【貯蓄】いまが過去最高

 

 

新聞に変えちゃったんですよ
ブーブー
言うよ
難しいらしい
なんかこういうのって難しいようなあっや
いった大事ですからん
越冬
金融資産があのよ長期パーン株式とあの
個人個人が持ってるね
もの楼閣が今一番多いんですって今までで

でそれが下山って言葉夏改変っていうのも
あるしあとは給付金となるでしょ
結局貯蓄に回ったらで話がよくあるじゃ
ないですか
で一番額が多いんですっていますもちろん
生活困っているというかとこの中でを
たくさんおられると思いますけど頭た語学
個人の資産としては今一番
知って立っ将来の不安もあるからたい
ところをジョンようん
それから食べてる人がいう深田そうじゃな
やっぱ今もあるシーンでただまぁもう一つ
の底たとしたら8資産がないこのゼロと
いう人のパーセンテージも増えて歯結核
差が広がっていっていうね
が一部まあその格差の問題が浮き彫りに
なるでも見えてくるという一面もあるし
あとは高齢世帯がやっぱりたくさん持って
いるというのを
これも確かんですよねで
相続するってなったけどそれこそ今
平均寿命を抜いて言ってますから
相続する人がで高齢者なんですよあーその
他昔はねおそらくまあおじいちゃんおばあ
ちゃんがはなくなりますとその子が
受け継いだとそのコア
まだ子育ていいっすねーだからん
相続した場合それを子育てに使ったりとか
ね孟宗竹っていうことがあったと思うん
ですけど相続した時点でもう子育てが
終わっていくん
まあ一番
丘でいるのでやっぱりこそ脱する世界観や
だったらちっちゃいことだけじゃなくても
大丈夫そうだよないうことが含めてね
ところがその世代に相続されている
アーニャいるの膿漏そう
はぁという問題が起こっているそれはまた
貯蓄するってことだって使わないハアハア

将来が不安だからというのは少子化だから
年金が増えていかない可能性だから貯蓄し
ておかないとオワインというのがあるから
それをまた町千種それがまた相続される
ときにはその下の子育て教えた世代が
子育てが終わった時に相続するね
ローロー相続でお金を使わずに資産は
たくさんあるんだけども一番必要な
ところにお金が回って来てないっていう
ことが起こってるっていうねあれどんな
その年金ってさいわゆるの下の世代が上の
世代を払うるって事ではあるやろかその同
世代が払うようにするっていうかとだった
からそれはあかんっエアー日ほどいろんな
やり方があると思いますよ
ありがとうなんか今フィー聞いてパッと
訴えけど
結局はれふーん少子化なんですよそうやな
問題ね今後は何本はねうんやとは思うは
なく日本が今陥っていることの根本要因の
一つは間違いなく少子化ではあると思う
いわゆる働いたり生産したりするあるいは
消費したいですねなんだったんだ減って
いっているということが問題だと思うん
ですけど
これどうどう解決するかでも皆から難しい
問題であるんですけど
でもなく傘
落とし売ってものはあんまり買わないって
なっていないけど
たださに欲しいものが無いだけ
側面もある家
ねそれを企業側がつくる努力をするとか
アカウントが癒されてルドマンもちろんは
多いと思うし雲仙まああるでしょういいと
思いますよんですねー
もっと
お金を使えるっていうバーン
ようにしていいかなかよばとん
少子化を解決して年金のフォンをなくすの
かそれともこの年金の制度自体を違うもの
にして
いわゆるばそベーシックいいんだものじゃ
ないけど思いが税金でみんなば叶うように
して年金のシステムを変えてぜひ台上にし
てお金使ってくださいって言う何かして
いかないと
アカアシかっもしくはああこれは賛成が
そんなにあるかどうかわからないですけど
まあ相続とかそういうところに行か法律
つけて相続うするパティシエ

や老後の不安の部分に
何かこうてきなお金を入れて持ってる資産
をバンバン使ってもらった方だかいいを
いきますん
それやったら
ものすごい反対は起こるかもしれへんけど
1円パチンコを辞めるからだ
ちょっとごめんおれオレ全然わからへんで
その分野のかされてみるかなボダ子のした
結構見たりと彼らへんでー
ぱチームで基本4円パチンコって言われ
てるのが多くて
でそれがだんだんそのやっぱりその
ギャンブルの問題とかもことでねえ
かける学というのが減ってきてるわけ
減らす開けギャンブル性も少なくして来
なくてんだがそれがいい2円パチンコ
なったりとかね今1円パチンコターンで
day 105円パチンコこんな朝から晩
までずーっと分
ame
2
早よ4分の1で済むという
かける方から金額がありねもらえるなどの
泳ぐ時になるライフルことですけど
パチンコの葉玉じゃねえとかねあんだけど
それを止めるか
です誰かを
そういう
使おうという運
ふうにしていかないと
いけないと思う
うーんその
ねこれどうしてしけれど不安をなくすって
いうのは受けながら難しいんだけど使わ
せるという方向に持っていたほうがいいん
ちゃうかなぁってまあそれは残念これ
じゃあの方の反発あるかも知れませんけど
自分が高齢者になった時も頭使おうという
ふうに思っておかなきゃいけうん
だから
頭と残業もの巣を上げるかな
東山

はぁ
たくさん撮ってそれを子育て世代ソースを
そうそうするとかね分けるとかな
でも全体に答練や
奴隷なだけを年上の方が人数が多いんや
から落としられる方が優遇される制度が
作られる決まってんだからこれでもどう
やってもうとその
これの方をそんなこと本当に思っています
金を持ってしまうと選挙の分析で作ってる
訳高齢者が投票に行ってるから高齢者優遇
の政策が通るに決まってるんだみたいな話
ていっつも出るけど
高齢者の皆さん本来に沿った自己中ですか
皆やればはたものじこちら者も喉も出た
だけで俺やけどんでもその割合がなかな
ことないお
でも俺が落としなったのは俺が
俺がっていう
力俺があって言うよ1個
子供ばれたばっかりようそんなこと言わ
子供いや地が俺があっ
いや1
本考えればいいと思ってるなあ
そこまでそんな嵐のことを考えてい俺が
良いことをみんなせればいいと思ってる
ああ
うーん
ただみんながこれが経済難しいけど皆が
使ったら自分に返ってくるかもしれん東金
ながーうん
もちろん呼ぶ自分が自分のことだけ考え
たら食べて同意はけどでも本当はや全員
みんな使いますよだったら経済をうまく
待って結局自分も食べている時よりも良い
生活なる可能性はみんな思ってるような
感覚はんだけどた借りやすい買って自分で
記名you
なんかそれがいやすくした方がいいやろ
うっていう風になってる気がすんだん
そういう訳で自分が好きな者って高くても
よくならいいよねでもそれすら安くなって
ないああ
フォーを食べる
なんかそその感覚
おぜんざい高くでも歌えるゲームとかやっ
たら
もうちょっと上げてくれてもいいなぁ
あっ俺これ喋れなかってちょっと長くなる
かいいんです俺エイラ好きやから映画見に
行くんやけどなんで描かんでみんな小野市
立小野しねえだろうな
4
あれ席でになってみるいい映画だけじゃ
ないねああああああああ青所
映画によって値段が違うことないんだ俺
映画によって値段書いてほしいねああ
お前な
ではれ席でいえ確かに同じ映画化層からん
なに見ても寝台所
なに見でも良い一少年って言うんだぞ
場所やで着ですよねややすいところもある
かなぁとかはやスカート移動する市立やっ
てこうっていうことだ映画によって値段が
違うヤツはないねんそのへんよ
ヘアー
だ後はニーズでカバーしてになるんだから
ディズニーとかなんでも静止画入れたら
ハリウッドの作品と思うベア暴力中待っ
てるよんだそれでも一律1種
日本のいうとそんなにお金かかってない
映画ですら同じ値段よだけで見てる人数が
多いから
収入が相当そうそう
それは
俺もっと腹いたい腎臓思われ
うん新作とかやったら
今ば1900円ところなんかな場所に酔っ
ちゃうやところで再2000円払いたいの
私はごめん名
ごめんなさいの今のはもうねぇ
ok あっせんや顔してんじゃねぇ
エッチって言うなよっえっ
腐るとふっこのなくてもうセブないけど
よかっつつ今からボケますせー僕は
いやはや c 3004戦敗退払っても
いいんでしょ
もうとっても面白映画に対してはうん
なあそちらも良くないん
ほんで日本のそこまでので面白で打っ
ちゃうんで
それ添えたら良いなぁと思う
[音楽]

だからもしかしたらその金融資産を
たくさん持っているまあ高齢世代といわ
れる世代ど人たちの中には
いや自分の好きなものだったらもっと払っ
て貼ると思うっていう人はいるかもしれん
だから所以爲的なことはもうちょっとね大
上げれずあげてもいいと思う
に下げるやつはもう下げてもいいんですよ
シーン
うーんそんなヤンキーもするんですね社会
全体としてお金の使わせ方が下手なのかも
しれとーう
お礼5すっごいもやってる
結構2んよを買って値段違う違う山の挑戦
そうそうそう思って馬柄が一緒一瞬
恐る+この創エネで舞台を映画化してる
すまんだよ
これ2位の値段も違うに英学した来週なん
で起こっ
うん
損を
んで前
結局はそのやっぱりちょっと安売り合戦に
なんてないというかにうんいろんなものが
なっている
からそれを
やっぱり良いものは高くていいやっていう
メンタリティを持っていかないとそうそう
そうそうそうそう思ってる人結構居ると
思うん
そこにみんな怖がっていけばそれこわい
こわいやるなうん
とにかく安くした方がいいとやっぱり
なってるかねそのあ分ちゃうやって
メンバーシップ値段もさ毛布上だから決め
てるんじゃあ周りに歩調を合わせている
あるあるや正直あるんで正直大体これ
ぐらいで校で僕らが1界の二大たかこれ
ぐらい黒計算車の値段にしてるやっぱで
本文はそんなんいらんだってする理由や
これぐらいだってやってもこの室だったら
この値段ですって
決めてね
the ジェットが自分たちで決めていく
2分だっていうんもそんなような気もする
on
はらがそのそうそそのデータからまあその
お嬢格差があるっていうのも制度
お年寄りがお年寄りに相続していって
使われてないですよねー
今奴が必ず機で使わせ方の問題からかも
しれん廃止

この記事を書いた人