【陽陽介護】どうするべきか

 

 

新聞に書いてあったんですけどね
まあその記事には要要介護
良いと言うとようっていうのはアルバ
妖精のようですよええ
専用星人の本あのがゆえ対応のようですよ
はぁ陽性陰性の四葉8日以降って
[音楽]
ブーブ
here
にょね完備をしないといけないってなった
ときに
施設側の人たちの陽性者が全員休んで
しまうともうの動向接触者も含めたと思い
ますけど人がマールないんだですかで回っ
てこないとなった時に
無症状で基礎疾患のマイン陽性者の職員
さんが働かしてくださいと
言ったらんで正直それを受け入れると回ら
なくなるほどで事実として
えっ妖精の方が妖精の患者さん
まーいと入居者の方を介護するということ
が多くなる
姉あーこれがその法律的にってどういう
問題があるかということはちょっとよく
わからないなぁいる関西情報等いま
にょ色々あるんですけど問題があるという
こと確かなんですけど同署そろそろ
ちょっとよくわからんね厚生労働省も
えっと想定しているそのケースはね
なるほど取材に対してというような答えが
としても本当かまた別の施設で
そこでもクラスターが思って

まぁそこは休んだりしながら職員の皆さん
も何とか回してたんですけどもその新聞の
取材に答えているそれはそこの室長さんと
いうねっトップの方ですけれども
実は喉が痛くてビジネスは運でも
警察知らんなるほどのパパ
ようせんだったら休まないというでこの
ジャッジがう
正しいとホジョンいうえもちろん
けども事実
それでその日は8先だって安打ってもらっ
たらもう
here その職種人たちもで努力し
ながらやろうとしてるけど事実回ってな
いっていうところが出てきてしまうそれ
から
どうするのがいいのかこれで国によってな
んですけどこれはへと海軍のなるような
記事は変えられたらいいと医療記事なん
ですけども国によっては
えっと陽性者でも無症状の場合医療現場に
出てる国が確かあった肌そうなんや
なるほどねそうしないともう何とならない
うーん
まあこういうことを
どう考えていくかてません
旅客それってさ海外てそういういわゆる
気張りいいことでしょ
がある訳いうかね日本の場合もある程度
決まり事ってあるんやで
もちろんその無症状で妖精ないけどもう
ちょっと働かしてほしい動きも散って僕は
素晴らしいいけどういろ
サティはそれでじゃあ働きてくださいと
いうジャッジを下したというか
ホンダがやっぱり僕はそれは約する誰なん
です7日本のルールっていうのが一番
正しいじゃないかなって個人的にウ
ニョンち新しいと思いそうした場合そう
入居者の人たちの看病を誰がするかん
完了そうねやった妖精の固さないね妖精の
方の会合するとこれは看病とか介護とか大

どうする創エネてなるとルール自体
おかしいルールを課しルールおいてなるや
そういうことでしょルールを決めるときに
この場合はどうなんだっていう話し合いが
なされてないままルールを打っ
決められてるというねそこ米問題電話ね
うーん
そうだからもう
まあ喪女5から降
収まって言ったらそういう問題なくなって
くると思っちゃうねうん陽性者がずっと
多いママとか
高齢者施設でクラスターがもっと増えたり
とか可能性が出ているのは
前の波の時と違って
ワクチンがまだあまり行き届いている前の
時って
ワクチンがブワーッと広まりだしてまーを
揃えた方がなまったものと高齢者ですぶ
わーっと広がっていかなかった部分はある
はずなんですよね
どう考えても科学的に考えん
そうするとここから今子どもたちの間で
すごく
やってるってなってるけど高齢者のころ
たんが移行してきた場合は何打ってない3
回目を
人が多いから
まあそういう高齢者施設+はメダルが
起こりかねないもっとたくさんね
でもこれはマーリヴェイドというかねああ
いうことでじゃじゃあ吉本さん今感染し
てる人結構被ったりとかして大園大会ンっ
てなってるじゃんかで今日僕らのと夜中に
来させていただいてその途中合間なんです
けどじゃあ誰もでる人いまませんとね俺ら
が無償所の要請やとね4世者ですでも
せっかくお客さんも牛あのわらかしたい
からやらせてください達ドラ言っても卵や
と卵やんっ
でこれで気持ちの分野
はい
大技れるこの介護の人が居るから私は働き
たいね気持ちの部分やでこれはもう柔らか
したいねっていうのって気持ちの部分や
これ到来よ
トーラ米討論だからその1000匹の問題

だってエッセンシャルじゃないもーんそ
そうだからルール自体がおかしいでしょあ
だから8
すでに会合の一べきだってともちろん無
症状の陽性者は費用現場でも今働けない
ですけどもうこう施主直射ノン院生者は
いる表現も今働き方だけれどねで介護現場
は確かにまだなんですよ濃厚接触の院生者
は攻めて働けるようにするのか
でもこれもさー
まあ今出なかった出来事やんか考えとけよ
っていうのも国ややる人と思うんねんだ
からある程度ルールが変更しつつでいい
ようなキス左手だからそういうお声が
上がるのもありがたいやぁっだって
なるほどそうかそういう側面があるんやね
でキュッをも気付かなくなったしいい
でもそういう社会的な声が上がるのは
すごく良いこと言うねうーんそんな甘くで
マッチングできるかわからないけど
今そのいった最初の施設みたいに
妖精の
6少女仁哉線の職員さんが妖精の要介護者
を介護するもちろんあろう
それは記事にも載ってましたけどもう完全

某してですよみんな対策はした上でですね
もちろん大妖精同社から a 案となっ
てるんですよ完全防備でやってるんです
けど
それを
方向なうっていうことた土井医療現場でも
心なを見る人たちは6少女基礎疾患なしで
あれば要請でも医療現場の日飛び出るんん
tesol ってなぁ現実的に話し合って
もいい問題かも知れなるほどね
結局言いたい事って
波が落ち着いた時に何するかよね
そうじゃないかいろんな準備
話そうこれはあの賛否両論あるかと思い
ますけれども
ワクチン検査パッケージ見えることを
やろうとしてで
院政を証明したいということでうれしい
crk ず高原件さを大量に使ってナビ
ルームを張ってるってことバーっと波が来
た時に検査キットが度が足りないねなんで
あの時院沙夜の照明にあんなリキットあー
やっぱんやみたいな
これ賛否両論あると思うんですよある
だろうアクチン検査パッケージが有効に
使って社会を合わせていけたんだったら
経済的なもし後者の意味があったかもしれ
ないしこれちょっと選ぼうこの方の池基本
だが android もみんな院生やと
思ってを気に入ってるわけそうそうそ
ブーブ調子かあいいよ
てょも4月もっと大きい波が来たーー介護
してとかそうよねい同園はどうすんでん
エッセンシャルワーカーの6少女を基礎
疾患だしの陽性者は働いていいのかん
風の場合は働いてるわけみんな無症状な
投影なく気付いてないうん自分がかぜひ
果てのウイルスが体の中にあるので見ても
気付かずれそうやな
と雲峰同じ状況に持っていくんやー
もう絶対決めた方がいいと思う
もう
各個人の正義に負かすのはちょっとここ
行って撃っだって
この今の介護施設2つのパターンをん
あかんということは分かっていますという
低床だけ
その施設の方はねでもどうするんで技術
持ってでも現実問題実はそれがあるとする
薬はこんな例えばさ
あの a と b として俺がそれしたい
とするや
ね矛盾2人とも6少女の要請に流したと
取れませんじゃないだろう離れたい夕焼で
お医者さん働きたくない子が休みたいと安
のいいと休んだほうがいいと思う
恩田等社会的に見た時に俺ら方が正義
っぽいうねおい
っていう話し合いもせながらそれな
そうじゃないよああなるほどなだから
すごくもちろんお気持ちもわかるし g
ことをされてると思うけど
者が6少女の陽性者はもともとはやり
休めるわけ
休める人も働かなければいけない方向に
進んではないかっていう話呼び必要なん
ですよねこのなく俺が結局
現実問題として
どうぞ楽そういういいよとか介護の現場で

まああのであるかどうかもっと大きい鍋が
来た時に可能性として話をして無症状の
陽性者が働いてもいいと
やった場合におそらく日本だったら
本人とか施設の判断で働いてもいいです
っていう決め方ミスするよねつまり働か
なくてもいいというか
原則は休んでくださいうんでも状況に応じ
て働いてもいいですそれは働かなければ
いけない頃ような心難しいを日本で言う
ところの働かなければいけない風潮になる
と思うどうやって決めるそうへ
もし後症状の陽性者がそういう現場で働い
てもいいって言うなった時にその人その人
それぞれあるいはこの施設この施設で働く
かどうかを誰が所得層へ
だけし無償じゃないけども症状が起こる
可能性ですよねあのぜ可能性があるんで
その場合バー休んどいたほうも逆にえらい
ことになるんで僕僕私は休みますっていう
形の正義もこれも誠意
やろう
ふーん
1ん
まあだからでもまずはがよく言ってます
けど治った時に話し合い整理をめっちゃ6
チャー試合するべきやといろんな方向から
波一息ついた
何コーヒーブレイク4定年っていう
まあまあだかそういうなんか事実そういう
ものだろっていうはいはい車
a

この記事を書いた人