『国民の声』とは何か

 

 

あの国民の祝って言うじゃないですかまあ
政治家がまあ国民の声がちゃんと聴けて
ないんじゃないかとか国民の声に耳を傾け
てますかという日があってやっぱり
よく起こるねあろう
もちろんそれ大事なことだとは思うんです
けど
これちょっと新聞記事でで
兄弟の名誉教授の方がお題信頼やクハウ
のみ
ブービー以下
足首や en
ファンは重要なつけどまぁニョミカの嫌な
運や分 apa だよハイあの
福沢諭吉さんがん
かつて書かれた
文章を紹介されているんですけどちょっと
あの性格良いということで見ながら言わし
てもらいますけどあの不在いピザがで当時
ね近年の日本政府は十分な成果を挙げてい
ない政府も政府の役人も行政府の中心人物
も極めて優秀なのに政府は成果を上げ得
られない
その原因はどこにあるのかその理由は大衆
論に従うほかないからだうーんなるほど
分かりてですねうんである政策がまずいと
わかっていても秒に従うほかないら9人も
次ぐにその与論に2重
シチュエーションんどういうにょろが形成
されるのかはよく分からないが向かう
ところ天下に的だし呼ぶ事態がね
1国の政策を左右する力をもっくん
から行政がうまくいかないのは政府の役人
の罪という予備4の罪でありちょっと余裕
論っていうの就労というような言い方をさ
がないからなその日を正すことこそが天下
の急務であるこんなの書かれていたって
いうことなんですねもちろんどうぞ政治
状況違いますしいい
いろいろもちろん例えば憲法と法律そう
いうものの違うということは確かだと思う
んですけれども
ちょっとだが過去に書かれたものと思える
んですよなぁさよねやっぱりうん暇にも2
終えてがいろいろあると思うんですよね
ねえ
その修論4の日を多少なりとも正すべきな
のは学者であるとかいけるんですよまあ
そういう風なるほどねわからんだよね学者
はただこの不在きっさんが言うにはですよ
当時ね学者はその本分を忘れて世間を
走り回る役人に利用されて目前の利害に
ばかり関心を寄せ品格を失っているものも
ん客セグ的な経営者様ものをも言うんです
か今52学者ということだっちゃ
でしょうけれども自分で
だからまあ政府批判するよりも修論の日を
改める方が大事だになろうの書かれている
んですよかゆであろうきゃっ
これもまあ伏在岸さんが言うことが全て
正しいというとらえ方はちょっと違う
だろうと思うしいわゆる淡麗に環境とか
歴史入って来ないん今
流れとかねそれから何が今正しいとされて
いるかっていうことたとえば the 人権
とか政府と国民
国民主権とかそういうことも当時鈴音違う
って単純比較はできないんですけど
一部やっぱりなるほどなと思うところん
あると思うんですよ

この兄弟の迷宮いる方はその
まあ今現在のこともローって言ってて
もちろんでこの時学者って言われてます
けど輝さんはまあ拾っていい意味で知識そ
それはジャーナリストのんじゃあなリスト
うんとかいうことも含めてちきそうという
風にとらえたほうがいいだろうで僕らは物
日いそうでもないしジャーナリストでも
ないですけども例えば報道取り扱いが
テレビ番組に例えばさせてもらったりとか
そのまあジャーナリズムのものすごい端
っこの方にちょっとだけ形突っ込んで
うーん
立場ではあるかなとエネ思うんですよね
うんで
まあこれをそのままとって
いやセーフが悪いんじゃなくてこっちが4
が正しくないんじゃないかということを
一方的にいうのも間違っていると思うん
ですけど
一方的に政府だけを批判してよ論が正しい
んだから国民の声を聞いてそれを思いやれ
ばいいんだという考え方もやっぱり危険だ
とほとん木材岸さんもおっしゃってるし
それを紹介しているこの行なる名誉教授方
もおっしゃられているでもなんか
与論は一つなのかということじゃないあ
ブーブとして捉えると僧侶しれないけど
いや論て一つじゃないよね色んな考え方が
あるんだからブーバテレビでペッ4分じゃ
なーーーーりスプーンまあまあヌー著
ブーブーとそんな詳しい人間ではないから
なるべくこういう声もありますよこういう
声もありますよこういう声もありますよと
いうことを言うことが俺の役割からてぃ様
はえーっみんな
ティっていうそうそうことでしょうねそれ
から
あれなんてないの一番なんか俺らが居る
存在意義のような気がすんだけど
うん
学者ではないそうジャーナリストでもない
我々が多少報道とかにもし関わらせて
もらうんであれば役割としてはそういう
こといわゆるテレビはこういう両論って
こうだよねこういうことだよねっていう
ような話をされている時が有るのならばね
いやでもこういう
こういういう声もありますよ
っていうのはなんかちょっと役割カラーと
ちょっと思うんです
つまり与論っていうものがこうですよと
いうことを
報道とかが方向つけようとしたときにそれ
ばっかりではないよっていうことを一つ
注釈を入れるという役は躁躁躁躁躁僕ら
みたいな普通の人間がずの人間がするべき
なのになっているうん普通の人間がテレビ
出た場合ど役割てそれかな
沿っする人間がテレビとかの報道に関わる
倍音役割ってやレモン前そういうことに
なっちゃうなというものんですよであの
100%そうとは言えないですけど伏在
記載が言ってるみたいにん
与論と全く違う政策て
やりにいく生徒があるから音も違う運営鹿
としたうん
ただ
レッド4がいうママへ行っていいのかって
いうということはあるようがやはり大多数
行ってそれを言ってるんだと思うんです
けど4には魚逆らえないと音声市とかや鬼
っていうますということだから
これはまずいとわかっていてもみんなが
言うことに反対できないと
7時間や役人がれ
俺はちょっとその点は福ちゃんには反対
ふくちゃうっていう
副材義姉さんのことをチュートリアル福田
サイトっ
キューブ者にはその辺コトハまあ今今現状
と当時とちょちあると思うんでうん僕の金
買いという論の意見を反映するのが政治家
ところだからこそ投票者ゾーン投与されて
られたにょお題が住んでこの日開いた次第
だそりゃあこの場だいた数の声を吸い上げ
てあっこんな意見あるんでこんな大きな
意見があるんですよっていうことで政策を
決めるのが政治のネタが俺の役割は嫌でも
う大ラスはこうなんですけどこういう意見
もありますよねっていうのがこれらの役割
やとっ
だから政府としたら大多数がこうなんです
よって言って俺は間違ってないかなと思っ
てたら学者ところなんとかが嫌でも大きな
目で見た牙やローマこれが正しいと思って
いるかもしれへんけどにょく車学者的な
目線で言うとおおそれはたらしこっちらは
少数は累計のが正しいと思いますよ学生ね
これじゃなくんでそのキー年4が修正して
いくという
阿蘇
一番4が修正できたらよねそれがもし仮に
そうなんだったらね
なあそのそんな感覚俺もあのちょっと克
極端話していうかまあそれはあの
政治家の方がそっちに誘導していったんだ
と思うんですけど
与論の過半数支持を得ている権力というか
政権というのがあって例えばですけど虐殺
を起こしたとかいうことを
過去で編んだわけないですね
つまり
与論の過半数を得ているから
その制作するとよロング缶賛成した線する
ということを
やってしまっていいのかという
話ぐらい難しい分
もっとこれこそ学者がしゃべってもいい話
かもだからまあそれだっていいいうところ
そうじゃない
ブーバーそれは認証が君かあ当時にょ l
そのその時の政権が残りたいと思ってる
から登りたくないと思ってる
カヌー
ducati 国民と結果を守らないとね
うんはそのものによるかもしれないもんね
もちろんものによるかもしれないけど
まあ
土曜は
まぁ大多数のいわゆるみんながよろんって
言ってるようなものがあって
知識層と言われていればじゃあ夏全体を
含めて
そっちに迎合しに行ってしまったらダメ
だったくしょん
明らかにこれは間違っているっていうもの
があるんであれば
ジャーナリズムも含めた知識層はゾルを
正当な方に戻さないといけないっていうの
を書かれててそれを紹介されているんだと
思うんです
バーへもちょっと
うっすらを降りっぽいけど
ちょっと時代ちゃうような気がつくば時代
が違うしたうちいういわゆる
いい形で何から勉強する事ってムチャ
ムチャ腕贅沢江戸時代
なる
そうじゃない
知識を得るって言うことがものすごい贅沢

ものすごい限られた人という
だけができる行為やってができます
うーんそれと今とはちょっと仲間姉は
ちょっと意味合いが変わるかなぁと思うん
ですよねまただあのまあほぼにはゼウスを
丸くないですけどその日本人の感覚に合う
かどうかを割るとん結構その欧米が4日と

とエリートって言う

すごい責任を通ら生んだというかうんいう
考え方が
あってそれある場所
右がた層もいろいろあったんだところです
ようん知識を得た勉強したな人たち板
責任を持ってやらないといけんんまあそう
いう感覚もあるんだと
うーんと思う
知識層という
入っていることに感謝んまぁでもあの兄弟
の名誉教授そう金だから
ちょっと今回備えやなぁ
ってますけど名誉教授
あああああああのーまあアンマー
最初ねちょっとノリっぽく言いましたけど
言ってることは100%正しいああ
んだめだお前はもう黙っ派ok ok です
大丈夫ことはございません
まあそう今平野はか薬とか配牌車

この記事を書いた人