【宇宙旅行】”金持ちの道楽”論争について

 

 

マイザーさんが宇宙旅行にうんこく前受精

入ってでまぁその報道をされている中で
金持ちの道楽っていうキーワードを
ちょっと入って聴いてほどで
まあ
朝の情報番組の梅データの方だったと思う
んですけれども
の金持ちの道楽を見せられてもなぁという
感じだって本舗その方の音感想発想なそう
そう0
俺はもそう思うゎ人に言うとなぁで
ブーブとかいうことでちょっと経緯があっ
アティんですけど a にょ旅行という
宇宙に行くということですねまぁ今までは
例えば無さとかさ要は宇宙飛行士になるの
にものすごいなんか厳しい試験があってさ
ね訓練あってね宇宙いてやることって
例えばまあ薬の開発に役立つこと速い聖霊
の進化に対して研究のことについてとかを
やってきたからそう言うとは局面が変わっ
たっていうかさお金払って宇宙旅行をする
という時代に突入していく
今時代だと思うんですよね
ちょっとそこの今
here そのそれと宇宙飛行士の訓練は
ドゥは彼は比較 in だねわからんけど
ねあの聞いてる話はレベルウォッチを
レベルが違うと思うんやけども
俺もそのマンガとかで読んだ g 知識や
から宇宙飛行士になるためのやり方という
ことするのかっていうのはだからしんどい
は確かでももうマイザーさんがされたこと
具やとん
でー
そういう中でまあ要はねいろいろ議論が
あって例えばその夢を叶えたと子供の頃ん
その叶える方法がお金をたくさん稼いで夢
を叶えるというのが果たしてどうなっ
たって言ってる人いえええ
もう
ということなんですようんでそれがなぜか
というとやっぱりその後布袋関連じゃない
けど今まで宇宙し方針になるっていうはお
金を払ってなるもんじゃないという
イメージがみんな家であるかあっ宇宙飛行
士になってないやそそうだからそんなおっ
ちゃんって子ちゃって宇宙に行く女性層
それどんなオチだって言いそうそう
もそっっ
ただまぁそれはちょっとごっちゃになっ
てる人がいないのかなーっていうものを
するで
ただねえっとまぁそのコメンテーターの
凝っちゃった子は金持ち労働力を見せられ
てもっていうことなんでテレビでたくさん
扱ってみんなすごいな偉業だ異様だって
いうのはあるん自分としては気持ちは地
ガーということだったと思うんですよ
つまり
やめろとか行くんだとかなんだこれとは
言ってる
アーマー早前からさんに対してもこれは
金持ちの道楽だって言ったら僕はもういい
方があんまり良くないなと金持ちの道楽て
いいよもういうのが僕の個人的な感想夏
この件に関してくれ
そう
妄想への批判マイザーさんを批判してない
んですよ僕が効いてる感じ何を何かを一話
てるわけとこれをいっぱい報道して
ものすごいいるようだっていうところで
おそらく湯葉かを感じてるんじゃないかと
僕が取った母んだろで
一つは8
まあこれもやだちがうって言われるんだ
けど僕金持ちの道楽になりつつあると思う
んですうちのほうがいいんでそれっていい
というか別年あのそれは海外と海外旅行と
いうか客ちゃいいとも飛行機に乗って
違う国にいくっていうことはおそらく最初
の頃は非常に行くぞを得なしたそう色と4
巻できなかったことねはい施工費の事故も
たくさんあったでしょうよなと比べもなら
ないそうねところがお金を払ったら海外に
行けるというは大金派っていう時代になっ
てそして今かなりの人たちが大金とは言え
ないような額でも海外に良さを言うような
うーんその金持ちの道楽だったもだよが
世界海外旅行にもあった宇宙旅行
金持ちの道楽になりつつある時代が来て
いるから時代が進んでいってるんだって
いうね僕はこれ見たい
感想はこんなことを感じなんですけど
要はそのこの記事で見たんですけどね
一部お金でこういう宇宙旅行するという
ことに批判的な声もありますけどどう思い
ますかってマイザーさんにああいう th
バーよりがあって女性
ってそれその通りだと思うんですけど
そんなこと言ってないんですよ
あーなるほどねっなるほどこれ批判という
かはいその最初に金持ちの道楽だって言っ
た人もたぶん僕の見ている感じで
言ってないことを質問してん
帰ってこられて on
金持ちいいと思うよお金を使って自分の
好きなことをするの何が悪いんですかって
言われても最初に金持ちの道楽と走った人
もいや別に良いですしてくれたっていう何
の意味もないやりとりになってしょうこれ
をね結構議論これ金持ちの道楽論争みたい
なことで女性でもそれ検索したら出てくる
ぞそう no 4あの様は論争の仲介をし
ている人間がルーン
あの間違って質もを定点品ですお前なさい
僕が見てる感じな労働
そういうことがいい多々あるというか良い
があるというかそのうその質問は最初に
怒ってる論争と批判してる分ずれてんねん
けどそんなこと誰も批判してないよって
いうことを魔理沙さんに言って上笹の答え
を引き出してる理由って
女性はそう思ってる方も居ると思ってその
方が質問されてるぞんだけどそうなんで
すってことですよ
ところがそう積んだことを誰も批判して
ないというか
なるほどねお金使って宇宙に行くことを
批判的な目で見てる人いますけどって言っ
てるけどそんな人はいないんですよどうな
ようなはそうと僕は僕が見てるからどうぞ
采配何を批判してるわけちゃうそうなると
様は最初に言ったのと一緒で
宇宙飛行士が実験をしに行ってるのと
同じようにテレビやなんかで取り扱ってい
ぎょうだっていう風に言うのはちょっと
違うだろうというファー音が出せるのは僕
が考える感じはよくは内田さんが見ている
感じでされたけどハイナルホドラーの他の
ことそれではまた別もんじゃないでしょ
これはお金持ちがお金を出して宇宙へ行っ
たというだけだなしだってそれはそれで
ビズにいいと言ってる人もいると
冷やでもさぁそうなると酸素の人はさあの
同じように扱う内容と異なっていること
そういう家したんだろうけ
つまりん
同じものとやるなということじゃないん
どうなんやろななんか聴いてる感じはが
ストレイレイよりもしたら感覚に行こう
選んだけどあーでもそれはそうなんじゃ
ないですかねおそらくなおサウナに俺は
そう思うアーマーを飲んで例えばねまぁ
照準飛行下の例を出しましたけど
リンドワーカーねっ
横断したと最初の施工でそれと
ヒアロスって最近よくあるんですけど最初
に行こう
家が批判的な意見号違う質問にして速いに
ぶつけて言って本人がそれに反してあ開発
しても形もや折れそう言ったんじゃないで
みたいな中で英語ゲームがめちゃくちゃな
んだった工場ヒロワーワーブーブー uki
やっぱりでまあまあもちろんホラーネット
の炎上はテレビの責任じゃない方にもし
ましたけどもちろんテレビも含めてネット
も含めてメディアみたいなところでこんな
話になってますよっていうのを盛り上げる
だけ盛り上げて
白粉
と大方向にちょっとこうなるほどね
引っ張って行ってしまって毎回まあいう
意識にもそれはメディアがあるに見ても
それは根本にそれもあるんじゃないのその
しても
面白くしているじゃなくてそのその気持ち
がその質問のないような気持ちがあるん
じゃないあー
質問してる人はねあ防止かしたらそれは
あるかも知れそこに違和感を感じているん
ですよ
かもしれんうん
あまりを違うことを聞かないさすがには
自分の考えとくんや自分考えればあまりに
も腑に落ちてないものってさ
うーん
思いますその質問者がそういうふうに捉え
てるって言うん
なんか
論争がん
狼爪になってないっていうことがメディア
ネット付声
メディアの人間自分も含めてですよねんの
せいでよく怒っているだからその
本本質をとらえるきれてないんちゃうか
なってちょっと感じて支配金持ちの道楽
って言った人はどういう意味で言ったのか
いうことを
きちんと月常ずにあのなんか悪口言われて
いますよなるほどね気がするとよくあるん
それはふっかけてるんですけど僕は見る
感情なんでもちょっと日本人ぽいとかある
けどなぁその彼も気の道楽っていうワード
したいかちょっとう悪いイメージがある
薬価僕も最初に言わせるとちょっと言い方
が僕はあのやっぱり here っていう
か悪く言ってるように聞こえるとわーんん
んそれは層を設けだけその宇宙に携わっ
てる人からしたら針クソウェルカムでしょ
そうでしょ
そらあがってそのお金を他に使えるわけ
でしょ
うんもうあるしでも地方大スポンサーてる
でしょ
ああ今のところはあるものがそういうこと
でしょうそういうことで食住に関するね
それはああああああレアなさーんなこと
じゃない
映像見だけで歌って横について教えてくる
してるいる人日本に植えてあっ
はに1本に怖いわー
サーブちゃんと儲かった体っていうかじゃ
ないと思うよ食べれば前方発生が008
がッッッですイヤホンマやっぱり喜んでる
ことかしてた民間の人がお金を出してこう
いうふうに宇宙に行くっていうのがに参加
する人が出てきてうんそれはやっぱりそこ
は日本とは違う
乗っちゃうかなそこに対するリスペクト
結構あるんや床今だけのお金を考えそうだ
してる方それはあるぞ日本人でちょっとお
金を稼ぐということに対する否定の気持ち
戦争そうそうやってたりするから
蘇峰ちゃうかなぁたもうけどねやれば米
ちゃんもう一個だけリボン8その逆に批判
的な目で見てるんじゃないかって思われる
人たちに対して
妬んでるだけだという批判があるんですよ
はいで僕それの違うもう
ある
宇宙いきたいと思っている人たちばっかり
じゃないそうだなうん
よくあるんですけどね以前から妬んでる
だけはいはいはいはい鳥マイザーさん
みたいな形の葉目立つっていうものにお金
の額もみんな知ってるから何か批判的な
論調が出ると妬んでるだけやろなるほど
アームなって言うなロード
その日なら女がなるほどそれも違うと
例えば何か前から彼に会った時に裏が批判
したいと思うの気持ちがあったとしても
周りグラスで妬んでんだよって言われたら
嫌やから批判しにくくなっている人物で
あることめちゃくちゃてる今僕が言いたい
ことだ浅田真央ねうんならねパパ絡んで
くれ分そう
妬んでるんじゃないんですよ
日向や同胞があってで
ブーブー僕がというかああいう論調があっ
たんですけどまぁ結構プライベートの
プロパティ見せない方がいいって言った人
もいい
イラクなるほどそしたら何妬んでるんで
バーっ夏ちょっと僕は違う星これはね
ちょっとなんというか弾きんだといいかな
例えで申し訳ないけど僕はそんな感じたん

道端でねディープキスしてる人がいてね
道端で済んだから言った人に思キスできる
ような値段でいいんだよねパロってるか
はいタブンネタってるんじゃないと思うよ
ほんまにそういうのあんまりはいはいはい
オープンな場で見るのが嫌な人おると思う
よって a 6 myojoんだから必ず
ブーブーちょっと僕はそうああーっ
だから結局日本人ってお金が好きだと思う
ああああは逆に言うとで
を兼ねることをすごい気にしてすごい気に
するから結局ベクトルがお金なんじゃない
のんかも知れんなの
バック等から飼っが03総裁栄三

この記事を書いた人