【接客】話しかけない方がいいと思う理由

 

 

まあこのない前をちょっと思ってた所も
あった絵とは例えば服やとが入ってサーマ
を得る何でもそうだけどまぁかで全員と
言ってましたまあ接客というか作法その
話しかけられるっなに参加そうそう何かを
悟っにハァハァ
なぁあのー
困った時って感覚で言えばもうミス入って
なかったから正直わからへんとこあんだよ
なその時の接客がどうなってるかドラム
知らんだけどねまぁなるけど完全落ち着い
てきてそういうぐぐとか回に右翼か
なんか鄭さんに話しかけられる確率が増え
た感覚版で以前以前よ
でこれでどうなんばこれねこれでだから
みんな行きたいのは
でも
喋りかけるっていう逃さ編ってはいるよう
な牙すんねん
この中なってねいや確か
えっと
店員さんの声だけ減らしましょう見たいの
が初期の直通画像だったとかってんかこれ
今多分結構の中期後期に出てきていると
思う
その時に僕の肌感や道増えてる感じ
以前より以前よりも以前というのはこの
仲間へ前よりもこれ増えたのか
でったら考えられるのは
あんまり接する事が無くなってたよ人とさ
だから喋りかけられるって事が減ってるや
だから増えたように感じてんのかなって
ただ後者かなと思ってる good どう
なんかなぁと思ってこれがわからへんね
後者じゃないかなという気がするというの
はうーん
it
まあ人でては今人流ということはそうなん
ですよね
街中で人を見たときの
いっぱいいるように感じるあの時あんねん
けど
いや例えば難波とか心斎橋とかの大阪で
言った
もっといたぞと草やなぜそうやなだから
もう
見慣れない光景なさすがそしてソ7感覚が
変わってしまうと折れた裏が僕もう減っ
てるんやけど
増えているように感じてんのかなというの
が正解のような気がするように気がするぞ
うんでもいろんな側面があるやねえと
接客のがヘッダと
生脚しないで下さいあんまりよってなって
でも一様なんかそのその上のが好きやから
をお仕事されている側から
やる気になってものすごい話しかけてき
たっていう側面はから派
うんある程度お店もちゃんとできるように
なりました
何かお探しですかどうですかっていうの方
はここからがんばっていけばからがんばっ
ていくんっていうことでしゃべっている
可能性も可能性んでえっと
いわゆるそのなんていうネットで買える
ようになったう
っていうようになると思うけど今までより
もう多分ネットで買う人増えたと空そうね
そうなると
頑張らなければいけないよ店頭で売ろうと
そうだから話しかけられている要因もある
のかなとはどうなよね
これはそればかり際にそういうお仕事され
てる方の意見を聞きたいよねこのとかし
たらそういう指導が何かあるかも知れ躁躁
躁躁躁躁躁ネタからターンに俺がそう感じ
てしまっているだけかもしれへんかうん
うんならただどっちみちよくしゃべってる
喋りかけられてるなと思ってね最近最近で
もそれをを持ってる人ってちょっと多いの
かなっていう方でも
それは菅さんひとりって事は可能性と
じゃあ仕組みやろうかな
結構感じてる人多い隠してる感じでない高
さの多分者がしゃべる機会減ったからやっ
ていう不足名が一応もう少し大きいかも
しれないけどねこれをまが元に戻すともう
これが以前の問題ないけど
停車が何かお探しですか見たいものを聞い
てくるや
それ期間だったら買ったのになってことを
結構あんですっ

これはねうんあのご意見分かれると思い
ますもちろん
いろいろあそふくやさんなのかとかでよく
見る光景ですけどあまり話しかけられたく
ないという意見も結構効く薬かな2型ティ
ソーでもそのいろいろ自分からは聞き
にくいっていう性格の人もいるからにょ何
か教えられてエアー
よかった聞けて買ったという人も実はに
色々とそれがむちゃむ管理乗っちゃうんだ
けど
俺それは専門職の場合と
だけべくか女だとかあーぐぬぬ
自分ではよくわからないもう本当にはそれ
本とか
こっちが完璧なる専門の意見を持っている
時は
でこれほんま申し訳ないしピングは楽しい
けど俺服屋ってそこにもういないと思う
そのそのジャンルにうーんその専門出走
ほらレンダー
暴れミーショップっ
そこまで押せないじゃないっていう側面が
あるのしていや自分がそこまでご興味が
めちゃめじゃないっていうことああだから
何となく手 a 簡単にね各があっイヤー
やなと言いますけどこれにこれがあって
これでコーデっていうその複雑性を求めて
ないねうん
うんですそこが多分昔と違うと思う服って

服ってもともと結構その専門性に含めたん
だよもう寝よ
なぜん
それがやっぱりこんだけいろいろあの
ファーストブランドもできて
だってこの思うと彼の服見たことはある
やろもちろんですよ小学生とか by
リンクソーシャルじゃない
あんななかったで俺の時にない
ブービー全員同じようなかあっを信じ
られんぐらい短い半ズボン
noon 水着の跡が見えるぐらいローン
レモンあの成長木ですから多分半ズボンを
買ってもらえんかったっていう感じであっ
てんかじゃあそれも anne でそれっ
てみんなのレベルが上がってんじゃない
そりゃそうあると思うな
で結局さ
すこと俺いたらのノルマの話をしたくて
うんたぶん脳の長で話しかけられている
側面もあると思うんだよねそうでまぁ
ノルバのかあとはやっぱりその成績がある
程度何か響いてくるところだということが
あるということ
それでもこういう服楽天戦も先制俺それ
無しのが入っちゃうかなぁと思っ
会社に寄ったりするんでしょうけど店とか
によってどうですよ
これなんでかっていうと
理論立ててね言うんやけど
それが合計もしないにこんなどんな理論会
であるかもしれんね
申し訳ないごめんなさい
あのノール場をつくるじゃないですか音
なら喋りかけるや
これ買うや布であるや喋りかける8
オレオレ見ないですね彼やつボールや
これノルマで言ったらゼロや
でもほんまがこれ-4ん
をが食べるというとだって俺ほんま
話しかけられなかったから
あー
で話しかけられて買ってる人もおそらく
買うだろうと
基本的に買う人が多いと思う
だからそこのジャッジがよくわからへんだ

だから結局
なんていうの
話しかけで買った人のプラスをやっていく
から
伸ばしてつのマイナスは関係ないね
この逆にまったく
接客位は話しかけられた花そのいいけどね
うんねその場合との規格ってしてるのかな
確かそこは難しいでそこの経験則でやって
ラッキーするない分
デーだがトレイも出たとうん一旦1年間
話しかけずにやりましょうこの次の1年は
話しかけてやりましょうとやらなの比較
でき比較できないけどデータ遅くないと俺
ダウンそれで言ったら
とどうなのよの僕で遠賀町を聞いた話とか
いうことを
含めてですけど
もう一つあるのはん
それこそそれ経営と関係ないやっていう話
になってしまいますけど
取り合いもあるんちゃうかなと思います
ということ8その
店内で定員さんとこれそれこそそのまさに
暴れる方がいろんなお店の方聞きたいん
ですけど
誰が一番得るかってなった時に他人に取ら
れてはいけないと秒コキ暴走するはず顧客
っていうものを抱えてるわけん
そう
んでね顧客を取りたいそう
その等ためにハロー誘っ通ってそうそう
そう増えトータルの売り上げを下げてない
かそう
その個人は勝った化けたで買った人は
すごいなってなるけど
お店として会社として全体のトータル
下がってないんですかねいうデータがない
からはから2秒くん
そういうことをそれでもネットで買おうか
なとか
今誰に言ったら
俺福良とか言ったらとりあえず見て回り
たい理由配膳たいよね全体を見て回りたい
ほんである程度把握して発表はこれに消火
などいうことをしたいという
ネオ途中で話しかけられたですね何かお
探しですがこれはコーデ公園ってなるやん
かだからばい菌入ってて大体一周するよね
その間にここ寿司ありますよと言われて
いる患者
うん
うんよし天然だよ
一回全部見てんねん所なり
ef バイキングと違うのは
あの単価が入っコス違うから服を貼りば
生き抜いて取るトップ金が一緒になって
本たルールなんで気張ってるまぁねぇうん
俺はそっちがあると思うけどでもまぁを
ですこれしょうもねえ個人の話ですけど
あの若いというか菅さんって呼ぶん
まあ僕があってですねもうね含めもう今と
なってはひとりの人からしか買ってない
ああそれは俺 anne てあーるのそう
いうだから後から出た分欲しいんけどな
海底参院は音でねはいうんねその時うね
信頼しちゃうそう
そう
何か
あっ一見へ
へっ
な白さん
それあれなんかなかったらにいいいいいい
いいの世界に誇ってしまってる続者は彼は
がある
あっ
俺逆にも5万円山荘なったわーれればまあ
そうでしょうね
何件あると思いますもう何食っての
おいしいあじゃあんだよ
それは今行ってる店に失礼
入っちゃってくれてる店がおいしいから
美味しいかここに決めたって決め手だから
色々トータルバランスでもここやなって
なった時にもう失敗したくないやろ
でって言えばあとはもうえそれはもう嫌
ものすごく気に入って別に彼はしてもらっ
てるって言うのもあるし以前の20代の頃
によりそういう事に興味がなくなって1面
ももちろんありますけどサッカー面あ臭く
なってしまっているという部分まあそう
いうことそこはちょっと俺の間違いかも
知れなんだかそういう意気込みにみんな服
買ってないもんだええええ
好きな人が好きな人に話しかけてるんじゃ
な感じなんか
かも知れ
ああそうねあーでも一人で見たいなら言い
そういう人もいると思うよ
そんなむちゃくちゃ話しかけられた人と音
の世の中に
これそれが不思議なよと話しかけられたた
いいや違う別亭さんが何かお探しですか
っていう契丹等
別に何かさがちゃったら裕也
いつだっけ何がスカ月せたら絶対夕焼絶対
にではないので言い出しにくい人もいる
わけ中にん
聞きにくい
人もいるわけソーナンスとネットで買おう
ってもう嫌でも聞きたいのは聞きたい
そうなんやでーがあると思うよ
聞いた
ら方
例えばいいけど忘れを全方向の時とか服屋
さん入ったらちょっとそうやった天才で
話しかけられたらうれしいありがたかった
というか
ああ
ああああながら自分からゆる聞きづらい
からうん今も図太くなってしまっている
からうーんそういう時期あったからそう
いう大人というかおじさんそうかそうかね
ちょっと俺が言ってる話がずれてるんかだ
から俺の中でのルナが見えてしまうからな
かな
そうそういうことじゃんだか
そのさうん
お前らこういうことでやってんだって言う
目線チャーだった名前服
見てたら偵察はあってきてやそれですない
んですよっていう
シャーっておられます
俺からいうもんじゃないそれ
これ s ありますかうっちがうって買う
そうじゃないの王から s ありますか
やったら分かるけど向こうから急に知らん
せいで全然職は解せないんですって被害
妄想
あなたのジャストサイズがないんですよ
って言ってるだけでいじってきたな
エジプトへ出るやいじられてると思ってる

usausa が多い eg ラティス
に s で5むっ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇて
被害もんいやそんなまあその経験があるか
ないかなでは恋は言ってることわかります
けどグリップ来なよっていうこれは好みに
よるとホームでウジウジあで見たいグイッ
と期待してもんねーよ俺それしんじゃねぇ
来てほしいという人多い中にはいると結構
いろんな意見開いていただけるんちゃう
もうれたねそう区で打ってほしい
ですいません舌気づく感じで打ってくれの
一部ですとかもう何にもご関わってない
くらいの感じでうんああああっっていう
ぐらいの感じそうねさ約あった方から s
ないんですよでは最悪
今日はさよ
クロナッツ線アレが最高と最低おらんな
ハーイ弊社

この記事を書いた人