【衝撃】インスタの新しい流行り

 

 

ちょっとブーブー駅4分たんですよ
ブーバーのインストーラー歴 purity にょ
思っているって言うわけ
言えばこの
youtube の告示に使っている
ガーを貼り付けてこの youtube の3年を貼り付けてそそうで
yes でしょ
コメントが一見な石井健くん
これも無言の無言のまま抵抗えどこで移動
もうやめてくれもうやってるぜヒャッハー
あればああ
あのねを陰スターンローマー者姉妹が写真がメインなんですけどにしたっていうね
に必要な音ってなんですか
写真4写真その写真がどうであればいいんですか
イースター
ドエルジャイアンドバイ遠征でネポンインスト by でしょ in スタバへ
インストール者人といえばばいる角ば得るかどうかよ
でしょ
僕もやってないなりにそれぐらいは知ってますよ
でこれが通る基準なんですけどその出だしが
in スタバへという言葉が使われなくなってもう久しくなりますが
って書いてて
em
いんすたばえっていう言葉はもうだいぶ前から使われてないん
レッドウィッグと by かどうかはもう
メインを
外出てないんだって
イースト今どういうバレー
8でそう記事では平安されているのはん雑誌架印スター
はいははいはい早い早いみんなで

情報収集ツール某なってああ
うーん in スターを見ていくお店を決めれば分かる流れはその皿を見て買う服を
決める
うんわかる別れインスタン側もうん
えっと様はその
おすすめをもう
僕ですやってねか知らないんですけどどんどんおすすめが上がってくる
なっちゃう子らは6から面白い勝手にお薦めが上がってくるのに
インスタがーもこの機能をそういうふうに充実させていってるから
その記事によると google 離れということを思っているということ
要は自分で何か調べたいというのは時に自分で検索入れてよ指定して検索
すぐやる課もうしなくなってるから
勝手にお薦めが上がっていくから原作を知らなくていっ
問題だあんたこういうの好きでしょくると運っていう印スターだ彼がそうなっていった
の検索しない
運よく行くお店のジャンルのオススメの in スターがどんどん勝手に見れるように
立って某ちょっと仕組みやられ
たあなたやってるんだからああ
持った
地下にしては確かにそうだっているか
いやそこまでじゃないかどっちかにしてよ
ええっなるほどねーだロードねぇやらやっていいよ
で面白いなーずねぇあるよお面白もしはもう指定して検索
という作業を見ねしなくなっているうんどんどんおすすめはただただそれから
あとはまあ介護の機能はいはいは良いさで充実させていっている
要は
それこそまあインフルエンサーと呼ばれる場所ですがたくさん出てきてその中では自分
でお店をやるというかさ
自分で服を仕入れて例えばね
で自分で着て写真寄せてそこのその写真からその服が買えるように
だってそまあそういう機能をどんどん充実させていっているというような記事だったん
ですけど
そうすると
バエてる写真を
いいねを押すと言うんじゃなくてこれ今度行ってみよう
これ今度買ってみようンっていう写真を保存するという方がメイン盾な技ろ
保存はわかりますか
きっとひどい保村できるシート
細ポスト売り場も僕をやってないからごめんなさいねごめんね女二人が喋ってごめん
なさいでも僕はその記事が面白かったから今ちょっと話したかったんですけどはい
いいねじゃなくて保存だどれだけいいねをされるかじゃなくて
うん
どれだけ保存されるか写真を
向こうが中だからその一例として
その記事は写真を載せてましたけどもちゃんと商品をとって
文章でその写真のなかん説明を貼っといれるんですよん
前はそのをその文書邪魔だと以前といいさー
梅園はなぞばいけないのうんもう雑誌の1ページのような
写真はこっからだんだん猛威はすでに増えているみたいですけど
メインだっていくんじゃないかと
いう話だスポーンバエてる写真でいいに溺れるとなくて雑誌みたいな写真で保存される
というのが
これからだからそれをどこでハイレゾ
雑誌にも糸が英祖ふわりとネット上の記事で武装の一般の方が書いてる記事じゃなくて
なるほどあのメディアの効かに入れた
って言われた
でいや in スターが出てきたってむっちゃ最近や誤廃棄やなぁ最近やなんでばえっ
て言う言葉ってめっちゃ最高
うんところがもう場合はなくなっていくという話
この速度ですべて進んでいくのかっていうことを恐怖新会派米が入ったら逆に
いうとこの速度ですべてが進んで行くんだったら
流行りにのっかんが来てもいいじゃん二層を選び方へなるって言うんだ
もうバエってなくってもいいわけ
だからインサやってんのださーいってなるかもしれないよではナッツをソソノ内で
もらえましたらねうん
ただまぁインスタグラムインスタグラでどんどんどんどん新しく
グレードアップさせて言ってるその時代を先取りするだから今の傘
ばいることはよくないことになっていくんじゃないかうーん
も知れば立てばいっぱいばええてるって事は
ブーブー一応的な火遊びでもし買い戻した
人からしたらもう確かに写真通りだったっていう方がいい
いいかもしれません
4
バッっと l 店行きたい
きたって集ピョンでやってるよだから
栂さんがこれで言ってたテレビで遅いねって話ともつながる前度を
by てる店って今やってるテレビなんでテレビが
バイもうばへ出るのをやるのは遅いんだって話しちゃいそう
もバエてるがそうよ
ああ
このせ客にすぐわかった
である歩道
やって
その速度ですすめる逆に言うと
a 棟
信頼度コーン
みたいなことって
やっぱりなくなっていた日今後もうんスピードが重視の面倒
うんまぁ飲茶っていうのはもちろん一般の方が居られるのが多いけどの起業家を
いっぱい入ってるわけでそうすると

一次情報を使うというか買い物するとかだった時でね
抹茶けどん
とにかくパッと見てぱっと決めていく
検証はしてるといいな
a あのその別に
営業してやってるんじゃなくて
いわゆる一般の僕らも含めて一般人がこの店良かったよ
言ってその情報見ていくわけでもこの店が良くなかったとしてもこの店良かったよって
言った人間に責任はだよなようなくらいはなうん
ないなどこ
があの既存の新聞とか雑誌とか
うん
まあ企業でもなんでませんドン
って動きそっちがから発信する常務なよ嘘があって責任を追われはなとあるまだ

その信用この前何そのだから
そういう役割分担というかうん
テレビに今を求めなくていって言ってましたけどそれとまぁ同じ話で
とにかく落ち着ける t ゾーンのメディア
飛びつくうんもういろんな情報を集めてうちわ
遅いけど神様だけは絶対ですと
うんいう風なやり方をしだと今スピード感には勝てないし
逆に言うとあり方既存のメディアは神様
そのうちは神様あありますと言ってくれてる方が消費者からしたら神様がなくてもいい
わという時は
員スタッフて
一般の人たちみんなが進めてお店に
に入っちゃって今券を買っちゃっていたんでこれはやっぱり神様が欲しいだって情報が
新聞やってるや既存のメーカーかな
うん n という使い分けができた方が勝者ありがたい
相談じゃないけどなんかサイマー以上
まあつけさせていただいてるよてょ
クイーン主体で写真撮ってあげたいんですけどいいですかって言われてやれねえぜいい
ですよって言ったけどこれない人は恥ずかしいとかあんだよ
道はがります
その熱気たるつまりスタイリストさんなんかが収録終わった後に僕の写真を撮ってい
しょままでそれを
写真をあげるんですよそうでそこに以上提供して頂いたお店の選定というの運が入る
うん
方式に変わっていってるわけですよねでしょだからこれはあんま層へのに飛びつかん方
がええんちゃうかなというタイプ

中向き不向き合う薬なんでもかんでも高校やからこうやったおいーって
俺はちょっと違うからまあマイナス面もあるというかさ
何種か小さいが打ったらいいけど
通信してる子が入っちゃえのになと思うんですんでもやっぱり僕面白いと野手とかまあ
そう
わかりますよ菅さんは買ってくれる凄さのて例はわかりますよ
てっ
ロザンがこの服きましたどこどこのお店です
何なんで買うと思ってねーって
かかってこれだからこっち側をもっとかなぁ会や思ったからかな
おこがましいかでも一生もうと思う
でもスタイリス村さんがーは8
いいじゃないですかと思う気持ちもあってくれてるのわかんねーなーあり方にあって
ますよってえっとねそれにあって通ってるから持って行っはそれは帰らせようって思っ
てくれてるのはありがたいが4個のせめぎ合いだ
させた
これ
歌詞
者はが撃っちゃうのセミナー
まあそういう今インスタで起こっているのはそういうこと
うんうんだからその
スピード感というかね
すごい売店ばエージェントはいいねぇてる
新白い衝撃あげいんスター倍という言葉を使わなくなってもう久しい
やってくだスポーけっけ
ブーバー湿っ
おじさんから車
まあ松尾そういう
この城はそ
どうどう使っていくかネットも含め既存のメディアも含め
黒子でルガーノ立場でバウシーン使うバーン立場な俺だってもんじゃないだろ村は
マーサ
使わない価値の上げ方も俺はあると思うから
フォアちょっとね考えるべきかなと思う
はいです

この記事を書いた人