【お金配り】ロザンの見解

 

 

まあお金クバディっと
ちょっとお話ししたいなと思うんですけど
やっぱりような賛否やっぱりすげーであの
やっぱりをから配る外品やと金も持ってる
ものです配ってもいいじゃないかという
サーフィンっていうことがあったりするん
だけど僕も何かしら違和感があって
なんかその時ぐらいから賛否がちょっと
定まってない感じよね珍しいや創エネ菅
さんの中で賛否が何故ああもレって新しい
今までなかったことやから
これ自分自分が受け取らないことはたしか
に助け確か今からでも人が受けたうって
いうことに関してどう思うかって言って
結構方向変だかでそれ正直どうでもいいん
ですよと遊ぶー
塁に入ってしまうマンではあるよあの別に
する人がしてるのは何度を覚えそうって
いうのがあってでもこれ何とも応援ことも
なかったらから違和感がなんか自分の中で
やっぱり引っかかってくるそうでそれが
自分らあこれかなぁとも動画その
もらう方
お金配りでもらう方
子はないんかな
ここ
ここがすごく自分の中で明確になって
何ね怖くないんやろと思う
用はねぇ
この前
ニュースで
ちょっとまあ犯罪じゃないからもう版では
ないけども方が行われてて
郵便ポストに1万円ですよ
んでー
桜庵一夫
何小道もみたいなって
どれも授業やでめっちゃ怖いなるけど一番
打ち子はいや俺も自分へどうしようかな次
の日
3000円相手で
3000って子はない
市米原さ
1万円かてるよ賛成で打って転んで怖い
なぁん
なにどういう意味の3000種を読もうと
なる痩せできるその人が警察へ届け
県雇用だよねー
普通に知らないでしょうからお金もらっ
たら警察とろけるビーフ
だけ強い志願書からお金もらったら今度は
これで陶芸家もうっ
13000普通にもらいます
その人の気持ちが分からんからちょっと
多いとこでらた場合皆コーラサーブや
で怖さな時にえっととある著名な方がお金
配りされたりしてる奴がこれはそれで
みんな怖くないんだと思う音も俺はそれ歩
はに練ってと思う2
うんだからある程度社会的な信頼信用
みたいになる訳かでも古い人間なんかも
しれんけど
そこでの信用信頼って結構薄いねんでいざ
を愛してみてどんな人柄であるとかそう
いうことがわかったうえで簿金を何か
いただけるじゃないけどもそういう行為に
なってもヲタ受けてないとを設けローン
本人は受けウスが何本には受け取るへん
けどすごくよくわかったらその人から
受け取るっていう人に対して炙り何も嘘金
でそのその形でを否定するわけじゃなくて
ワープないっていうことを言いたい曲なん
でその表面的なことだけを見てもしたが
信頼できる人間であろうと思うかなと思う
まあえっとそれ言うとその検討1個違うの
はああ言われた応募して応募しようかね
最後の仕事でしょ最後まで応募するって
ことは信頼になるとそういうことですなん
でこれを信頼するんだろうと思う
有名な人であってもそう直接知らない人
からこんなんでお金を貰おうと思う創エネ
産んでもうみたいながあって違う層も行っ
たときにそこまで盛り上がればですよね
信頼ないでねそれでもなんでその人は信頼
を得てんどぅ動画中顔道が違うねと
おもちゃないあなたからしたらただの白石
手提げ
そこのいば彼らが自分のから解決できた分
どうです
僕はあの末技と一緒でへと自分が参加し
ないということはわかっているというよう

それって
要は正伸がどうとかいう話もあるけどさ
これってまあ
なんて言ったらいいんだろうなその美学と
いうか実そこの問題やあの法律今のところ
法律に別に増えてるもんでもないから
その違法行為でもなんでもないから別につ
を禁止するとかやめなさいって僕覆わない
んですよね本当にでも自分が参加するか
もらうかあるいは配るかって言われたら
一生絶対にしない
うんまあね上がればからからわかるそれは
あの
そんなことをしない
そんなことって言ったら批判的に聞こえる
かもしれないけどこれで人それぞれの基準
が不やうんやることって実
違法でないことに関して僕はそこに入っ
てるんですよ僕自身のなかったらうーん
それでいいところで
でもそうじゃないと思うからな磯江られる
けどそれ僕はねアプリ
菅さんと違う引っかかりがないんですよ
参加してる人たちうんあの自由にもちろん
したらいいと誰議論が巻き起こっていうね
反対僕みたいに反対の意見の人がいいん
じゃないですな

その人が
例えば僕はしたくないんそれはいろんな
言い方がフィンがないと話したないところ
いろんな言い方があると思うけどっていう
ことを表明する言葉自由じゃないですね
このことに対して攻撃してくる人がいい
もうそれは違うならねうんん
何言ってるんでいいじゃんうん

全然品なくないよとか言う e ガラスの
ねそれは品があるかどうかは各個人が思う
ことやから
ん僕は日
これはいいと思います僕は品がないと思い
ますこれ品がないと思いますって言った人
に対して
いやそんなことないって言うのはおかしい
逆にやんている城に対してもう一存在
そんなこと品がないで自分っていうのも
違うとカーサどうぞ右側が主力はやらない

僕が至った結論としたら
自分の子供が配ったりもらったりしない
ようにするにはどうやって育てまあ
はライフ貼ろうと思うじゃあさんこの配り
僕でもその差のすごく信頼している彼
大丈夫
far to do
移りもらう上がったそれぞれください
敗れ2数にもらうんです
それからすごく考えからは一種で俺的には
その後あっそ
だから品がどうとかその愛という違うしだ
からさなんとも思正直ないことで言うと品
がどんどんや勧誘みたいに
ただ幸運の印このって思うだけ
でご案内な猫そんなその強いこの住んでい
ても思えねえよ
不思議の不思議やねんっていうのは
この世界やっているからということもある
と思う
なんているソコロで南信をすんだよってう
そうな
オモテ面やでってただのねうんっ
あって
ちょっとな壊すことがいうあのメンバーで
しゃべろうかなぁとだけど女らしくながら
いいかなと思うと
子供言ってるん
例えばあるねサー授業がありますよね
まあ結構な光学いただくとするよ
ねに起こすよ
約失敗するこの2回ではー
立っていたらいけないん
もらった高額なお金で何か事業ほんなら
高額の鮭強みまあ
高額なことをすると
高額の社旗2500この借金は誰が快晴
ですよね
この自分で回じゃなかっ
ってなったばいい
その神様はその人以外はないねん
この方はこの人を信用したから貸して
くれる訳かそれの同等の金額は誰も貸して
くれ
これでむっちゃ子はな
それは借りる場合の話でかれればいらない
ですよねあのもらう前もらう場合もらう
場合ももらうやなその金額でもらうやんか
それを貯蓄にまあそれじゃないやそれを何
風に使う理由まあ可能性で多いのがね今
ならそれがなくなった場合に本後はこの
金額っていうのはん
ほぼ
この金額の信頼がほとんどの人がある人が
もらう
普通は普通は兎
ってなると信用がこの人がない間も
そんだけのでかい希望をやってしまった
場合失敗した場合
とんでもないことになっては
スーツを来
もらうお金をもらう前よりひどい状況に
陥る可能性が高いって事だなと思道
大銀行が100の開かれるするや
ねまぁ事業失敗するっていうね他の銀行に
100万円以下リリースを焼くこれは可能
性あんで100万円開かれるしたよかいる
して銀行が100万円貸してくれる人って
いうことをここに神様がそうでも失敗し
てるから100何かしてくれる可能性は
かなり低い低いけどただ100万円を借り
ましたという実績はん
でもこの実績はその人の実績しかない理由
本田らをモスの何か失敗した人にはこの人
に枯れてしまう
って怖くないのかなと思うのはその怖さも
あるというとかそうに店名の子は様お金を
貰う側お金を受け取る側ん
は何の神様もない理由そうを結んでもらっ
ているだけだそうでそのお金を使って何か
をやり始めた時にもしかしたら高く借金
可能性がそうよセンサ邦楽もらっていたの
でところがこれは
あなたはお金配れてもらっただけで
受け取ったが神様は何もないから今後は誰
からを何も借りなりもらってできなくなる
のに春日銀行もか数か制限つの傘嘘の片足
だけやろ7 c よねだってこの人の信頼
を得てるんですよって言うとするや
それほど怖さっん
ってことでしょいや僕は誰が配っただけで
あなたを信頼したからお金私はないですよ
そのお金配りしているしてそれを配ってる
からもう信頼する畑しめたものでまあそう
わからんけどあまり色々あのあれかまあ
やり方によるやり加入早々審査しても者
さんあれだけ場でこういうお仕事をしよう
と思ってるんですってた新大学やいやそれ
いっしょは消化になるで仮に失敗したら
あーこの人の信頼が入ってるんだけどまぁ
無理いい
この人が永久にお金くれるかどうかは彼
そう
だからこの人の心体がないんですよといっ
て言ってるわけじゃないんだよっ
俺はお金をもらう音信頼はないですよそう
いうことすること胸世間的に信頼もそれも
ないってことその人の信頼はあるんだけど
まだ
っていう強さ
やと思うんやけども
ベスト列車の自分がスッとしてん
うーん
わかりますよ
お正
僕はそういう強さに歓声はあんまり考えた
ことねぼくほど観客だけの感覚だけ問題に
白い猫なんですよだからでも
その上下はないですよ
参加するシェア
ああああ本当に僕は上下は全然ないけど
それをする人がしない人かというのを聞い
たらうんあっする人なんやかしない人の家
っていうのは黒子なければ買ってあります
よそれは上下じゃないけどそれって他の
ことでも言っ知らせずにあの法律に何も
触れてないけれども僕の中ではしないって
いうことをしてる人がしない人買ってまる
はんまぁ違うはえへんテーマって使うそう
そうそうあるもんなん
これが全ジャ創エネ
それは古いんやろなものも考えが吹い
ところはわからんでもないよ
古いと思いますけどキャッチーにもらっ
たらええやんっていう考え方がわからんで
もないけど
俺のコア
その強いと思っている自分を信頼している
うん
そこを怖いと思えよなったらコア
僕は二古いっていうのは無茶苦茶古いんや
と思うけど同じ分中で整理車
むちゃくちゃ古いですよ僕は
うちの父親は絶対にそんなことに参加する
なって言うやまあもちろんモテるモテるん

祖父もそうだうんで僕は子どもにそういう
子僕の子どもは自分の孫にそういう風な家
つけようっていうかおっしゃあそういう
ことしていいと思うという感覚だけでは
それ故させようなんだで未来を奏してい
rvca 論性を高めようと思ってるんだ
よねでもこの考え方も風邪うつったりそう
なねこれ農家でももう
理由は信頼し dj ですそれはこれで
怖いや普通に一枚あげるよって言ってるよ
コーナー
旧市内などで強いやとエッ303003前
本店ではあるああ
バッハ

どうでしょうかデ杯でしょ

この記事を書いた人