【おすすめ本】『世界の「頭のいい人」がやっていることを1冊にまとめてみた』

 

 

さあおすすめ母艦でございまありす中野
信子先生大
なですね
世界の頭のいい人がやっていることを1冊
にまとめてみたあああああしろそう
青白かったですよはや座で観た事あり
がたくまず読んでないですけどあまだ読ん
でないんですかうじゃうじゃ読んだら
すごくびっくりされると思いますよ面白
そうっていうと思いますよだからこれで
あの何が僕がすごく面白いあったかファー
いうのはあの中釜子先生が実際お会いして
この人賢いなって思った方をまとめての本
でマゾへ
うーん
もちろんだから他の a あってもなくて
というソロいわゆるパターンとしてこう
いうことありますよねということを持って
ことが載ってるんですけどけどまぁ現実と
して体験実体験としてすごくあのこの人は
賢かったこうでこうでこういう部分があっ
っていうことを書いている本なんですよだ
から結構道僕好きなんですけどだからゆえ
の褒めてる
感じの本なんで当たり前ですけどだから
すごくあの選んだとここちーたかもち
気持ちいいあの

すごい西洋館があると言う
いう本なんですけど僕はねすごくはーはー
あー良かったなあってがこの本
信頼できるなあっていうポイントが
あなたでできました
cd

もういいですかあなた出てきてますよ a
出てきてますよ
なんか結構早めに出てきてだから俺も
やっぱアレやなどげスタンスなぁ私か千葉
前澤や33名前名乗ってるよええ
都営
ほんとほんまほんまんしーなーでも世界の
頭のいい人に入ってただからあなたは入っ
てますよ世界の
あとは1座っ8回に
入ってますよ
[音楽]
ブーバーいます是非なんですけどもうね僕
それもうあってアポら信頼できるところが
あるなって思ったところあるんですけど
読んでて
あのまあここの帯にもちょっと書いてる
から言ってもいいかなぁと思うんですけど
それもすごい俺感銘受けてちょっと自分で
もやってみようと思ったことがあって皆
さんももしあれはてちょっと行ってみて
ほしいなと思うんでけどまぁ1月2月って

ガンバをんじゃない感じになって
で例えばさその1日これやるぞ
うん今日はこれやるぞみたいなことをさ
意気込んでやるやつかねまぁに気つけたい
から貸してらっきょうはこんなことやろう
みたいな ur to do リスト a
ことやるんですけど
ポイントはそれよりもやらないことの
リストを付けた方がいい面白いですね
[拍手]
面白い好むジェル状もない
でもう結構僕も1日で今日これやろこれ
やろうって考えて住んでた
あっきょノート加工挙げた加工男女やろう
みたいな細田口にこういう確認しよう
みたいな考えんだけど
あっそうかあこれは今日やらんと公って
考えたことったものにな音なんだよね洋傘
時間が足りなくてとかいうことでやろうと
思っていたこともでけへんかったことって
あると思うというね
でこれ本来バーもしかしたらやらないこと
リストを作っておけばやれてたことがある
ような kiss んでドーン
やらなくていいことをしてしまって早々に
やらないやらなければいけないことなので
やらなくていいことをやってては僕を時間
過ぎちゃったわー野郎だでけんかったわー
っていう事無いさぁるでしょうねあると
思うねいつかずにそうなってるそそうだ
やることを
いわゆるに産後考えてさ ok23考えだ
けど一個しかでけんかったわーって言った
時にさやることだけ見てるからまぁその
うちの1個しかできないんだと思うけど
でいざ実際それをやるルック方向に持って
いこうと思って何か傷等中本位
負け合うリスト0ではやっぱりやらない
ことを把握せなあかんって言う
もう潮井
面白かったぁあ
なるほどねみたいな
まあまあ簡単に言ったらそのへ
メールみたいとかさあスマを見たりしてる
と思う5位
ここはもう見ないとかああうん
この時間はもうみんな
なるほど今日はお昼から
晩御飯までの間はライン開けないライン
開けないががー
そう
ね普段の生活の時って31削るバーって
やってて絶対に必要だと思ってることって
あると思う
でもいいじゃやらない
旅行って決めたら結構やらなくて良かっ
たことってないあるでしょうね客さん
たくさんあると思うね
でけ後それがやまあ依存してるとこもある
タウンけどまぁスマホが多いのかな多いね
今の時代はやっぱりそうだねまあお仕事さ
れていることやったらメールのチェック
うんメールのチェックをいつするか
とか
いうことがもしかしたらもあのあまり考え
ずにやってしまっているところがあるん
じゃないかなみたい
ことが書いてたあー面白いなあと思っ
うん
しないことを決められていけれ村そうそう
そうそうそうそう
うん
アルカナでを消すれるところ
すぐパッド具体的にそんなを買うあんまり
削るところない
子供たちが普段ですもうもう結婚シンプル
にもう
削ることを楽しみとして生きてみたら
アーセナルは確かに確かに猛将へとかも影
をなっている
全然事例はなんですよもう塩で食べ様
みたいな感じになってきている固定
くださいイヤですよ奈良でも何個かでも
考えたらちょこちょこはあったよあるか
あったよ
例えばほソラ君の連絡とかもあっ今日
選んでもええや卵とか
ですぐ前後ともねこれは何日か貯めてから
連絡しようとかあるやんがそんなようなか
単位なことでエンチャ
けどん
あとなんかその三日坊主はい
誰かもあったりするところでねこれを防ぐ
ためにはどうしたらいいかと
みたいなことでこれも僕結構実践して
ところがあったのだからまあ関連向けだと
いうかその三日坊主も治らへんからもう
やる量を増やす

三日坊主になることがもう自分でわかっ
てるから飽きたら違うものをやる
俺違うものやってでまだ見て違うもいく
その思想が出たら初めに開き鉄側もまだあ
禁煙だったしてんだ
みたいな事やってたら結構回るよみたいな
事は書いてたかなん
三日坊主3日ずつでええからどんどん違う
ことをさあさを調査をそうそう
みたいなことが書いてて
面白いよね
うーん
数そうそう
でオソロ
自分がこうやろうと思っていることと違う
ことが書いてあったりすることって
あるいはこういうほかああなるほど
はいはいそういう時っていうとどういう
気持ちな俺あんまりそのだからああいう
名南年におまけにしてこういう方
なんかああ
こうこうしてますよ皆さん講師場所とかっ
て言われるとん
いや俺は別税はぁっはぁっはぁっ
なってしまうさ占いってくださおみくじ
試験おみくじは-
行くやろ
を色々書いて指やと全部ソーラーだと思い
ことだ
はあそういうことであ
最大公約数的に書いてあると
願いはここそうかなーとか思うポイント
あったりするやんだってあれが基本的に
全員が見れるようになってるかなそれだけ
自分とはちょっと違うかてするよああそう
いう意味かよかったしてくる
まあ例えばこの moran かってのは
子供のどこを見ても意味退治関西ある
やばかっって言っていう呼び方かあ
だからおれオレ
けど自分にとって得熱だけ摂取するからん
うんこれ違うだと思ったら別にもう俺が
関係ないと思うあーそんなそれでいい青山
北戻っ客とそういう呼び方アーサーハーン
みくじとか占いとかとでそうですけど
そもそもグットなら減ってかそうそうそう
だろうこれは読み物として呼んでるから
阿蘇いかがもんネーターってだってあまり
にも違う買ったものを実践ししてみようと
思うこともないかなするときもあるし
うん音やべぇそうでもやっぱ愛へんかった
なみたいな感じで
そうそうそうそう
もうちょっとよそれは買わせていただき
ます
中野先生です
いや
すごいね
だから結構だから海外にも行かれてます
から
うん海外のそのいわゆる著名なかったん
どんなかにあなたは入ってまして
食べちゃってます
ある世界の頭のイースに入ってるんですよ
すごい宇治野さんはやっぱりいやそれは台
が共通ですねその英語で93生45歳で
とるんやから会う嫌だありあれ衝撃やあれ
はも論や
そそう世界の頭のいい人に入ろうと思っ
たら少なく問われはヒャッハーいや
でもねやっぱりうん
心地いいけどね
それは海やとも頭のいい人がやっている
ことってやっぱり読んで心地いいんやよ
うん
自分ができるできないは特別や一としてな
はベランダから
心地よくないあー
村ないというか
なんか綺麗な部屋みたい
日たような感覚感じがするんでもここまで
俺前し綺麗に部屋で県はともの感覚も
あんなんでも綺麗な部屋ビルことは悪い
ことではないや
そうそうそうそう
クイズ番組でねあの
正解がたくさん出てるときの方がしておい
てよかったぁー札いう話があってん
その悪それもしか忍者なクイズ番組でこう
泥仕合
にょってでもこうやってる代を過ごし
よかったですっ
芸人同社がバラエティーの感じで見るもの
としては面白かったりすんだけど綺麗に
正解がバンバン出て
節炎になって言ってる戦いのほうが視聴率
が実は良かったねうん
これって結局
今やタッチと一緒で綺麗な者が見たいと
いうか心地いいというか見ててうん
そういうのがあるんかでもそうなると
ニュースもうちょっといいこといっぱい
あってもエロいのああ
べニュースは結局さニュースがワイド
ショーはさあし行った人の失敗が多いワケ
えっ
よそれ
まあもう質が違うねなみたりまあはっきり
言うと見てる層が全然違うんやろな
メンバーシップ見てるんですよ
お願いします

この記事を書いた人