【さざ波発言】賛否について

 

 

漣という発言があっはいはいはい問題になっているかは無いんだって言うじゃないです

ではあの会等簡単に言えば5度色が多いと思いますけどえっと
内閣官房参与という台風が役職といえばマンに肩書きのある方が正教授の方経済とか
専門の方だと思うんですデータの分析とか
釜ツイートで
尿はこの程度さざ波というまあ他のヨーロッパとアメリカとかインドとかの感染者数と
日本の感染者数のグラフを比較して
さ皿見てでまぁこの程度でオリンピック中止とか言うと笑いというものになろうなおい
ているという
はい
行ったんですよねまあそれがまあような不謹慎じゃないかと言う風な批判を受けていて
まあそれはネット上にそういう批判があるもそうでしはあのテレビなんかでも
情報番組なんかで取り上げられて批判される方もいればまぁそこばじゃないんじゃない
かっていう人ももちろんダウンすると思うんですよねえとう
何か例えば
休業妖精とか二大妖精とかを守らなかったとかあるいはこのガイドラインにしたがない
会食をしたとかそういう問題じゃないの
これ個人の捉え方の問題があると思うよねそうよねは確かですどっちが正しいっていう
のって僕ないかなと思うんですよね個人の考え捉え方なんて僕の捉え方を完走者名
いますけども
僕は正直なところ批判され過ぎているなと
大なるほどいう感覚なる敗北の感覚今の感じと音というのは8
感染者数のグラフむしろ部で明らかに他のヨーロッパとかインドアメリカなんかと
比べると日本の波で非常に小さいですグラフを重ねて比べるとね

漣というのは小さな日だという意味の言葉と出会う
小さい波たというのは本当
事実を表しているんでしかもそのさざ波という表現自体はん
医学の専門家の方が最初に使われたこともねうんでそれを引用してあそういうことは
オフそこ知りたかったんですよ流れると思うんでその代価刊行されの方がんどかぎ
かっこをきちんとつけているんですけど
いいさざ波というとそれは引用だからつけた時なるほどなるほど
みんなのほら引用するときによくやる主はいはいはいなんでこれは医学の最初に言われ
た方がさざ波という表現を使ってるそれを引用していますトリソミー寝言かはぎカッコ
つけて何か僕だから8経済のスライムの形やから経済のなか専門の用語なんかなあと
ちょっとちらと
思ったんですけどあの音もといい学の棲み分けがなるほどなるほど
佐々ナビに言う言葉を使われてそれを引用されているんですよね
でそれはえっとデータは事実に基づいたデータなのでへとそういう
感染者がもっとたくさんいる国に比べたら日本の波が小さいというのは事実
リリースってことでね
だんだん大きいなるほど例が米せいや許してるわけで話題はない
いや輸出あそこの部分を揶揄してる訳だねうん
えっとこれでオリンピック中止とか言うとというのはいろんな考えが通りピックも賛否
両論が落ちあるからねってえっと諸外国から見たら日本のこの感染者数はずだったら
オリンピック中止っていうと
なんてにも重心角って外国 love たら思われるかもしれないと
だからこの数だったらオリンピックは
なんとか
頑張ったらできるはずじゃないかという意見も
もちろんひとつ目というかあってもいいあってもいい12件
なんでんそれを踏まえていくと今全体的に見て僕が客観的に見ているかと言うと批判さ
れすぎていない
僕の意見ですね唯えっと一つ
8
笑という文字をかそこに入れるっていう風に表現方法の問題であろう
そこに対してやっぱり思うところがあるという人が僕は
それもわかるはいはいはいはいなのでこの件に関して言うと批判されすぎていると思い
ますけれども
あそこの表現を例えばね諸外国から見たら日本の関税者のナビってグラムでくるとこう
いう感じなんですと
だから日本でオリンピック中止っていうと外国から見たらちょっとおかしなふうに感じ
られるかもしれません
という書き方だったらこんなに言われている買おうよねそうよねこれで表現方法
ところの本であることだと思うんですよ

えっと前に上げた動画でも言いましたけどあの
フェアに批判するという背部つながってくるんですけども
感染者数グラフを見て日本の波が小さいという風に
他の人のさざ波て表現を引用して言われているわけで
中に批判する人の中にねぇ
こんなにたくさん亡くなられた方が出ている状況を
さざ波って遊覧てっていう批判もあるんですよ僕はそれはフェアに批判していないと見
ながらこのでもやっぱり思うんあのその大学課防災の方は感染者数のグラフを見て他の
外国フィルムに
軍は小さいという事実を覚えているのであって
亡くなられた方の岩の数は大したことないよなんて一言も言ってそれは批判されすぎて
いる
ん一つはこのツイッターの
まあ
良い点でもあり僕は悪い点でもあるんじゃないかなっていうところもちょっと関わって
きてるんですけど
短い言葉でっていうのが疼痛にとってあるじゃないんですよねそうなってくると
やっぱり
誤解を招く表現とか
あるいはもしかしたらまあその方は歩道がわからないんですけどわざと強めの表現を頭
いいとで使う人もいるわけです
おそらくで短くてインパクトがあるんでしょそうするとやっぱりその言い方はよくない
んじゃないかっていう反発が起こるということは間違いないかなという
ねっ
まあ僕は今現状一番の感想は批判されすぎていないと思いますけれども
批判されても仕方がない部分があるんだと思うんじゃないか官房参与という内閣に
関わっている立ち位置の形でしかもまあ現状のようなところでえっと
どういうご意見を言うにしろこの笑という文字をつけるっていうのワンやっぱりそこが
反発してしまう人も出てくるだろうというのが僕のか
分かりますだから注目すべき場合さざ波じゃなくて最後の笑えるところじゃないかって
ことじゃないとあの妄想ですねうんはいを通しても佐々並腕中
やる気しててああもちろん辛い方法
そこ議員だという意見がいっぱい出てるんですけど漣発言問題ではなってきてるはい
はいはいから僕はどちらと笑笑のほーらね笑笑の方かもしれねえというふうには思い
ますね
でまぁでもよく
あるんですけど問題の本質はんまー
何が小さいのは事実だとそれなのになぜ
医療が崩壊してしまっているのかといういうところをもっと議論しなければいけない
そば約束明日はねそこはもちろんソントン

っていうのがこの問題1連っててだからその魚みって誰か僕は良い学的な専門用具
いわゆる専門用語的なかなぜも良いよねそうなんだぞ引用したっていういわばこの方が
最初におっしゃった小川の沢上1て聴いた時に謎捉え方見たらもうダイヤルや
たそのそのお前の人生魚宮だってさー
茨城
時にする人がどう思うかって言うなちょっと着でするやはりだから
相良3みたいな芸人人生なうって言われたときにあのいい上がるして守る理由
いや紆余曲折だろうがええねぇと思ってきたね誰かサマーミヤネって言うなぶやっぱ
でを4曲ソっていう曲山を求めてなり人は別にそれが a は犬夜叉第1
留任人生だって言われたらさそうなんですよ安定してが安定してくださいってフォトも
あるし
+その人が何を目的と思って喋ってるかよはい
ささら民みたいな人生やなっていうのってこれ過程で歴然
結論何がいいたいで言うだろう
そうそれを言ってる香川がういうのってな
そのそれを聞いた時に思うがはどう思うかということもあるし
言ってるからどういう意図でそれを言ってるか度やん
うんそれはいいように言っている場合もあれば悪いように言ってる場合もあるな
みたいな感じがあってそれが賛否両論の繋がってるかなったんですようーん
うんやっぱりその
もうちょっとなんでもセドン
細いもそれこそ
どこの間おすすめのホームを紹介したときの動画でも言いましたけどもうちょっと議論
した方

そのツイートがあって
僕はちょっと表現を引っかかったんですけどこれどういう意図でおっしゃってるんです

できっかないと
と思うけどねと思うんですよ
やっぱり速攻それだけを見て僕はもちろん
えっと反発する人がいるのもいるだろう

立場上もしかしたらはないというのは僕だったら僕がまあならないならないとか慣れ
ないんですけど内閣官房参与だったら
ツイートにはライトはつけなかったかもしれないなるほど立場的なねば出来ぬんんとは
思いますん
でもそれを持って
亡くなられた方がいるのに何ヘラヘラしてるんでとかはいはいはいはいはい
二個6個
その亡くなられた方の遺族の前にお前さざ波て言えるのかとか
それはフェアの批判で編んだやろうよどんなほど
なるほどくん
ねえ後ソロ
議論せずに行くでしょん
反発するが批判する側を
それがちょっとどうかなーと思う
あのあそこだけを見て
そのまあそれこそ止めさせようとかねちょっとそれは淳がる業なのでやっぱりちょっと
おかしいなそれは運
認識としてと思うんだったらやっぱりそれはおかしいと思いますんでいいと思うん
すぐに
まぁちょっと古表現ですけどすぐにドンパチするツアーしかをあの全然違うところで
まあまあまたねって違うところで行ったりするっ
結局結局を見なさいねなんと同じ話しますけど僕一番気になっていくの底にょに
ドンパチするなら
どういうのが今回の問題では焼い一番思うとこう
なってくるかなぁねむだからこれを聴いてる人からしたらうや山のその話もすごい
さざ波の感じで喋るなと思ってしまうと思い綺麗だろうからそんなこと言ってきたさあ
佐々並統計誰がさばなび top へ
あれが相模コメントを負った
世界中に発信してるんでエアーゆうううう感想なきなことですよね
はい

この記事を書いた人