【芸能リポーター】無くなるであろう理由

 

 

またあのとある芸能リポーターの方が
インターいいかなフォアされていますまあ
それがツアーのほからかのこともあったり
するからその方がどうのこうのってこと
じゃなくて
裏芸能リポーターというおしぼに関する曲
ちゃー様おしゃべりした方がいいと思った
んですけどでもやっぱり
みんなもそう思ってる感覚はある感じない
けど多分なくなっていくお仕事ではあるか
なと思うんですねなんかその気はします
けど気がするよねーでもそれがさあ今や
てるゲイのリポーターの方に関してこの
だって頃じゃなくなるってねなるほどね
いいえたらさタクシーかで草やタクシーか
でも ai 変わるんじゃないか自動運転
だぞからじゃあ今オウムタクシーの運転手
がどうかっていうのは違うような哲学 c
の運転手が悪いからだいないって言うん
じゃなくてそうじゃなくて時代とかいい
メディアドゥはいろんなほら移り変わって
いく中でやっぱりなくなる違うから e 9
仕事ってそこで感情的な音なくなると思う
んって言われるのはでしょっ違うもんな
これサブの現実の武器いや現実の分析とし
て方じゃないかなと思うのがえっと
やっぱり見てる人が
許容し約なく部分がおおきくおおきくなー
と思う
それつまり突撃レポートそうあの辺のこと

でよくいうけどそもそもみんな曰くなって
んで
でこれが行かぬ人が増えたんじゃなくて
増えたとこもあるんだと思う
あの声を上げるところが多くなったって
だけじゃない sns ないなんだりで
あれちょっとおかしくないっていうのを
そもそも思って出してもおったんやけど
それが言えるようになったっていうところ
が結構あると思うんだまあね8もっと昔
ロトで黒子だが子供の頃 mice 30
年40年前ってそんなに見てる側違和感を
持っていなかったというか芸能界って
こんなもんだと思ってたってね芸能人
スターがいてレポーターがバーッと言って
そんなもんだとそんなもんだと思うんだよ
ねやっぱここ10年くらいでガラッと
変わってうんその芸能人が豪雨ん声を
あげるそそ破産すれば米で見てるが本を
許容できなくなってくんだからいわゆる
好きな方がたくさんあると思うんだけど
その方がも個人で発信できる時代だったの
かそこでもそれものすぐだよな路側
そりゃあもうみたいそう声
せーんちょっとでもなんていうか
芸能人の菓子の感覚でいうと2
裏側っていませんなんか都合部分とかさみ
たいっやっぱり僕らをズっている見てたら
ちょっと思ってたと思うけどそれを
ガンガンみんな見せれるようになってきた
からそれを探りに行く仕事が入らなくなっ
てきたっていうそういう側面があると思う
けどね
あとだから
売れ線その昭和のスターじゃないけど
とんでもないスターが現れにくくなっ
たっていうことじゃないと思うう
俺は
高そう言いかける人がいなくなったって
ことじゃなくてないっていうかスターは
夢中生まれてるからねその方々が単純に
自分で発信できたっていう側面もあるし
あと芸能リポーターがタレント化した
タレントか化したっていうことあるような
気すねはいうーんそもそもえっと
そこまでテレビに出られて香典っていうの
が言うたらコメンテーターみたいなお仕事
とか色々まやられたりするやんかそうする
立ち位置が並立だっていくようなそうな
芸能人がはに入ってるそれ
そうするとやっぱりあのなんての関係性も
できてくるしとかなってくれらを一つの
要因じゃないかなと言う
つまりまぁちょっと悪い言い方かもしれ
へんけど気を使い合う部分 souma れ
てしまう芸能リポーターが坊主も番組に出
たりするから
そうするとまぁわかりましたじゃあそれは
やめておきましょうとかまあまあ前反らせ
なばブランカを上がるけどあってぼかし
ないように見えてしまうだからそれは
ながら今後とどうなるかといったら俺は
それが進むような気がしててえっ所属事務

になると思う
吉本所属の
芸能リポーターとかになるぞ
うんちょっとなっている側面もあるさ
だからこっちがしゃべっていることを書く
仕事になるどん
うん
質問したりましてである程度
高いてくれるのお仕事になっていくん
ちゃうかなと言う姉のリポーターのような
仕事はどっちかっていうとでもだから
後方に近い候補に近いようななんで今も
その側面あるからあるんでうんある
ペーパーな r はあるよ
それって本来の意図とはたく変わってると
思う変わってるんだよって逆方向や防護や
0
創エネ暴いていく仕事やったらいいん
go 宣伝していく仕事そうね中で
にはオレは変わっていくんじゃないかなと
うん
時代の流れとしてね
可能性あるんじゃないかなぁと思ってね
これがあまり会と規制がしにくかったんで
だけどまぁ
特別が仕事じゃないと思ってんだけど特殊
な焦点村特殊特種
これは一般的な人からしたらあんまり関係
なかってする訳でもそれが結構関係ある
ようになってきたいろいろその芸能
リポーターじゃなくてたとえば色の取材を
されている方が結構一般的に棒広がって
いってるなんかで言ったらみんなみんなが
みんな発信できるじゃないんですよなな
同じような感じでみんながみんな取材さ
れるが目立ってきた理由の
うんを
だからその辺ももうちょっと規制されて
いくような気がする農家信者がおかしいん
ちゃうかっていうことがなんとなく自分の
ところ落とし込めるなってきたじゃん
例えば
なよあの
それは芸能一方たじゃないかもしれない
けど誰だりに
話を誰々の事務所に
質問だけを受けた記述まで返答がなかった
ぶー
本土の梨やんそれっているこんばんはー
でもキリスのでね返答がなかったという
記事がで見る
っていうことに感じる違和感が誰も出てき
てるんだと思う
だから双方の合意のもとでホモ種が入って
するはずやのに
片方の意志のもとやってるやん
うんで
磨崖ような不慮の事故とかあったりとかし

インターンを鳴らしたん
返事がなかった
なんやそれ
でゾーンでそういうことに関するうん
犬を完備だろうてかなり出てきてかなり出
てきたんやと思う
うん
昔はやっぱりさ映像みようと思ったら
テレビしかなかったところがまあそれが
いいか悪いか別にしてみんな自分が取れる
ようなうんでそれをネット上にあげて
しまったら
探したらなんでも見れるうん
そういう意味でもそういう
まあリポーターとか撮影するとかいうこと

その重要性というか価値というかなんで
変わってきているたーーーー的でるんよね
だからほとんどネットに流れている情報と
面白されてもうしれない側面だけど者が
ネオなきゃいいなっちゃうんだんうん
そのスクープ的なもの
しかもそのそれなりの入った龍の揃えなん
かインターンを押すとかねいうことを含め
て例えばけど家族を撮影するねそういう
ことの何というかいやさっき運が本当に
みんなわかってきたな買ってきた芸能人
じゃない人もそんなことしたらあかない
やろということがみんなが撮影できること
によってより
そうそうそうそうこんなに嫌だと言ってよ
そうやってことは分かっていると芸能人
じゃなくて有名人が増えてなるん
それが8芸能じゃないんだけど一般的にお
仕事をされたりとかで
芸能人ではない職種のお仕事されたり焦る
ことを2日増えたよんだから親近感あって
いたちゃう
そこはくっ
昔行ってサーモ隔たりあってアッパ
もちろんその頃したまだ阿呆なに来た本音
やつん
だから有名税なんてこのがねまぁ最近
あんまり言わなくなったというか昔は有名
税の税率がさもう15パン20パーだった
わけ uva 芸能人ところが今有名税の
税率がにサンパーの人たちがいっぱいいて
そう
なんでこれ有名税払わなあかんでん
みたいなうん
そういうことだそういうことなんじゃない
だがその win-win 感がなくなっ
たくなったようなん
やっぱりあったんやと思うを僕らもあっ
たりと思うんだ
でこういう取材を受けますから
じゃあこれこれは聞かせてもらえますよ的
な感じで粘り
取材されたときに
こっちもメリットがある部分が多少あった
けども今は自分が発信できるからいやいい
です取材されなくてもいいにゃん探知を
送っといてくださいねみたいな
ええん
東欧けどの遺影はいっぱいいろんな高速面
から上げてますけど本当にだから亡くなっ
ていくっていうか変わっていく触っていく
んちゃうかな思うんでしょうねポジション
的にはゲートが太田という人躁躁躁躁躁躁
躁躁躁躁躁躁いうことでしょうかなぁと
思うけどねだからその
twitter かをさせてもらってる
けど
そこで賄えてしまう年なんてほんまず層へ
本名にそういったやってるから
この子は本文を境界ゲーにノート
昔行ったらさそれを宣伝するとこがなかっ
たのん硬派品を発売したときに京大芸人で
滝されたから
で今
ついてあげてるからそれでまあ8万人
くらいけど
拡散で考えたら一気まず8万ってなんかな
そうな
その場合盾を危ない出る
[音楽]

だいたいさ
もう古い話あります芸能リポーターの人が
なんか就活はなんでもいいけどさ芸能雑誌
とです
アイドルとか孫芸能時差
休日は何してるんですかうんといいで休み
でよこんなことに減って焼くだけさ
もうみんな知ってる中でみんながや
何してるかっていうパターンほんまにそこ
に重ねなくん
そんなことを聞きに行かんでハイ自分の
好きな人ほど自分の好きな人のツイッター
インスタグラムを見に行ったら休日何をし
てるかを本人が言うでくれて2層でしかも
表で言わぬことを有料で
言ってくれるしな
うん
歌詞の芸能人が今見たらどう思う
いきたいなーっ
お世話になっている分もあってんで絶対
リポーターさんにそうだから
あのあながちじゃあもう全否定だってこ者
だって押せば米子供の時からなってるから
むっちゃ光源氏とか口見てたよ見てました
だからあったんだけど
だけ変わっていくかなーと思う
まあ本当にそういうことで産んだから
やっぱり
目指すた目指せ変化子供が目指すか目指せ
に立っておりすっごいだけれども
うん
なりたい職業かどうかなりたい職業かどう
かって子供ってやっぱり嘘つかんからあ
だからは youtube が行く8
うん
なんか倉庫
申し上げる者芸能リポーターになりたい
ですっていうのはさすがにちょっとを今今
後今の現時点は猫の昔はことと思うね
動かしたと思います新聞記者になりたいも
もちろん線 c と思う記者なんてこうで
こうで見たいなあったと思うけど今
なかなか難しいかもしれんかもしれんね
うーんピント型ピンと減塩がおすすめたち
がうんはい

この記事を書いた人