【吉本】給料明細のミスが多すぎる

 

 

まあのマネージャーのね言っていいっていうからちょっと言いますけどなんちゅう強い
入り方へあの吉本から給料明細くるじゃないですか
を知っ
めちゃくちゃな子がいてんねうんあっはぁ
ほんまに
であなたがんまりさ
見ないや給料明細とかさ僕は素晴らしいと思うそれもう暴行下金額だけ見てうわうわ中
や100万円反対のタイプの人や
じゃあかんやバー100万円ランナーみたいな海で
いう感じやあなたってリアクションワールドの今です
本当にチラッと見て終わりです素晴らしいたを胸に会で俺はある程度ビルは稀有
まあまあ
きっちりされてますよホンダ上る国全然違うやんみたいな言葉で
で何が違うかどう違うかって言うのも
ただ事細かいことがあるんですけどこれはちょっとまたのがは6月10日にあるロザン
のトークけーっ
チビ風そこでちょっと事細かい内容はルミネtheよしもとであるんでもしよかったら
配信もあると思うんだよってみてくださいそこで言うと
思っているのですけどむちゃくちゃ面白いてんだよ
全然知らないでしょう初心者からあなた僕のおかげで
あるかなり
儲かってるって言うよおかしいねああそうねっ
正規の料金があの正しくもらってるからアレです
あっえっ今後ともよろしく
週を餌
いやここ間違ってるよコーデ紅葉ってなんでオレがやるのわかんないとこもあんだけど
まぁそれじゃあ復旧れた子とかさっき俺らが
もらうところがあってマネージャーマネージャーネオンマネージャーを確認してるんや
けどもう親が先やカラフルパッと見てパッとわかるからよくこうじゃないんですか
みたいなってやっぱり確認しますよそりゃやっぱり間違った
ましたあのこうやりますって言うのが
ずーっと続いてんねん
ねえで僕今日いいたいのはあの
改善なき謝罪は6見えとああ
王元ですね
こっこれないお仕事してても麺ですね
を謝罪を数年ねっ
この改善っていうのは
給料正しいやつを振り込むというのは改善ではなれないからな
うん普通の数いわゆるまあ政党へ
2んだ当たり前に当たり前シャッ
謝罪じゃないけどばそうそうなうん
で処理謝罪もそんなイランでもね実はね実は
謝罪なき改善でいるということでしょう
あぁそうそうぞだから改善だ先というか
本当にでアイゼンなき謝罪は無意味
うん
もう開業でしょうかなぁと思ってるくらい
いやたり病って
メッセージなロメルメっ使い得るしてほしい
あるもし俺が咲きなくだったら
謝罪なき改善はウィンガーワーワーを抜いてもらっていいわ感じ結構多いから結構と
いうの全部
まあるいである全部感じやから
a
そうしてくれないかな
うん6謝罪謝罪再生6見て
武者だいたい前向い見せたいよ
グラフィなんとの違う
これ
ana や
今で本日いいわ
どうすんの
これどうやったらこれなくなるんだなぁ
ていうところまでいってないねってないんで
っていうのは個人的なミスが多いからなぁ
いわゆる人為的ミスッ
が多いね人為的ミスが多いから
だからその人の間違いを追求する
ことに特化して終わっている
これ6に天にゃん
やっぱだ次新しい人が来たら同じようなミスするんですよ
今なら
企業としての改善が必要
そういうのはそうです
そうやねえちょっ
それがなされてないからなあ
ダクトは詳しくはまたあの録画不動岡山
技の東部でいようと思ってるんですけどいやこう変えた方がいいんじゃないですかあ姿
は改善のちゃんと提案というか
吊るせるモーション安全だもんもちろんそれななく怒ってもいい身なり
こっちも改善がないと意味ないやはい
何鉢がねーな音は違う年だけ売ってるの意味ないかな
うんこっち早公開の上でそれは個人的な人為的なミスを追求できる立場にないや
おそらくだなとこれ吉本の社員ではないくらいから
でも一応給料日 a でまたさあそのお金に細かいと思われてもいいやだが良い日たく
ないところ言いたくないミスすなよっていうところで運
ドコモあんねんけどでももしあでもそれは正規のやつはもらうとからないよ
ふぅんですね
cb ます
で人一人増えるぐらい上が良かった
同じだそれくらいの金脈を言わ蹴る人一人食えるぐらいの金額なんですよ
年間で言えば年間でいったらねその数戦じゃないという
そうそうほんで
あのこういうふうに帰るべきじゃないですか提案してんの
これこれが次大きな
吉本大きな鍵にかかるみたいねその提案したいな
だからもしかしたら給料メイズたが変わるかも知れまあだろうほど明細にあるかね祭の
書き方地点方がすごいだろう
別れてそれが変わりのを支援しでもその提案も必要よるなぁと思って提案したいけど
大出ねー
すごいなぁ
提案をちゃんとだからその提案のない追記は無意味だとってのシャッターに介入でした
6提案追求光
とユダヤにを入れるそれぞれ1回よええええ
ブーブー
でもそラバーの難度仕事にしろ別や仕事に限らず給料に限らず改善がないと言う
社外理想そう強くはあり得るでしょうねうん
誠に申し訳ございませんでしたみたいなことででえちぃどうなるんですかあっで
なるとまぁこっちがちょっとがあるというのうん
a子しややこしい人に見えるということだだけどそれなかったら
0
耳なんやけどな
わかりますようん
謝罪になるからねそう未来ダイアン
あと2点ぐらいの本場は何でこんな事が起こるかというと大えと
間違った本人が謝罪でこない
マネージャーからの社会になるから
こうでこうでこう早まっていましただからそのその謝罪をするダメージがまずない
まあそもそも間違いだよっで会社としても間違えでも会社の利益を下がらない
これ
鯖やろ
そこへ間違えたところで会社としたらマイナスがないね
変じゃないってもそのミスってなんか変弱
運なんであんのかねぇ
振り込みすぎて
いやーなかったと思うあうしゅまにゃん何ないよ
それの ki 野郎アロスウェイオール大凌雲会欲しいけどねまミスのプラスマイナス
が0になったかあいいじゃんん
給料ぬ振り込んだるーなんで振り込みすぐで離婚ヌード
迫井できないけどあっこいてきやうーん

やっぱりその謝罪は運直接セラー感からうんやってる人がさだって会社の社員に謝る
分離は絶対直接やこっちに謝りにくるのはその人が直接 asha 方とてない
ライナーいない年っていうことはやっぱり振込すぎというミスに関してはすごい気を
つけているかもしれない
な謝罪セラーのから直送へ直接層へ
だから直接謝罪
うはミスなく数人けど
もうこの解決策がなかったのだからと
ストやね
こっちが二振り込まれすぎるとかこっちにあまり振り込めなかったら会社は大きな喪失
を被りますよってことが思いつけなかったよ
ただねんまぁちょっと今1個持ったのは振り込まれすぎていた場合インちゃんと言うか
どうかっていう
パーン菅さの言うというより猶予
いったこともあるしはこれ多く入ってるようん俺まぁ俺ちょっと見てなきゃいけない
見てたら誘導お多すぎた
でもみんなが言わないといけない
全員がね税込まれ日見てても言わない悪い
確かにそれは思うそうしていれば向こうのチェックは振り込まれ過ぎの方が厳しくなる
よねやって振り込ん
があるなさすぎの場合は芸人がが言ってくるから改善できるけど振込過ぎた場合芸人が
言って来なかったら改善できるから改善というか対処できる
うん
振り込み過ぎの方を厳しくチェックするようにはなってしまうその芸人のせいでもある
とても振込すぎと牙とから引かれてもするらしい
さあそれがわかった場合ねでもあまり振り込まれてない時は後に+が来るかっていうと
こっちから言わないと+が中でする小池米上場がないけれども
ひどい関係性だ
うそお互いをミス待ちしていいっ
だよ味は言ったけど前が入ってもいいですよって言ったから言ってるとこあるんです
けどただマネージャーが言ってもいいですよってことを言ってもいいかどうかの確認は
とってないわけない
うんそれについては謝罪する
いただっ
俺が研修で変化な社会の多いんだ
これが改善できちゃうわー
これ今やってろやってるが改善できたよ
お水歌うような店だこれが改善だけじゃない
なって言ったらリード歩い your
どうやっぱりお前らこれちょっ hyde の悪い動画やむらっ
ありません

この記事を書いた人