【中学入試】難しすぎる

 

 

まあこの時期特有というか
それこそ大学入学共通テストが新聞載って
たりとか4思うと思いますけど中学入試
武力乗ってるんですよ
なんてやってちょっと待ってユ二部共通
ですやったじゃないですか英語93点灯
るって言う
今年たでしまいあの面白いことを中学入試
もやって人類アントン舌を上げていたいけ
ない
もう
ちょちょいねーよアー
シェ8月動いこれ
応援行ってねやってないんだや嬉しいやっ
てないんだけ
問題ニッター見えられないけどいや言って
子供のこととかなぁ今どんな何だろうって
顔そうそうそれを見たいってるみたいは
わからんでもないけどねって言う
うん
でね
まあ地域によって違うとか関西だったんだ
けどやっぱり何だ
マーラくださいはい街再生青江な有名なで
中学校は中学入試やから小学校6年生が
ウケるウケルテストうんんねまああの算数
が何個かの学校は取ってたうんいいたん
ですよね難しいにょ教2テストの英語
どっちが難しい
感覚的に感覚黒子からググったら
中学入試の算数ううおおお手の単価もある
らしいやなぁ僕のがぐるっと

小学校6年生の時の自分がもし受けたら
って考えたら多分ですけど0点なんですよ
ジェンん
慣れてないからどうぞんんん
まあ習ってないっていうものもあるし解き
方は彼習ってる習ってないとかいうレベル
というか
解き方が全然わからああそっかあり
アンテナ日の家庭教師やレンガとん家庭
教師はなかったん
自分がどううんあっ中学入試のうん
会えるっ台とで中学入試はでも漫画家って
ますとおり持ち上げてねあー高校入試路を
やってたから小学4年5年とおっしゃっ
教えてたからああなって小学校ドンッと
いうか知ってるんだろソレルにょとか大
ながはおらんかったけどもあるけども
いう関西で言ったら超有名なところやつ様
教えてたけど
1むずい
のが8
これ先生曲がれるん
でもう前座はえん
全然わからへんって言われるから
これ直れ
言ったらすぐ答えは軽くやんかでもそれは
おにゃの君の力になれ自分にちょっと考え
てみるって言って考えさせてその上で出資
で勉強する答えを言ってやるで売った金
返せよああ
てお宿な増えてだからさ俺
いやっ
難しい難しいでしょ本当に難しいでへと
公立の小学校でどこまでならって言って
8っていうのがちょっと僕ははっきりとは
分からないです
要はあいう灘中とかで出ている問題が公立
の小学校で習う範囲でとっても優秀な子
だったら解けるのかどうかっていうのが
破りへと思った歩2分見た感じでもリダ者
ブラトップ無理無理ある特殊な影響性高そ
ねうん違う家が基本的だそれと思うんです
よで
僕がね
小6の時にアレを受けたら0点
間違いなく米てぬ
うん
ブーバーあれを磨いて受かったっそういう
なちっトーン
あれが0点だった木刀んじゅうはっさいな
面白いねーよなぁ
さが埋まってたわけ温菜こんな的にはは彼
らは過労からからでそんな
ずば抜けて教団に入信は中に居ると思い
ますよでもその有名中学校方に通ってた公
たちと僕で京大入試の点数はそんなに
変わるなかむん
だったらこれは一体何をやってるのかと
いうか
それこそ自分の子どもの人生どういう選択
肢を与えるかとかいうところにもうまあ
わかりは僕違う困るちっちぇーんでその小
学校とか中学校と入手させるかもしれんし
入試させずに行くかを示しそれはわかん
ないつまり真都香自分が削れてないしでも
その
ちょっと疑問を感じ遠いな違う種類やなぁ
あぁそうやなあアレを小学校6年生で
溶ける段階に持っていくということに
果たしてどれぐらい意味があるのかという
かうん
まあ
ちょちょっと聞きたい曲を覚ませ戦国武将
ねそう
だって
12歳からまゆたら13歳から18歳の間
の6年間で
まあ僕は梅で溶けそうねうん
普通にあろうもちろん大学乳児のいった
非常に勉強しましたけど
じゃあ
小学校がとってを楽しく勉強してたらいい
ですようん
何かを例えば削ったよねうーん
何か
非常にガンバつじゃ叩くためにまぁそんな
日本張ってこれはこんなこともなんですよ
小6の時の英語車中1のときのスタートは
もうで
第大学入学
あって
で僕はそうあのテスト絶対0てると思う
から小6のときじゃあここにいたわけでも
おいドイツけどもうバブもちろんだよ兄弟
ニュースん
この線というこうなるかもしれない
10状況でよくいいこと言うねああそうか
こここうなるこうなる可能性もあるけど家
のでもちろんなるから良い子はないそれが
自分のことを言ってみたくて自分の子ども
とばがにどうしていくかとか立ったときに
ここはないこれはだからうまく同じように
縦に慣れてないかもしれへんけどプロ野球
で長く活躍されてる方の特徴って
野球端遅く始めたシェ
が利いたことうん
早く始めた者に遅く始めでしょうか立って
消耗議員フラワーんや
なるべくを遅く始めた方が長続きはする
っていうのにちょっともしかし彼に彼も
相当がいいねやこれってあの難しいと確実
はデータないからは金にどんどんを実感と
して僕は難関中学の入試は小6のとき0点
だといやー面白いね
まあカールは俺小学校3年生の男の子事実
さクリスマスの時期で選んでクリスマス
プレールないもらったほうが良かったら
なんか
百科事典5
いやそれだっても欲しくてやったってなっ
てたらええけどなんか俺切なかったん
ああいうのもなんだね行って
という風に言うけど
全然ちゃうんですが普通の周りの小学校3
年生ともらっているものをそうなそろそろ
この
おお
それはー
まあその方がこの地下もさ
その子がどうなったか知らんしラウンけど

バーカーゼウスはまだでしょそういうこと
だと
およろは施設等がんだです
いやーこの感覚が合ってることは彼うん
あってことはわかるけど
僕らはミニ四駆もらってた多そう
全然沿いと遅いと沿いとしたかったなぁぞ
移動 saber tiger
survey of the から派
ええええっ
っていう感覚で聞いたよだからん
それを知りたかったけど今後の小学校3年
生で何が流行ってるのかなこんなんだ俺ら
と一緒やねと通おうと思ったら百貨して
100して
いや運ゲーじゃぞ欲しかったら nsp
子供がそれ星鉄たらマークカールは欲しく
なかったやったら切ないな
なんともいえん顔しとっ誰でも9社オンマ
にだから覚えてんねんああそれやんとも
言えん顔しとっての印象に残っているそれ
からんうーん塚さんなんともいえん空気
だって
2人で
うーんやっぱ金初代馬今この話してるけど
も全然受験生はもちろんね子供受験させる
かもしれんし
そうばかりその力金属は飛びなもんかも
しれんな
だから木製バットじゃないというか
それでどんだけやっても皆さ
ところもあるんだ軟式野球がそれで歌だと
気分のカッターしか打ってゆけんっ
しゃああ読む
茶わかる
おったな屋根を前
綱島んぱな誓ってをやればさ俺おっさんだ
けど
ny 愛は違うじゃ正直なだに行かれたら
あーそろそろれだけ灯台兄弟に行くから
割合とそれは違うともうね確かだしてうん
つまり何パーセントかっていうのあるのか
中学受験であれを解けた人たちはやっぱり
かなりの
じゃあだからその東大橋のいくのが正しい
かどうかとか置いといてねもしいきたいと
いう場合
あそこであの問題が小6で溶けた人たちは
結構な割合で動画強打に入ってるとと思う
けどで僕みたいに0点だった人間の中で
動画状況でいく人間っていうのはまあ仮想
ソロそれでもアイアンで行ったら飛び級さ
せたんだろうな俺もでと匹4話青い申し
たいなぁと思ってだって
俺の裸ねえこれを教えたから中1てるやん
言えるレベルが軍さだねっとわー
そういう子なんかに入ってもええやろ教え
てもらうレベルかっ
おおーー
だから小6の小6の受験する勉強と中1の
その受かったときは勉強って中1のレベル
の低い
その難関中学でもそ
それがてもう1回中学で変わるよもしれ
ないよ
それをこの章6円ものすごいなんかの牛か
教え方を正
そこのやる気の下がり方と思う
無茶かんだよってなるほどいるは中にな空
総社先発で入ってるこの先発するテスト
やってて中1になったらある程度はそのを
わっスや
文科省の方針と言うかそんなん
全国平均のある程度にするこの
全然
面白いけどねこの子ねんだ今飛び級させる
ほかともあれ案であったろう11を絵面が
難しいするべきけど
やったら秋編のじゃあみんな
アカランチャオっ賢いコーラだ
そっとかもしかしたらどっかでストップ
ブレーキをかけてしまってるかは彼だって
俺ほんまに
見て中学入試難関の算数
絶対0点勝負
ムッチャ長くしゃべってるけど山があるよ
しかもあれ今はどうかもだけどね x 枚
使った空から落ちるなだから大人の解き方
ではと彼
そうそうを撮る時語りといたら結構簡単に
解けるやつなんだけどそれをやったらアカ
ンっていうわけわからルールがあるから
なああるかどうかです今ある俺が教えたと
いう20何年前はアカンからなんとかも
したけどねヴェローナってのはなぁみんな
塾とか引き出しがレベルを得られてるかも
しれな今年の見てそんなレベルじゃ眠い見

持ってくるかを前に
テメェよみー

この記事を書いた人