【学歴フィルター】について

 

 

今学歴フィルターはちょっと話題になって
なんかちょっとなんかあの
就活するときにちょっとまあその偏差値の
悪しきじゃないけどがあったのが漏れて
しまったにょね情報提供するサービスの
ところが流行る学生の皆さんにメールを
送る時にそのメールを送り主を2つに分け
てたというかああなるほど学生さんの
グループ4でいわゆる十条はい便宜上
2つに分けてたのがそのは区分け方が
ミスって書いてしまったってわけあー
だろう
さすが偏差値のニュースむっちゃ詳しい8
割が取れたら人に気が悪い
俺はすべてるニュースに詳しいだけ
えっ偏差値の大学のニュースうっちゃ
詳しいよん
見出しが見えた瞬間真っ先に飛来
8
ねえ僕の個人的な感想で言いますねでも
基本的にはあるとはもうそれはフィル
ターっていうフィルターというのはティル

もちろん全員が受けるくらいそれで問題
ないと思うよでもそれは無理やんもう
ほんまにもうそれ例えば糸入社の次元とか
ね就職のそう全員が受けれますよというの
はたらちょっとそれはもう水多すぎますよ
ってなった場合にどっかでその足切りせ
なあかんっけここまでですみたいなことが
あるからあるって言うのはしょうがない
ことからかなーっていう感覚なんですけど
ですう難しいところ

手をうずか c
とってオシャレれるの
らう者が差額がパパちゃんと違うところも
あるんかもしれんけどやって金でもねえ
っと
まあそのこのそのニュース自体は
a 棟
問題点がいくつかあって
要は例えば学生2を20ドルするときに
まずはっきりとそうだったとは言ってませ
んよ
おそらくその会社はねでもあのみーたら
間違いなくそうだろうというような書き方
がされているどこどこいいかわいいな関係
だこれはたとえですけどどこどこ以上って
いう書き方をしてたらイメージが違うじゃ
なくなるほどっとかなぁ俺は学生を2つに
分類するときになぜその偏差値以上以下と
いう上下という分け方をしたらそれぞれ2

あの学生の人数で東西に分けだというかか
まあねうんなるほどですね
もう便器状とはいえまで上下というような
ことを追われる負けたかという問題でも
もちろんあるしそれから雨単純になぜ
こんなミスをしたらフレ様個人情個人重宝
だしたわけじゃないけど
貼り付けなくていいものを張ってしまった
にょぷれすてわかるようなもーん
なんでそんなミスが起こったんだとかまあ
こんなもんな時代じゃいろいろ
問題点がそうなはあんねんけど
学歴フィルターっていうことでいうとん
じゃあどこまでどのフィルターは ok な

ノエルがあってくるのだというじゃあ面接
するときにかなぜかを見るんだとかを見
なくていただくというようは頑迷
フィルターをかけていいあーなんだろ
うーっとかねどのフィルターかけていいん
だっていうところで
掘り下げて喋られるとそうかそうかさは
ここだけでは大暮木フィルターだけをとっ
てしゃべるっていうのはちょっと
難しいでもすごい冷泉喋ってるけどもう十
代以上兄弟いいかという2つの理由がて
どうなんじゃん
ば千切りあー
株価 c やだやだからまさにその例を
考えてうんえっと兄弟いかんとか東大
イジュン
はっきり言って僕は今日で言ってから走っ
この後で現実やからなんて言いますけど
東大のが併殺でもいいですよはっきり言っ
てえっって言うものが見たときに塩
僕もそうやしおそらく兄弟の人たちは
起こらないんじゃないかなと
日中をレス生徒もうねぇぶっちゃけた話
これ抱く力で歌れいやから慎重でしょうか
まあ女じゃなんじゃけどまでなぜおれオレ
これがせいかなぁけれど俺
165センチ以上
って言われたら俺163やから
んじゃないと思うよ
医師会ってああああああああ
ゴーンを産後1世はななんでそこで来られ
ないんああそれは綺麗だってでも
えっと
181条
ブーバーン
如意やな思いをしていいなぁアナの球
280以上というアーチャーを掛けられて
もええまあまあそういう風にしたいん
でしょうがないなって思っちゃう on a
だってコレハ中で161校以上って行っ
たら
えっ
あんっでなる感覚あるからその感覚が蒸す
と煽るのかなという気持ちは分かるようは
ねうん
会社側とかがどうこうというよりも
まあ品が回り様はさえないが
実はフィルターを見る要はで十代以上って
いう募集があったとで学歴フィルターじゃ
ないかって
言わない可能性がところがこれは学歴
フィル the ですよもちろん輝
もちろん
ところが今回のように
まぁ今回は2つに分けようとしているから
まさにおそらく真ん中というか
で区切った区切りだったと思うどうなる
要素この辺は金あるもおそらくそれで人数
がだいたいアローっていう的にいいんじゃ
ない早いんって言うんだからということは
全体の中の真ん中ぐらいあった可能性が
高いうんそこで区切ると学歴フィルター
だっていうわけでもこれ十代以上という
ほんと学歴フィルターやっているという
ことを事実としては変わらない母れがれ
周りとかある本人たちが学歴フィルターと
感じるかと
ああいいかなガラスだけがゆったりだ
277の人間が荒れた身長低いからダメ
ですと言われてもんあまり
いやフィルターをかけられた時がしない
そういうものなんだここはってだろうどこ

ブーブー以下あ新
潮流
ducati 以下
あああ
ヌーこれは雪やですよね
これもう行ってやって邪気両側言えるのか
どうかっていうのが入ったらわかるかも
企業側が今回で帰郷がじゃないよね企業側
がウチウチの面接うちの就活はこれ以上
ですって言えるかどうかっていうわけ
これ結構
度今や言うジャズみたいにどこへどう
バッシングがあるかっていうと難しいね
うん
大灯台以上ですって言ってバッシングが
あるかどうかでな俺まぁ今の足聞いてて
それよりももうちょっとまあ偏差次下の
ラインランクのところでないね以上ですの
ばシーン多そうな気が多いと思うでも本来
ここはバッシングワーっていいものかどう
かってこともあるんだズバリ学歴
フィルターでたるんでバッシングをするの
がそこで生そうだよねちょっねそれは就活
でその企業が望んでいること前からその
企業の物差しな理由場でその物差しを否定
することが他の一般的に俺ら関係ない人が
それを否定する意味があるのかっていう
こともないんんん
僕ねー
越冬
僕が個人的にうん
学歴フィルターああってもなくてもあまり
気にならないというまあもちろん狙っただ
ねやっぱりみんないろんな努力したい
あるいは学生時代にいろいろな紆余曲折を
経ていろいろ大学に行ったりあるいはタグ
にいいからだうんでいろんな大学を選ん
だり
しているもうを一括でバシッと来
るっていうイメージがとにかくゆっくり
だってあるからそれはなくしてもいいん
じゃないかなと思うんん
卒業がいわゆる
平和になるというかうーんで恐れどこかへ
線を引かないと
すごい人数になってくることもあるねうん
でえっとまぁよく言われていることなん
ですけどまぁある超大手企業が学歴不問に
したピったうんそしたら以前よりも高学歴
なとみな青空のことがあっ言われてたり
采配でこれってまあこれは結局んは双方
学歴不問って言われてもそこを受けに行く
人たちが高学歴だった結局ねという結果か
もしれないけれども
よくわからぬ4かあああれねあねその話を
ちょっとした来てやはりもそうなると
カーラー慰霊碑
あ一応学歴学力で偏差値じゃあある日
あその企業だゆうゆうたがそのそれを企業
に持って行く香いうことなんですよって
持って行く側の努力で考えると泳い8
学祭行ってだよ
無茶苦茶言ってるんで若い時におまけ
100校200校ぐらいが普通に入ったと
思うねトータルで考えたら今ならね
やっぱりいい大学である程度見えてくると
か言う奴っぽいですが俺らの物差しでしか
ないからここで一般的に通用するかどうか
わかんないんだけど親物差しいうといっ
話をちゃんと聞いてくれるうん
っていう所ってもれなくトイレがきれい
ボラってねーな
これだけなんかじゃなくなってん
トイレもれなく比0
これはどんだけたあの古い大学でも古い
新しいじゃなくてきれいやとかできそう
うん
でやっぱりもちろんで今日ラミカして
もらう余興でもフルいける綺麗にしねを
新しいけども
はちょっとアレやなっていうところは
あんまり話きかなくてざわざわしてたり
とかあるいうね
だからそれも企業努力として大学見てま
おって
おれオレの1個事例からねーけど研いでみ
てビルっていうのは1個の選択肢のなかの
一つかなとならつまり学できるじゃ
やっぱり良くないとうん気になった場合人
企業がもしいまだにそれをやっているとし
たら何か変わるフィルターを見つけそう
うんそれで言うとう例えばトイレ綺麗な
大学から採用する人数増やしたらどうです
かて一つの提案俺これけっこうこれ当たる
と思うで
同部屋やあのいいかなぁと思うんですね
ってええ
結局
うそーできるあるともで結局一番ウケた床
って東大やねぇ
要はねぇー
振り聞いてんねんうまそうつまりねうんで
同大を磨いて綺麗だったきれいやかトイレ
綺麗な大学を
できる高めていた時に学歴フィルターと
どれぐらいずれてくるかっていうのが
ちょっと興味深いと恐竜会をレスほぼズレ
行き
頑張ってこのガード僕がないちょっと行っ
てこれ学歴で偏差値できたのでという意味
で現代風にしためちゃくちゃ言われたら
ああっちゃーみんな使っているかなどが
わかるやんとか
まあそれも俺は学生1体だけのミッコの
ないあれしかないからレイヤーけどあと
その実行委と写真撮るときにどんだけ実行
委員がの素早く動けるかこれも大事に大事
だなと思います
やっぱり良く出来てる大学って
ちゃんと並んでこの取れる取れる形を
つくってから俺のよくん
はあるよな
でも本当に成いいかで良くないかもしれん
けどあっそこ場でやなーっていう所って
まだ間に大人が出て行ったりするやる
学祭デー
でその音ながらぎゃーどんなさえ
はいここですよって子供みたいに推され
てるな
それがなるすごい違いが俺が感じたけどな

その件に関しては企業は調べようがない
芸人のがくさいですよくしょん描い下学生
が臭いについていたら企業も採用担当課
いや渡ると思うので大学の内々定というか
ここの学生さんは質がいいということが
分かるような気がする
こうてると思うよーそれはうーんだその
実行委員の方があまりの徳洲会でそうじゃ
ないと思うからその大学におけるね
特殊じゃないともうこの
まあ僕は礼肥菜園とその賛否はっきりとし
て超時期が来る給大家関しては企業側の
理由があるやほしい文字やってるとしたら
ね難しいなのでなったかねえっとまぁ
賛成がある意見の一つとしてちょっと部が
綺麗なとこで言っておくと
センター試験が変わったじゃない出願日本
のセンター試験で一発でやっててあのか
海外だと何回か受けた中のどれかを使う
みたい大学の入試のやり方ってあったりし
て日本もそういう風にしたほうがいいんだ
ない患者のをとって大学入試の改革の話の
中であるんですよね
で大暮木って
まあいろんなもちろんさっき歳過ぎてる台
に紆余曲折があってみなって大学が決まっ
て言ってますけれどもやっぱりその18
年度が20年とが生きてきてその大学に
決まったっていう積み重ねがあるこれを
全部不問にして
入社試験一発に決めるって言うのはコレ
最初の大学入試の話と逆行してないかなと
いうのちょっと
うん
つまり今まで生きてきた過程が学歴にある
程度反映されているん
それを全部なしにして入社試験だけで
決める入社しケーっていうのはある麺
セットが全然含めての話ですね
ね大暮木が効かないでください企業って
いうのはあの
一発試験を辞めようと日本舞踊
って言うとあぎゃ音を出してる感じがいい
若干するを吸ったらどうかちょっと同じな
歯にすると大学っていうのはその自分の
学力に見える大学に行く家と思うはいそう
いう学力がけをするだけのことではい4
年間卒業したときにどの学力に行くかって
いうのはまだつ変わってくると思う
だから名前だけで判断するのは正確では
ない専用じゃないそういうことそれ
だから俺普段やったし兄弟やんだ4日です
よ4年後に学力が8それぞれ同じまま勝っ
たらそうじゃないやまあ
俺の方が上になった可能性もあるわけない
早いっていうことでこと言いたいのだから
それを
入った時の学力だけで判断するのはここに
4年間あるや分
ちょっとそこも違うかなと思う要はだから
もうこれはよく言われてるけど日本語大学
入るのも難しいですよがわかったんだと
そこを修正してそこを4年でこんな感じで
出たんだったらばかなりこの人は社会人と
しての質が良いだろうというジャッジが
できるような大学の子ステムにしないと
いけると思うけども

確かにそろそろ学力だけじゃジャズでけ
うんまあそこそこのまあ頑張りというか
自分のがクレクレアって大学に行ったほう
がそれは w が伸びるに決まっていれば

うん
まあこれもしかしこれはこれはもう宇治原
さん的にはもなかなかこれは僕はもう喋ら
ない方がいい話した
どこ行ったがやっぱりちょっと摘んで
しまうなそうそうそうだがテレビやったら
あの
しょーもない冗談を打って切り抜けたああ
ああああああ言われわけですからね楽屋
ですから youtube やからの中し
たから年バーセットでもうちょっと深く
しゃべるかも知れ発芸とってやっぱだよ

この記事を書いた人