【野党】何回チャンス逃すねん

 

 

結構野党の話
ここでしていますけど
あの立憲民主党のね
寒暖差んが
twitter でまああの橋もスタン
腹鳴維新の人たちみたいな表現だと思うん
ですけど弁舌の巧みさは年
人ら思い起こさせると5
してまー
僕だが出てますけど僕はその政治家とか
政党で誰の指示がないのでこれがどこの人
が誰にって言うこと関係なく例えばこれが
逆だったとしてもあるいは別の政党同士の
話だったとしても僕個人としてはこれは
ないんだというようにた場合な思うんです
けどまぁ以前ちょっとあのオリンピックの
2
いわゆるな地取得そういう話がちょっとは
ないになったことがあってますがたと言っ
てましたねどこまで教育ができているかと
言うする日本人がで部分もあるかとは思う
んですけど
まあやっぱりその
首相をされたようなまあ政治観人がそう
いう表現を使うというのはよくないという
ふうにはここ思うんですね工事にその拳に
館長年回かなんかえっと今現段階では僕は
知ってる限りはないんですあそうなんで
こうにはあるんですけど自身がからね
フォアんだろうが動きはもちろんもちろん
があるんですけども
んでまぁこの子の代表のでもまあ僕はこれ
はやの良くないっていうだけのことだと
思うんですけど
以前から言ってるみたいに野党強くなって
ほしい撮ってみてこれがの政権がもし今後
交代が起こって
今の事項が
野党になったとしても強くあって欲しいし
で今まあ理系民主党中心にというかまぁ
維新もちろんね数が増えてますけれども
野党が強くあってほしいというのが
緊張感を押すためにはいいだろうという
ことが大前提なんですけれども
何回チャンスのが進めてしまうという話に
なるんですけどまぁ
いずみさんがで代表になって立憲民主と
新しくね
でもちろん期待を持っている人たくさん
おられると思うんですよねで
質疑があって国会がまあ始まりましたので
でその質疑の後記者会見会見があったん
ですよ山でその最後にねこのことを実もん
した来ちゃう人があ入らないですようん
まぁアヌー館さんって今
コーンターゲッにょぷ a チーム
そしたらその泉さんがあの
それはごめんなさいちょっと今日の質疑と
関係ないのですら線って言って答えずに
終わったんですよね
いや
そこでん
まあ否定をしていたら全然違うやおやな
で前もこんなことよくあったんですよねん
まぁもう
正直でだり喜美氏がダメでもそういう話
じゃなくて野党が
支持を集めるん
変な言い方良くないことが起こったんです
けれども
逆に言うと野党は支持を集めるチャンス
っとねあったわけんと思うんですけれども
こういうことがあるとねそういう時にまー
り刑務所に限らずや手の形で
メディアでもメジャーな方って何かを
られるじゃないですかそういう方たちの
sns なんかも注目はされてるわけじゃ
ないですかそこで発信してもいいし
この件に関して一言否定的なことを言っ
たらそりゃ難しいかもしれませんよ立場的
監査と自分達の関係でも
やったらおそらく支持されると思うんです

そうだよねやっぱ通したやっぱりその家と
で追求するがは4分で請求する側が無請求
された時にどういう月光どうするかって
すごく大事やねこれはジャズちょっと違う
のは俺も8俺もうやさんがぁの一あっああ
んっていうことじゃ否定してたらプって
いうかそれが別の大手でもいい顔体でもい
つまり反応したらいい
そういや私はそうは思いませんでも俺は
ok ないねそれそこの筋が浮いはい
あればね
筋が通ってたそうそうさぞや私はこうで
こうでこういう理由でその発言に関しては
私は言え悪くないと思います
もういいや別それに賛成ではないけどそう
いう発信をするのは別にいればいいどうも
あの何も言わないよりかはずっといいと
うだからそのいわゆるトップでしょはい
トップがそのままほっといかば
コボみたいなもうああいうと泉さんがね
うん里ゆめやポップでしょうか p ところ
いわゆるまあ何かそのとな組織だから遅れ
た時に
どういう立ち位置でオルカってすごい
大丈夫ですよ第二のないですよねうーん
ブーブー人がいるかもしれないけど僕が
いいだよ
てょ白と思って自民党以上は何も言わ
なかったら
もちろん
いけないと思いますよ
今回にケビン所の人がこのことに関して
パッと何かリアクション教えるからもし
自民党後も何か同じようなことを被った
ときに私たちをこうしましたということを
言えばいいんだよねそうだねうん
そういうところでそうじゃない方で
よろしいやんそれどころじゃ何た
キャンターアンダーラインてなかったよう
な家庭はもちろんなるはなるんなるよねだ
から追及できなくが追及できなくなるよね
と言う
同時アイアンだろ試合になるよね続いてる
んですよね
し個人技とんんん
今回のことに限らず政権が与党がでもそれ
なんだと思うこと全然ありますけど
そのことを言えなくなってゆう
ちまう
自分達のことで行っとかないとねん
うん何で明日これ本当だやからいい言っ
まあ雨シラーとかあるのかな
絶対しすれば助け骨絶対痩せなかったから
庭園絶いやそれやったらそれでも家は
twitter へんってないんだって
もうあこれで僕ついてやってるんですよ
運営や
俺がゆうやつ
俺んと壁に言う奴だぞ
やったらで花でそれでも n ん南西
よくあるんですよで今これ
なんだよな
スーッといやけどやっぱり家が党内での
立ち位置とかもあるのかな
いやそのもちろんそうそういう間というと
世間にどう見られるかとうん党内での立ち
位置またちょっと違うですねうーんまあ
それを出さないようにするというのが
策略やと思うんやけど
こういうことがパーッと
話題になった時にまめろその世間的にどれ
ぐらい話題だというか知りませんけどもは
一部も僕も見ましたし一部記者を質問して
いますから一部の人達は知ってるわけで
考えですよねそういうことが起こったとき

どう対処するかという話をパッとみんなで
やれるのかなとん
そういうのって大事や大蛇ん
4秒は僕らで言ったら好感度じゃないけど
さんどういう風に見られるかでまぁ政党で
たら指示につながるコって大蛇が正直言う

だからそれを踏まえデッサン浦さんが同じ
はこれは同じだが野党強くなって欲しいん
だったらもうツイッターをやりたいのに
なあ
どこなよね
やめたほうがいいんじゃない
嫌味なんじゃない
あの
若い人にでどういうふうに浸透していく
かって話きいたらみんな
sns をどううまく活用するかという
返答するや政治家不正等
逆ちゃうと思うけどよ
それがどれくらい浸透しててどれくらいの
リスクすよっているか本当に墓にかけて
できているのかなということになっすら
そうじゃないだからうじゃ左右みたいに
じゃあだか一緒に
にも知ってもらおうと思って sns が
ありますあってさ皆さんみたいやもそれも
自分らでは向いてないとにありませんって
いうのを攻略
でもそれ俺どっちでもいいと思うギャル
やれ
でも今場合持って
twitter でも買っててる&
だからその一番よく知らないところ
いやさんでいいんスターやると香る苗字な
んでティックトックやむとか村
in パインついての書きやすいというの
がねあの世で思うけれどもっていうことも
ある家
じゃあ twitter が一番正しいの
かっていうのはあるしやり方とやり方で者
が若者に発信するやり方としてもソースが
錯綜
なんだから今はやっぱりその
俺が政治家だった0
あの
成功よりも失敗しないことの方が大事だ
からゾーン
うんだからツイッターをやらないと
どんだけ百間99回成功しても一回失敗し
たらそこを取り上げられてしまう時代やん

それやったらゼロにした方がいいかなと
腹立っ
とか
思うけどねあらあああ
やらんほうがいいよ
んじょのい
阿部そういう風に見てりゃ何か
皆さ飛行機とか新幹線のレベルで見てるや
んこれが数常に運転するもんやと思ったん
ですよだからそそこにそれが成功ではない
よ通常で運転して通常訳で何か事故があっ
たりなんかした場合だけ取り上げられる
ようかっていう
職業でいただきますけど
うーん今 sns を止める事って政治家
のみなさんってどれくらいのリスクがある
よね止めることに sns
それで
どんなよう落ちたりすんのかね
そんな風のない家はないはをも売れないと
思うじゃあお年を召した方がされているか
といったのさ
もちろん見てる人も居ると思うよオウン
それがなかったところでん
そんなに票数彼はんだかないやそれやっ
たら youtube やってるんだなぁ
何前文字を得られるか治るんだと思います
けどまだチェック1000円のかなどう
思うそれを聞いたときに
java とかそういう約0ん
あまり良くない事やから茶化すのは
ちょっとちゃうかもしれんけど
数はそれ
上げを閉じ安ダメですよって言うしておら
れるから思えこういう時パオー
思うけどを卵である空 sns 担当
みたいな人とかさでもこれで sns 担当
の話ではないやもう主に中身の眺めてあれ
だからちょっとまた違うやけどまぁでを
止める人間があったらうんこうなって
なかったかもしれん
まあ個人で発信
すごいねもちろんね全員一括で政党
それこそ sns がそんな大事やって
言うんやったら担当の人間を雇って1回
みんなが出す前に通しちゃうどんなもので
いつも
笹沼この4種とは違うけどそりゃそうよな
そうした方がいいな絶対わからんでもこれ
はいいことか悪いことは別だけどその
頭のさその党を応援してる小雨やその人
だけに向けてまず発信していっちゃうんん
俺そのだからもう中前からやっぱりダメ
ですよねむしろれ出てくるとかこれは下げ
たですああ
危ない住みたいな
みたいなん
ことやったらいいなやったらいいんちゃを
この
俺そうしてるしなぁ
あというとそのえっと攻守作り売っ鉄槌
経ったら大したことでいや言わんから
あるいはしっ公式的なことでやる時の家で
それぞれ会社に咲優花例えばまあ告示なり
何なりそう
先輩はあのこういう文言でとってゆうゆう
で会社もこういう文言にしてくださいとか
わかりました歌やらその設置を生み出す
からその9コーナーで運営があればどうぞ
あれなんかね上になればなるほど南約9米
上であればなるほど出現主婦層へんですね
そこってそういう面
若手の人たちのほうが志津華そういうふう
にいや仕事なマネーでも思ってると思う
air
本文は聴いて聴いて来てくれてる人って本
もは大丈夫よね聞いて来ない人が大丈夫
じゃないそうねうーん今は
したら鼻口だけスター
まあでもなゼネコンや僕は支持者ではない
ですけどどんな状況であれどこが与党で
あれ野党が強くあってほしいと言う
考えの人間なんでなんか嫌とチャンス逃す
ねえそうないうのならば大きいんだった
はい大丈夫

この記事を書いた人