんそういう
言葉吉村知事の口を通してしか出て系
カラーなんていっていうかというそれ
薄暗くにして発表するべきよね
吉村知事もねー
と大音響のケ入足専門家に確認しました
高校ですそうそうパーッという言うべきは
子猫の件に関してはねうん
自分の感覚で喋るんじゃなくてね
を全然合わないねそれがだったら5人で
行くとするやんか
今から81人と4人はさすがになれ
が2人とさんになってください事っていう
ことで打っってことそこに
ドア九里馬を立てて
ほんで移動はせへん
買ったらいいということっていうことで
これ
まず6人だけで6人でちゃんと
パテーションがあったのと何が違う
テーブルうん話とからアカンで
バッハ
asf
ではお店の方なんか
塩のいただける伝え合うねそれ
そういうことか
麻生
まあものすべてはカットいきいき教えない
でな行き来はしれないってことやなって
いう風に入って徐々行き来したらアウト
だろ
ツール4人ズームという風になってない
から
やと思う
チョコに聞いてみなわからないこれから
へんねんだからうんちょっとまあもう1回
作戦専門可能かのジャガーをしてルールを
明確にしてこれは ok これはダメって
いうのをちゃんとやった方がいいっていう
のは
これだと歓声が広がりやすいお城でん
これ今今言ってる話って
感染が広がりやすいかどうかで決めないと
いけないから
ドアはそうもちろんもちろん問題は
もちろん勢いしようかっていうね専門家の
意見をすることで何かんっ
それをやった方がいいと思うするとだ今
それ
僕は頃8大阪において4人ずつにして
くださいという家族以外はねうん子供以外
は4人ずつしてください
いうルールに関して何十人でも ok です
とただテーブルが4つに分かれていたら
っていうのは本当に最終店でに酒類の提供
はやめてくださいっていうところと通じ妻
が合ってないんなんてや僕たちのグループ

テーブルの行き来はしますしませんから
って言うんであればやお酒を飲んでも小声
でいけるんです僕たちはって
ユーノとなどどういう違いがあるんだろう

うんん
んだ束草がすごい
違和感と仕方っていうん
ね経験本で1月クラブ全部撤廃すんだよ
なんか今今の段階なら何回今のを現場では
確か
もう12月1
ねうんし米じゃあちょっと部分は確認でき
たりします
左手いる部分はのじゃ
まあなかなか完売にくいけどなうん
[音楽]
道祖か
飯田いってまぁ
ペット細を変えて考えて皆
でもそなんか言ってごめんけど同窓会は
委員8-30人ぐらいでやっ
ルール上は良いいろいろ勢4人のグループ
で8テール作ったらいいのねそこの行き来
は絶対食べておこうその底の始めるように
どう決めたらいいよねむちゃくちゃ
thang
このようにモードすごい重要じゃない
弱チェ重要8
でほんまにまあそれはこのルールの関係
ないけどまぁ4人ずつ底部にして30人の
反省会をやってテーブルのいけなかったと
して反省出来たんですかああけっ2414
トンですごめんなさいの選挙にかかって
くださ反省出来たんですかね line と
かでやったもの
こっちのテープがこうなりましてそれやっ
たら日もうと米やファン失敗がおかしい
割れちゃったら隆二なベアどちらテーブル
ではこういう穴になりましたここだよ
溝井
それが8こできたのでん
っていうことじゃうっていうことなんか
なぁ
西寧だから曖昧なルームにするとこれが
起こるからなこういうことが起こるから
なぜか結構ガシガシッとやっていただいて
は側面があったからさだけど閣下大阪の
キッス似合ってるというかさーんっあった
んやけどちょっとここを何かあっいやここ
旅行行ったんですよと漬けにしてくると
結構関西人って嫌いこういう
なぜそれ
ま半田だー金山たもええねするで
なレッスンですねその言い訳みたいな
で結構カンセキ二ン嫌うや
高齢こそ犠飛と言うから
ここすごい大事なんじゃないかなぁと思う
んですちょっと意味がわからなかったから
うんそうやな
うん
時間はねわかんだけど
いやもうダオスが実は言う通りじゃない
ですかうん僕もそう思いますねと思います
けれどからちょっと専門家の意見を聞き
たい絵本はすぐに専門がに聞いたほうが
良かったけどあとは本名
専門家が ok を出したらルールなん
でしょう
のはずやでフル専門家も責任を覆うなあ
かんでその接待2分そろそろこのこの
ルールでいいって専門家おっしゃったん
ですよねでならなかったわけでまあその
専門家の長い落ち等考慮してるわけなんだ
ページなんだねまぁその昇級してるんだ
からそれじゃあもし仮に ok しろやっ
たらば反応するべきうんいや僕 ok し
ないです私を受けしないですので言わな
あかんことずーっと補正と
いやこれは行き来しますよ絶対それでいき
犠牲加工なの集まりなんですけどアレが
普通に移り考えだよね普通に考えたら
なんで32夏持ったんですかってなるやっ
で会計で誤射れる店でたと思う
それもより4人で一は出て行くの
まぁそこは8マスクしてやっておいたら
いいこと距離取ったらいいんじゃないか
なっていうことだと思うんですけどもなん

米ザクうっすらとした記憶ですけれども
あの
こう
松井さんが出てきてこうなんかあいさつし
てるみたいな骨が映ってましたけど
42かじゃなかった行きますそうよそこを
持って骨だけ聞きたいっ
うん僕らもどうしたらいいかというのが
あるからパルからやっぱり
政治家中田が責任を負うのはもちろん康
それに入っている専門家の方も専門家とし
ての責任負うべき値からうんきっと良い
ですはい

この記事を書いた人