『ロザンの楽屋』が新聞に載りました

 

 

新聞に載ってたんですけども新聞に載って
たんですけどよっていう
新聞に載っていたんですけども恥ずかしげ
もなく
いぎえすかこれ
こちらなんですけど一つと
にいたんですけど
これをネイ僕あのファンの方もいただき
ましたしあの同級生からも送ってきてくれ

ちょっと呼んでいいですかね
芸人の動画新聞読んで楽しむという題名で
飲んだ
選んだ現場
選んだあそびっく車びっくりしましたはい
4連ねえやんゆらっほんどの母っていう
感じで選んだまあ層2層やなぁええなぁ
ええなあ俺は答えしって呼んでるなぁ
ええなあそれ
最近私は新聞を熱心に読むようになった
きっかけはある芸人コンビの
youtube
が食ら2人が持ち寄った時事問題が話題の
語り合うだけのシンプルな動画だが時に
政治や国際問題などちょっと難しい話も
織り込まれていると新聞で読んだんですが
どの前降り続き
あらゆる角度から引越バレル問題の多様さ
と豊富さにあったと言っあっそういう見方
もあるのかそんな風に考えるんだといつも
感心させられていると2人の会話について
いくには下準備ぐらいは必要と考え身近に
ある深部を
丹念によると
次はこの話題を取り上げてくるかなと予想
するのもまた楽しい
ついこの間までテレビ欄や生活名社会面
以外は見出しの拾い読みだったが新聞を
読みだすと実に多くのことを学べる
きっかけを作ってくれた
ロザンのお二人ありがとうじゃぁ
ありがとうございます
立っはっ
ええっ
4コーラ濃厚ラードですよね通らんですよ
どんな感じで始めた時
エイダがたらいいよまあまあタイトル
分かった
これだから安倍首相の書き方もうまいやん
で上手ですね
原因でバーって書いてくれて最後れ
ありがとう下さんってその他ねその締め方
も上手いし
ああああああ
社説みたいな感じの数色僕ね全部を全部
一時組んでるわけじゃないから
投稿欄のところとか1特に高
フォット
画質がそう言わないんですよあんま言わな
いって言ってたじゃあまり意味ないでも
いいと思うんですよ
めちゃオススメ投稿ランド
所業は読ま減ってるちゃうか
食感オーバー結構読んでるよねっ
いや音まどうもの全部読んでない
まあ書評を出して皆さあこれで言ってるん
だねショッピングを流し宮田あああああ
ぺちゃくちゃを守るまっ速読というほどで
はない
えっと誰だ
ざっと見るんですよ一瞬で行っ主要すごい
ねはいタイトルというかを以来のことを
でひっかかるんですよ
でえっと原因で補助見えたんですよ可愛さ
れあ
わかる
自分が引っかかるワードってあるような
自分の名前なんかバーってみると絶対
わかるアートマ霊子は無茶わかる
このゲームの日かねあー
ゲームは a から a のあーない急い
の引っかかるワードみたいな
エイダも非可換ね俺クイズを引くなら
これ食い前ぜひ書かれこれマジでー
クイズ当たって見える
何の突起物もないクイズだから経営人って
いうのに組んで温度の投稿かなと思うんだ
なぁだろう
あれっとって a
薄い感じ
はありがたいですよねいや嬉しい数字でだ
かそういう方もおられるんだなーっていう
ねで後まあその全員が投稿乗るわけじゃ
ないからチョイスされてる理由
前のこの文章はもちろん文書が上手だと
いうことはあると思うんですけどこの内容
はちょいさ新聞社に
ているもあるしちょっとみんなもっとやっ
てくれるんだって焼いてへ
何かおかしいなって何かあるのいろんな
ところに色等いろんなところ
してほしいな
あそれおもろいなぁ
そういう広がり方ってあんまなかったこと
ない youtube でああなるほどね
うん
そうそうそうそう
どっちちゃいろんなところにみんなが宣伝
してもらう日
姉が一番
もちろん効き目があるってえまーちゃ
ぬーんって言ってもらうっていうのは
もちろん一番
記事目が合うわけでちょいちょいさ見て
バスとか言われる以外の人に言われたりと
かお金で見てくれてるんですかと思うん
見てのがあったりするよあるあるナギーと
かずっと見てみて
[音楽]
7 e 6苗木ない駅いたします
試合れないあるやばいなぜ他の nb の
メンバーにはこれをみたほうが一定じゃ
ないや named な略奪
10代ほとんど見受けられる
あれは絶対に見るべきだって nab 映画
に行ってくれてんでって
エアの倉庫どうな東京ところもよれたり
するまああの山崎玲奈ちゃんがぁああ
で溝山崎怜奈ちゃん見てくれてるしねぇと
か言っていただいて全部見てるしてたって
言ってくれてましたけどねありがたいん
んですけど
芸人を休校中ちょいウザダンス著そうやね
まあ上で吉高
ええやつは
映った雲もへ
もうでもあのもの頃の堀さんがエコー見て
ますよ
まあ言っていただいたことあってすごく
嬉しかったんですけどああそうなの
ありがとうだよん
ブーバー投資家それは俺ではちょっとその
力ず即やっぱうジェラさんが言ったら
ちょっとみんなそうなりそうな気がする
からこういう言い方でおいーっあってザ
イヤーカフが上代もうの影響力最強と言っ
てくれたりとかあっあったりとかね
だからこっちが入っててもしょうがない
ですよ
ってこんな人に見てもらったって言って
もらえたってこっちが言ってても pr は
ねそうだよね
だからもうちょっと入ってもらえちゃう
あえていう藤原とかねああああああみて
るっ
男女でも a オレないまあそういう時代
もないと思うもうちょっとちょっとそれ以
俺は芸能人が見てるって言うよりも一般の
方が見てるって言う方が今影響力あるん
ちゃうかなぁ
だから身近る方がいい
自分に役立つんじゃないかなと問題ですし
ないんだろうねあの人が見てるじゃなくて
巷で見られているそうそうそうそうざ瘡
なんとか信憑性から同じ年代の人とか一般
的にやっぱりその
使えるんだみたいな
オーガーもしかしたら今はいいんちゃうか
なと思ってどう
それはそうかもしれんうーん結局
口コミ
そうそうそうそう系蹴ることだと思うけど
それは
創エネ
まあレビューというかそう
そっちのほうが良かったりすると思うから
だから
みんながみんな youtube
チャンネルを立ち上げるかね俺これやって
欲しいなぁと思って実は全員どう見てる人
が youtube チャンネルを
立ち上げてあのお友達と同じような感じで
しゃべる
だからロザンの楽屋のオマージュみたいな
女やってくれんかなとって方これ宣伝し
あう
アド話題面白かったよみたいなはぁ
のはだから俺本後のテーマこれなんです
けどみたいな感じあるよそれは俺らの
切り口でやってるんでそれをみんな
それぞれ友達とそれぞれの切り口であって
面白いなあと思って済んだけど
ああそれがこのチャンネルにやっぱりこう
成長にツアーあるもんだ金なんかそれは
返さ
当たる人もでるどもねまあ中に中にまあ
木の下なんやろ山の楽屋のでなったら宣伝
に繋がるやん
そっちの方が面白いと言うはぁっはぁっ
はぁっ
後ろ向きやだ
怖いやん
が居るんちゃー
[音楽]
でも
まあそのね投稿していただいている内容が
本当に本当にそのままなのであれば非常に
微力ながらですけど僕はどっちかというと
渋みの選んだ方がいいと思っている人間な
ので新聞を読むようになったって言われ
たらすごくうれしいというかありがたいと
いうターン制ね
確かあっでもそうかでのならへ出すとまた
なんか色々アレかもしれんからその政治家
の方も見てるみたいなもんね
パー
言われたりしたらいいね政治家の方も3見
てくれてるみたいだから行っを見たこと
あるぐらいだぞ
見たことあるかもしれないけども
あのみてくれたことはあっあっああこう
やって広がっていくのってちょっとすごい
嬉しいなあと思うんでええ
投稿を見てまたじゃあ自分をちょっと見て
みようかな銅像が出てきてくれたら
うれしいたぶんちょっと今登録者数増えて
いってるのですこれの賭けはあると思う
ああ
なるほどよ0まあ確かにあると思った
でしょなあいけるそうそうそう
やっぱりサティて民度色々と頃に投稿して
くれたりとかそうしてもらうといいという
まあ必死でやってみみんな1回
a それが何できるにそんな減らせんっ
んっ
必死で売ってるかやってないと思うでそう
いう
1ぷっ
ツイッターで行ってくれたりもしだりがた
よねとかもアルファ
あまり無茶さ知らんと思う僕はちょっとね
やってるとかあるけどまぁ新聞とかそう
いうちょっと違うとこから来ての凄く
嬉しい女性アナ
ロスサティ見るというのは非常に入っアン
的なそう
やり方と思うけども違うところから入って
来てもらうとながらも失敗や雑誌高さの
それだがちょっとそれももしよければご
協力をお願いするんです
大蛇

この記事を書いた人