【ジョコビッチ問題】報道について

 

 

テニスのジョコ選手が
オーストラリア前後に出ようと思った
けれどもまあ矯正そうかあ
てぃたと思うんですけど
まああの僕も号機
ジニョンで把握したわんえっとワクチンは
受けていないと受けてないよねはい
いただいと12月だったんうんか幹線
ブービー
oki オーストラリアぬ
ふ焼いたところがオーストラリアマーズ
連邦政府が on そのまあ国境警備隊な
ところがいいはいりませんよついた時だっ
たと思うそれでまあ歳バグですねらが放送
であろうとすることねうんもう
その際は最初の妻ははその取り消しの
手続きの不備があったつまり手続きの不備
があったからその政府側が負けたというか
入国認められたんです最後になりますね
うんなるほどソルはあのその
入れるかどうかの威嚇的なジャッジをして
いなくて早いじゃ最後だろう
政府が取り消した手続きに不備がはいと
いうことで ok ですよ入れますよって
でしたらもう一回政府バーガーいや
ちょっと待ててるので2回目のまあ心理と
いうでやっぱりダメですっ
だったんですねあのそれに関してはまぁ
ここはもうちょっと日本の
法律と違うし日本の基準とも違うからそれ
が正しいかどうかってジャッジって僕ら
できないなんていう感じがするんですけど
まぁそのうまーくちに反対しているという
ジョコ選手の有名な人が
オーストラリアに入ってしまうと
ワクチン政策に悪影響が出るので入れない
と言う政府視聴
なるほのお
そうなよ
それがとういう感じなんですよくれるん
ですかなんか書類に不備があったというの
はどういうことをやったら何かあれば北投

助言1選手がそもそもで言うとそこの書類
の不備もあったんですけど8両してません

カジカんここ最近になろうよでしてんだ
言って出したんですよはいはいところが
スペインに行ってたって言う言葉ああーー
ならば買ってこのレースんですとかはい
ところがその書類を書いたのはの本人じゃ
なくて周りのソナーまーすぺロシェル
リングの間苗愛がや申し訳ないとこのこれ
は見据え常民2選手が早いは言ってるうん
まぁ大きくはそこの問題じゃなくて
おそらくその
ワクチン政策に悪影響が出るから入れない
という政府の首相は党たんだと思うんです
けどなんか信長としたらその
書類 new ちょっと言い方悪い顔した
けどうそう書いて入ってしまったんじゃ
ないかというイメージもあっていうねね
そういえばなんか
このお仕事をしてるから本人じゃなくて
ちょっと周りが書いたんかなって言うのを
何とか分かるところ安寧けどまぁそこは
本人のチェックもすそれは必要やろみたい
のじゃねえ
いうことかな見える噛んじゃっでもへと
おそらくそこが一番重要な問題ではないん
だああなるほどうんであるサンピアン
いろいろもちろんあるよねうんは思うん
ですけど
でだらサティ日本と法律も考え方にょちが
うちがうにょこれが正しいこれが間違っ
てるうんとジャッジはで系だと思うその
一つをちょっとそのこの以前にんえっと
要請が
分かった次の日に取材を受けたりしてたん
ですよ逆に選手
であるいはもうちょっと前の段階ですけど
自分が主催したイベントでクラスターが
起こったりしているちょっと対策があまり
できていなかったねそういう事実がここ
までであるんですよ
でそれでまあ僕はもちろん見てる限りです
けれども
テニス界の中で擁護する人がすくむ方
オーナーの方いるのが見受けられる場合
華やかなのではそこに関してはまぁ喋れる
かなというのはまぁ結局はその
し頃の行うだろうというところあるそのが
この件が裁判で影響してはいけないと思う
んですよ
わかるわからーんまぁあの裁判自体は今回
のことが正しいか創価ってオーストラリア
の法律の中で年っていうことでジャッジし
ないといけないと思うんですよね裁判には
もう直後影響してないだろうというふうに
まぁ見てるんですけど
周りのその展示頭の整理したんですとかな
そんなに量はしてる感じがよく見受け
られるだからこれは結局それはでに
きちんとしていたかどうかとかあぁん要は
そのテニス業がにかかわらず何度僕らの
業界でもそうだけど業界の人たちにん
まあ擁護されるかどうかっていうかまぁ
信頼が置かれているかどうかっていう
ことってやっぱり
与論の形成てくださいはいに関しては
すごく重要やろとあの
悲哀方が良い日圧迫は堂々ぬ
ふりで一番強く打ったどぅだから僕ニョク
な考え方それスポーツマンシップに則って
ないんかぶー
ぶーっ
しかしスポーツバーチップと加須
道徳的なもんで言うの正しいかどうかと
いうことはちょっと置いといて普通に考え
てプロの選手ないったら強い選手が出ない
やったってなるわ
stola そうじゃないよ
普通だというね
俺のそういう考え方だからそれでいいって
いうプロ野球選手とかもうレギュラーの
選手が5秒くらい値上がりも
さーんからよくないけどたり気がしたって
いうことを喜ぶっていうのはちゃうでけど
これはチャンスだともなかやる気にならん
ブーブーそれと一緒でへ強い選手が出ない
よし優勝するかがでたぞって思う時にプロ
としてうんしょうがないことかなあと思う
そうですけどあー
あーこれを
まあやわかりますよもし自分がその立場
やったらん
空チャンスが増えたって思うかもしれん
それはそとーおーかな
外はちょっと難しいはな用語というのは
ああいう難しいシーン
まあでもそれでもやっぱり自分がその他
ティに発信するん
あということいやそれは情報ビジャが雇っ
て表向きに発信するかなと思ってもし自分
がチャンスが増えたと思って運って
なかなか難しい難しい問題なそこはなんま
とあーっとやっぱり現役でんだいとか全豪
オープンに出ないとかいう有名なてリス
回路その中にもやっぱり剛てない人も
アーケン候補られるんだを言うようにな4
もしてる人結構られるもんねやっちゃうか
それは厳しいそうじゃんじゃないか
もちろんであるからねうーんでもあの
やっぱり厳しめの池を言う人もいるなって
言うなら過去のこれまでの行動がやっぱり
行き選手や中どうなった理由があれば
here そうと生冥王星が取れないと
いけないというジャッジはあったんじゃ
ないかと俺はそれ
うん
たんですよなんかいう知名度であるのが
あの
社会貢献じゃないけれどもそういうことを
彼含んでしまわないようにしなければいけ
ないんじゃないかなと思うっていう気持ち
はうんそれで言うとねえっとぉ
逆に助言1センチの場合はオーストラリア
ファンがいっぱい奪いはいはいそれこそ
セルビアとの国際問題になりかねないの
ぐらいの人やから受け入れる可能性が出て
きてしまっているという雰囲気ばとそう
いうことになろうとものがそこまで言う a
でない選手を断っているからいくらんそう
するとジョコを入れてしまったら
料は被着したとかね逆に雨天んそれをし
ないようにしたというジャッジはあったと
かとでも大きな目で見たときに医学的根拠
があるかないかってすごいでかいと思う
けど医学的根拠がないのに法的それをどう
除外する事ができるのかっていう色になる
んじゃないこれはでもうんそれが初めて
行ってみたいね
それで言うとねじゃあ日本の入国制限は
合っているのかそうそうそうそう
そこよねやっぱり
医学的根拠がないのにどこまでできるん
だっていうことを
日本って結構許容しすぎてるとこあるやん
だそうかもしれん
うんでて
自粛要請のはとこに住んで
自粛を要請するてないという
うん
お願いしますって何やねんなんていうか
それとすごく似てて
だからある程度そのいや
法的にの線シーホースその方はどこから
できるんだっていうことは4日でそれ医学
的根拠必要へ上へと思うんだ俺っていう人
からしたらちょっとおかしいなと思うん
それはもちろんそうまただその
まあそれこれもいいのほど壊れるよ僕は
割と法律の地位が高いからながらもの家老
感覚的生んだから気張っていることはまあ
しょうが法律で決まっていることももう
しょうがないそれ恐ろしい的に裁判を曲げ
なればやっぱりできないから絶対で研究者
海黒になってら9人がどこまで結果どうか
見たい話になってくれる買うべきこれがき
空危険辺の話になってきてじゃあは9人
全員うちませんっていうところまで議論し
ての家族なる訳だからうまくチウう使う
抱くそこまで危険だからこれなんやねんっ
ていうのもちょっと言い過ぎだと思うねい
すげー
うん
小野売ってなくてもいいんじゃないかんっ
ていうのもいいすぎやなんて難しいよね
もう現場世界中が難しい段階に入って兵衛
確かエロ
そうやね
それはもうまたもっと大きな議論を違う
角度からねそうやねだこれ一個一個は蹴っ
たらええのになぁと思うね
だから
コロナってしてるけどなんだろう
もうちょっとで歌と
オミクロンはも違うもんやろう
でも頃のあって大きくもまとめてしまうか
なっていうことで
そういうが起こってるんじゃないのだから
毎回枚が判断できにくくなっているという

前のことに照らし合わせてでもお気持ちと
者にはこれ全然違うやんで
重症化も考えてを全然違うやんでうって
いうかは口に聞いてませんやみたいなもん
ですよ
そこじゃない
ブーブせいか
あ14ヒアルロン
エイ
アフリカ南アフリカで最初に包んで発表さ
れたからその周りの国が一番長いん
書く力か日本に帰ってきた入国した人たち
で今現在実数をとって発表されているん
ですけどウィクロス空港では
てぃほとんどアメリカうん
ねアメリカの方が各日が短いはいはい
afuri 学あーでアフリカが一番だが
いい殴り機関の国々から帰って来てウニ
クロが空港で確認された人っていう数える
風邪ぐらいというかアメリカからは何百人
なんですけどこっちはもう
一桁とま2桁ガッツんってよくこれやって
来たってねぇとかねあと直行便じゃない
場合が結構
ああ
どう判断するかと言う
難しかったりとかね
山田からあのうん
ちょっと岐路にさしかかって引いたをや
なぁ

でもやっぱり俺梱包まあ
その国のルールに従うべきかなと思うそれ
は妄想と思う思う走路 soon
ただそれが
医学的根拠に基づいているのかどうかって
いうのはまた違う国ぬ人間かからねでも
その国のいろいろあるわけやんかなんか
ちょっと難しいよねこうするべきダーって
いうのもちょっと違うしその海外でしょう
か見たら日本のルール等言えないね大
もらってる方だと思うん
もそういうふうになる入っ

この記事を書いた人