【罰則】飲食店への罰金

 

 

なんかこれからこのマン法律がねちょっと変わっちゃうよねあの
まあへといろんな所もあんたいければ1つで言うと
えっと
緊急事態宣言が出されている時に時短営業してくださいと言えば命令がタイで
でそれに従わなかった場合ばこれまあ今飲食店の想定でしゃべりますけど
従わなかった場合罰金になる可能性があるというとが変わったんでまぁもちろんその
支援があって勲章と言うか夫婦というのはどういう形になるか別れればどういう形に
なるかわかりところが一個問題ね
ちゃんと支援がまだはっきり決まってない段階で罰則の方だけ八卦貼ってるくん今は両
はっきり希望の鐘かっていう議論こちらはどんな一応支援はされるものとして
まあそういう牙でまあ僕は前からその
をやっぱり守っているところと守ってないところの店で不公平感があるいけないから
やっぱりどう守っているところまもんてないところやば罰則みたいなものがあってたら
その代わり支援をきっちりやるんでいうセットでやるのがいいんじゃないかっていうの
は一般的にも言われてると思うけど妹とも思ったんですけど
まあ結構すると国会の中で議論あったんですよ
逆に居座られたらどうするあーせーなー
例えば8時までそうそう美味しい銘柄っててお客さんが帰ってくれなかった行
店を開けてしまったうんどうすんっ
まあそういう場合は店の責任はないです
どうやって判断そうはい何かうーん r 議論があって会津 right in
ばこれ賛否両論あると思いますしまあ一つの提案でないですけどこういう考え方もある
んだと思ったのは

お客さんがーがやっぱり罰っていう考え方も
のレバーあるんちゃうかなともう大事ないなん
思ったうんねそれこそ
まあ個人の試験の制限にかなり関わってくるな
何時以降までお店にいた場合バッキーですとんだったら結構厳しい
まあもちろんお店に対する罰金でも厳しいけどやっぱりイメージとしては個人に対して
罰金を科すてより厳しいはいはいはいが野党も試験の性幻想を得ない
だからかなりきっちり議論されなくてはいけないと思うけど
本当はもともと公平感公平感を話して言うとお店が
まあ命令とが指示とは寄せればしたが開けているというじゃそちらが得してしまうと
いう話ある女性ね
米店が開いてても誰も行かなかったらみんなきっちり時間も持って閉めるやなんていう
んですねということやっぱりお客さん側に問題というか責任がんんという間飼い方は
もう歩かんとなると罰則
罰金はお店側開けてたお店がじゃなくていけたお客さん側が畑なくといけないって言う
でもそれ道やどうなってしまうのはれそうそういやだから a 棟
まあ
見てもあるよあともちろん通報とかいろんなことの上で調べに行くやたも受け
まあ今はなんかその全然別の話だけど
無許可営業のはいはい店ってるとこの中関係なくんあったりすぐヤクザれてやっぱり
こう
取り調べに見て回って
いう街をとか通報を受けてそこに操作入っていうねやり方するとまた今回の罰則罰金と
いうのは刑事罰じゃなくて行政罰なのか量を経時的になりが問われるわけじゃないから
ちょっと違うとはいどうもその辺縛るためにやっぱりみてま
あるか通報を受けるかぐらいしかないんかなあとそらそうなるよ
お願い
[音楽]
うーんバーンをジョンソンに前提として時短営業させるっていう
この今のやり方が正しいかどうかっていう議論もあると
ん1応じた営業って言う
この今のやり方にのっとって喋るとっていう事態営業そのものに反対している人もいる
と僕も僕はちょっと懐疑派ウェイになってきてるんだけどなんかやっぱりその頭80
まで度自体営業をあのちゃんとされてるお店ふやんか始まっされてない店があってね
自営業の葉ショウガや
で保証でこれいけるやろっていう+
考えなければいけないのはその時に開けてる店あるいくら
このそこにお客さんが流れる可能性はせて
はい
はい分かっていたけどそうですねそこにお客さんが流れてしまうと時短映画が終わって
もその開けてた店に行ってしまうんですはい
だから補償金をもらってもうそこはその例えば1か月2か月が暮らせてもその後の影響
って開いてる店があったら結構大きいでって
この中が終わった後草草草草草草
結局8がその守らずに開けてたお店にお客さんが映って帰って来ない帰ってこないと
ダルホドンそこもちょっと考えなあかんだよ
だろうだからお金だけの問題じゃなくて
まあそれはお客さん期ぶりというかさはもちろんないまあ酵素元常連で行ってた店が
あってあしまってんなちょっとこっちの水井
開いてるから入ってみようか思ってる雰囲気良かったやんってことも il エアリアル
コマ良くないけどねそれでまあまあで難しい話だよがちだよねでそっちになる
されてしまう可能性もあるから指名でな1頭店までって
後のこと考えそうそう技感染拡大防止に協力したいんだから指名たいけれども戒めて
しまったら他に移ってしまってジャ
この中が終わった後にあのお客様を戻してくれる政策はあるのかそうエネ創エネ
そこもちょっと考え中のところはねだから結局ん
コの字ターン営業とかの方法をとるんであれば全員が締めるしかないわけでやっぱりね
そうそうそうそうそう結局
んんねえより僕の個人的な感想ですより強い発
うわあああってもいいかなぁと思うのは罰があるのはねやっていく何が良くないんや
けどはもちろん罰みたいなぐらい4を弥生やけど今ねあのね
ただ8時に閉めますはい
で8時以降もう本番は開いてますって見せ合ったり住んでい
表向きは8しまってんだろう
今なら保証金もいただけるんだろうね8時以降も営業しているからそのお金こらえ
体であると
これの横行してしまう可能性もあるわけでそう
でこれがより強い罰それをしてしまうとこうなりますよということがならないと
ちょっとちゃんとホームにはをた8締めてますって店からしたらかわいそうかなと思う
まあ実効性がないっていうんだから家へと8時以降あけてましたって所には罰則を
つけようとなった
い homa はうち8時に染めましたと言って裏で営業している店の方がもっと重い
罰を受けなければいいけどれてそう
2
やっぱ抜け道
であるから誘いうーん
抜け道考えのすごいところだからああ
地下はや忘れてたけどこんなさすごい
やっぱりそれはねー
あったりはするみたいよだからねうんやっぱりそのや知見の制限になるからものすごい
議論あると思うけど
入ってるお客さんが罰走はがそうやね
ほんまは一番絶対そうせなあかんとも
そしたらその表向き使命てるって言ったけど
っていうお店に対しても結局行かないようにするっていうそのなんていうか制限という
かストップがかかるかもしれないかある日あるからねブーブー経済を麻痺あったら
ああっって気持ちもわからんで
がいいよ
うーん
だからそう
まあ今この話は弱い閉じた a 4まそういうことをするという前提で喋ってますけど
ほんまにそれでいいのかといううーんまあこれは本当に専門家のみなさんとかに聞か
ないとわからないですけど
今まで報道されていることとかね
傾向とか聞いた話とかを追う
総合して考えると
やっぱり外食じゃなくて会食
運材なが感染拡大がいハイあの喋っていうねね要は
うーん
だからど喫煙所でクラスターというかば感染が発生したなんて話もあったけど
マスクなしでうん
近距離で会話するというのがうん危ないというんだから
うん会話しないんであれば外食してて本お酒のでもん
ランチ場で言ってて本当はそんなに拡大はしないんじゃないか
半角をないです
なんかわかりますか
なんかねえ
一人で行ってしゃべらずんだから
そっち徹底したらどうなるかなっていう気もする方へばあのなんかお店をウロウロよう
に発して行きたいって言うんやったらね一人で行って喋らないってのが一番いいと思う
寝たらそれやったら味げないって方は
そこでリモートの耳が上がればさがありますはい例えばされたと喋ってしまうんだけど
もまぁこのあの方
森しきりんして一人でそこではシャベルでその相手は違う居酒屋にはい早い見た避難が
もしかしたら今後行われるかも知れねそうやな
もうこれ以上はよるぐらいあったってうん
お店が経ち浮かれ全部潰れてしまうとなったらそういうやり方ねそうだぞれぞれだから
なじみの居酒屋さんのがあったりする人居る奴だっ
ちょっと一人で行くよねそこに入ってえっ
で4人ぐらいでリモートで飲み会をする前払いバラバラでルゾロ1尾
そそうねばあの
マスクしてたっていいしアーサーその場合は根っこを飲むときで破壊ハイハイハイハイ

日もやったらあんまり違和感ないことでは未だ狩りボートのみしてでもさぁ味気ないの
で食事行ったりする奴か歯でそれがいい堺のそれが出来ていればちょっとそこを賄える
f
とかはちょっともしかしたらね今後流行るのかなといいのかなと思ったりするけどだ
からそういうでや例えばマンズいい弱点だ一人で行く分にはかなり
感染拡大のリスクは低いとんしゃべらなかったっていうのはおそらく
あっているとん
だが定義さんとねん
しゃべらないようにしたらいいわけん
メニュー指差して定員参謀がいらっしゃいます言われそれを今
今のこの子の中だけやん今の常識にしたううん
いらっしゃいませとかありがとうございましたってなしにしましょうでベニューは
指さして定治さんがこうしたらうんそれでいいやん
本番はビーバー不要不急の外出下げてくださいと言ってるけど
例えばアパレルお店とかも潰れていってみそうだな
だからまあ密にならないってに例えば福袋とか政府とかちょっとそういうのはやめ
ましょうね
でも普通の買い物は別にしてください
やって建て百貨店日も空いてるわけでその服屋さん入って喋らずに接客するっていうの

常識にしていったらいいと思う経済ば明日ママ
副題防ぐことん
できへんのかなあとちょっと大でもう行って踏み込むと後半やから言うけどここまで
飲食店
必要かっていうところもちょっと出てきてるけどね
それは難しい話うーん
いやこれを芸人として捉えた場合いい
ここまでみんな全員を助けないといけませんよねってなってたのかという
事なれ
うんこの中でない生活の中でん
普通に経営できている飲食店はん残ってもいいそうそうそうそう
でもねそれが雨雀考えなければいけないところがあって
補償額やんかただ
すごく潤っているところが損して
芸人で言うとすごく頑張ってた市利賀村すう音そそこまで中言い方悪いけど
っていうお店をがの金でたぶんあれすると言われることでやり方をすると
そこまでですよねっていう芸人の法雨漏店
気持ちちゃうからはい
だからそれで言うのもし故障とか支援とするんであれば飲食店の規模創造に行ったら
分から応じた
今みたいな5位率のいくらっていうのはを絶対歌を止めてそれはでもまさにそのそうだ
と買えないと多分
芸人で言うと水ままでそうもそこまで絶対船っていう子だ
気が生き残るようになるってしまう良いけどそう
うん
そこはもう一句 k うーんところはある今このよる支援の形細かく系というから決め
ていくから今
今はあの一応印象強化とかもどちらかというとその規模とかで応じてやってください出
て有用性はだしていると猫からそこ決まっていくという
まあちょちょっと使い方解説のだろうと思います
エイ

この記事を書いた人