『民意』や『国』を簡単に使うべきではない

 

 

文藝春秋に変えちゃったんですよぉー
おおおおしてるんじゃなくて
わからんよ赤フィアってない赤いよね新聞
以外ことを言ったあかんや
そんな感じから女の人生になりやる新聞
以外こと言ったジェシー文意が選んだあ
かんや4部なあかんっ
何ですかいやんもう
が実は大バエに新聞の話をした時にえ兄弟
の大学院教授が書かれているもの記事を御
茶目たものはあってはぞあの鵜呑みにして
しゃべってました見にされてましたよね
その方が下旬ジュニョン聞かれたんで
ちょっと今から鵜呑みにしても ok
jf
ブーブー
in みん言ってよよまあそれは政治家の
人も言うし
まあ僕の向上番組とか報道番組は出させて
いただいている時に政治のニュースとか
色々を扱うときにコメンテーターがは金
民意って使ったこともよんですけどいやー
気をつけなきゃいけないなっていう僕が
使わないよりも一つ変わってないと思う
あの僕も今使わないようにしようと思って
ますしの基準でより思いましたけどもしか
したら過去に使ったことがあるかと思うん
だろうなのだからやっぱりそういう気を
つけないといけないなってまあ要は民意
亡国論右が
某国亡国て国をなくする不不不不不不不不
不不不不不いうようなことがあるんじゃ
ないかっていう話をね書かれた前まこれ
実際に書かれたものなんであの性格にと
いうか
あのー総選挙ねフライドの衆議院総選挙の
時に8まあ自民党も理系民主党も議席を
減らしてけどで
例えばですけど朝日新聞が社説でね次の
ようなことを書いていたこれはこの先生が
まとめられた文章ですけどもまぁあの
あまり幹事長は小選挙区で落選されたじゃ
ないですかまあそれは自民1強体制への
批判という民意の表明であるって書かれて
たと
あとまぁ毎日新聞の論説にも与党野党も
決定的に勝たせないというのが民意である
というふうに書かれたんですけど
c 的という本がなろうかなんですよね
流れてるんですよね
22の便利使いだと思うんでこれは今は
まあどちらかというと反政権という立場の
新聞の話しますけどまぁの
そういうことでなくて政権を支持している
ような意見とが新聞のバーも同じだと同じ
ようにメインを飛びの命がい采配せる可能
性だっていうんですけど自民党が勝ったの
はよとかったらみーだこれを便利使いして
いるそういうことじゃなくて今後もっと
複雑なことでしょうしまあそのなぜ
meet you をまずい
着く便5回じゃそういう簡単にあっていく
とまずいのかっていうのは僕も昔しゃべり
ましたけど例えばそれこそナチスとかね
はいはいいうことの過去の歴史にはあり
まして日本の戦争とかいうことの拡大の
説得することもありましたけどこれ見に
則ったという間に則ってたわけないです
でまぁこういうみーとかいうのを簡単に
軽々しく使ってはいけないなというのを
やっぱりこのんひじ見て感じたし
例えばもっとねえっ風ミートかポロ
そりゃ言いませんっにょね僕ら文うって
言ったことあるんですよおむジョブジェ
ルっているような具者なんですよ
口調が言ってないと思うけど
これはねいう
意味合いの問題も所がうけどねもちろんで
フィンとすれば僕ら ueda の立場で
はそういうことなくプレーして問題で今度
は日本じゃないというとは府民の意見は
っていいなああああそうやなこれは
おそらく背負いきれるり図解わかるわかる
かな猫のまあここに書かれているa 教授

要は何でこれ見っていうのを使うかって
いうとまあつまり自らの主張民意によって
正当化しようということだよねっていう
ことで
にょくちい菜処落とし込んだ全然俺まぁで
も他の先輩にしたらあかんでーにょじゃあ
一緒でしょねうん身近なところに
落とし込むと他の先輩ってのは人いって
こというかいうすごいよねうんねまぁ
たまたまですけどこの by 窓朝日新聞
のことが割れたのであのあこれは旭支部と
はっきり言いますけれどもまあの天声人語
ってあるじゃないですよね最近読んだ
ところでねまるまあ偉大な記者の方の追
今日のお話をされててまあその方から今
天声人語を書かれている人が利いた言葉と
して
大分前に言われたことですよその偉大な
記者の方が最近国という言葉を仕事か目的
語に使いすぎてああなろう国っていうのは
いわゆるか鑑定のことなのか省庁のことな
のか象徴なんだったら何章のことなのか
ちゃんと書けという風に言ってるんですよ
ドレスこれすっごく思う
国ってい
何を示しているのかが
わからへん時本音なんやったら日本人国民
の側を含めて国って言ってる時もあるし
いや何かさお願いね
国と裁判するとかという8位
この国っていうのは今の政権を示している
のか
何を示してるのね
いやもうまさに基本的にはね版の対象に
なっているのが例えば何章とか象徴であっ
たりすると思うけどだとそれで言うとその
裁判のもとになったことがあるんやろか
うんそれが起こった時の政権は今の政権
じゃないや
でもウケそうなると国っていうのは政権を
示していることなので今だからいやその時
に様はそれを気をつけなさいとその朝日
新聞のかこの
記者の方は言われたん国が支払ったところ
です簡単に国が
とか国をって言う
誰でも裁判で国を訴えた場合はこの国って
いうのは何なんだから栽培の形式上
にどんな裁判やる頑張り症とかじゃなく
てってもあるよ
国を打ったに訴えたってあるよそれそれは
だからうんそのそのニュースの原稿が甘
いって言う可能性は0
難しいよねぇだから
国を訴えてるのよねうんで訴えた側が
えーと今の政権を批判したりするとき安打
8位われでそうするとこっちからしたら俺
からしたら国って今の政権のことを示して
んだよでこれを歌うは長らくによってこと
なんかなあって買ってる者でつまり場でも
過去いろいろな8
続いてゆるもんやから政権ってなんてた
けど国ってさんだから
国に賠償を請求するとなると払うのは
いっぱい今の政権って言ったらいいけどに
なるから過去に起こったことでも国に賠償
を請求した場合今の政権が
政権いるんだところどうなんじゃないよね
そう言えば8行政というか
まあそういうことかそういうことでねその
行政の長がに倣うのせいいるからそういう
ことかということだとそういうことカード
これがだから
日本人ってええ
あまり政権交代慣れてないから
政権あんまり交代しないという勝手な
なんての頭の中身はそのん
これ政権がコロコロ交代してたらうん
今の政権に国の賠償企業って言ってその前
の全然違う政党の政権の時に起こったこと
もやるわけで結構
感覚変わってことでも裁判の場合さんそれ
で国を攻めて行く意味ないやじゃあそれ
からさあ権分立道なんて年経ってもいいや

っていうの姉あえと様は
司法が決めることだからなんのその裁判は
行ったらわかんねん
うんわかるわかる
アドベリー分かります国がこういう風にし
ましたまだ裁判がそれを認めた大敗ホンダ
のは何国っていう家でもほぼ何度裁判って
いうふうには何だろうかな
7か8でもとしても何国っていう国って
いうのは政権を含んでると思うところが
あるからってことじゃないのでまぁあとは
このや裁判になる前に自ら賠償生よという
気持ちがあるよそういう裁判の場合はで国
に対してああああそういうことが裁判に
持ち込むだということがあると面白い
ブーバー軽々しく使ったどぅ山って聞いて
工学連携ある日
あああああああ
だから僕白目ておく高学歴では後ろめて
あと僕はユッケないんですよみたいなを見
たいなつまりがなんかもありがたいことで
つけてもらったとか言うよ下東さんがあり
ます始めの時に高学歴コンビと風とか曲の
方が漫才するときに何かデバイスみたいな
んだ時に専念するコーンフレークんコンビ
童顔でを言ってないね自分ではねそう
安寧はまあありますねうん裏でも意気揚々
ほど出てるようなれ
子ってすごいで呼ばれが背負い切れてる
感じで違うはははっはー背負い綺麗では
いるやろ全然背負っ力入れてるよってから
俺はでウエア俺を2人分背負って言うよ
大王額で一貫してそこをもうねなんか
うーん
わかりますよではやっぱりそのクイズが
出る前はまあ確かにまあ高学歴コンビって
言われてもまあ痛い致し方がないかなって
思ってた自分を切りたいところは
大谷の言わんというかパソコンやけど若手
の時ってそれこそ何か曲だしたりとか采配
番組でとかいうところに入れてもらってだ
からさ
正直男前コンビってるわってああそれらは
勝てるとき俺は正直うんいや僕はちょっと
そこそこうそんなことはないとえーそんな
ことそう女やっていう顔しだもん
それは今から今
未来これなんじゃないのそれも
結局
自分にとって利益があるものは利用して
しまっているところはんだよんねそろそろ
と最後じゃないから高学歴コンビって言わ
れて俺もすごい得してるなと思っている時
は使ってた可能性があるし
でそれが嫌なって思った時にやめて
くれよって言っている
とこあるよねそれ自己中的なことがあるん
やけど
だから安全になるはからこれ制作書かれた
ように民意の便利使いそうやなみたいな
ことを止めていいか便利ず帰らん今更言う
なような訳で高は麦は自分で言うでね
そんな初めにいうときよって味も同じで
そこでこの一般で言えよ茶の仕事だった
けどと言うな
正当性を与えた
なるほどあれ

この記事を書いた人