【東大前刺傷事件】東大生に責任を負わすな

 

 

あの灯台倍でね
刺された事件性があっという事件があった
じゃないですかねまぁそのまーしゃしたが
もう
は受験する世代でその東大にどうやら行き
たかったけども無理やっていうようなこと
になってちょっとそういう良い心理状態
だったというようなことは報道で唸るほど
が今度結構いったこととして行動されたり
とか
here って言われていうと思うんです
よね
でまぁある方が橋ひどい有名なんですけど
まぁ新聞にばそのことについてちょっと
書かれていて
一部理由の一つとしてテレビ番組では東大
生とかうんそういうのを神格化していっ
てる
これまで丸カンなるほどそりゃもちろん
クイズバウト入れないですけど
では東大に限らずものを
出身大学うん妙にこうヒュー写真運対戦
するうんであるいは東大生を集めてどんな
に東大生が知識がすごいかっていうことを
見せるみたいなのがまあ今はよくないで
ターンなるほどだろうことを書かれた早い
ねそれ今他の方でも同調してというかうん
まああんまり良くない言葉でうん例えば
ちょっと恥ずかしいとかそういう言葉
our な運用が hi ハニーがたこの
2人してるんですけどなんだよ
なるほどね僕はねはいはいば正直に言う
てんねんとうん俺も全然関係ないと思う
けどヤシうんまあたとえ間違っているかも
分かんないですけどね
まあ子供たちの間で異次元をなくそうと
いうことであだ名をきっちするということ
の是非であると思うんですよでまぁ確かに
非常に穴によって傷つけられた人いると
思う本当のこと言ったら傷つけない徒がを
どうやってつけること君あたらをつけあっ
てもういじめをし第4用意するどうぞね
そういうこと御教育すべき範囲化や回生え
たで
まあ
東大生とか
まああるいは他の大学でもそ
出身大学をフューチャーしてクイズ番組
やるとうん穂が出てるばあんまり言うと
あると思ったよまあで東大に限ってねはい
はっきり言ってその中の何人か1棟だよと
言ってアーマーかなぁはぁ書アプリによっ
てはなぁこの

ブービー以下あで東大に行けなくなっ4
p ああ
いう番組旗僕が出てる感じとチョコが京大
卒のっていう枚か紹介されますからそう
いうことを
あまり良くないとか恥ずかしいとかうん
なんか ko か思って見る人はそれは
個人の古墳がうんうんいてもしょうがない
と思うそれを事件とつなげるっていう
全然違う
俺も違うと思うっていうかホっぽくの考え
方へますよね本人がねあの当該を見て党内
目指すよねそれで投影無理やってもらって
でああいう事件を起こしてしまったと言っ
たとて東大を悪くないだろこれ
ドット俺は相場もそう言ったとって言った
ところじゃあアレを見てそういう事件
起こさないようにうんまあもちろん保護者
学校社会がどうやって子供たちを育てて
いくかということを考えなくん
もちろん
っていうことで御
あんまないんだけど一つハート
珍しいねー
東大の味方するのも初めて品はもうな今回
だけ自分に長靴をでしたーー
バッハ
小熊に

前も母校 love こういう一致等と
言うという何かのせい一杉屋っていうのも
ある首脳にもや近いと思うらしいしそれも
本人の責任であって
うーんやっぱりー
うーん底 is バグとかあるいは高大生
をフューチャーした番組音好きでないとか
いう頃には言っていいと思いますよ
それを見て自分はいい気持ちがしないと
いう人はこれ車んだよ
だから事件が起こって
全然ちゃうのは全然違う全然違うな
と思います今日は全然違う思っています
って言う
僕は個人的に思っていますって言うんだ
けど話です結局
をが多いですけどねぼく大公報がすごい
賢いといった居るような方法をやってから
そこで
案も前線連協では勝てないねっと思ってで
それは何で思えたかって言ったらその
シュラーが別にサボってないってことも
知ってるからいいねこちらもサボってない
向こうもサボってないに負けるって事も
負けっていうことでじゃあ他何か見つけ
られへんかなーみたいな感じでこの世界に
入るとこあんだけどう彼そういうとこ
なんてないスバリそれはねうんはっきり
言って数がさんのご両親がうんウサテイ子
と丸いやろそう
もう一つだと思います村そういう構造じゃ
ないの結局でそこでその悪い方向に行くか
まあまあその自分が良い方向の子が置い
といて違う方向にシフトチェンジする
かっていうのはおっ
本人やと思うケッ
でねうんまあ
そういうことがシェイプの sns とか
で体っての会派が許した人大人が僕ぼく
相原よりも年上のなう
いるんですけど
そのまぁざっけど番組だと分かるような
感じでうん
非常して理学を使ったりしてる方
それはその人たちは教育とか酵母等に対し
てどうしたらいいかっていうことを念頭に
おいてそれをもちろんやってるんでしょう
ねところが僕はまあなる度かですけど東大
生が集まるカウンターさせてもらって
ございますしそんなに知りませんよでも
接してるのでわかってますけど非常に良い
人たちまあまあそんなの背座部で2分
なんていうのうーんそこの因果関係のない
紛争の因果関係は無いけど何が言いたいか
というとんそれを言うことによって出て
いる
子猫その後二十歳そこらそう味がどんな
気持ちになるかっていうことが得られない
大人たちが上がるわかるからなぜ教育の
ことが語れると
jal だってめちゃくちゃう
確かにねうん
そんな言い方したっていう言い方って書か
れてもあったんですけどん
別に普通には待って勉強したん
楽しくクイズの勉強をして
そして今
まぁほとんどの人はこの一時期そういう
番組に出て楽しい思い出を作って
そして我が社かんって言っていうこの
ハタチ前後の人たちの心の傷を付けるよう
なことをやって
あんたたち何がなお青年そういう子だよね
うん
meでもさ
学歴社会を否定すんのって大概光学0まあ
まああの僕が見たその人たちもさあ
まあ
これはあのー
ふぅ
東大ではないですけど
東大ではない不結局そうなんやけどねまあ
それはちょっとある
穿った見方があってうーんあんまりそこあ
あそこはねあれがと思いませんのバーン
まあそううんん
確かにねだからそれは
ああそういう方向に行くことがこまによく
ないと思うしねうんあの事件自体はよく
ほんまに良くなるですしねそれをそういう
論調にするとその事件がより悪化した方向
にいく
気がするけど思うけどね
でもやっぱりベンズが各駅の事ってうん
どうしてもこういう風になってくるって
いうかさ
ブーブー
言う
にょテレビでこんな番組マーズと製作者側
に対する批判がわぁ入れ作ってるばいいん
ですけどそれを作ってる人たちに対する
批判をどうかとぼくは思いますけど
そんなこと言いましたかそう
マーモットアスリート虫と傘ぽん
体力勝負んさをバラエティバウント買っ
てるんですようんそれに出るのは可能
そんな中全部走者を全部する野球選手も線
何な日記
吹っ飛ん
ああああああ
いや何と鍋とンおいしい安い yeah 生
一支炎っていうことそんなために生まれて
きたのかというシェア
曲細田ストにして黙れやなぁ
アース必要ないそんなこと言い出したなぁ
イヤホンなどどこ日品
この浜それっても生んでしまう
うん
んじゃんっ
部屋がー
フェ結びつけるとなん
fe
だってそう

実際まあそういうものを見てねあてかっこ
いいだとかで自分を勉強したいなって

勉強頑張った若者ってたくさんいるんです
ね実川なるほどね実際の話
ああそういうことか
おっそうの思まあ敗れ
あるそれがいいだからやろうと言えなくて
うん
何をその事件のところだけああそうよね
そうよねそうよねなるほどねー
このそういうきます俺は+お前いい奴も
ない考え方がん
これはそういう人もおるやろからなない
宇治原さんに憧れて
クイズ始めた薫訳
まあありがたいことにねうんや4バー兄弟
に入りましたという人方
何か聴いネバーで多いよねうん目指すの
兄弟のがいいかどうかっていうその後別の
話4
nac の程度も増えたかな大卒の大卒の
うじゃうじゃのクイズ番組でて兄弟の方
増えてん
それはあたん果敢な
バッハ悪影響はそれそれはあたんっていう
題名は
それだけ
まあここだがそういう場合番組とか今の
東大生のマスターというはい人たちを
事件とからべてそういうものを作ることを
否定するというのはちょっと違うを言う
ことかなと思いました入ってっ

この記事を書いた人