【外交的ボイコット】について

 

 

ガーディ公的
パティうんん
北京へ
は票デー尿道するか結構
まあ日本を今えっといかないかもしれな
いっていう創エネ流れも電気て多分あの今
この取ってる段階ではその決定の発表は
多分今でもないと思うまあいわゆるあの
中国は人権問題と俳論なことがあってまあ
それが解決されていないときにその首脳を
挽くに行かせるというのはないというまた

お嬢中国は反発しているという
ではその人権の問題だけじゃなくて他の
要素もあって高圧力をかけて言っていると
いうこのプレッシャーをかけて言っている
というのはもちろん裏側リバーたという
ような話なんですけどまぁその
オリンピックの精神とかあとスポーツに
政治を持ち込まれるというところとも
やっぱり関係する話ねぇどうけどね
やっぱりあの外交的ボイことをしてもいい
のかと思うっていう話は家のあるとそれ
ないんでええまあいろんな意見あると思う
んですけど
まあ正直今この現場でのオリンピックの
2普段の習慣慣習から行くと鐘楼人が
行き来するっていうのはもう当たり前に
なって帰らないはいその中でどう判断する
かいうことだと思うんですけど
まあ
日本が外交的にどういうことをするかどう
かって話とかねまあこういう話だったとき
にねまあ僕よく思うんですけどえっ外交
って
狡猾であるべきなるほどなんだと僕は思っ
てるはいはいはずる賢くもちろんいろんな
道徳とか倫理とかいうことをなるほどなる
ほど重要にとかないと海外から尊敬される
国ならなかっ分するのならそのは気をつけ
ないといけないと思うんですけどとにかく
一番政治の中で狡猾であるべきは外交だと
思うんですよねもう何であれ
国益も超他国を害してはいけないと思う
けど国益のためにはどうするのが一番いい
かっていうことをずる賢く考えるのが外交
って正しいんじゃないかなとか僕個人的な
意見ですよねで外交的ボイコット今回
例えばするというジャッジをした方がいい
という考えている人達ってまあどちらかと
いうと中国対して強硬な姿勢なるほどだと
言う10人
取った方がいいと思っている人たちが多い
と思うどちらかというと外交的ボイコット
しない方がいいんじゃないかというと弱腰
だって15分に対してはっていう風に言わ
れたりするんですけどちょっとそれ短絡的
な見方がねはいいうふうに思ってて
もちろんだから例えばですけど尖閣の問題
とかねすごく重要な問題がねぇ
その弱腰になったらいけないんだけど
果たして外交的ボイコットするほうが得な
のかしないほうが得なる尖閣の問題とかも
含んでねあるいはそのそういわゆるそ安全
保障とかもうちょい経済も含めて何が日本
にとってとくかっていうことゾーン賢く
考えた上で結論を出すっていうのが一番
良いとその上で僕今どうしたらいいかって
自分の中ではっきりとこうだっていうのが
もう茶専門家じゃないからあるわけじゃ
ないけど
外交的ボイコットするのが中国に対して
いわゆる
京子
非常にきっぱりとした断固としたタイト
だっていうのは短絡的すぎてるんんんいや
別に外交的母語としないという方が実は
尖閣問題とはにとって日本取ったティトが
あればしなくていいっ
ブーバーそこでそこみんなちょっとよく
わかってないところする理由外交的な事
ってちょっと今までの例打倒あったかって
いうのはちょっと分かり医監修て下さ首脳
が入ったりとかするのがむしろ話し合いは
てする理由へと儀礼上のものがもちろん
メインだと思うけどその中で
えっ鐘楼があって言葉を交わすとかうん
首脳会談みたいな大きな言葉で行われるの
かわかんないですけど
多少は哀れなんだ時もあると意気道に
集まり塗り集まる適している機械で悪い
やつかまあ私でもまあはじめに戻るけど
さあ始めのオリンピックの精神から言っ
たら基本的にはみんなすごい争うことが
ありましたのでもオリンピックの時は
みんな話せることをいったん止めて
スポーン司馬昭ねっていうのをリップスの
機嫌なわけでしょそこにはせいぜい
持ち込まないでおきましょうということ
から鑑みると全然違う方向には行ってるよ
ねそうでしかも俺はずっと言ってるけど
もうお金もかかり過ぎてるしなぁ今
ちょっとかなり見直す時期やと思いまり
オリンピックそのものを見直した方がいい
とと思うけどだからいわゆる外交的
ボイコットが正しいがどうかじゃなくて
外交的ボイコットみたいなことが起こら
ないシステムにそうそもそもオリンピック
しておくべきだとなんじゃないの盾符
フランスやっぱりそれはおかしいんじゃ
ないかっていうことを言ってるよねまあの
国によって色に別に頑張ってるのであの
祝いaaa をうんあの
そっちのグループですよね外部でこういう
ことをすると言っていまぁ百歩譲って
まあい集まる行き交いあんん
でしゃべることに何かさん問題がある勝ち
そうじゃないとうざいみたいにその狡猾で
どうだ言ってに置いといて閉会式で集まっ
ていいちゃう
ブーブーの正よああgoogle 8
スポーツと政治を切り離さないといけな
いっていうのは一つあるけれども
例えば人権の問題とかもー
非常に良くないことをやっている国がんで
そこがスポーツの大会をしますとなった時
にそんな大問題あるに首脳が入ってもいい
のかという議論はあると同様な産んでたら
これをこれをもうスポーツと政治から
やっぱり切り離さないといけないっていう
ことを大前提にするんであればおりん
ピック時点に首脳を呼ぶということを一切
やめにした方がいいでもそれがサーブで
そもそもそもそもそこの場所に
オリンピックをしていいのかということに
なって
クロスじゃないどっ打王器具だ pou
dou dou よ
じゃあその
いわゆる
そのスポリンピックスポーツをするという
のを
権利を剥奪していいのかって話にもらっ
てるでもさ場所だけなことでさあやその
ある程度世界的に人権的なことがあった
場合はそこのところで追い越しませんよ
ただその国の選手は関係ないやんん
その国の聖書発見しますよってこと一人
じゃないつまりその国の選手は参加して
もちろん白もちろんもちろんもちろん代表
してい
それが一番なんか
スポーツマンシップっぽい感じかなあと
思うただまぁその外債を手を上げたところ

開催しますって運河ところに手間
いや猫しいって言ったら変やけど
中国はもちろん人権問題ないと言ってそう
だなそういうことでなんでそれをみんなで
いやあなたの人権問題があるから
オリンピック開けませんってやれるかどう
かということでもうちらそれやったら首脳
は以下なんかそうそうすれねゾロせない
この話はでどっかで積んでいる詰んでね
だってそうやったらやった新しいやって
いーってなったやったらいいかな会や
うざいなまあただ沿い開催池悪い人間から
スってやっぱりする
開催前に星人権問題は鐘楼がいけないほど
の人権問題があるんだったら開催させては
いけなかったって言う
今だよっ
そうやなまだオリンピックの組織委員会的
には人権問題があるところが開催しても
いいってなってるわけつまりでそこは
難しいのは何かというとまあそんなことは
そのオリンピックのルッキ尿の中にある
ことがおくしりませんんじん件問題がある
国でやっていいかどうかなんて言って多分
ないと思うちょっと56ロクに調べてない
からわからんまぁあとはそのをある程度お
金があるところじゃないと開けないって
いうねつめ3させると分かれる問題ある
いうねあるじゃないですかでまあ
これはもちろんどこまでが本当の話でどこ
までがっていうのは分からないんです
けれどもいわゆるそういう国際的な機関で
ilc 等も含めてねちょっと今その中国
と仲が悪くできないんじゃないかという
部分は増加はるかさと思いますにょなんか
肩してをたたえるのは素晴らしいたいと
思うけど自国の選手ばかりただ辞めようか
のう
follow こーその勝ち負けうんぬん
じゃなくて自国の選手わかったかどうかを
やんかそれは同7オリンピックの精神科
ですねうんつまりあの
他国であろうが自国だろうが勝った選手を
もっと取り上げて褒めないといけないと
そうなるとやっぱりじゃあ戦争争い事自体
をスポーツに置き換えたということになる
よね
ね結局は結局は
争いごとをなくしてみんな平和にという
ことがこのスポーツの祭典なのに自国の
選手ばかりをフューチャーして勝った
勝ったって言ってたら結局争いごとを
スポーツに置き換え唱えてるだけよね s
の側面もありオリンピッないと
そんななんていうか
って言ったら4大学教授みたいなことで
いいねぇんだよ
でそのそこをちょっとあったのかなぁと
思って
江戸各国がそれを利用してきた歴史はある
とああ
なるほどな
国威発揚
はいはいはいはいはいはいそれは日本語
きっとそう
そういうことやかなんだかちょっとほんま
にほんまにあ家をなってきたやっちゃうか

ちょっとほんまにみんな考え直そう1回と
音リンピックのことうんっていうふうな
ことはあるかもしれんね
じゃないかなん
マーボかで本当にあの
どっちがってちょっと
もっと専門家のみなさんに聞いてみないと
分からないと思うんですよねだから綺麗だ
から日本人的にはじゃあやめとこかやっぱ
外交で貿易港としたほうがいいよそら中国
と考えたらってなってるけど
いやそうじゃなくて僕は国益に見合う弱腰
じゃなくて強腰目あのー
やり方って
あの行くか行かないかというのは短絡的に
決めそういうことでなくたが最内屋さん的
にはやそれで絶対行ったほうがええでーと
か行かんほうがええでーってことじゃなく
なってないけど
海ばかりわかるやろんに負けるじゃない
けどそれロンの中に結構いい愛が在るん
ですけどやっぱり外交的ボイコットしない
方がいいんじゃないかあって言うじゃない
していやその弱腰はそういう問題していっ
ていうのってあるんだけどいや
そそれはちょっと短絡的じゃないでどう
するとか感情的になってしまう部分があっ
たりするからな
うーんもし本当に人権問題とか尖閣の問題
で行
きっちり解決しようぜっと思ってるんやっ
たら行ったほうがもしかしたら計算上いい
かも知れからそこはになるほどね包括に
やるというのは楽しいんじゃないかなって
いうはいん
です

この記事を書いた人